8月タイ・・・・・・・その6

んで~今回・・・観たかった映画・・・をw

THE EXPENDABLES
この映画・・・ヤバいw
シルヴェスター・スタローン、ジェイスン・ステイサム、ジェット・リー、ミッキー・ローク、ドルフ・ラングレンと・・・ちょろっとブルース・ウィリス・アーノルド・シュワルツェネッガーが出てるみたいなw
10043006_The_Expendables_01s.jpg
the_expendables_00_m.jpg
この映画は・・・・面白かったけど・・・・もう少し~ジェットリーの強い所が観たかったかなってw
これ以上は~ネタバレしそうなので・・・w

んで・・・・映画を観終わった後・・・・w
エスカレーターで下に・・・・・
出口に向かいながら・・・・

M)プーイン・・・着替えを持って来るから・・・アパートに戻りたい・・・
M)それと・・・頭洗いたいw 
(自分では・・・洗わないらしいw)
俺)そうだね^^ まだ~何日か一緒だからw
M)BTSで行く??
俺)俺も一緒に行くの??
M)うん・・w
俺)着替えてシャワー浴びて・・・お店で頭洗って貰って・・・その間・・待ってるの??w
M)うん・・・話しながらw
俺)Mが家に行ってる間に・・・MBKに行って・・・電話~売ってこようかなw
M)なんで?? 売らなくても大丈夫だよw
俺)あと7000Bも無いんだよ・・・・
M)幾ら有ればイイの??
俺)あと~2万B・・・ぐらい有ればな・・・・
M)・・・・・
M)OK・・・・次にタイに来たら返してw
俺)えっ!! 返すって・・・貸してくれるの??
M)うん・・・待って^^

そう言って・・・プロンポンの駅のATMに行き・・・・下ろして2万B渡され。。。
(かなりビックリ・・・タイ人で2万Bって言ったら大金なのに・・・)
俺)もし~返さなかったら・・・どうするの??
M)返さないの?? んじゃ~貸さないw
俺)ん・・・借りない方がイイかな・・・・・w
M)もう・・・下ろしたんだから持ってて!!w
そう言いながら・・・戻そうとした・・・お金を・・・また戻されw
M)んじゃ~家に戻って・・・着替えてくるからw
俺)うん・・・・
(この事が・・・有ったりで最近~Mとばっか電話したりでw)

そして・・・BTSの駅で・・・Mは~オンヌット方面・・・俺は~ナナ方面のホームに・・・
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747

駅の~ホームで・・・またまた同じような位置に向かい合い・・・・
お互い~見つめ合い・・・・しばらく・・・・w

先に~Mの方面の・・・・BTSが来て・・・・
BTSは走り去った後に・・・今まで立ってた・・・Mの姿が無くなり・・・
何か~寂しい感じが・・・して・・・それと同時に・・・あれっ!! ここってプロンポン・・・w
2万B・・・増えたし・・・w
そして・・・・・・・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です♪
プロンポンには日本人向けエッチなお店がイパーイw

ノークチャイさん

はははっw
そうです。。。。w
エロエロ系な・・・お店がw
なのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

彼女に金借りて、風俗へGO(笑)
そんな鬼畜なことが、まかり通るタイに早く帰りタイっす。

北の国から ’87初恋

ホントに良い子ですね~
Mちゃんが身を粉にして働いて稼いだお金ですから、簡単には使えませんね、、
是非、お札に日付けを書いて、お財布のなかに大切に保管してください。

プーインさんこんにちわww


え~~~~!!!!????

2万Bも貸してくれたんですか!!!???

ホント向こうでは2万Bなんて大金なのにwwwwww

プーインさんってホント信用があるんですねwwwwww

凄すぎます・・・・(汗)

私もそんな女の娘に出会いたいですwwww

ここってプロンポン…20000B増えたし…、しかもMさん先にいなくなってるし……なんて解りやすい今後の展開。
あぁ、タイを知る遥か昔、カードでキャッシングしてソープに行ったことを思い出します…。

プーインさん、

おっと~まさかの展開ですね。
いや~本当にMちゃんはイイ子ですね。
でも・・やっぱり・・・絶対に・・・??(笑)
2万B増えれば一気にお金持ちですもんねv-8
あ~恐い恐いv-12

うおぉ~っ!
こんな娘に」出会ったら、毎月訪タイしちゃいそうですよww

2万バーツの使い道 期待してますwww

K畜・・・・w

早く~帰って来いよ!!w
でも~更に行けなくなったんじゃない??w

稲中田中さん

M・・・・イイ子過ぎて・・・・長い関係になりそうですw
まだ~Mに貰った・・・1000Bが有るので・・・・
保存しておきます^^


北の国から・・・・観た事・・・・無いです。。。w
そんな~シーンが有るんですかねw

k-太郎さん

そなんですよ・・・・・
タイで2万Bって言ったら・・・大金ですよね。。。
多分~毎日の様に・・・連絡を取ってるので・・・
貸してくれたのかもです^^
こんな~子は・・・なかなか逢えないかもですよ^^

ぱた~やさん

分かり易い・・・フリでしたねw
2万Bも増えると・・・・w
エロマッサー屋が近いし・・・・めっちゃ行きたいですよね・・・・w

ソーOって行った事ないので・・・・分かりませんがw
高そうですね・・・日本だとw

ちゅう太さん

鬼畜王~~~~~
おかえりなさい^^
今回の愛は・・・ちょっとだけ長かったですね^^

自分は~鬼畜じゃ無いので・・・w
女の子は大切にします^^

RYO さん

Mの性格の良さに・・・・一途になってますw
(心は^^)
(体は・・・・・ですがw)

2万B・・・・・どうなるかw

2万Bもの大金を貸してくれるMちゃん、大切にして欲しいものですが、如何せん、プーインさんはジャオチュー、チュアイマイダイです。

tomさん

Mは~イイ子なので前回・今回と殆ど一緒でした^^
体は・・・・・・浮気するかもですがw
心は・・・・・・浮気しないです・・・・・w

おぉぉぉーーー女の子にお金を借りてエロマッサー・・・w
なんて鬼畜王なw
それはプーインさんしか出来ないかもw
長く一緒にいればいるほど、情が出てきますし・・・
このMちゃんともまたいろいろありそうですね^^

とーたさん

そんな~鬼畜じゃないっすw
Mとは長い・・・・関係になりそうですw
性格が合うってか・・・なんか~合いますw
2万Bをポンっ貸してくれる辺りが・・・
(なんで~こんなに持ってるの??って感じですw)
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: