8月タイ・・・・・・・その10

んで・・・・・珍しく昼前に・・・起きて。。。
朝の~1発w
終了後・・・・一緒に~シャワーw

M)プーイン・・・タンブンね^^ 今日はw
俺)うん・・・だから~早く起きたんでしょw
M)でも・・・プーイン・・朝からXXXしてるし。。。w
俺)M・・早く・・行くよw

んで~着替えて・・・
タクシーで・・・オンヌットの方に・・・・w

P1070802.jpg
P1070803.jpg
P1070806.jpg
ここって・・・・・・・・・・・・
何年か前に・・・・・・R2の彼女と来た事・・・ある寺・・・w

俺)ここ~来た事・・ある^^
M)誰と・・・来たの!!
心の声)あっ!! 余計な事言ってしまった。。。
俺)昔の彼女と・・・・
(下手に~言い訳するより・・・・だねw)
(以前~タイ人の彼女が居たってMには言ってたから・・・)
M)ふ~~~んw

でも・・・・何か・・・・懐かしいかもw
色々~思い出して・・・しまったw
(R2の彼女と・・その友達2人と来て・・・w)

んで~お坊さんにバケツに色々入ったのをあげて・・・お祈りしてもらってw
(200Bぐらいでバケツに生活品の入ったのを買って・・・・ってか渡したら同じ場所にバケツが
戻されたけどw)

M)気分がイイw
俺)タンブンしたから??^^
M)うん・・・タンブン好きなんだ^^
俺)何処に~行く??
M)おなか・・空いたw
俺)んじゃ~MBK行く??
M)うん・・・^^

んで~久しぶりに・・・MK・・・w
P1070791.jpg
P1070790.jpg
またまた~お約束のを飲んで・・・・・・w
(これ・・・美味すぎw)
メシ後は・・・・2万B・・・あるので・・・
(ってか~借りたけど・・・余り~使ってない。。。。w)
P1070795.jpg
アイス・・・・・w
(ここ~美味しいかもってか・・・アイスなら何処でも好きかもw)
んで・・・・・その後は・・・・・
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747


またまた・・・・・映画w
(今日は~Mがタイの映画を観たいって・・・・なのでw)

そして・・・・この後・・・・観た映画が・・・・・・
まさか・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

昔に女の子と行ったお寺とか・・・・・なんか思い出してしまいますよね^^;
懐かしい思い出・・・・・楽しかったな~なんてw
でも・・・誰と来たの?って・・・お約束な反応ですねw
プーインさん、口が滑りすぎw
次回は~もっと危険な事を口を滑らせて下さいw

あーーー今回何回もMK行ったのに・・・・・・
このシェイク飲むの忘れてましたw
今度飲もう~~~♪

とーたさん

あっ!!ここ~来た事あるw
思わず・・・出ちゃいましたw

お約束な反応ですね・・・・・w
ほぼ・・・・100%同じ様なですねw
次回は・・・あっ!!あの子連れて帰った事ある!!
ってのは・・・・・・ヤバいですかね??w

ってか~これだけシェイクを毎回~写真で紹介
してるのに・・・・飲んでください!!w
マジで美味いっすw

いいですねぇ~!
次回・・・それ、言ってみましょうw
バックから突きまくっちゃってさぁ~とかも付け加えてw
女の子の反応が楽しみですw

あーーーこのシェイク・・・何回か飲んだ事はありますよw
うまいっすよね^^
前回は飲むの忘れたけど・・・MKに行くと、どーしても先にテンモーパンや、サパロットパンを飲んでしまいますw

スイカのシェイクですか?
あー、MKに行きたくなってきちゃいましたw
最近訪タイしてもMKに全く行かなくなっちゃったなぁ。
来月MKに行くためにタイ行こうかなw

とーたさん

そんな事・・・言ったら・・・自分~捨てられますw
ボロ雑巾の様に・・・・
なので~言えません・・・・w

あ~~~飲んだ事は有るんですねw
ってか~テンモーパンの前に・・・飲んでくださいw
MK・・・・美味しいですよねw

ノークチャイさん

これは~小豆のシェイクです^^
日本では・・・飲んだ事が無い様な味なので・・・ついつい飲んでますw
料理に合うかは・・・・微妙ですがw
MKに行く為に・・・・・ってアリかもですw

プーインさん、

おおタンブンで心が洗われたんですね。
僕もタンブンしなきゃ!です。(笑)
Mちゃん、本当にイイ子ですね。
でも・・・それはそれ!
当然プーインさんは・・・?

お!ここ来たことある~、やばい発言ですね。

このお寺、僕も知ってます。
オンヌットにあって、結構有名なお寺みたい。
子宝安産で~w
Mちゃんと子作りに励まなきゃですね。


MKですか、、、

私もバンコクの彼女がMK好きなんで、バンコクに行った時は必ず行きます。
私はあるトラウマが原因で、MKの事を考えるだけで吐き気を覚えるほど苦手なのですが。

そのトラウマとは、、、

あ、話が長くなりそうなので、続きは今度お会いした時にでも。。。


私もアイス好きです。
定番のアイスモンスターが一番好きで、トッピングは桃とみかんです。
練乳が太りそうですけど、やめられませんね。。

ちゅう太さん

タンブンしないとですよ・・・・w
悪い事ばっかしてるんですからw
(自分もですがw)
ははははっw
バレてますね・・・・イイ子ですが・・・・・
それはそれですよねw
次回~未定なんですが・・・行ったら初日は・・・
力の限り・・・・出しますw
(パチンコじゃないですよ・・・パを取ったら・・・w)

たかさん さん

ちょっと口が滑った感じですが・・・女の子のよっては
修羅場かもですねw

この~お寺・・・・w
子宝・・・安産なんですかw
子作りの行為はしてますが・・・・w
まだ~要らないですね・・・

稲中田中さん

MKは普通に美味しいですよね^^
トラウマ・・・・それは・・・・酒絡みですか!!w
(そんな~イメージしか出ませんでしたw)

そですね~ハジャイに行ったら・・・・教えてくださいw
夜は~長いので朝まで語りましょうw

アイスモンスター・・・美味しいですよね^^
自分はSwensen'sとココとパタヤのジェラート屋が好きですってかハーゲンダッツも良いかなw
基本~アイスは何処でも好きですw
冷凍庫には・・・・ハーゲンダッツのアイスが・・・40個は入ってますw

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: