11月タイ・・・・その3

何か~2ヶ月ぶりのナナプラ・・・めっちゃ久々w
普通なら・・・・久々な感じじゃないかもだけどw

俺)何処から周ります??w
Eさん)2階のマンダリンから左に周って行こうかw
俺)各店15分で周りましょうw
Eさん)んで~気に入った子が居たら・・・途中退場でw
俺)うい

まずは~マンダリン・・・・
(俺的に・・・どっちか居たら即退場~予定でw)

んで~店に入ると・・・・ファランだらけw
知り合いのウェイトレスが・・・
ウェイトレス)何時来たの??
俺)今日~タイに着いたw
ウェイトレス)マンダリン・・来て無いよ^^
俺)うんw
ウェイトレス)久しぶり・・・^^
Eさん)久しぶり・・・^^

んで~ウェイトレスと話してると・・・・・・
Eさん)よし次に行こうかw
俺)えっ!! もう15分ですかw
(話してると・・・15分って短いかもw)
Eさん)うん・・・w
俺)んじゃ~次にw

んで~店を出ると・・・・下の店に引きずり込まれそうになりながらも・・・ファンタジアw
この店・・・・・女の子10人ぐらいしか居ないけど・・・
俺)ここ~カワイイ子・・・多くないです??w
Eさん)マジで言ってる??
俺)ってか・・・あの子・・・めっちゃカワイイですよ!!
Eさん)あの子は・・・なかなかかもねw
俺)他の子も・・・5人は逝けますけどw
Eさん)お前・・・広いなw
(改めて・・・ストライクゾーンの広さがw)
P1040035.jpg
ナナプラの中庭・・・何も無くて寂しいかも・・・
とりあえず・・・・・・1番カワイイ子を呼んで・・・ちょっと話して・・・
連れて帰ろうか悩んだけど・・・・
次の店に・・・

Eさん)どうする??連れて帰る??
俺)いや~次に行きましょう・・・

んで~その隣の店は・・・・オマカ系・・・・かもなので飛んで・・・R4

R4は客が・・・多いかもw
入ったら直ぐに・・・日本人馴れした様な2人の女の子が来て・・・・
席まで付いて来て・・・イッショニイイデスカ??
(日本語だし・・・w)
俺)ハイ・・イイデスw
Eさん)イイデスw って・・・いいの??w
俺)時間が限られてるのでOKじゃ無いですw
Eさん)んだねw

んで~ドリンクをオゴリ・・・・話してると・・・・
何か・・・日本語上手いかもw
んで~即・・・・PBの話をしてきて・・・・・・
女の子)アナタ・・カッコイイネ・・・・イッショニイキタイ・・・
俺)キョウハトモダチトアソブカラ・・・
女の子)30プンデ・・・3カイニイコウヨ

Eさん)タイムオーバーw
俺)行きますかw
やっぱ~R4は余り・・・好きじゃないかも・・・w

んで~次の・・・・店は・・・・Gスポ・・・w

ココは前回・・・可愛い呼び込みの子が居て・・・・と思ったけどw
今日は・・・居ないみたいw
でも~思ったより面白くて・・・・
ウェイトレスが・・・集まって来て・・・
気が付いたら・・・・1時間近く遊んでたw

その後・・・・エンジェルウィッチ・・・・・・・・
ココ・・・・3人ぐらい・・・・カワイイ子が居て・・・・・ショーを見ながら・・・・
そして・・・・・ココで・・・・
俺)Eさん・・・・1回目退場しますw
Eさん)そろそろ行かないと・・・・GOGO巡りで終わりそうだしねw
俺)この子・・・カワイイんでw
Eさん)んじゃ~俺も連れて帰るかな・・・w

んで・・・・・・・
↓下につづく・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747
PBをして・・・・・俺はマジェに・・・・・
Eさんは・・・JWマリオット・・・・w
(これからは・・・マジェ率上がりそうかも・・・w)

そして・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

この写真見てると~ナナプラに行きたくなりますねw
エンジェルウィッチ・・・・・そんな可愛い子いるんですか?
考えたら~入った事、数回しかないかもw
今度入ってみよーw

R4・・・・知り合いがいるので結構逝きますが・・・・・
日本語うまい子多くて、確かに微妙かもですね^^;
ってか~一緒になってプーインさんも日本語で話してるしw
さて~PBした子・・・・どうなのかな~~w

プーインさん

あれ…R4ってあんまり好きじゃないんですね~
ナナだとレインボー以外、連れて帰ったことないです(笑)
上の部屋はありますが…

ナナもほとんど知らないとこばっかなんですよね…
もっと遊ばないと…(笑)

これから爆発ですね!!

期待してます(笑)

とーたさん

やっぱ~ナナプラが楽しいっすw
遊びなれた場所なので・・・w

エンジェル・・・何気にカワイイ子居ますよw
ってか~ストライクゾーンが広いって言われたら・・・・
ですが・・・とーたさんならカワイイって言いますよw

R4・・・何気に好きじゃないかもですw
以前~R2に居た子とか移動してるので知ってる子は2・3人居ますが・・・
とーたさんも・・・そろそろ行かないとですよw

ツオターンさん

R系・・・・1・2・3は好きかもですw
最初にPBした子は・・・R2でしたw
(その子とは・・・2年以上つづきましたw)

ナナプラ・・・奥が深いですよw
余り~深い所に行ってしまうと・・・・抜けられなくなりそうですが・・・w
知り合いの子に・・・日本人ってオカマがすきなの??って何度も言われましたw

爆発とまでは行かないと思いますがw

プーインさん、

私もよくストライクゾーンが広いと言われます。
多分、女の子の5割くらいはOKです。
でも釜だけは駄目ですね、、
あ、でも釜みたいな女の子は全然OKですけど。。

プーインさん

日本人はオカマ好きって(笑)
オカマではないですが…
5月に友達がパタヤのフレイザーに17歳のニューハーフを連れて帰ってました(笑)
分かった時には、1000バーツ渡して帰ってもらったみたいですが…

後、ボーイズバーに一度だけ連れてって貰いましたが…お客…日本人ばっかでしたよ(笑)

僕もGスポのオカマ店長?…面白くて好きですが…(笑)

プーインさん…まさか…そこまで幅広いんですか?(笑)

稲中田中さん

広そうですよね・・・ストライクゾーンw
飲んだら8割ぐらいはOKそうですしw
自分も・・オカマは無理かもです・・・・
オカマみたいな女の子はOKって・・・女の子ですからw
オカマでも・・・分からなかったら・・・しちゃいそうですw

ツオターンさん

自分・・・オカマは無理ですw
間違いを犯しそうになるレベルは居ますが・・・知ってたら無理ですねw
(分からなかったら・・・それは女の子ですw)

自分も~ボーイズバーに行った事・・・ありますが・・・
何人も抱きついて来て大変でしたw
唇も奪われそうになりましたが・・・慌てて店を出ましたw
オカマにモテルみたいです・・・自分w

初めまして

初めまして。ひげまろと言います。
あるサイトからフラフラと飛んできて、プーインさんの5年間を一気に読んでしまいました。ものすごく濃い5年間でしたね。羨ましい限りです^^
私は海外に言った事が無く、日記を見させて頂いている内に、「よし、タイへ行こう」と思いました。(ただのスケベです>_<)
ただ、初めてですので、パスポートの取り方&航空券の入手方法からの勉強です。その後、多少のタイ語も覚えて・・・
来年中には行ければ良いかなと思っています。
ホテルの情報など、行った事が無い人間には凄くありがたいので、今後も続けて欲しいです。
今後ともよろしくお願いします。

ひげまろさん

はじめまして^^
一気に読んでしまいましたかw
アホなブログですいませんw
ただただ・・・・エロなだけですw
でも・・・これだけは言えます・・・タイに行ったら取り返しのつかない事になりますw

パスポート・航空券は問題ないと思いますが・・・・
どう遊ぶかでホテルは重要かもですw
朝はエロマか茜辺りで・・・遊んでw
夜は~ナナプラなんかがオススメですw
分からない事が有ったらコメしてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: