8月タイ・・・・・・・その7

MがBTSに乗り見えなくなり・・・w
気が付いたら・・・・階段を・・・・降りてたw
(お約束の展開??w)
しかも~改札を出てるしw

んで~階段を・・・降りようとしたら・・・いきなり・・・ドシャ降り・・・w
(雲行きが怪しかったけど・・・・w)
歩いて行くには・・・微妙に遠いかもってか・・・タイのドシャ降り・・・・無理かもw
タクシーで行くには・・・だしw

エンポに近い・・・Pマッサージでもイイかなって思ったけど・・・・w

この雨は・・・Mが行くなって言ってるのかもって・・・・w
後・・・・5分待って・・・・止まなかったら帰ろうかなと・・・待つことにw

んで~階段の下で待ってたら・・・・目の前に・・・タクシーが止まり・・・・運転手と目が合い・・
気が付いたら・・・乗ってたw

俺)スクンビットSOI4・・・
(ホテルはSOI6だけど・・・4から回るんだよねw)
運転手)・・・・・・
無言で走り出す・・・・w

無言のまま・・・・・到着。。。
ホテルの部屋に・・・・・w

お金も有るし・・・・・w
(借りたんだけど・・・w)
久々に誰かと逢おうかなと携帯チェック・・・w
(携帯の電話帳・・・見てたら懐かしい名前も・・・w)

すると・・・電話がw
Mから・・・・w

M)何してるの??
俺)部屋に居るよ^^
M)誰と居るの・・・・・??w
俺)1人だよ・・・・w
M)嘘!! 女の子と居るでしょ??
俺)はははっw 女の子と居たら・・・Mから電話が来ても出ないよw
M)出ないの?? 性格悪い!!
俺)浮気はしないよ・・・・w
M)本当??w
俺)うん・・・これから~近くのタイマッサージ屋に行くから^^
俺)今~何してるの??
M)近くのサロンで・・・髪~洗ってるw
俺)来る時に・・・電話して^^
俺)多分~タイマッサージ2時間するからw
M)行く時に・・・電話するね^^

んで~電話を切り・・・・・・w

心の声)ヤルなら・・・早くしないと!!
心の声)Mから電話が来る前に・・・

P1070784.jpg
こっちが~エンポ↑
P1070793.jpg
こっちが~MBK↑

んで~目に付いた子が・・・・・・w

この子は・・・何年か前から知ってる子で・・・ナナホテルで知り合った子w
(何年か前の・・・・ブログで書いた子w)
名前は・・・・S。。。w
(田舎に~自分の子供が居るって・・・言ってたけど・・・・w)

んで~電話をすると・・・・・・・・・・・・w

下に~続く・・・・・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747

えっ!!!
電話番号を変えたらしく・・・・・掛からないw
2年以上・・・逢ってなかったからw

その後・・・・居乳に電話をしたけど・・・
夜に行くよ・・・みたいなので・・・×

マンダリンに電話しようとしたけど・・・・面倒な事になりそうなので・・・×
(来ても・・・帰らなそうだしw)

その後・・・・・Cに電話・・・・
(仕事してるから・・・・・夜に行くって言ってたけど・・・・×)

結局~都合良く・・・・来てくれそうな子は居ない・・・w
なので・・・・w

続く・・・・・・・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ?!プロンポンからホテルに戻っちゃいましたか?
駅から出て5分後には、エロマでやってる最中…かと思ってました。
ん~、次の展開が読めません。エロいということ以外は…

ホント・・・一旦ホテルに戻っちゃったんですね^^
ってか~なんか・・・他の子の時より・・・このMちゃん・・・大事にしてません??
なんか~そんな気がします^^
ってか~プーインさん・・・オトナになったんですか?w

こんなに掛けて~捕まらない時は・・・やっぱ出張エロマッサーかな?w

ぱた~やさん

この~展開・・・・読めなかったんですかw
自分~基本・・・真面目なのでw
雨じゃなかったら・・・・エロってたかもですw
(タイのドシャ降りは・・・ハンパ無いですからw)

とーたさん

戻ってしまいましたw
ホテルにw

すべての女の子を大切にしてますよw
みんな~良い子が多いので・・・タイの子はw
オ・ト・ナ・・・・・ですよ自分w

来たら・・・帰らなそうな子は・・・・呼ばなかったので・・・
なかなか~捕まらなかったですw
Mと逢う約束してたのでw

ホテルに戻るのは意外でしたえね。
タクシーに乗ってそのままエロマッサかと思いましたよw
やっぱり捕まらないときは…出張ですか?www

2度目の訪タイが、一週間を切ったので楽しみですよ。



Mちゃん、いい感してますね(笑)
女の子の第六感ってこわいですね~。

RYOさん

ホテルに戻ったのは・・・天候がですw
(これも~Mの・・・・ですかねw)
プロンポンから・・・タクシーでエロマは・・・・ですw
この後・・・・w

あと~1週間ですか!!
自分も行きたいんですが・・・・仕事がです。。。

ノークチャイさん

読まれてますねw
1人にしたら・・・・女と逢うなってw

プーインさんこんにちわww

Mちゃん鋭すぎ・・・・
プーインさんにあって感覚研ぎ澄まし過ぎじゃないですかwwwww

やっぱりその雨は『エロっちゃダメ!!』って天からのお告げだったんですよ^^;

私の訪タイもいよいよになってきましたwwww
楽しみスギですwwww

なーんかBKKが懐かしい(笑)
ナナからトンローまで歩いて、思わずタバコを、ぽいっとしてしまって、罰金取られた記憶が…(笑)

お金借りて、浮気しようとするなんて…素晴らしいですね(笑)

ソングラーンの時の子は、一回きりなんでしょうか?
Mちゃんばっかりで、プーインさんぽくない…来ては返してのギリギリな状況を期待してます…次回の訪タイで(笑)


k-太郎さん

Mは~以前から・・・自分がタイ語を話せ過ぎるのを怪しんでますw
(こんなに話せるのは・・・タイ人の恋人が居るから・・・ってw)
なので~未だにですw

いよいよ~ですか・・・・・・w
今から~何処に行こうかなってのが楽しいかもですねw

ツオターンさん

タバコをポイ・・・・・・w
日本人~結構~取られてるみたいですねw
確か~1500Bでした??w

浮気の為に・・・借りたんですからw
じゃ無かったら・・・要らないです・・・2万Bはw

最近~Mと・・・ばっかですw
エロエロな気分が・・・・ダウンしてしまったのかもですw
ソンクラーンな子は・・・・逢って無いですw
コヨーテな子も・・・・w
Mのが・・・・・良いのでw

プーインさん、

そんな時ってありますよね。
なかなか都合が合わない時v-12
でも、プーインさんだったら全く問題ないでしょうね。
お金も増えたし・・・次は・・・???

運の強いプーインさんの事ですから、この後きっと超ラッキーな事があったんでしょうね、、、
羨ましいです。。

ちゅう太さん

そなんですよ・・・・w
女の子が居る時に・・・・何人も電話掛けてきたりw
ってか~都合が良すぎですねw

お金も増えたし・・・・・って気分でしたが・・・w

稲中田中さん

運が良いかは・・・・・微妙ですw
(サイフ忘れた時点で・・・ですw)
超~ラッキーかは・・・・ですが・・・・Mとの仲が・・・
深くなりすぎかもですw

自分的には・・・稲中田中さんのが羨ましいですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: