8月タイ・・・・・・・その14

んで~お約束の・・・Mの友達の店に・・・
入り口に居る店の・・・人達に・・・挨拶w
(ちょっと俺も・・・覚えられてしまったかもw)

んで~席に着くと・・・ボーイが・・・

ボーイ)ビリヤードしない??w
俺)今~そこでしてきたから・・・またね^^
ボーイ)1回・・・やろうw
M)プーイン・・ビリヤード好きなんだから1回やってあげれば^^
俺)でも・・・彼・・・・上手いからw
M)1回だけ^^
俺)1回ねw

んで~始めると・・・・案の定・・・・上手すぎw
お互い~自分の番が・・・2回目ぐらいで終わってしまう・・・
ってか・・・彼に~2回目が回ったら・・・終わりなペースw
(面白くない・・・w)

結局~3回・・やって・・全敗w
掛けてた訳じゃないけど・・・100Bチップ・・渡すとw

ボーイ)ありがとう^^
俺)いいよ^^ 上手いねw
ボーイ)暇だから・・・これしかやってないからw
俺)ははははっw
ボーイ)また明日も~来てよ^^ 教えるから^^
俺)うん・・

んで~ボーイと話してると・・・・Mの声が・・・・
何か・・・オカマな友達と口げんかみたいな・・・・

しばらく見てると・・・Mが泣き始めて・・・・
オカマな子も・・・泣きそうな顔。。。
ボーイも目が・・・・・・・・w
P1070835.jpg
この~写真は・・・後日・・・オカマな子と~玉突き中w
んで・・・・オカマな子は・・・何処かに行ってしまった。。。

こーゆー時はなので・・・しばらくしてから・・・・
(落ち着いてから。。。)
俺)何か有ったの??
M)なんでも無い・・・・
俺)ホテルに戻る??
M)・・・うん・・・ゴメン。。。
んで~チェックビン。。。

何か・・・・有ったらしいけど・・・・聞かない方がなので・・・・・
(5年前からの友達付き合いらしいから・・・問題ないかなってw)
んで・・・ホテルに戻る・・・時に・・・

何気に見覚えが有る・・・子が・・・・反対側の道路を歩いてる。。
しばらく~考えてると・・・・あっ!!
何年か前に・・・ナナディスコで持ち帰った子だぁw
しかも~綺麗になってて・・・w
(5回ぐらいは・・・逢ったりな子w)
電話番号が・・・無くなって・・・連絡が付かなくなったりで・・・
(ソンクラーンで携帯故障・・・電話番号・・・全部消滅でw)

このまま~では・・・また何時逢えるか・・・だし・・・
思い切って・・・w
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747



俺)M・・・セブンで買い物するから・・・先にホテルに戻って休んでな疲れたでしょ^^
俺)何か欲しいもの有る??
M)なんか飲み物・・・買ってきて^^

んで~ホテルのキーを渡して・・・・

ゆっくりと・・・・歩きながら・・・Mが見えなくなるのを確認して・・・
ナナ方面に・・・歩いて行った子の後を・・・追うw

コメントの投稿

非公開コメント

やっとプーインさんらしい展開にw
期待してますぅ♪

来た(笑)

待ってました

えぇぇぇーーーーそんな理由で・・・よくMちゃん納得して先に帰りましたね?
私も行く・・・・・って言わなかったんですか?
でも~先の展開が楽しみですw

でも・・・ケンカ・・・心配ですね。
タイの子って結構思った事をハッキリ言うし・・・・・
(韓国の子ほどでは~ないでしょうけどw)

プーインさん、

さっすがプーインさん。
その状況でも男を忘れておりませんね。v-8
アッパレです。

Mちゃんがどこかで見てれば面白いのに~。
な~んて・・・www

プーインさん、

なんという素早い判断!!
でも百戦錬磨のプーインさんの事ですから、この一瞬でMちゃんにバレた場合の言い訳も思いついていたのでしょう。
私なら、「あなたの幸せの為にお祈りさせてください」とお願いしていたとの完璧な言い訳を用意しますね。

冗談はさておき、ドキドキもんですね、この状況、、、

プーインさんこんにちわwwww


決断早っwwwww

ドキドキしますwwwwwww

その行動力に“あっぱれ!!!”ですwwwwww

その状況で、さすがプーインさんですよwww
自分だったら、うまく立ち回れないので、
スルーしてしまいますよ。

今後の展開、期待してますです^^

ノークチャイさん

今までは・・・俺らしく無いって事ですかw
時には~愛に生きる・・・みたいなw
でも~次回は・・・どうなるかw

ツオターンさん

来た・・・・・って・・・・・w
こーゆー展開じゃ無いと・・・面白く無いですかw

とーたさん

普段だったら・・・私も行く言うかもですが・・・・
泣いて目が赤く・・・早くホテルに帰りたいって言ってたので・・・タイミング的にですw
これは・・・・神が・・・・遊びなさいって言ったと思いますw

喧嘩・・・・・自分が滞在中は続いてましたw
相手が話しかけたら無視して・・・・・自分が話し掛けたら・・・無視されて・・・・
これじゃ~終わらんだろ・・・・!!みたいなw

ちゅう太さん

この子は・・・何気に~探してた子なので・・・・w
おおおおっ~~~って感じでしたw
見掛けた時はw
男ですから!!XXX好きですからw
(関係ないかもですがw)

この後は・・・・純愛ですw

稲中田中さん

このチャンスを逃したら・・・ですのでw
居なくなったのを確認して・・・ですw
直ぐに~声を掛けたら・・・・ですからw
言い訳は・・・・・その時にならないと・・・ですw
この後・・・しばらく尾行して・・・・そろそろですw
(オチが有りますがw)

あなたの幸せの為にお祈りさせてください・・・・・
危ない宗教みたいですねw
これは~思いつきませんでした(爆)

k-太郎さん

ノロノロしてたら・・・見失いますからw
次回~逢えるか・・・微妙ですしw
(次回の~XXXの為にw)
それと・・・Mの状況的に・・・安全と判断したのでw

RYOさん

ただのエロ心が・・・行動させた的なw
この時は・・・何気に・・安全な感じがしましてw
この後・・・・あれれな展開がですw

皆さんの意見に同意します。やっとプーインさんらしい展開ですね。
この後、連絡先を聞くだけじゃないッスよね?

ぱた~やさん

自分らしいって事は・・・w
こんな~イメージな奴なんですね・・・・
連絡先だけじゃ無く・・・・ってw

連絡先を聞くだけじゃなく……って、ナナディスコな娘と、ちゃっちゃっと一発……な感じかな?と。

ぱた~やさん

残念・・・・・自分は真面目なのでw
しかも~時間が無いのでw
次回は~分かりませんがw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: