8月タイ・・・・・・・その9

ゴロゴロしてたら・・・ウトウト。。。
んで~バイブの音で・・・目が覚めて。。w

M)プーイン何処??w
俺)今・・・ホテルw
M)本当??w
俺)うん・・・ちょっと寝ちゃったw
M)女の子が居るんでしょ!!w
俺)居ないよ・・・・1人。。。
M)お店に来て・・・ママが会いたいって
俺)今~店に居るの??w

んで~歩いて・・・・お店に・・・
着くと・・・・Mは私服で・・・・ママと話してて・・・・
呼ばれて・・・しばらく・・・ってか2時間ぐらい店で・・・ママの相手w
(こーゆーのも時々は・・・楽しいかもw)
んで~
M)お腹が空いた・・・w
俺)行く??
M)うん^^
んで~お会計しようと思ったら・・・・・
M)もう~払ったからw
俺)幾ら?? お金有るから^^
M)・・・・私から借りた・・・お金でしょw
M)もう~払ったからイイよ^^
何か・・・・・払って貰うのも・・・・ちょっと微妙かも。。。
(借りた意味ないし・・・w)

俺)M・・・昨日~約束したでしょ・・・もう1人のママの店に行くってw
M)うん・・・行こう^^
(前回~書き忘れたんだけど・・・昨日~Mと帰る時に・・・・呼ばれて振り向くと・・・7月~色々~話したオカマなママが居て・・・今~店が変わって・・ココに居るから寄っていけみたいなw 時間が無いので~明日・・来るからと約束してたw)

んで~もう1人のママの店に行くと・・・・めっちゃダッシュで来て・・・いきなり俺の膝に頭を乗せてきて・・・・
ママ)会いたかった^^
俺)俺も・・・w
(取りあえず~お約束でw)
ママ)Mも一緒なの??w 昨日も~一緒でしょ!!w
俺)うん・・・・・w
ママ)ね^^ 上に部屋が有るから・・・行こう^^
俺)えっ!!部屋??
ママ)うん^^ 私・・・上手いからw
(そーゆー事か・・・・w)
俺)部屋に行くのは・・・・ダメw
ママ)M・・・一緒に行ってもイイよね??
M)プーイン・・・に聞いてください^^
(とか言いながら・・・抓られw)
ママ)行こう・・・プーイン・・・w
俺)はははっw ダメw
ママ)意地悪・・・!!w
P1040548_20100929221823.jpg
この~バイク・・・日本で見かけて・・・思わず買いそうになってしまったw
そのまま~30分ぐらい・・・・話して・・・・^^
(ドリンクとも言われず・・・・・w)
また・・・会う約束・・・・して店を出た・・・・
(しかし・・・・日本に帰国して・・・1週間ぐらいして・・・Mから電話が・・・有って・・・・
ママが昨日・・・亡くなったと・・・次回~って約束したのに永遠に会えなくなってしまって・・・ちょっと寂しい気持ちに・・・・・・)

んで~次に向かったのは・・・・前回~行った・・・またまたMの友達の店w
(ココの店・・・今回も・・・ほぼ毎日・・・行ったかもw)

んで~またまた・・・Mの・・・オカマな友達に挨拶して・・・w
ビリヤードしたり・・・店の人と・・・カラオケしたり・・・・Mもねw
ライブを聞いたり・・・・・w
(LINKINをリクエストして歌ってもらったりw)

時間が~経つのが・・・・早いw
結局~3時ぐらいまで遊んでて・・・・・w
(AM・・・・3時ねw)

ホテルに着いたら・・・・疲れて・・・・・そのまま寝てしま・・・・・・・・
↓下に~続く・・・・w
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747

う訳~無いよね・・・・・・・w
一緒に・・・・お風呂に入り・・・・・
(ココのホテル・・・・最初は熱いのが出るんだけど・・・しばらくすると水に・・なので冷たいw)
風呂の中で・・・・・H。。。w

風呂で1発・・・・w
風呂から出て・・・・・ベットで・・・もう1発w

Hが終わり・・・全裸で抱き合いながら・・・・・・・
M)プーイン・・・明日はタンブンに行きたい!! 早く~起きれる??
俺)多分・・・10時30分でイイ??
M)うん^^ 絶対に起きてね^^
俺)うん・・・・・・w
(どうやら~俺が起きれない??って思ってる??w)

んで~裸で・・・・・寝てしまったw
(普段は~何か着てないと・・・・寝れないんだけどw)

コメントの投稿

非公開コメント

あはは 完全にMちゃんとの、ラブラブブログですねww
でも、プーインさんは、やっぱり…じゃないとですよwww

1日から、弾丸ですが訪タイしてきます。
今から、遠足前の子供の気分ですよwww

人が亡くなるって、その時を境に全く会えなくなる訳で…、
好意を持つ人には、後で後悔しないようにタンブンしておきたいですね…。
亡くなったママさんのご冥福をお祈り致します(今日は少しマジコメ…)。

ラブラブ日記化してますね(笑)
いいなぁ。
僕最近、国際電話代が高くて困ってます(汗)

RYOさん

何か~今回は遊んで無いってか・・・ラブラブ化してます・・・w
M・・・イイ子なんでw

1日からですか・・・・w
もう~少しですねw
レポ~お願いしますw

ぱた~やさん

正直・・・ショックでした。。。
飲みすぎらしく・・・らしいです。。。
出来れば~お参りに行きたいです・・・・
良い人でしたので。。。。

ノークチャイさん

ははははっw
ラブラブ化・・・してます^^
Mなら・・・・それでも良いかなって思いますがw
自分も~電話代・・・・高いかもですw

プーインさん、

Mちゃんイイですね。
大切にしてあげなきゃv-10
って・・・僕が言えませんが・・・(爆)

お風呂で1発・ベッドで1発・・激しいですねv-218

他人事じゃないです、、

ママさんの件はショックでしたね。
お酒の飲みすぎとは、私も他人事じゃないような、、

あ、LINKIN PARK私も大好きです。
車の中ではいつも大音量でCDかけてます。

そのママ・・・急に亡くなったって・・・ビックリですね。
飲み過ぎなんて・・・かわいそうに・・・
世の中何があるかわかんないですね・・・・・
ボクはホント今のうちにやりたい事をやろう・・・って思います^^

しかし・・・プーインさん、今回はまったりと・・・ですね^^
でも~こーゆータイもたまにはいいかも。
だんだんと~女の子が増えて・・・イイ感じですねw

写真のバイク俺も欲しいです。
駐禁が厳しく無かったら即購入してました。

ちゅう太さん

Mは~大切にしてますw
今の~ちゅう太さんには・・・・・ですw
なんてw
何気に・・・Jとかは3・4年続いてますし・・・ホアヒンMとも・・3年ぐらい続いてたり。。。w
ってか~何人も・・・中途半端w

稲中田中さん

そうですよ・・・気を付けてください!!w
飲みすぎは・・・・ですw
ママは~タバコ・お酒らしいです・・・
毎日~飲みまくってらしいです。。。
ってか~稲中田中さんと同じじゃないですか!!w

LINKINは~ライブにも何度か行きましたw
イイ感じですよね^^

とーたさん

この~ママ・・・・イイ人だったんですが。。。
次回~会う約束が・・・・です。。。
飲みすぎって・・・・どんだけ飲んだんですかね。。。
とーたさんは~十分遊んでるのでOKですw

今回は~まったり過ぎですw
時々は~OKかもですが・・・そろそろ・・・・
ってか~次回は・・・初日だけ・・・エロまくろうかとw

カワさん

この~バイク・・・カッコイイっすよね^^
乗り易いし・・・・w
自分の~所も駐禁キビシいので・・・・です。。。w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: