8月タイ・・・・・・・その13

最近~居乳と・・・連絡を取ってるんだけど・・・・・
話をしてたら・・・OOO知ってる??と聞かれ・・・・
この~OOOホアヒンMの事だった・・・
知らないけど・・・って言ってみたけど・・・バレるのは時間の問題。。。
そろそろ・・・ホアヒンMから電話が・・・来るかも。。。


んで~更新続き・・・テスコ前から・・・・
タクシーに乗り・・・・ホテルまでw

買ってきた物を・・・・冷蔵庫に^^
(ここ~デカイ冷蔵庫が有って便利w)

俺の~持って来た・・・・PCでゲームをしたり・・w
まったり~過ぎ。。。
(次回は~最初の1・2日は遊ばないとなぁ~と思ったりw)
P1070817.jpg
これは・・・黒ゴマの汁粉みたいな??
(良く分からん味だったかもw)
P1070818.jpg
P1070819.jpg
串焼き・・・・と・・・揚げパンらしき物w
P1070821.jpg
Mは~太るから・・・コレだけでイイ!!みたいなw

メシ後は・・・・・ナナ近辺で遊ぶ事に・・・・ってか・・・・w
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747



歩いて・・・・ラジャホテル前~2階の・・・・ビリヤード場にw
P1070796.jpg
んで~ココの店員と・・・Mは・・・話し始めて。。。

給料は幾らぐらい貰えるの??とか・・・・w
仕事は何時からとか・・・w
(ココのビリヤード場も・・・R2の子と良く来たかも・・・・w)
(タンブンに行った寺も・・・R2の子だったし・・・・なんか有る??w)

ココで~2時間ぐらい遊んで・・・最後は~お約束の友達の店に行くことに・・・

んで・・・この後・・・Mと・・・・・な事が。。。

コメントの投稿

非公開コメント

いつもと違い
めっちゃ健全な。。。

このままじゃ終わらないですよね



あ~いさん

今回は・・・・・めっちゃ健全ですよ~w
このまま・・・・終わるかもですw
時々は・・・・あると思いますw

MK…最初MBKの間違いかと思ってました(笑)
今日、MK行ってレッドビーンシェイク飲んでみました(笑)
最初、ストロベリーかと

しかもMKってバンナでいったことあったみたい…最初の訪タイで…しかも小豆シェイク飲んでたかも(笑)

DUSIT D2、スイートルームだっただけにめっちゃ良かったです
次回から常宿にするとおもいます



来月からBKKをメインに…したいな(笑)

ツオターンさん

MKの小豆シェイク・・・美味しいですよねw
ストロベリー・・・・ですかw

タイに~何度か行って女の子と遊んでたらMK・・・連れて行かれる事・・・多いかもですねw

DUSIT D2は~写真見ても・・・良さそうですよねw
自分は~基本・・・BKKなのでパタヤでの遊び場が良く分からないので・・・もう少しパタヤも覚えたいかもですw
BKKも・・・色々と~遊び場が多いので・・・まだまだですが・・・w

うわぁ・・・・ホアヒンMちゃんと居乳ちゃん・・・知り合いだったんですか??
そういえば・・・同じ店だったんですよね?
これはヤバイっすね^^;
久々の~ピンチっすか?w
どこまでシラを切り通せるのか・・・楽しみにしていますw

このビリヤード場・・・ボクは言った事ないんですよねー
ナナプラの子とはよく遊ぶのに・・・ボクの知り合いの子で、ビリヤード好きな子って少ないかも・・・・^^;

プーインさん、

女の子同士どこでどう繋がってるか?
全く分かりませんよね。
接点が無さそうでも、案外あったりで(汗)
気を付けてくださいね、
特にプーインさんはv-12
でも、修羅場が見たいっす(笑)

とーたさん

そなんですよ・・・w
今後・・・ちょっと有りそうです・・・・
次回~行くときは・・・初日・・・居乳と逢う約束をしたので・・・どうなるかですw
(次回~初日は・・・エロまくろうかとw)

ビリヤード場・・・次回~行ってみてください^^
ナナプラの子・・・結構~居ますよw
前に~行った時は・・・Rの子が居ましたw

ちゅう太さん

そなんですよ・・・・w
でも~今回は・・・ホアヒンMと同じ店に居た子を・・・
なので・・・w
(ホアヒンMが辞めた後で入った子なので面識ないかと・・・w)
修羅場になる事は無いと思います。。
ホアヒンMは・・怒ると言うより・・・泣いてしまうタイプなので・・・
怒られるより・・・ある意味・・・こっちが凹みますが・・

ナナ周辺のお姉ちゃんのいる玉突き屋には、バンコク滞在時には必ず行くのですが、このラジャ前の2階は知りませんでした。
情報ありがとうございます!
ラジャ前って、道を挟んで前でいいんですよね?Rの娘も遊びに来る…ってのもちょっと気になりますねぇ。何時頃がオススメですか?

ぱた~やさん

ラジャ斜め前の2階です^^
SOI4から~SOI2に抜ける道ですw
(入り口にセブンがありますw)
SOI4から入って右側ですw

以前~Rの子と行った時に・・・・・同じ店の子が何人か良く来てるって行ってましたw
22時~0時ぐらいの間が良いかもですw
(多分・・・・・w)
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: