8月タイ・・・・・・・その11

最近~コヨーテの子から・・・・電話が度々掛かってきて・・・・・w
逢いたい・・・・みたいなw
(次回~行ったら・・・・逢う約束はしたけど・・・逢うかは不明w)

それと・・・・・Fからも・・・・・電話が・・・
また~ご飯でも・・・映画でもイイから行こうみたいな・・・
(Fとは・・・友達みたいな関係になったので遊びに行こうかなってw)

あと~B・・・・・
この子が・・・最近・・・熱いかもw
ってか・・・次回は確実に逢う予定なので・・・・w
次回の~タイは・・・未定だけど・・・めっちゃ忙しくなりそう・・・

んで~Mが観たいって言ってた映画を・・・w

あまり~微妙だったけど・・・他にコレって映画も無く・・・・w
んで~
First Love Sing Lek Lek Thee Riak Wa...Ruk
とか言う・・・・映画w
firstlove1.jpg
観てたら・・・・何故か・・・・涙がな俺w
(映画でチョット感動なシーンでも泣いてしまったり・・・ドラマとかでもw)

M)プーイン・・・・泣いてるの??w
俺)泣いてないよ・・・あくびw
M)なんで~この映画で泣くの・・・・?? 訳分からんw
俺)泣いて無い!! あくびw
M)はははっw あくびね^^

涙腺弱すぎな俺w

んで~その後は・・・・・携帯屋巡り・・・・w
タイの子・・・・携帯好きな子・・・多すぎw
(今までで・・・携帯なんか話せればイイよって言ってた子・・・Jだけw 1000Bぐらいのノキア
使ってるしw)
んで~何軒か回ってたら・・・・Mが・・・・・

M)これ~前は高かったんだよ^^
俺)ブラックベリーみたいなの??
M)うん^^ ノキアE72買おうかな・・w
俺)えっ!!2台持ってるのに??w また買うの??
(iPhoneとSony Ericsson持ってるのに・・・・)
M)うんw

んで~店の人と・・・話して・・・・・
12500Bだったかな・・・・w
買ってしまったw
(なんで~こんなに金持ってるのか・・・・・w)
images.jpg

M)プーインも3台持ってるでしょw
俺)うん・・・でも日本とタイのだから・・・・
(本当は5台持ってる俺も・・・人の事・・いえないかw)
M)ふ~~~んw
んで~店の人にアドレスとか・・・音楽も入れてみたいなw

M)プーインのiPhoneも新しいゲーム入れて貰えば^^
んで~お店の人と・・・話して・・・新しいのを入れて貰う事に・・
(アドレス消さないで・・・このゲームは入れてみたいな・・・あと音楽もw)
(前に~入れた時に・・・アドレス消されて・・・最悪だったので・・・)
それと・・・もう1台GalaxySを出してw
(ってか~俺も新しい携帯が出ると買ってるしw)
俺)これにも・・・・・入れられます??w
店の人)・・・できるよ^^
M)プーイン・・・iPhone・・2台入れるの??w ん・・・あっ!!
店の人)こっちは・・・サムスン・・・ちょっとサムスンの方が大きいんだよ^^
俺)サムスンの方が・・・イイよw M・・・・w
( GalaxySは・・まだアプリとか余り入って無いけどこれからメインで使おうかとw 液晶綺麗だしw アンドロイド端末だしw)
M)・・・なんでサムスン持ってるの?? 私も欲しい・・・・w
M)3台も要らないって言ってたのに・・・プーインはiPhone2台とサムスン持ってる・・w
俺)ははははっw
アプリとか入れて貰ってる間に・・・・・Tシャツを買ったり・・・・・
2時間後・・・・ぐらいに来てくれみたいなだったのでw

んで~またまた・・・・・・・・w
↓下に~続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747


P1070786.jpg
さっきは・・小さいサイズのアイスだったので・・・また~アイスでも食べるか・・・・みたいなw
(太るなぁ・・・・これじゃw)
P1070787.jpg
こんな~感じに・・・・汚くトッピングをMにされて・・・・w
(前にも・・・こんな感じの悲惨なアイスを見た・・・記憶がw)
チェリーは落とされるしw
持つ所にも・・・・チョコで・・・・持てないしw
見た目は・・・・・だけど・・・・アイスはOK!!

しばらく~ココで時間を・・・w
話しながら・・・・・・・・

んで~携帯を受け取り・・・・・・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やまぐちりこ「出会って2.5秒で合体」でギネス挑戦

やまぐちりこ「出会って2.5秒で合体」でギネス挑戦 やまぐちりこの次のタイトルは「出会って2.5秒で合体」このスピードでギネスに登録する噂がある(笑)今回はゴックンも解禁で回をこなすごとにエロさ...

コメントの投稿

非公開コメント

アイス・・・・・見た目悪(笑)

チョコレート+アイスの組み合わせがあまり好きじゃない私にはちょっときついものが・・・・
単品だと大好きなんですがねぇ

携帯5台って・・・持ちすぎじゃないですか?(笑)

ここに書き込みされている方々も、なんか一杯もってそうですね(笑)

今日帰国して、今自宅に着きました。
なんだか、脱力感が凄いですよ。
楽しかった分だけ落胆も大きいですねw
今回は、ナナとソイカの往復で遊んでましたよwww

っていうか、5台って凄すぎますよ
自分は、日本との連絡用に、ノキアの一番安いの買いました。

ケータイ5台・・・・・w
またまた~みんなに突っ込まれそうですねw
ボクの日本にiPhone...そろそろ~ご臨終かも・・・です・・^^;
充電が~一日持たなかったりで。。
こないだ買った一台は~発信専用なんですが・・・イマイチ^^;
タイでも~CANDYのコピーを買ってしまって・・・後悔です^^;
やっぱコピーはダメですねw

しかし~12500Bを軽く買ってしまうMちゃん・・・素敵ですねw
なんでそんなに持ってるんでしょう?
気になりますね。。。

Swensen'sのこのアイス・・・ボクも好きです♪
でも・・・アイスはへーきなんですが・・・バナナでお腹が膨らみすぎます^^;

ツオターンさん

見た目・・・・酷いですよねw
これで~出て来たら・・・おいおい!!ってツッコミ入れたくなりますがw

チョコレートとアイス・・・良い組み合わせじゃないですか~~~^^

携帯5台と言っても・・・日本で3台タイ2台です。。w

RYOさん

おかえりなさい^^
自分も~
タイで出国に並んでる時に・・・帰りたく無い病が・・ですw
そのまま~逆戻りしたくなりますw

なんでも~新しいのが出ると・・・欲しくなったりで・・・買ってしまいますw
(Mの事・・言えないですねw)
日本とタイで5台なので・・・・ちょっと多いだけかとw

とーたさん

日本の~iPhone・・・ちょっと自分のもですw
風呂に入りながら・・・ゲームしたりなので・・湯気がマズかったかもですw

タイで~コピー買ったんですか^^
コピーは・・ダメですか・・・・・w

そなんですよ・・・・・
12500Bを・・・軽く買ったり・・・2万B貸してくれたり・・・
多分~太い客が居るんだと思いますw

アイス・フルーツ両方好きなのでってか~なんでも食べますw
太らない様にしないとですw

ギャラクシーS…相当いいみたいですね。
iPhone4を購入予定でしたが、ギャラクシー買っちゃおうかな(笑)
いくらくらいなんでしょうか…。

来月、MKに行くために航空券買っちゃいました(笑)
小豆のジュース飲んでみますね♪

携帯5台、1日5発…プーインさんさすがです。

ノークチャイさん

ギャラクシーS・・・イイですよ^^
液晶が・・・めっちゃ綺麗ですよw
iPhone4悪くないかもですがw
(前の3G使ってましたが・・・遅かったので比べたらw)
値段は・・・下がってきてるみたいですが2万B以上はしますね・・・w

航空券取っちゃいましたかw
MKで・・・飲んでみてくださいw
マジ・・・美味しいですよw
(人に~よるかもですが・・・w)

ぱた~やさん

5繋がりですかw
1日・・・・5発・・・・頑張ってください^^

プーインさん、

また買うのか~い!って思わずツッコミたくなりますよね。
ほんとタイの女の子って携帯好きですよね。
勿体ない感が・・・(笑)

ちゅう太 さん

そなんですよ・・・w
もう~要らんでしょみたいなw
とは言っても・・・・・自分は人の事・・・言えませんがw
また~新しいのが出たら・・・買いそうなw

マリオさんの味覚

私もこの映画観ました。
泣き所は女の子が振られてプールに落っこちてしまうとこでしょうか?

ちなみに先週の土曜日にイセタンの新宿サボテンで食事していたら、この映画の主人公の俳優さんのマリオさんが私と彼女の隣の席にいました。マリオさんは彼女と来ていて、カツ丼とフレンチフライを同時に食べてました。不味いと思うんですがね、、

稲中田中さん

プールに落ちる所・・・では・・・w
主役の男の子ってマリオ君って言うんですか??w

マリオ君は・・主演の女の子の事が好きだったんだけど・・・自分の友達と付き合ってしまい・・・
でも~女の子は・・・少しでも一緒に居たいから・・・マリオ君の友達と付き合い・・・・
んで~女の子が振られた後・・・・女の子の家の玄関の所に・・・昔からの写真をマリオ君が置いて・・・
そんな~流れで・・・・涙が・・・です(爆)

でも~あの主演の女の子・・・・・カワイイですよね^^

伊勢丹の・・・サボテン・・・に居たんですか^^
マリオ君・・・・w
ちょっと見てみたかったかもですw
カツ丼とフレンチフライ・・・タイ風の食べ方なんですかね・・・w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: