8月タイ・・・・・・・その17

釣り堀・・・・??
に到着・・・・
入り口は・・・メシを食ってる人が・・・・
(メシ屋・・・みたいなのが併設w)

釣り堀ってか・・・沼??貯水池??みたいな所で・・・・
お店にの~人に聞くと・・・

俺)釣りがしたいんだけど・・・竿は貸してくれますか??
お店の人)貸して無いよ・・・w
俺)えっ・・・持って来ないとダメですか??
お店の人)ここでも売ってるけど・・・w
M)買うの??
俺)う~~~んw
(ちょっと釣りがしたいだけだったので・・・微妙に考えてしまったw)
俺)買っても置くところが・・・w
M)私の家に置いてもいいけど・・・
俺)んじゃ・・・

んで~見せて貰うと・・・・・
竿が・・・400B
リールが・・・450B
その他・・・針・・糸・・・餌・・・オモリ・・・
全部で・・・1200Bぐらいw
金額は・・・OKかもだけど・・・・道具的にショボw

俺)ちょっと考えますw
お店の人)はい^^

俺)どんなのが釣れるか見ようw
M)うん・・・
ここの~釣り堀??の写真撮るの忘れてしまったw

んで~しばらく見てると・・・・釣れた人・・発見!!
どんなのが~釣れたんだろうって超~期待してたら・・・・
あれっ・・・鯉????w
(タイに・・・鯉が居るんかw)
フツーに日本でも釣れる魚で・・・・テンションダウンw
P1070809.jpg
Mの家下のメシ屋のガパオ・・・何か~怪しい野菜が多く肉・・少な目で・・怪しい枝みたいのが入ってたw
俺)M・・・・どうしようw
M)プーイン次第・・・だよw
俺)多分~テスコとかにも売ってると思うから・・行こうかw
M)うん・・・w
んで~またまた・・・テスコにw
(オンヌットのテスコ・・・結構~行ってるしw)

お店の人に・・・・・・
M)釣り竿とかありますか??
お店の人)・・・・有った思うけど・・・ちょっと待って・・・
(他の店員に聞きに行って・・・・・w)
2人で来て・・・・・

お店の人)ココには~売ってないから・・・BTSオンヌットの近くに店が有るから行ってみて^^
M)ありがとうございます^^

って事で・・・・・向かったw
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747
すると・・・・・
M)そこの市場の辺りに・・在るって言ってたけど・・・
俺)えっ!!ここに在るの??w
M)知らないけど・・・店の人が言ってたw
俺)んじゃ探そうw

んで~1週したけど・・・・無いw

なので・・・聞いてみると・・・・・

ココで見たこと・・・・ないよって言われ・・・w

俺)無いみたいw
M)うんw

すると・・・・近くに居たオバさんが・・・・・
オバさん)BTSオンヌットの先の方に・・・店が何件も在る所に売ってるよ^^
M)???????? あ~~~~ありがとうございますw
俺)ありがとうございますw

良く~分からん・・・けど・・・行ってみたw

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん!
竿なら立派なものを持っているじゃないですか!

ぱたーやさんのコメント、吹きましたw

プーインさん、

釣り竿探しになっちゃいましたね。
やっばBKKで釣り竿持ってても・・・って感じですよね。
釣り堀で竿を貸してないって・・・
どんなとこでしょう?気になります。
って、や~めた!って行かなくなっちゃったりして?

ぱた~やさん

いきなり~下ネタですかw
立派とは言えませんが・・・・ちょっと長さが足りないかと・・・w

ノークチャイ さん

下ネタ・・・・・w

ちゅう太さん

ここ~釣り堀ってか・・・ただの沼・・・??w
に~店を作った系・・・・ですw
(釣りに来た人がメシを食べるだけな店w)
ついでに~竿も売れたらな・・・的なw
ってか~竿を貸したら儲かるんじゃって思いますが・・・地元の人しか来ないかもですw

ちゅう太さん・・・・・ネタバレ禁止ですw

なんか~意地でも釣りをしなきゃ・・・・って感じになって来ましたね^^
結構アチコチまわって・・・・・w
タイで鯉を釣っても・・・・・ですよね^^;

このガパオ・・・ホント肉少な・・・^^;
目にも~微妙な感じが・・・w
野菜・・・その辺から取って来たんですかね?w

でもこのMちゃん・・・文句も言わず、アチコチ付き合ってくれて・・・ホントいい子ですね^^
疲れたーとか、もういいじゃyん・・・とか言う子が多そうなのに。。

とーたさん

取りあえず~タイで何か~釣りたいなって感じで・・・
回ってしまいましたw
(見た事無い・・・魚が釣れる事を期待してw)
でも・・・鯉??を見た瞬間・・・微妙に・・・・w

この~ガパオ・・・インゲンらしき野菜と・・枝付きの野菜が入ってて・・・微妙でしたw
Mが~美味しいって聞いて来たんですが・・・目の前に店の人が居て・・・あんま~とも言えず美味いって言ってしまいましたw

Mは・・・超~イイ子で長く続きそうですw
女の子は大切にしないとですね^^

ぱた~やさん、

オレもフイたっす!!

皆さん初めまして^^vタイ歴2回目のルーキーです。

11月5から10日で3度目の訪タイを予定してます^^v

どなたかカブる方いらっしゃいませんか??

当方20代後半です^^

マオラオさん

いよいよ~ですね^^
入れ違いですが楽しんできてください^^
レポも宜しくですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: