11月タイ・・・・その4

PBして・・・ホテルへ・・・w

エンジェル)プーイン・・・ショート・ロング・・・??
俺)ショート^^
エンジェル)今日はロングの方がイイな^^
俺)友達が居るから・・・・
エンジェル)友達も女の子と朝まで居るよ^^
俺)なんで知ってるの??
エンジェル)日本人は朝までが好きだから・・・w
(本当かよ??w)
俺)俺は・・・ショートが好きw
エンジェル)私と一緒に居たくないの??w
俺)違う・・・・・
(これから・・・あと3人ぐらいHしたいからとも言えず・・・w)
俺)朝まで一緒に居たいけど・・・友達が来るから・・・
(思わず・・・言ってしまったw)
エンジェル)女の子??
俺)うん・・・・・w
(色々と~言い訳しても長引きそうだったのでw)
エンジェル)プーイン・・・女の子がいっぱい居るでしょ?? 危ない・・・
俺)友達だよ・・・日本人のw
(何か・・・言ってる内に意味が分からなくなってきてw)
(早く~次に行かないとみたいなw)
エンジェル)日本人の女の子が来るの???
だんだん・・・良く無い空気が流れて来て・・・・
俺)うん・・・・・

そこから・・・・会話も減り・・・・
部屋に入ると・・・・・
エンジェル)シャワー浴びるね・・・・
俺)うん・・・
(ちょっと言い訳が・・・苦しかったw)
何気に・・・早く出てきて・・・・
エンジェル)プーイン・・・シャワー
俺)うん・・・

なんか~空気が微妙で・・・Hも微妙そうで・・・テンションダウン・・・
(Hは女の子のテンションが重要だしね・・・)

んで・・・シャワーから出ると・・・・・
エンジェルはベットに横になりながら・・・テレビを観てて・・・・
P1040058.jpg
新しい・・・M150を発見!!!
この後の・・・Hは微妙かな感が・・・・漂ってるし。。。
(早めに終わらせて・・・帰らせようかなってw)

が・・・しかし・・・始まってみると・・・・・・
エンジェルのスタイルの良さに・・・・俺のテンションが上がり・・・・
Dキス・・・から・・・お約束の69になり・・・ゴム着けた後・・・突きながら・・・
終わるまでキスのまま・・・w
思ったより良い感じだったので・・・・朝まででも良いかなって思ったけど・・・
まだ・・・1人目なので・・・・

俺)エンジェル・・・・また逢いたいな・・・・
エンジェル)プーインは女の子と逢うんでしょ?? 私が居たら邪魔でしょ!!
俺)友達だから・・
俺)早く帰らせるから・・・逢えるかな・・・
(この後の子が・・・微妙だったら2時ぐらいからのキープみたいなw)
エンジェル)逢えるか分からないけど・・・・w
(雰囲気は・・・良くなったかもw)
んで~電話番号を貰って・・・・・・2000B渡して・・・・w

女の子が帰った後・・・・・電話を見ると・・・・Eさんからの不在着信がw

俺)Eさん・・・今~女の子が帰りましたw
Eさん)遅い・・・既に・・・R3でPB寸前だからw
俺)エッ!! PB寸前ですか!!w
Eさん)3分で来い!!w
俺)分かりましたw
(何か~今夜は・・・凄そうな予感がw)

↓下につづく・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747
ナナプラの入り口で・・・何気に見たことが有る・・・後姿が・・・

・・・・・エンジェルが前を・・ゆっくり歩いてるしw
(ここで逢ったら怪しいしまれるので・・・・w)

バレない様に・・・ゆっくり隠れる様に・・・・R3へw

店に入ると・・・・Eさんの横に・・・・カワイイ子が座ってた・・・・
ってか・・・前にPBした子w

俺)すいません・・・遅れました・・・
Eさん)遅いってか・・俺が早いかw

んで~女の子が俺を見て・・・
女の子)あっ!! 名前・・・なんだっけ??
Eさん)・・・・・・・・・まさかw
俺)前に・・・PBした子ですw
Eさん)あぶね~~~w 弟になるところだったw
女の子)プーインだw
女の子)友達なの??w
俺)うん・・・友達だよw
Eさん)他に~居ないかな・・・・w
俺)いいっすよ・・・・居なかったら他に行きましょうw
Eさん)この子連れていかないの??
俺)違う子の方が・・・良いかなってw
Eさん)居ないから・・・他に行こうかw
俺)1階周りましょうw
Eさん)1に行こうかw
俺)うい・・・

んで~チェックビン・・・・・・・
女の子)私も行く!! プーインw
俺)友達と・・・他の店・・・見てから戻って来るからw
女の子)約束・・・待ってるから^^
俺)遅くなってもイイ??
女の子)うん・・・・電話してw

んで~1階周りに・・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、

やっぱりこういう遊び方が健全でタイらしいのかも?
ですね~。
僕も今回は遊びまくりましたので・・・(汗)

でもやっぱHって重要ですよね。
どんなにイイ子でもHが盛り上がらないと・・・ですし・・・

ああ~プーインさんの様に発射しまくりたいで~す。v-8

日本人はロングが好き…(笑)
僕も原因の一人かも…(笑)

でも9時~で3~4回転って…凄いですね
2日続けると…3日目でMちゃんに少ないとか言われそうだなぁ~と(笑)

言い訳してるうちに訳わかんなくなっちゃったり思わぬ展開になることよくアリです^^;
言葉の不自由さを言い訳にしたりw
ウソつくと誰に何言ったかをよく整理しておかないとですねwww

ところで自分もバイ〇グラ飲めば2時間で3回はOKですw

でもこの前韓国で一錠噛み砕いて一気に水で流しこんでしばらくたったら視界が真っ青にwww
使用上の注意をよく読みましょう。。。ですwww

プーインさん

ご無沙汰です。
私もお持ち帰りは、断然ロングが多いですが、EDぎみなんで、プーインさんのように短時間で3回・4回は無理です。ホント、プーインさんが羨ましいです。

プーインさん

とうとう・・・チケット取っちゃいました(笑)
プーインさんの帰ってきたちょっと後になりますが・・・(笑)
年末年始は、もちろん別なので、パタヤで宜しくお願い致します(笑)

今、タイ航空のビジネス・・・羽田利用だと安いですね
朝5時40分着は如何なものかと思いますが、取っちゃいました・・・

今回は、昼間は全て仕事なので、朝御迎えに来てもらうことになったので、朝早すぎてもまぁいっかということで(笑)

プーインさんの出発前までに・・・・是非とも更新をお願い致します!!(笑)

昨日、弾丸訪タイから戻ってきました。

羽田発のTGでしたが、弾丸で行かれる人は朝着いいですね。
初日から、昼前にマッサに行き、昼からバービアでグダグダ飲み、夕方からMP、夜GOGOと満喫できました。

ブログの方、今回は本来のプーインさんの本領発揮戸いう感じでいいですね~www

ちゅう太さん

健全ですよね^^
ってか~エロまくりですがw
GOGOをハシゴするのが・・・楽しいかもですw
(タニヤよりGOGO派かもw)

そなんですよ・・・・・・
余り~可愛く無い子でも・・・・Hが良ければ続きますしw

出来なくなる時が・・・死ぬ時かもですw

ツオターンさん

ロング好きなんですか・・・w
遊ぶ時はショートで・・・回転ですw

3日目には無いですw
多分・・・1日目でも・・・少ないかと思いますw
(5発も撃てば・・・・w)

つくつくさん

そなんですよ・・・・・・w
言い訳してる内に・・・あれって展開がw

バイアグラって凄いですねw
2時間で3回ですかw
でも・・・噛み砕いて水イッキって・・・・w
そんなに怖いクスリなんですか・・・・・???

tom さん

ご無沙汰過ぎですよw
やっぱ~ロングが多いんですねw

3回・4回・・・・しないと・・・・ヤッタ感がですw
もう~記録更新は無理かもですが・・・
1日2ケタは・・まだ頑張れそうですw

ツオターンさん

入れ違いですかw
滞在期間・・・・悩んでますw
2泊か・・・3泊かw
3泊はしたいなって思うんですが・・・仕事がです;;
年末年始に行くんだから我慢しないとなんですがw

早朝着・・・・確かに微妙にですねw
チェックイン後・・・寝て昼から・・・行動かなってw

何とか~更新を急がないと間に合わないかもですw

RYO さん

おかえりなさい^^
早朝着・・・良かったですか??w
多分~自分も早い時間はタイマッサーで・・・・
ビアバーに行って・・・夜はGOGOですねw

今回は~遊んでます・・・前半はw
後半は・・・・w

ホント今回は久々にイイ遊びしてますね~w
やっぱEさんが一緒だと違いますねw
女の子をとっかえひっかえ・・・w
GOGO・・・やっぱ楽しいですねw

小さなウソがだんだんと大きく・・・・・
そのうち自分で何を言ってるのか・・・・・って
典型的なパターンかもw
でも最後に盛り返して~次回につなげましたねw
さて~あと何人逝くのかな~^^

私もロング派です!
先程帰宅しました。後ほどできればレポしますが…パタヤでは、エアポートクラブに行け!とだけとりあえず。

プーインさん、

凄い!!まさに分刻み単位のスケジュールで遊んでますね~
ウダウダしてしまう自分も見習わなければ、、
ちなみに私はショート派です。
ゆっくり一人で眠りたい。。

とーたさん

はははっw
前回・・・前々回と・・・真面目に??してましたからw
しかも~Eさんが居るので・・・何故か~一緒だとナナプラ回転系になりますw

そなんですよ・・・・
ちょろっと付いたウソが・・・あれれって方向にです・・・
最後は~Hが良かったので次回にですw
最後は~H次第なのかもですw

ぱた~やさん

ロング派ですか^^
エアポートクラブですか・・・キャビンアテンダントな制服の店ですね・・・・w
Eさんのオキニの居る店ですw
パタヤに行ったら・・・・必ず行く店ですw
詳しいレポヨロです^^

稲中田中さん

分刻みのスケジュールですw
高回転ですからw

自分も・・・基本はH終了したら1人で寝たい方ですw
時々~朝までハメまくりたい衝動になる場合もw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: