8月タイ・・・・・・・その15

Mが戻って来ない事を確認して・・・
ナナ方面に・・・・・

Mが気になって・・・女の子との距離が微妙になので早歩きw
んで~ナナホテル入り口辺りで追いついて・・・w

声を掛けようと思ったら・・・・
ファランが先に声を掛けてるし。。。w

んで~様子を見てると・・・・あれっ!!
ファランと・・・行くんかぁw
(あれれっ・・・遅かったかも・・・)

んで~ファランに肩を抱かれて・・・振り向いた瞬間・・・
俺と目が合った・・・・w

と思ったら・・・・・うぁ~~~とか言いながらファランの腕を振り払って・・・
ナナホテルの方に・・・・ダッシュで行ってしまった。。。

友達とファラン2人は・・・目が点になって・・・・

友達が・・・・俺に気が付き・・・・
友達)おおっ~~久しぶり^^
俺)久しぶり・・・・

するとファランが・・・・
ファラン)ボーイフレンド??
友達)うん・・・ゴメン・・・
ファラン)OK・・・・

んで~ファランが俺の肩を・・・叩いて・・・ガンバレみたいなw

友達)F行っちゃった・・w
俺)うん・・・ビックリしたw
友達)ちょっと待って・・・電話するからw

んで~Fに電話して・・・・何か話してるw
しばらくして・・・・Fが来て・・・・

F)プーイン・・・・久しぶりw
(ちょっと気まずそうな顔でw)
俺)久しぶり・・・どうしたの??w
F)何も無いよ・・・w
俺)走って行ったからw
F)トイレに行きたくて・・・友達から電話で聞いてビックリしたw
F)プーインに逢いたかった^^
(ここも~ツッコミ入れると長くなりそうなのでw)
俺)俺も・・・^^
F)これから遊びに行こう^^
俺)ゴメン・・・明日~仕事だから・・・
俺)F・・・ソンクラーンで電話が壊れて電話番号なくなったから・・教えてw
F)ははははっw
俺)明日・・仕事が終わったら電話するから・・・w
F)約束ね!!w

んで~電話番号を聞いて・・・・バイバイ・・・・w
(次回~逢う為用に・・・番号をw 今回は~無理だねw)

P1040072.jpg
P1040075_20101021221709.jpg
↑そろそろ・・・年末年始のタイ準備・・・今年は~パタヤ行けるかな・・・もしかしたらバンコクかもw

なんか~F達&ファラン達に悪い事した感がだけど・・・ダッシュでセブンに・・・w
ジュース・HANAMI・チョコレートとか・・カゴにw
慌てて・・・・ホテルにw

M)プーイン遅い・・・・女の子と遊んでたんでしょ!!
俺)遊んで無いよ・・・10分ぐらいしか経ってないよw
俺)M・・・気分・・・治った??
M)うん・・・・
M)プーイン・・・何買ったの??
俺)お菓子w

んで~・・・・・部屋で・・・・w
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747
んで~テレビを観ながら・・・・

俺)明日・・・何処に行く??
M)プーインの好きな所でイイよw
俺)釣りに行きたいな・・・・
M)何処に有るの??
俺)しらない・・・・w Mしらない??
M)知らないよw
(誰か~釣りの出来る所・・・知ってたら教えて^^)
俺)誰か・・・知らないかな??
M)友達に・・聞いてみるw

んで~友達に電話すると・・・・オンヌットの近くにあるらしく・・・・w
(明日・・・行こうって事に・・・w)

その後は・・・・一緒に~シャワーを浴びて・・・・・
そのまま~シャワールームで・・・・1発w

ベットで1発・・・・・w
(本当は・・・久しぶりに・・・FともHしたかったけど・・・w)

コメントの投稿

非公開コメント

Fちゃんって居乳のFちゃんですか?
ってことは、ないか…友達付き合い残してましたもんね

BLOGにでて来てない子なのかなぁ~うぁ~って逃げる位だから覚えてるってことですしね

さすがプーインさんですね^^
ファランから奪ってしまったんですねwww

このあと、Fちゃんがどう絡んでくるか期待してますよ。
このまま、ラブラブ日記で終わるプーインさんじゃないですよね?(爆)

ツオターンさん

この~Fは・・・ナナホテルで何回か逢った子ですw
めっちゃエロくて・・・・w
(ブログの更新途中で終わって書けなかった子ですw)
この子もノリが良くて・・・彼女にって感じになった子ですw

真面目なFの方は・・・友達になったのでw
でも~男と女なので・・・w

RYOさん

さすがでも無いですw
たまたま~ファランより日本人の方が好きな子だったんだと思いますw

この後・・・・期待に応える事・・・出来ないかもですw
基本~真面目なのでw

いつものプーインさんなら電話番号聞いたついでに…1回やってますよね?(笑)
んでMちゃんに言い訳みたいな展開だと思うんですがw

すみません。勝手に行動を決めつけちゃいましたm(__)m

ノークチャイさん

今回は~泣いてるMが居たので・・・・w
でも~電話番号は聞きに行ったりでしたがw
流石に~ホテルに連れて帰れないし・・・時間もなので・・・無理ですw

プーインさん、

「ファランが俺の肩を・・・叩いて・・・ガンバレみたいな」
↑思わず笑っちゃいました。
ガンバレって(笑)

でもMちゃんは気付いてないんですかねえ?
案外分かってたりして!?
やっぱ女の子は恐いですからね~v-40

このファラン…なかなか良い奴っぽいですね。
不良ファランやたちの悪い日本人だと、ここで一悶着ですけど…。
絶対にここでやっちゃうと思ってましたが…本当に連絡先を聞くだけとは……プーインさんらしくない…残念!

プーインさんこんにちわww

何でFちゃん逃げちゃったんでしょうwww
ファランに肩を抱かれてるのをプーインさんに見られたから恥ずかしかったとか????

でもファランが良い人で良かったですねwww

プーインさんに気づいてナナホテルに走って行くなんて・・・ファランと逝くのを見られて・・・気まずかったんでしょうね^^;
でも~連絡先が聞けてよかったですね。
これまた鬼畜が出来る相手が増えたって事で・・・・w

プーインさん、

ファランさんと揉め事になるのかとヒヤヒヤでした、、

セブンでのお菓子ですが、やっぱりポッキーでしょうか?
私は自称タイ在住で一番のポッキー好きで、朝食はポッキー、仕事中のおやつもポッキー、夕食後のデザートもポッキーです。
日本からタイにくる時は、スーツケース一杯のポッキーを持ち運んでいます。
私のポッキーを盗み食いしたメイドを首にした事もあります(実話)

って、本文とあんまり関係のないコメントですみません、、

ちゅう太さん

この~ファラン人が良さそうな感じでしたw
トントンって肩~叩かれw

M・・・分かって無いと思いますが・・・
でも~他に女が居るでしょ??
って毎回~言われますw

ぱた~やさん

以前~ディスコでタイの男と掴み合いになった事が・・・有りましたが・・・w
ファランだと・・・辛いかもですねw
(その~ファランも背が・・・185ぐらい有ったので・・w)

電話番号~聞いただけで終わるなんて・・・自分らしくないって・・・どんなイメージですかw
基本~真面目ですよw

k-太郎さん

この~Fは・・・・恋人にって言って来た子で・・・多分~見られたくなかったんだと思いますw
でも~面白い子なのでOKですw
この~リアクション・・・・マジ笑えましたw

良い~ファランでよかったですw
殴り合いになったら勝てそうにないのでw

とーたさん

そうみたいです・・・・w
本人は・・・行く気は無かったって言い訳してましたがw

次回~暇なときにH出来ればOKですw
電話番号GETしたのでw

稲中田中さん

ファランと揉めたら・・・怖いですねw
基本~悪いファランと会った事ないかもですw
(イイ奴が多いかと・・w)

ポッキー自分も好きっすw
でも~タイでは基本~HANAMIとウェハースチョコが多いかもですw
日本では~フツーのポッキーを良く食べますがw
(色々~出てますが基本が好きかもですw)
タイで~チョッキーって偽物を食べましたが・・・不味かったです。。。。w

プーインさんのイメージ……
女の子とすれ違う時には…自然に手が胸に、言葉を交わす頃には既にパンツを脱がせ、5分後にはチン○がマン○に入ってしまっている……そんなイメージです。

ぱた~やさん

それじゃ~犯罪者ですよw
レイプマンじゃ無いですかw
部屋で~一緒に寝ても襲わなかった事もありましたし・・・w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: