8月タイ・・・・・・・その8

昨日の・・・・・お店にw
ってか~タイマッサーw
(真面目になってしまったw)

雨っぽい中・・・・って近いけどw
お店に着くと・・・・またまた昨日の子を見つけたので・・・手を取って・・・
2階に・・・w
(タイマッサー基本なのでw)

女の子)なんで~昨日・・・電話して来なかったの??w
俺)仕事が終わったら・・・電話するって言ったからw
女の子)私がするって言った??w
俺)うん・・・・w
フットマッサーの所には・・・3人客がが居たけど・・・・
2階は・・・・客が居ない・・・w

女の子)コレに着替えて・・・^^
俺)うん・・w
女の子)タイマッサー1時間??
俺)2時間でもイイ??w
女の子)1時間タイ・・・1時間オイルね^^
俺)オイルマッサージは嫌いだから・・・
女の子)OK!! タイマッサー2時間w
(オイルマッサーって・・・なかなか洗っても落ちないから・・・好きじゃないw)

んで~タイマッサーw
ちょっと・・・・エロエロな気分だったので・・・・
モモ辺りをマッサーされてる時に・・・・股間辺りが・・・モッコリw
足の~付け根辺りを圧迫して・・・・・の時に・・・・
女の子)何コレ??w 邪魔・・・w
(とか言いながら・・・チンチンを真ん中に寄せられw)
俺)はははっw
女の子)タルン!!
俺)もう・・・・2年も・・・・SEXしてないからw
女の子)ウソつき・・・・信じないw
俺)昨日・・・仕事が終わって・・・ホテルてたら来たら・・・一緒に寝た??
(ちょっと遠まわしな言い方でw)
女の子)分からないw

と・・・ちょっとエロい話・・・ついでに・・・・女の子を引き寄せて・・・
オッパイを触ってみたり・・・と・・・マッサーから脱線w
(何年か前に・・・普通のマッサー屋で・・・Hした記憶が蘇り・・・w)
エスカレート・・・しそうになるけど・・・
心の声)・・・ココに来にくくなるかな・・・
心の声)でも・・・ココまで来たら・・・
(既に~手は女の子のTシャツの中に・・・・んで~オッパイをw)
(小さい声で・・・誰か来るから・・ダメと言いながらも・・・手は退かされずw)
P1040498.jpg
ブラの中に手を・・・入れて生パイ・・・・モミモミw
思わず~女の子の手を取って・・・チンチンに。。。w
んで・・・下の方に・・・手を入れようとしたら・・・・・
女の子)ダメ・・・・オイルマッサーね・・・
女の子)ココではダメ・・・
俺)オイル・・・・
女の子)うん・・・そっちで・・・しようw

心の声)でも・・・ココでヤッちゃったら・・来にくくなるかな・・・
(良く~考えたら・・・そこまでして・・・ヤリたいかな??ってw)
んで・・・・結局・・・・・・・・・・・
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747

そのまま~タイマッサー・・・w
俺)ココだと落ち着かないから・・・今度~ホテルでね^^
女の子)・・・OKw

何か~今回・前回と・・・・微妙に・・・・真面目な自分w

んで・・・・ホテルに戻り・・・・Mを待ちながら・・・ベットでゴロゴロ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

罰金は2000バーツ(泣)

まじめと・・・・言うのでしょうか(笑)
Mちゃんに言わせたらそれだけでも・・・・と思います(笑)

でもおっぱい触ったら・・・・最後までしたくなりません?
でもオイルじゃ、最後までしても当たり前になっちゃうからシチュエーションとしては、面白く無いですもんね・・・・・

プーインさん、

すんごいですね~。
何がって、そこで我慢できたプーインさんが(笑)
そのシチュエーションは興奮したでしょうね。
今回 僕も似た様な事が・・・v-8

ツオターン さん

2000Bですか!!!高いですね。。。w
自分の~友達は1500B取られたらしいですw

真面目じゃないかもですよねw
チンチンは触らせてるのでw
めっちゃ~ヤリたくなりましたが・・・何故か引いちゃいました。。。w
オイル部屋まで行くのが・・・・でしたねw
その場で・・・ならヤッてたかもですw

ちゅう太さん

この~流れで・・・ガマンしちゃいましたw
何故か・・・・w

今回~似たような事が・・・有って・・・当然~
ヤッちゃったんじゃないですw
自分・・・鬼畜にはなれません。。。w

おお~っ プーインさん我慢したんですか?
なんだか Mちゃんの通じてるんですかねwww
って、なぜかMちゃん贔屓になってしまってますwww

RYOさん

ガマン・・・・してしまいましたw
やっぱ~Mが・・・・ですw
(面倒になっただけ??かもですw)
このまま~だと・・・・Mとのラブラブブログになりそうです・・・w

この状況で、乳触って、そしてやらないなんて………プーインさんじゃない!!!!

そいえばパタヤのMちゃんは…どうしたんですか?

はっはっはw えらいみんなに言われてますねw
ホントいつもの鬼畜王なプーインさんらしくないですもんねw
オイルマッサーって・・・なんだか撫でてるだけみたいだし・・・オイルはベトつくし・・・ボクもイマイチ好きじゃーありません^^;

Mとのラブラブブログ・・・ダメですよw
やっぱプーインさんはじゃおちゅーじゃなきゃ・・・w

ぱた~やさん

オッパイ触って・・・・・ですがw
普通のマッサージ屋なので・・・そのまま~ってのも・・・w
今後の事を考えたら・・・引いちゃいましたw

ノークチャイさん

今回~MOにはアメリカに行くって言ってたので・・・w
次回は・・・逢わないとですw
良い子が多くて・・・困りますってか~1人に絞れって感じかもですがw

とーたさん

はははっw
イメージ的に・・・こんな~行動は・・・なのかもですねw
片っ端から・・・XXXしないとなのかもですねww
そなんですよ~オイルマッサー・・・ベトベト感がです。。。
タイマッサーのが・・・・良いですねw

Mとのラブラブは・・・・ダメですか。。。w
やっぱ~動き回らないとですねw

思い出、、、

古式マッサージといえば、以前地方のホテルでマッサージを呼んだら、マツコ・デラックスみたいなオバちゃんがきました。
マッサージ中に何を思ったか、マツコが私のイチモツをナデナデ握りだして、
「おばちゃんにも楽しみたいのよ~」と言い出しました。
そのナデナデ加減が非常に気持ち良くて、不覚にも戦闘態勢が整ってしまい、またまた不覚にもマツコ・デラックスを襲ってしまいました。

あれから数年経ちましたが、今思い出しても自己嫌悪に陥ります。。。

稲中田中 さん

マツコデラックスは辛いですね。。。。w
流石です!!w
ストライク広すぎですw
(自分も広めですが・・・流石に・・ちょっとですw)

数年経っても・・・思い出したら自己嫌悪って・・・・
大きな~心の傷・・・かもですね。。。
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: