11月タイ・・・・その6

次のタイが迫って来たので更新がんばらないとなのでw
んで~ナナプラ到着後・・・Eさんに電話。。。

俺)Eさん到着です^^
Eさん)今~ロリポップに居るんだけど・・微妙だから出るねw
俺)んじゃ~ロリポップ前に居ますw
Eさん)うんw

んで~ロリポップ前で待ってると出てきて・・・
Eさん)もう・・・普通に気に入った子を連れて帰ろう・・・w
俺)その方が・・・イイですよw
Eさん)何か~連れて帰る時・・・辛かったし・・・向こうも本当にみたいな感じでw
Eさん)脱がしたけど・・・・見た瞬間・・・無理だったw
俺)裸は見たんですねw
Eさん)連れて帰ったからね・・・もし出来たらヤラないと失礼じゃんw
Eさん)子供生んでるのも分かったから・・・子供に~なんか買ってあげなって5000B渡してw
俺)5000Bも!!
Eさん)何か・・・悪いかなって・・・向こうも驚いてたw
Eさん)んじゃ~気持ちを入れ替えて・・・・
俺)はい・・・ちょっと・・・今の子は・・・疲れましたw
Eさん)んじゃ~良い物をあげよう
俺)元気になるクスリは要らないですw
Eさん)ん~~~元気プラス・・・早漏防止w
俺)あ~~~貰いますw 早いのでw
(このクスリが・・・・・w)

んで~次に向かった店は・・・・・R2・・・・
Eさん)R2周って・・・居なかったら隣に行く??
俺)・・・・隣は怖いですよ・・・自分より背が高い子が・・・w
Eさん)んじゃ~ジャンケンで負けた方が・・・好きな子を連れて帰るってのは・・・・w
俺)好きな子って言っても・・・男ですよ!!
俺)それだけは無理ですw
Eさん)ん~~~~付いてたら俺も無理かw ってか付いてなくても辛いかw
俺)はいw
P1040120_20101118230530.jpg
んで~R2に入ると・・・・最近・・・微妙??w
やっぱ~R4と比べると・・・客が少ない。。。

直ぐに・・・知り合いのウェイトレスが寄って来て・・・・・
ウェイトレスA)何時来たの??
俺)今日・・・w
ウェイトレスB)E・・・・ゴハン食べに行こう^^
(このウェイトレスBはEさんの事が・・・好きらしくw)
Eさん)行かないよ・・・太るからw
ウェイトレスB)私は太ってる方が好きw
Eさん)・・・・・・・・
んで~席に付き・・・・ダイエットコークを飲みながら・・・・
ウェイトレスA)プーイン・・・だれか女の子PBする??
俺)ん・・・・どうしようw
ウェイトレスA)PBしてもイイよ・・・・もうw
ウェイトレスB)プーインはPBしても良いけど・・・Eはダメ!!
Eさん)俺は・・・オナニーで良いよw
ウェイトレスB)私が・・・手でw
Eさん)要らない・・・・
俺)ってか・・・・なんて話し・・・してるんですか!!w

と話を・・・してると・・・・座りながら俺をジィーっと見てる子が・・・・
心の声)ん・・・知ってる子かな・・・??
ウェイトレスA)プーイン・・・誰か呼ぶ??飲むだけでもイイよ^^
俺)ん・・・今日は連れて帰ろうかな・・・・
ウェイトレスA)おおおっ~~誰??誰??
ちょっと見た感じ・・・・ジィーっと見てた子・・・・ストレートな髪でカワイイ感じだったので・・・
俺)あのカウンターに座ってる子は??
ウェイトレスA)うん・・・イイ子だよ^^ 呼ぶ??w
俺)うん・・・^^
Eさん)おいおい・・・・ここでPBするの??
俺)話してよかったらw
Eさん)Jちゃんが知ったら・・・刺されるよ・・・あの性格だし。。
俺)もう・・・・終わって長いですからw
Eさん)同じ店の子は・・・・Jちゃんも嫌じゃない??
(実は・・・優しいEさんw)

んで~女の子が来て・・・・・・
Eさん)えっ!! 何か・・・珍しいチョイスだねw
俺)何か・・・めっちゃ大人しそうなぁw
ウェイトレスA)名前は・・・・プーインって言って・・・私の友達だから^^
女の子)名前はUです^^
ウェイトレスA)まだ~ココに入って1ヶ月ぐらいだから^^
何か・・・・大人しそうなってか大人しいw

隣に座って・・・・も自分から話して来ない・・・w
俺)なんで話さないの??
U)恥ずかしくて・・・・・w
俺)余り・・・俺の事・・好きじゃ無い??
U)好き・・・・w
(嫌いって言わないよね・・・フツーw)
ウェイトレスA)プーイン・・・U・・・要る??
俺)ん・・・・・・うんw
横を見ると・・・・ウェイトレスBがズーット・・・Eさんの腰に手をまわして・・・抱きついてるw
ウェイトレスA)E・・・・プーイン・・・PBするってw
Eさん)マジで・・・・・w
ウェイトレスA)Eは・・・・ウェイトレスB連れて帰る??
ウェイトレスB)OKOK!! 着替えて来る!!w
Eさん)俺は・・・1人で寝たいから・・・w
ウェイトレスB)Eは・・・プーインと違って・・マジメだからw
ウェイトレスA)Eはマジメじゃ無いよw
みたいな話を・・・・・w

んで~俺は・・・・Uを連れて帰る事に・・・・ただ・・・この大人しさが・・・・ちょっと気にw
Eさん)さっきのクスリ・・・今~飲めw
俺)本当に大丈夫ですか??
Eさん)知らん・・・まだ~俺も飲んで無いからw
俺)えっ!!
(んで~飲んでしまったw)
Eさん)どんなか教えて・・・・終わったらw
Eさん)も少し・・・ここで遊んでるからw 終わったら電話して・・・長い様だったら明日でもw
俺)多分・・・・ショートで帰しますw
Eさん)俺も・・・他で連れて帰るかもだからw
俺)はいw

んで・・・・Uを連れて・・・・・w
↓下につづく・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747


ホテルに帰る間・・・Tシャツの下の方を・・・つかんで付いて来る感じで・・・w

なんか嫌な予感が過ぎる・・・・・
もしや・・・マグロ・・・・

ホテルに連れ帰ると・・・・知り合いが・・・・えっ!! また??
みたいな顔で・・・w
(ってか・・・こんな連続じゃ・・・普通w)

殆ど・・・話さず・・・部屋まで・・・・
(何か~この馴れて無い感じが良いかもだけど・・・・マグロだと・・・だしw)

んで・・・・
俺)U・・・シャワー浴びる??
俺)一緒に??
U)1人の方がイイ・・・恥ずかしいw

なので~俺から・・・先にシャワーを浴びて・・・・・
出ると・・・・ベットにカバンを抱きながら・・・座ってるU・・・w
俺)U・・・シャワー浴びてきな^^
U)うん・・・・w

んで~しばらくすると・・・・・・・・・・・・・
あれれっ・・・・w 何か・・・顔が熱くなって来て・・・・
これって・・・クスリの影響??

んで・・・タオルを巻いて出て来た・・・
んで~ベットに座る・・・・U。。。。。。w

この後・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

やべ~
超続きが気になる~
おとなしい娘バンザイ\(^O^)/

もし、マグロだったら…、我、破壊神と化し、30分間MAX高速ピストンでお仕置きですなぁ!
たぶん二日間くらい営業出来ない也(笑)

酉の市に行Kダヨー

って・・・・そんな破壊神と言うのは・・・・Kしか居ないし・・・・w
ってか~このクスリ・・・・・がw
このクスリが・・・・・

おとなしい娘って、やっぱマグロかな?って思っちゃいますよね。
今回の訪タイ、私の友人はおとなしい娘をPB、翌朝「やっぱマグロだった?」と聞いたら…「自分から腰動かすは、いった後もくわえて立たせて連続で求めてくるは、電マOK、しかもオール生!」のまさにSEX machine 。
私の選んだ娘、店内では超アグレッシブ、帰れば「口ではできない、ゆるゆる、いびきうるさい」で早々にお帰りいただく始末…
せっかく飲んだお薬で妙に元気なムスコがむなしい…
ってか、プーインさんもお薬使ったりするんですか?

3回目の部屋清掃
1回100バーツでやってもらえるデスか
顔見知りだから、対応してくれるのでしょうね
薬で調子悪くなったとか、続き楽しみ。

プーインさん、

まさかの不発?(笑)
いやいやプーインさんに限ってそんな事はないですよね?

大人しい子って難しいですよね。
本当に大人しい子なのか、存在そのものがマグロなのか?
もちろんその逆で、お店はワイワイしてるのに、2人になった途端に黙りこくる子なんかも居たりしますが・・・

薬は、何種類か飲んだんですが…自分に会うのが、見つかりません(泣)

しかしおとなしめの子…どうなんでしょ…
ぱた~やさんの…スパムメールに書いてありそうな文章位、凄い子いたらいいんですが(笑)

この後は、薬が、凄すぎて女な子に、ギブアップされてたら面白そうなんですが…(笑)

ショートで返して、さっきの子を呼ぶ?って計画が崩れてそうですね~(笑)

プーインさんこんにちわww


続き・・・・気になります・・・・・・・スゴクwwwwwwww
プーインさんとEさんってスゴク絶妙なコンビですよねwww
2人で遊んでる時って楽しさがヒシヒシと伝わってきますwwwwww

タニヤの写真みて訪タイしたい病が発症してしまいましたwwwwwww

おおっ^^
この後の、Uちゃんの反応がすごく気になりますよW
後、プーインさんが、薬飲んでどうなるかもWWW

自分は、今回は最後にPBした、
ナナプラ入り口のバービアの姉さん
ここ最近で、一番激しかったですよ(爆)

ぱた~やさん

大人しい子程・・・そのギャップがですよねw
終わっても・・・咥えて立たせて・・・・って理想の子ですねw
やっぱ~Hをするなら・・・・そーゆー子がイイっすw

店では~ノリノリで・・・・・ホテルに着いたら・・・・な子
居ますよねw
何か~サギに有った感じがw

自分は~クスリを飲んだりは・・・しないですが・・・・
興味は有ったりですw
今回は・・・・・いや~~~w

太郎さん

今回は~初めての子ばっかなので部屋掃除はしなかったです・・・w
(何度も逢ってる彼女っぽくなってる子の時は頼みますが・・・w)
なので~基本・・・自分はフェイスタオルで拭いてましたw
女の子も・・・・さっきタオル使っちゃったって言ったら・・・
普通に使ってたのでOKですw

クスリは・・・・・ですw

ちゅう太 さん

不発は有りえませんw
血が出ててもヤリますw
(とーたさんには負けますがw)

どちらかと言えば・・・大人しい子で部屋でも大人しいってのは・・予想できるのでOKですが・・・w
ノリが良かったのに・・・部屋で・・急に大人しくはキツイですね・・w

ツオターン さん

自分も・・・クスリは合わないかもです・・・
ってか~余り変わらない感じですしw
基本~3連荘ぐらいなら楽勝で出来ますからw

大人しくて・・・エロエロってのが理想ですが・・・
今回は・・・・でしたw

この後・・・・そー簡単には終わらないですw
今回は・・・遊ぶ予定で初日は逝ってますのでw

k-太郎さん

やっぱ~1人じゃ盛り上がらないですよねw
Eさんは・・・ゲームみたいのが好きなのでw

タニヤの写真・・・・分かりましたかw
最近~タニヤ行ってないので・・・そろそろ行こうかなぁw
でも・・・やっぱ~GOGOのが・・・良いかなw

RYOさん

この後・・・・w
クスリ飲んで・・・・大人しいU・・・・w
危険ですw

あれれ・・・・入り口の所のビアバーって・・・・
もしかしたら・・・被ってたりしてw
自分も・・・3人・・・してますのでw

最近R2には~あまり行かないので知り合いがいませんが・・・仲良しのウェイトレスとかいれば楽しいですよね^^
ボクもEさんとそーゆーゲーム・・・してみたいですw
Eさんみたいにそんな子を連れて帰る勇気がないので~ちょっと怖いですが・・・ルールは守らないと・・・ですねw

あら・・・ボクには負けるって・・・そんなハズはないですよー^^;
血が出てもヤルのは一緒ですが・・・やっぱプーインさんが一番なのは満場一致で決定ですw

このUちゃん・・・マグロなのかな~^^
そしてお仕置きで、プーインさん必殺の「抜かずの3発連荘」・・・とかだったらおもしろいんですがw
続き・・・気になりますw

とーたさん

次回~Eさんと行って・・・やってみたらどうですw
ちょっと怖いってか・・・・超~怖いですよw
どんなルールになるかは・・・その時・・次第ですがw

ちょっと待ってください・・・・
満場一致って事は無いですよw
みんな~とーたさんには勝てないですよw
次元が・・・違いますw

Uは・・・・・ですw
ナナプラは深いですよ・・・・w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: