8月タイ・・・・・・・その18

歩いて・・・・向かってると・・・
あれれっ・・・・なかなか商店街みたいのが無い・・・

何件か・・・店が見え始め・・・・徐々に商店街っぽい所にw
でも・・・釣具屋なんて・・・ないしw
(そー言えば・・・今までバンコクで釣具屋なんか見た事ないしw)
(有る人???w)
ホアヒンとは違うしね・・・・バンコクじゃw

M)無いねw
俺)ん~~~何処かなw
M)こっちの方かもw
俺)分かるの??w
M)分からないw

20分ぐらい探したけど・・・・ないしw

俺)もう・・・無いねw
M)プーイン・・・釣りしたいんでしょ??
M)もう少し探そうw
俺)ん・・・次に来た時でもイイかなぁw
M)・・・・・プーインが良いならw
俺)次に来る時までに・・探してねw
M)私が・・・??w
P1040109_20101030234344.jpg
P1040111_20101030234408.jpg
俺)うん
M)探せるか分からないけど・・・・w

結局~終了!!! 釣りw

まったく~意味の無い時間を過ごし・・・・・w
ホテルに戻り・・・・部屋でダラダラw
(結構~疲れてしまってw)

いちゃついたり・・・・・してたかなぁw
その後は・・・・またまた・・・・・ビリヤードをしに行き・・・・

Mは~店員とフツーに仲良くなってたw
(前回~話してたしw)

その後は・・・・Mの友達の店に行くかなって・・・・
(仲直りさせないとと・・・・微妙に気になってたのでw)

まだまだ微妙に仲直りしてないしw
オカマな子が話しかけて来ても・・・・Mが何気に無視・・・

俺)M・・・なんで・・・友達が話しかけて来たんだから話しなよ!!
M)・・・・・・・・・

んで~Mが話しかけると・・・・今度は~オカマな子が無視・・・・

M)話したけど・・・・・
俺)うん・・・頑張って話しな・・・
M)話したよ・・・・・
俺)友達が話し掛けて来たのに・・・Mが話さなかったから怒ったんだよ・・・

何か~イライラな俺w
(意地の張り合いだしw)
せっかく・・・仲直りさせようと・・・思ったのに・・・・
無駄だったw

↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747
なので~ホテルに戻り・・・・ベットに押し倒し・・・・下だけ脱がせてブスッとw
お仕置き・・・・・w
(ってか~ただヤリたいだけかもだけどw)

んで~1発後・・・・PCでゲームしたり・・・・ダラダラw
(ちょっと~時間が勿体無いけど・・・・w)
明日は帰るので・・・・他の子ともHしたかったけど・・・・
(Fから何回か着信が有ったけど・・・掛けられないしw)
(日本に~帰国後・・・電話したら微妙に怒ってたけど・・・次回はみたいなw)
今回は・・・良いかなってw

結局・・・・この夜は・・・・部屋で遊んでただけw

次の日は・・・・・朝~起きて・・・・MBKに行き買い物・・・・んで~メシを食べたりブラブラw
夕方に・・・・ホテルに戻り・・・・最後に・・・Mの友達の店に行き・・・最後の仲直りチャンスだったけど・・・・結局・・・2言・3言話して・・・終了w

みんなにチップを渡して・・・・Mに空港まで送ってもらい帰国・・・・
(最終日は~あんま詳しく書いてないけど・・・・・時間が無くて・・・w)

いよいよ~タイに行くので・・・・・サ~~~っと書いたけど・・・・w
(何とか更新終了・・・・しようかとw)
2ヶ月ぶりなので久々感がw

コメントの投稿

非公開コメント

竿…売ってるところなかったんですね。
でもホテルに帰ってから…竿をブスッ!っと使えてよかったですね。ってまた下ネタだし…
しかし釣り堀らしきところで竿が売っていないとは…さすがタイクオリティ!!
私も来週末から5ヶ月ぶりの訪タイです。

ぱた~やさん

売ってなかったです・・・・
ってか~下ネタ王になってますねw

来週末からタイですか!!
しかも~5ヶ月ぶりって・・・長すぎですw
良く~ガマンできましたね・・・・
自分も~来週からタイです・・・ってか入れ違いですねw

最近、タイのお姉さんがゴム使わなくてもいいよって言うんですが…

プーインさん、どうしてます?

プーインさん、いよいよですね~^^

自分も今度行ったときは「エビつり」してこようと思うっす!!

タニヤでエビちゃん似のコを見つけたんで^^v・・・って違うかwww

のんびり釣り・・・いいっすね・・・^^

ぱた~やさん、

かっ・・・カブるじゃないですか!?

自分5・6・7・BKKで7・8・9・10パタヤに行く予定です。

宜しかったらどっかで軽く飲みませんか?(モチ、女の子のいる店でww)

店名と時間を指定していただけたら行きますよっ^^

いよいよ、訪タイですね^^
今回は、前回分まで大爆発ですかね?www

自分も、あと2週間切りましたよw
2泊の弾丸ですが^^


マオラオさん、お誘いありがとうございます。私も5日からですが、初日はサラブリー6日だけバンコク、7日からパタヤの大まかな予定しかありません。同行の友人のオキニがエロチカにいるので6日の夜日が変わってからエロチカに行くことくらいしか決まってません。
あと、非常に残念ながら行動日程を公開するのも動きずらいか?と思いますのでこの場では場所・時間の指定はご遠慮させていただきます。
ただ、一度某ブログのTーた氏とお会いし、その後コメントのやりとり等非常に楽しくなっているのは確かですので、お会いするのを避けている訳ではありません。エロチカでうまくお会いできればその後パタヤでもご一緒しましょう。私40代後半ですから私と一緒でマオラオさんが楽しめるか?が不安ですが…。
プーインさん、コメント欄を使ってしまってスミマセン。
5ケ月ぶりは私にとってはまあまあのペースです。基本的に一週間以上休める時でないと行かないので…。
一訪タイに一人の娘でも、毎日日替わりでも満足出来ないので、両方楽しむには一週間は必要な為です。
3~4日の訪タイを一回我慢して、次回の一週間の訪タイにその分の飛行機代を女の子に注ぎ込む…そんな感じです。

ぱた~やさん、

ですよね^^;すみません。浅はかでした・・・。同行の方が御一緒でしたら、お邪魔になるといけないので諦めます・・^^ でもエロチカで、もしお会いできたらその時はどうぞ宜しくお願いしますv^^v


プーインさん、


コメント欄使っちゃってホントすみません(汗)
自分のブログ作ります~^^;のでまたご連絡します^^



他の皆さんもごめんなさい~ですっ

やっぱり・・・結局は~釣りにいけないよーな気がしてましたw
それもタイらしくていいすよねw
しかしMちゃん・・・やっぱ性格イイですね^^
プーインさんが惹かれる子って、性格がイイ子ばっかりですもんね^^

おぉ~~~最後無理矢理終わらした感でしたが・・・やっぱもーすぐ訪タイでしたか^^
今回もパタヤ行かずですかー?
MOちゃん・・・待ってますよーw
(ボクはMOちゃんが気になりますw)

プーインさん

もう旅立った頃でしょうか~
とーたさんの言う通り、パタヤから遠ざかってますね…
僕は、4月から、パタヤばっかですが…

僕は、タニヤMちゃんファンですが(笑)

あぁR4とか、バカラとか行きたい(笑)
今回は、ウドンな子がわざわざバスで来るので、新しい子を探せない…NEWYEAR用の子を探さないといけないのに…バカだからBKKとパタヤの両方でホテルをダブル予約中(笑)

ノークチャイさん

ゴムなし・・・・怖いかもです。。。
でも・・・・盛り上がるとですw
何度か~逢ったらOKかも・・・・??w

マオラオさん

そろそろ出発ですw
今回は~遊べるかなw

RYO さん

前回の分・・・遊べると良いんですがw
また~Mと逢うと・・・腑抜けそうで怖いですw

2泊弾丸・・・・w
それでも~行きたくなりますねw

ぱた~やさん・マオラオ さん

自由に使ってくださいw
んで~レポもヨロです^^

とーたさん

結局~竿が見つからずで・・・・・w
立派なのは有るんですがって・・・シモってしまいましたw

M~性格が良いので続きますw
このままだと・・・マンしてしまいそうですがw

Mの~お陰で・・・・パタヤに行けなくなってますw
MOには逢いたいんですが・・・・
(電話では~色々~話してますw)
(今回も・・・仕事が忙しいからって事にw)

ツオターン さん

パタヤ・・・・好きなんですが・・・遠ざかってますw
あれっ!! タニヤMですか・・・・ホアヒンMじゃ無くてですか・・・w

年末年始は・・・・・パタヤに行けるか微妙になってきました・・・w
もしかしたら・・・Mの実家に行くかもなのでw
でも~カウントダウン・・・・・パタヤ最高なんですよねw

なるほどーーー立派な竿はあるんですねw
それで釣り・・・して欲しかったですw

おぉぉーーーマン・・・して来て下さいw
年越しマン・・・いいですねw

年越しパタヤ・・・そんなに楽しいんですか??
まーただでさえ楽しいパタヤですもんね^^
今年・・・年越しパタヤ行こうかな~w

とーたさん

この竿・・・・って・・・下ネタばっかじゃ無いですかw
これも・・・ぱた~やさんが下ネタふったからですw

年越し・・・パタヤ面白いですよw
是非~行ってくださいw
年越しは~マオちゃんとってのも良いかもですねw

マオラオさん
同行の友人は7~9日は、オキニと小旅行なのでそれまで私もパタヤは一人です。運よく会えることを期待しています。

プーインさん
私が安易にふった下ネタでこんなことになり申し訳ありません。
でも皆さんやっぱり下ネタお好きな様で…
帰国後、レポします…下ネタ中心で…。

プーインさんこんにちわw

オカマな子も心・考え方は女の子なので気難しいかもですねwwww
Mちゃんと友達の友情さえも気に掛けるプーインさん素敵ですwww

2ヵ月ぶりのタイwww
気を付けて楽しんで来て下さいwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mちゃん一筋ですごいですね~
この状況に慣れてしまうと、これが心地よくて、バタフライに戻れなくなります。
まあ、プーインさんにはあり得ないかもですね 爆

プーインさん、

ごめんなさい。ビンゴでしたね(笑)

ホテルに戻り・・・・ベットに押し倒し・・・・下だけ脱がせてブスッとw
お仕置き・・・・・w

なんてイイ響きなんでしょv-8
やっぱこうでなくっちゃ!ですよね。
これですよこれ。
イカンイカン 勝手に興奮しちゃいました(爆)

オンヌットの釣具屋はカルフールの近くですよ。
ソイ77/1のパクソイにある歯医者の右隣です。
オンヌット駅からアソーク方面に戻り消防署を過ぎ、もう少し行ったところにあります。
近くには1時間100Bのマッサージが何件かあります。

ぱた~やさん

下ネタは・・・・・・w
下ネタレポ待ってますw

k-太郎さん

ただいま~w
帰国~しましたw
オカマな子・・・・・なんとか仲直りしてましたw

2ヶ月ぶりのタイ・・・・楽しかったですw

稲中田中さん

一筋ってイイですねw
ってか~既に今回の・・・・・・ですがw
直ぐに~戻れるかもですw
エロエロにw

ちゅう太さん

ダメですよ・・・・ネタバレw

下だけ脱がせて・・・・・エロ過ぎですねw
お仕置き・・・・なんか~エロい響きですw
ちゅう太さん・・・ドSだから好きそうですねw

たかさん さん

ありがとうございます^^
釣具屋・・・あるんですねw
今回は~帰国してしまったので次回にw
(次回は~年末年始だから無理かもですw)

1時間・・・・100Bのマッサー・・・・安いですね^^
プロンポンで・・・2時間300Bのが有りましたが・・・
もっと安い所があるなんてw

タクトモさん

コメありがとうございます。
覚えてますよ^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: