8月タイ・・・・・・・その12

ホテルに戻り・・・・

MBKからタクシーで・・・・・
(ちょっと・・・エロマとかMPに行きたいな・・・とか思ったけどMと一緒だし・・・w
でも~メシとかは一緒じゃないと1人食いは寂しいかもだしw)

んで~部屋に戻り・・・・ベットで寝ながらテレビを・・・・w

俺)この後・・・何処か行く??w
M)プーインは何処に行きたいの??
俺)ん・・・Mとなら何処でもイイw
M)私の家に行く??w
俺)・・・・うんw

んで~出かける前に・・・・w

Mの服を脱がせて・・・・・w
M)するの??w
俺)うん・・終わったら行こう^^w
M)うんw

んで~Mの下だけ脱がせて・・・・・・
パコパコ・・・w
(手抜き・・・してしまった。。。)

終了後・・・タクシーでMの家に・・・・w
すると・・・・・走ってる内に・・・・見慣れた道を曲がり・・・・
心の声)まさか・・・昔の彼女の家と同じとか・・・!!w
(オンヌットに住んでる子・・・多いかもwってか~俺も・・・w)
更に・・・進み・・・昔の彼女の家を通過・・・w
(ちょっと安心w)

んで~Mの家に到着w
M)ここ~だよw
俺)家賃~高い??
M)高く無いよ・・・5000B^^
俺)5000Bかw
(思わず・・・俺の所と同じか・・・って言いそうになったw 危ないw)

んで~1階に有るミニマートで買い物をしてw
お店の人)M・・・何処の人??
M)何処か分かる??
お店の人)日本人??
俺)アメリカ人です^^
お店の人)おおおっ!! ビックリしたw タイ語話せるの??w
M)ははははっw 上手いでしょw
お店の人)うん・・・w
M)プーイン・・・ご飯食べる?? ここ美味しいから^^
(ミニマートと・・・横にメシ屋が有るしw)
お店の人)食べていきな・・・高くないからw
M)お母さんの料理は美味しいから^^
(本当の~お母さんじゃないけど・・・w)
(ってか~こんなに言われたら・・・食べない訳にはいかずw)
俺)んじゃ~ガパオガイ・・・w
(腹減って無いし・・・・w 何か~最近タイに来ると3キロ太って・・・日本でダイエットみたいなw)
外の~テーブルに座り・・・・メシw
M)何か飲む??
俺)スプライト・・・^^
(ダイエットコークが無かったw)
んで~コップと氷を入れたグラスが運ばれ・・・w
栓抜きでスプライトの栓を取ると・・・・微妙に錆びっぽいのが付いてるし・・茶色くw
(この時・・・嫌な予感がしたけど・・・・w)
飲みまくってしまたw

んで~ガパオが運ばれ・・・・
(この時の写真を・・・撮り忘れてしまったw)
なんか~インゲンみたいのが・・・入ってて・・・・
M)美味しい??
俺)うん・・・美味しい^^
M)^^
(普通に美味しかったw)

メシ後・・・Mの部屋に・・・w
M)ちょっと待って・・・水変えるからw
(部屋に~神棚みたいのが有って・・・水交換して・・花に~水をあげてw)
俺は・・・座って待ってたw
(これが~やりたかったのか・・・みたいなw)

んで・・・・・Mが着替えて・・・
久しぶりに・・・・オンヌットのテスコに・・・w
P1070811.jpg
P1070812.jpg
店の中を・・・ブラブラ・・・w
この~店は・・・自分のアパートのを買いに来たり・・・前の彼女のを買いに来たりで懐かしい^^
思い出も多すぎw

んで~買い物はしないで・・・・ブラブラ・・・・・w
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747


テスコを出て・・・・陸橋を渡った所の市場で買い物・・・w
P1070813.jpg
P1070814.jpg
P1070815.jpg
P1070816.jpg
買い物って言っても・・・部屋に戻って食べる晩飯・・・・w
色んな物が有って楽しいからOKだけどw
(日本じゃ見慣れない物が多かったり・・・してw)

んで~買い物をして・・・・・ホテルに戻る事に・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

今回は、本当に羨ましいくらいの
ラブラブぶりですねw
たまには、そんなプーインさんもありかな?www

今回の自分の訪タイで、少しプーインさんの足跡を、追っちゃいました。
S15ホテル、フロントの子可愛かったですねwww
やっぱ自分もベッドの角にぶつかりましたよ(爆)

あと、soi4のマッサ行きました。プーインさんあそこであんなことしようとしたんですか?
仕切り、横しかないじゃないですかwww
可愛い子がマッサしてくれましたよ。



RYOさん

今回は・・・・ってか前回もですがMとばっかですw
時々は~OKですかねw

S15・・・快適ですよね^^
立地もイイですしw
フロントも子・・・チェックしちゃいましたかw
ははははっw 
ベットの角・・・・危険ですよねw
余りにも~強くぶつけて・・・骨が出たかと思いましたw
って・・・ちょっと大袈裟かもw

SOI4のマッサー行きましたかw
カーテンしか仕切り無いですよw
カワイイ子は2人だけかもです・・・ってか~ストライクゾーンの狭い人は・・・無理かもですがw

瓶の栓のサビ…、なんであんなに多いんですかね??
以前ローカル食堂で飲んだコーラ…、店員が持ってきて目の前で栓を空けたら…錆がびっしり!!
一瞬固まる店員と私…「これは交換だろう」と思った瞬間、ストローをさして店員は去って行きました…
日本とは違う…ここはタイ…そうなことを強く思った出来事でした。
スミマセン、変なところに食いついて…。

まだビンの蓋に錆びって経験ないです…

明日の朝便で行って来ます…ただ仕事終わらず(泣)
空港での待ち時間と飛行機の中で終わらせないと…ホテルついたらメール出して終われれば…

今回は、女の子には、訪タイを教えてないのでフリーにするか、いきなり電話するか…悩んでます(笑)


ぱた~やさん

外に~放置されてるのかもですね。。。w
ドリンクw
でも~ストローさして行く所が・・・タイですねw
日本だったら・・・おいおいって店員呼ぶ所ですが・・・
タイだと・・・まぁ~イイっかみたいなですw

ツオターンさん

経験無い方が良いですよw
サビなんてw

明日の~朝便ですか・・・・羨ましいです^^
今月は行けないかもです。。。
仕事で・・・纏まった休みが取れず・・・w
3日間も取れなく・・・w

フリーで遊ぶ方が良いかもですが・・・・・
逢わないと寂しかったりですねw

ははw ふつーにラブラブな日を過ごしてますねw
まったりと・・・楽しそう♪
こーゆー過ごし方もタイ・・・ですよねw

でもプーインさん、最近、決まった子と・・・って多いですねー^^
やっぱEさんが一緒じゃないと・・・・ですか?w
あーーーボクも早く行きたくなりました。。

プーインさんこんばんわwww

タイの瓶はホント口つける所汚いですよねwwwww
この前一緒に居たタニヤ嬢は常に私のTシャツで拭いておりましたwwwwwwwwwwwwwww爆

先日訪タイ時、タニヤでめちゃめちゃ可愛い娘が居たんですが、日本語全くダメの娘で会話がコミュニケーションに苦戦したという苦い思い出を持って帰りました(><;)

その時プーインさんを真っ先に思い出しww
私もタイ語の勉強をしようと思ったんですwwwwww

タイ語ペラペラのプーインさんが羨ましいですwwww

とーたさん

ふつーなのも良いかもですね^^
(相手にもよりますがw)
Mとは・・・・何か~合う様な・・・・・w
このままじゃ~いけないってのは分かるんですが・・・w
(タイなら遊べですよねw)

決まった子と・・・多いかもですw
1人で~メシ食っても美味しくないし・・・ですw
Eさんと・・・・行くと・・・・鬼畜な遊び方にですw
次回は・・・・・鬼畜さんと一緒ですから・・危ないですw

k-太郎さん

そなんですよ・・・・・
口付けて・・・飲めないですねw
えっ~~~自分のじゃ無くて・・・って・・・・w
そー言えば・・・自分も拭かれた記憶がwwww

伝えたい事が伝わらないイライラ感が・・・タイ語を覚えさせるのですw
エロパワーが有れば・・・・1年で普通に話せる様になりますよ・・・w
通勤時に・・・・単語を覚えてw
1日1時間頑張ってくださいw

次回はMちゃんとの入籍話とかになりませんように…(笑)

ノークチャイさん

まだ~早いですよw
ってか・・次回は~他の子と遊ぶ予定ですからw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: