タイ行きの航空券予約・・・・・w

航空券を買ったら・・・次はホテルw

今回は~スクンヴィットとシーロムに泊まろうかなと思い・・・・・w
(何時も~スクンヴィットばっかなので・・・・w)
シーロムエリアは・・・余り~ってかルブアアットぐらいしか泊まってないかも・・・

ルブア アット ステイト タワー ホテル
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/lebua_at_state_tower_hotel.html
DSC00539_20101013221147.jpg
P1020002.jpg
P1020012.jpg
P1020003.jpg
ココ~は夜景がヤバいw
部屋も~綺麗だし・・・女の子ウケも良いかもw
ただ・・・・周りに店が少なく・・・ちょっと不便かも・・・

タワー クラブ アット ルブア ホテル
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/tower_club_at_lebua_hotel.html
OTHERS_186593_17.jpg
OTHERS_186593_22.jpg
OTHERS_186593_36.jpg
OTHERS_186593_38.jpg
ここって・・・・・出来たばかり・・・・・???w
ちょっと~探してたら・・・あれっ!! みたいなw
地図的に上のホテルの横みたいw
バリーズスタジオスィートシーロム
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/bally_s_studio_suites_silom_hotel.html
OTHERS_108761_1.jpg
OTHERS_108761_3.jpg
OTHERS_108761_8.jpg
タニヤで~遊ぶならココでイイかも・・・・w
めっちゃ近いしw
パッポンも歩いて数分だし・・・・w
シーロム セリーン ホテル
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/silom_serene_hotel.html
OTHERS_44848_1.jpg
OTHERS_44848_2.jpg
OTHERS_44848_5.jpg
ここ~値段も安く・・・良さそうw
パッポンに近くて・・・パッポン辺りのGOGOで持ち帰るなら・・良いかもw
ここの~エリアには余り~泊まった事が無いから・・・どうだろうw
グリッツ ホテル
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/glitz_hotel.html
OTHERS_161813_0.jpg
OTHERS_161813_2.jpg
OTHERS_161813_3.jpg
OTHERS_161813_336885.jpg
OTHERS_161813_336881.jpg
ここ~エロそうで良いかもw
ラブホみたいw
立地も良さそうだし・・・出来たばっか・・・ぽいw
シーロムエリアで取るならココが・・・第一候補かもw
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747



コメントの投稿

非公開コメント

僕は今月訪タイしないので、そろそろ体がウズウズ…。
来月はロイカトーンに合わせてチケット取りました♪
一ヶ月行かないだけでタイ語忘れてそうで怖いです。
元々あまり話せませんが…。

やっぱルブアいいっすね^^
でも~1泊5000B超えると~高いっす・・・・・^^;
あと~バリーズって・・・ソイタニヤにあるんですねw
キレイだけど~ちょっと泊まる勇気がないかも・・・・w
こうやって~ホテルを選んでるときも楽しいですよね♪

ノークチャイ さん

自分も~ロイカトーンに行こうと思ったんですが・・今月・・・行けないので先走ってしまいましたw
1ヶ月行かないと・・・ダメですね・・・w
ガマン~出来ませんw
直ぐに~話せる様になりますよw

とーたさん

ルブア・・・イイですよね^^
確かに~5000Bは高いかもです。。。
(基本~3000Bまでとは思いますがw)
バリーズ・・・近すぎかもですねw
簡単に~来られそうで・・・逆に・・・ですねw

そなんですよ・・・・何処にしようかなってのが楽しいですよね・・・w
何処にしようかなw

プーインさん、

おっと~そろそろ訪タイですか~?v-8

ルブア イイんですが、ちょっと高過ぎですかね。
夜景も最高にイイんですが・・・
グリッツホテルは僕もチェックしておりました。
ほんとラブホテルチックな感じですよね。
この部屋であんな事・こんな事。
考えてる時が一番楽しいかも?ですね~。

確かにラブホの雰囲気あっていいですね~
でも私みたいな超シャイ+超真面目人間は女の子を連れ込むなんて絶対しないので、この部屋は似合わないです。

帰国して、間無しにまたチケットの手配をしてしまった…
しかも、2泊3日の超弾丸で…
ヤバイですよね?^^

こうして嵌っていってしまうんですかねwww

ちゅう太さん

ルブア・・・良いですよねw
5000Bオーバーなので・・・ですが時々は~OKかなです・・w
(タニヤ辺りで遊ぶならw)
グリッツホテル・・・・ここ~良さそうですよね^^
チェック入ってましたかw
何処~予約しようかなって考えてるときが・・・・楽しいですよね^^

いいなぁ~訪タイ(笑)
皆さんいいですね~一泊2000バーツ位な私…

たまに高いとこ泊まりますが、基本は、安く…パタヤのフレイザーは、無線LANが無料に戻りました(笑)

後、20日の我慢……

稲中田中さん

え~~~~~~~~~っ!!
真面目じゃ無いですよ!!!!!!!!!!w
エロエロまくりじゃないですかw
この部屋じゃ・・・普通過ぎですよねw
もっと・・・・・縄とか木馬とかが似合いそうですw

RYOさん

2泊3日は・・・・あっという間ですが・・・・それでも行きたいですよねw
自分も~年に何回かは・・・・弾丸しちゃいますw
もう~立派に嵌ってますねw

ツオターン さん

ホテルは安い方が良いですよ^^
その分~エロに回してですw

フレイザー・・・・無線LANが無料に戻りましたか^^
何か~ネットの料金取られるのって・・・勿体無い様な感じですよねw
(ケチ臭いですがw)

おおおっ~~自分と入れ違いっぽいですが・・・w
自分は~後・・・2週間ちょいですw
2ヶ月ぶりな感じで・・・・久しぶり感がw

ラジャ前の玉突き屋の件、ありがとうございました!
非常に判りやすい説明、感謝感謝です。

ぱた~やさん

いえいえ^^
プールで会うかもですね^^
結構~ちゃんとしたプールですよ^^

もし会ったら、プーインさんの玉、突いてあげますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱた~やさん

もし~会ったら・・・玉突き合いましょうw
警察に捕まらない程度にw

フォンさん

情報ありがとう御座います^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: