11月タイ・・・・その2

女の子が帰った後・・・・

Eさんに電話・・・・
俺)Eさん・・・終わりましたw
Eさん)俺・・・バスストップに居るからw
俺)あれっ・・・・もう~終わったんですか??
Eさん)いや・・・来た子が微妙で・・・マッサーだけで終了w
俺)マジですか!! んじゃ~慌てて行きますw

んで~久々のバスストップ・・・・・・w

ちょっと・・・改装されてて・・・雰囲気が変わったかもw

んで~メシを食べながら・・・・・・
(ここ~微妙に美味しいよねw)
俺)今日は・・・ナナプラに行きましょう^^
Eさん)いいね^^
俺)2ヶ月ぶりで・・・楽しみですw
俺)んで~女の子・・・微妙だったんですか??w
Eさん)うん・・・ちょっと写真と違うってか・・・別人w
俺)ははははっw
Eさん)んで~お前は??w
俺)自分はOKです・・・w 可愛かったです普通にw
Eさん)何か~お前って当たり多いよねw
俺)ですかねw
Eさん)ってか~ストライクゾーンが広いだけかもw
俺)ほぼ逝けますから自分・・・・w でも~今回は可愛かったですよw
Eさん)マジw とりあえず~タイマッサージ行こうよw
俺)ですね・・・w タイに来たらタイマッサージですよね^^
Eさん)ういw

んで~メシ後・・・・お約束のマッサー屋に行こうかと思ったけど・・・・
Eさん)おいおい・・・・その子可愛くない??w
俺)めっちゃカワイイじゃ無いですかw
Eさん)ここ入ろうよ^^
俺)行きましょうか・・・・カワイイしw
俺)でも~この子だけだったら・・・・1人しかじゃ無いです??w
Eさん)見つけたもん勝ちって事でw
俺)・・・・・んじゃ~俺は運にまかせてw

その前の店に入ってしまおうかと思った瞬間・・・・w
(ファミマを挟んで手前の店・・・w)

プーイン!!!!!!!!!!
振り向くと・・・・何時もの店の子が・・・・w
女の子)プーイン・・・浮気者!!
俺)違うよ・・・・
Eさん)この子・・・カワイイって言ってたよw
女の子)もう~来なくてイイ!!
俺)違うよ・・・・Eさんは・・・この店に行くからってw
俺)俺は・・・入らないよw
Eさん)ははははっw ウソだよ・・・俺だけ今日はココに行くからw
Eさん)んじゃ~終わったら電話するからw 宜しくやってよw
俺)はい^^ 羨ましいです・・・w
女の子)プーイン行くよw
P1040036.jpg
ここは~何処からの眺めかな??ってか簡単だったかもw

んで~店に行くと・・・・・前回の・・・話が・・・
女の子)なんで~電話して来ないの??
俺)忙しくて・・・・
女の子)うそつき!!
俺)・・・・はははっw ちょっと嘘つきだけどw
女の子)バカw

俺)なんで・・・・分かったの?? 俺が居るってw
女の子)友達が・・・プーインかな??って教えてくれたからw
(危ないw)
俺)ふ~~~んw
女の子)隣の店の子・・・カワイイから友達と行きたかったんでしょ??
俺)こっちの店の方が好きだからw
俺)今日は・・・・サービスしてねw
女の子)何時も・・・サービスしてるよw
俺)んじゃ・・・・ココ・・・・マッサージしてw
(チンOンを指差してw)
女の子)ここじゃダメw 後で~ホテルに行くからw
俺)ホテルでアオカン??
女の子)バカ・・・w

んで・・・・・この後・・・・・・
↓下につづく・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747
俺)ホテルじゃなくて・・・ココで・・・ちょっとダメ??
(実際に来られても・・・微妙になのでw)
女の子)・・・・・・
俺)ちょっと・・・・w
んで~手を取って・・・・股間にw

んで~しばらくシコシコw
ちょっと・・・オッパイを触ったりしてw

途中で逝きそうになると・・・ちょっと待って・・・落ち着いたらシコシコを繰り返してたら・・・
タイミングが遅れて・・先走り汁がw
(逝きそうな瞬間が・・・気持ちイイので・・ついw)

そんな感じで・・・2時間終わり・・・・
パンツにシミを作り・・・・外に(爆)

そとでEさんと会い・・・・・・
俺)そろそろイイ時間だしナナプラ行きます??
Eさん)そろそろ9時だし・・・行くか!!w
俺)ちょっとホテルに寄って・・・ウンコしてからでイイです??
(本当は・・・パンツ交換w)
Eさん)早くしろよw

んで~ホテルで交換後・・・・ナナプラにw

コメントの投稿

非公開コメント

今回は、出足からとばしてますよね^^
あのマッサージ屋で、そんな事してるなんて…
隣から覗かれちゃうじゃないですかwww

明日仕事終了したら、羽田直行で2泊の弾丸に」行ってきます^^

改装されたといえば、約半年のうちに、担々麺も改装してますね…

しかしプーインさん…絶倫ですよね(笑)
僕も三人、四人はありますが…プーインさんはそれぞれ複数回数ですしね……

ナナプラ…可愛い子多いですよね~パタヤから来るとより感じますね~

RYOさん

普通のマッサー屋でXXXした事も有りますので・・・
このぐらいはOKですw
隣には・・・誰も居なかったので・・・w
居たら~出来なかったですw

自分も~ひそかに弾丸で行こうか考え中ですw
(ここに書いたら・・ひそかじゃ無いかもですがw)

ツオターンさん

やっぱ~坦々麺は美味しいですよね^^
今回~改めて思いましたw
(ある店に行って痛感しました・・w)

絶倫じゃ無いですw
3・4人出来れば・・・変わらないですよw

ナナプラは・・・・カワイイ子多いですね^^
今回も・・・思いましたw
次回~早く行きたい理由は・・・ナナプラですw

いつものプーインさんで凄く安心しました(笑)

弾丸ツアー…僕も参加したいです(笑)

プーインさん、

バスストップで流れるタイ時間が僕は大好きです。

パンツにシミを作ってパンツ交換。
おもわず笑っちゃいました。
やっぱプーインさんは凄いわ~v-8

プーインさん

パンツ換えてもナナプラザで速攻で違う女の子にシコシコされてシミ作ってしまったりして (爆)
いやー、それにしても時間の無駄というものが無いですよね、プーインさんの行動には。
私も飲むの止めて、女の子にシミ作る時間を取ろうかな、、

ノークチャイさん

何時ものかは・・・・・この後ですw
何気に・・・・真面目になってしまってるかもですw

弾丸・・・・決まりそうですw
2泊・・・・・辛いですよw

ちゅう太さん

自分も~あの感じが好きですw
バスストップは雰囲気がよいのでw
(料理も・・・美味いですしw)

この時は・・・抜いて貰おうと思ったんですが・・・
出そうになった瞬間・・・あっ!!
今夜は~ナナプラで3人はって思ったら・・・・
抜くのが勿体無くなり・・・・ちょっと止めるタイミングが送れて・・・サラサラの汁がチョットですw

稲中田中さん

無駄な時間は・・・・少ないかもですw
(期間が~短いので・・・・w 住んでればダラダラでしょうけど・・・w)

タイには・・・シミを作りに行ってるので・・・w
パンツの変えは・・・たくさん~持っていきますw
飲みだけじゃダメですよw

タイに行きたい!!

駄目だ…12月に行ってしまいそうです(笑)

知人と話してたら、選ぶ子の質が下がったとか言われちゃいました(泣)

プーインさん、是非、参加させてください…
僕は3泊しますが…まぁ弾丸ですね…

ツオターンさん

自分もガマン出来なくて・・・12月2回行く予定ですw
(年末年始はもちろん含めてw)

2泊しか取れなさそうですが・・・頑張って3泊にしたいです・・w
年末年始に時間が有りますのでパタヤで・・・みんなでみたいな・・w
(自分は~Mが付いてきそうなので現地でEさんと遊んでてください・・・w メシぐらいなら行けそうですがw)

おはようございます
SGの隣のSEAっGOGOのウェイトレスのアングリーな声でおこされました…(泣)

僕は、年末年始は、パタヤでホテル取ってあります(笑)
月内の仕事の状況では、12月中にもう一度行きたいなと…土日を入れて2,3泊かなぁと…
それにシーロムでチョロっと仕事がありますし(笑)

取り急ぎ年末年始は、宜しくお願いします(笑)
後12分だけ寝よっと…

プーインさんこんにちわwww

飛ばしてますね~wwww^^
※色んな意味でwwwwww

いつも思うんですが、普通のマッサー屋でそんな事出来るんですか?
いや、もちろんサービスしてくれる女の子とのタイミングとかあるんでしょうけどwww
やっぱりタイ語が出来るのが功を奏してるんですかね^^;

バスストップ・・・前回私も行ってみたいと思ってたんですがお気にのSも知らずに行けず仕舞いでした^^;
皆さんの評価が高いので次回は行ってみたいと思いますww

ツオターン さん

パタヤですかw
今・・・・・w

年末年始はパタヤ・・・面白いですよねw
今年もって思うんですが・・・M次第な感じになってきました・・・w

自分は~12月初旬に行きますw
そして・・・・年末年始w
最近は・・・・タイで仕事らしい仕事もしないで遊んでますが・・・そろそろ仕事もしないと怒られそうですw

k-太郎さん

まだまだ~飛ばしてないですよw

普通のタイマッサー屋でも手コキぐらいは向こうから誘ってきますよw
(経験ある人~良く聞きますw)

タイ語が出来ると・・・深い関係になりやすいですねw
気を付けないとですw

バススップはSOI4に在りますよ^^
シンガポール航空の制服みたいのを着てる子が入り口に立ってる時もありますし・・・SOI4からラジャホテル入り口にセブンが在るので・・・その手前ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誰も突っ込まないので一応・・・・・w
この写真~VASUって看板が思いっきり写ってるので・・・・これくらいならボクにもわかりますよw

うーん・・・一度プーインさんとボクと・・・・・・
どっちがストライクゾーンが広いか試してみたいですねw
ちゅう太さん曰く・・・ボクは動いていれば何でも逝けるのか・・・ってw
「ヤルだなら~ある程度は逝けるよ。彼女にするワケじゃーないんだし・・・」っていつも返してますw

バスストップ最近行ってないです~
なんか行きたくなって来ましたw
おぉ~プーインさん・・・12月は2回ですかーw
年末年始・・・探してみたけど~チケットがありません^^;
あっても超~高かったりで・・・残念ですw

とーたさん

ははははっw
やっとのツッ込みありがとうございますw
VASUを写してみましたw

ストライクゾーンの広さは負けそうですw
とーたさんには!!!!!!w
動いてるものならゴキブリでもですか???w
って冗談ですがw

年末年始は・・・・みんなでWSに行ってカウントダウンしましょう^^
(Mが付いてきますが・・・自分はw)
その後・・・・EさんとGOGOにでも行ってくださいw
自分は・・・一途なのでw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: