11月タイ・・・・その1

今回は~久々に・・・・

遊ぼうかと・・・・w
(前回~前々回と・・・一途系だったのでw)

今回は~TGで・・・行き~成田・・・・帰りは羽田でw

Eさんと久々に・・・・w

成田のラウンジで出発まで・・・・のんびりw
P1040033.jpg
おにぎりが新しく~食べれる様になったらしくw
(おにぎり・・・美味いかもw)

んで~BKKに・・・・・到着後・・・・ホテルにw

今回は~前回・・・・マジェの知り合いに会った時に・・・次回は泊まれって言われ・・・
予約してしまったw

Majestic Suite Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/majestic_suite_hotel.html
OTHERS_149161_13_20101106230833.jpg
OTHERS_149161_3.jpg
OTHERS_149161_5_20101106230905.jpg
最近~綺麗で安くて良いホテルが出来て・・・・正直・・・微妙かもだけど・・・・
以前は~かなりの頻度で使ってたので懐かしいかもw
ただ・・・・ナナプラで遊ぶなら・・・・立地は良いかもw
P1040082.jpg
部屋からナナプラを撮ったら・・・こんな感じw

んで~今回は・・・・前回の分まで遊ぶ予定なので・・・両替に・・・w
とりあえず~30万円分両替して・・・・使い切る感じでw
(後半~2泊はMと逢う約束なので・・・2泊では使い切れないかもw)

んで~両替後・・・部屋に戻り・・・出張を呼んで・・・荷物を出しながら待ちw
途中~Eさんに電話して・・・・

俺)Eさん・・今夜は何処に行きますw
Eさん)とりあえず~バスストップに行ってメシしようよw
俺)すいません・・・もう呼んじゃいました・・・エロマw
Eさん)マジで・・・ んじゃ~俺も・・・w

お互い~終わったら電話みたいなw

んで~30分後・・・・フロントから電話がw
(今まで~余り・・・確認の電話とか来た記憶がなかったけど・・・・w)
(久々に泊まったから・・・かなぁw)

んで~部屋に女の子が来て・・・・・
(以前から気になってた子だったので・・・w)

俺)カワイイね^^
(この~1言が・・・重要だよw なんてww)
女の子)ははははっw ありがとう・・・タイ語話せるの??w
俺)うん・・・少しね^^
女の子)ここ・・・来る時・・・間違ってSOI2に行っちゃってw
(この~ホテル小さくて目立たないからねw)
女の子)なかなか見つからなかったw
俺)分かりにくいよねw

んで~とりあえず・・・・タイマッサーしてもらい・・・w
15分ぐらいして・・・・w
↓下につづく・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747
女の子を抱き寄せて・・・・・

俺)もうマッサージはイイよw
女の子)うん・・・・何するの??w
俺)・・・・・・・・

んで~服を脱がせて・・・・・w
ブラ・パンだけにして・・・・w

キスしながら・・・・・ブラを取ると・・・・

女の子)色が黒いから恥ずかしい・・・・
俺)恥ずかしく無いよ・・・色が黒い方が好きだからw
女の子)本当に??w
俺)本当だよw
(ガングロ好きなのでw)

んで~下も脱がせて・・・・手マンすると・・・・イイ感じで濡れててw
部屋内に・・・グチャ・・・グチャって・・響いてるしw
女の子)恥ずかしい・・・
俺)コンドーム有る??w
(何気に・・・・無かったりしてw)
女の子)うん・・・入れる??
俺)うん・・・w

んで~ゴムを渡され・・・・・着けると・・・・微妙にストロベリーな香りを撒きながら・・・
突きまくりw
(ストロベリーな香りのゴム・・・めっちゃ臭いかもw)
相変わらず・・・・早目のフィニッシュw
(1回目はねw)

俺)ちょっと早かったから2回目・・・・イイ??w
女の子)ちょっとじゃ無いよ・・・すごく早かったw
俺)言わないでイイ!!w
俺)イイ??
女の子)うん・・・でもコンドーム1個しか無いよw
俺)・・・・・・・・・・どうしよう・・・
女の子)買って来る??近くにセブンが在ったよ^^
俺)めんどうだから・・・・・要らないw
俺)咥えて・・・・・w
女の子)・・・・・・・・・・・咥えるの??・・・上手く無いよ・・・w
俺)直ぐに出ちゃうから・・・・w
女の子)バカw 出す時は言ってね!!w
俺)うん・・・・・

んで~結局・・・・・出すときに言わず・・・・口の中で出してしまい・・・・w

慌てて・・・・トイレに駆け込み・・・・・・
女の子)なんで言わないの・・・・不味いw
俺)肌が・・・・綺麗になるよ・・・飲むとw
女の子)バカじゃないw 綺麗にならなくてイイw

その後も・・・・・ベットでエロエロな感じで・・・・・w
2時間過ぎて・・・・お店から電話が掛かって来て・・・・
女の子)ママが・・・お客が来てるから早く戻って来いって・・・怒ってる・・・
俺)早く~帰らないとw
女の子)うん・・・楽しいから・・・帰りたくないけど・・・w
俺)帰って欲しくないけど・・・・仕事だし・・w また~逢おう^^
女の子)何時??明日??・・・それとも今夜??w
俺)バカw 電話するからw
女の子)約束ね^^

んで~慌てて・・・・帰って行ったw

んで~シャワー後・・・・・Eさんに電話を・・・・・・・・・

つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

今回は、いきなりエロマからスタートですかwww
しかも、両替金額…かなり、凄そうですな^^

今回の訪タイ、早朝着なので、何しようか考えてますよwww

RYO さん

エロマからです・・・・・定番な流れですがw
両替は・・・前回~寂しい感じだったので今回は~
多めにw
(2万B返さないとですしw)

そなんですよね・・・・・
羽田発・・・早朝着で・・・着いた後・・・どーすればですよね・・・w
自分も考えてましたw
何か~良い方法・・・・みつけないとですねw
ホテルに即チェックイン出来たらOKですがw

おかえりなさいー!今回はEさんと一緒ってことで大暴れなバンコクを期待してます^^
まずはエロマッサージの出張から・・・ですかw
イイ感じですねーw
30万使い切る感じって・・・w
気合入ってますねー^^

とーたさん

ただいま~ですw

今回は・・・遊んでるかもですw
はははっw
エロマな始まりですw
この後は・・・・・ですw

30万・・・・使う気で両替しましたが・・・難しいですねw
2日間だとw

プーインさん

おはようございます(笑)
僕も今、帰国…というか、電車で帰宅中です
早く仕事いかなきゃ…ですが(泣)

今回は、一杯遊んでそうですね
更新、楽しみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いまはレートもいいから両替するなら最高のタイミングですよね~。

ツオターン さん

おかえりなさい^^
何か~帰国後・・・仕事って同じですねw
つかれますが・・・止められないですねw

今回は~遊びましたよw
前回・前々回よりですがw

ノークチャイさん

レート良くなってますねw
もう少し~上がってくれると更に~ですがw
(贅沢ですねw)

タクトモさん

まだ~自由が利かないんですね・・・・
人生は~1度ですから^^
遊びましょう^^

プーインさん

僕も今回は、遊びました(笑)
流石に、30万も両替しませんでしたが…
108000バーツも使いきれませんし(笑)

ストロベリーなゴムは、僕も今回経験しました(笑)
匂いがキツいですよね…

質問なんですが…Eさんって、タイ航空のファーストで、今日の成田朝着だったりします?(笑)
まぁ違いますよね…(笑)

ツオターンさん

そなんですよ・・・・・w
使い切れませんでしたw
なので~次回に・・・・w

ストロベリー・・・臭いですよねw
色も~赤いのが・・・・ちょっと・・・・ですしw

Eさんは~香港寄りで日本に帰ってくるので違いますね^^
しかも~まだ日本に帰って無いです^^

あ、全然一図系じゃないっすね、今回は。
でもやっぱりプーインさんにはエロエロ性獣系が似合ってますね~ 爆

稲中田中さん

一途じゃないですかね・・・・・w
でも~タイに居ると・・・・無理かもですねw
自分も思います・・・・エロエロじゃないとですw

プーインさんこんばんはwwww


うわっ!!
初日から楽しそ過ぎますねwwww

プーインさんのブログはこうでなくてはwww
なんて生意気言ってしまいましたwww

私は未だに部屋にエロマッサ-呼んだことないんですよねww
今度トライしみますww

k-太郎さん

こんばんは^^
初日って楽しいですよね・・・これから~何処行こうかってw

確かに~落ち着いたブログよりはエロエロってる方が良いかもですね・・・w
でも~最近・・・・・ちょっと弱いかもですw

出張は・・・到着後・・・部屋でシャワー浴びて荷物を出してる間に来てくれるので到着後が良いかなって思いますw
次回~呼んでみてください・・・・・
ただ・・・外れもあるのでリスクは覚悟しないとですw
(写真と違う場合が多いのでw)
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: