11月タイ・・・・その7

ベットに座りながら・・・・
しばらく~テレビを観たりしてると・・・・
(何か~Uが緊張してるのが・・・w)

顔がボォーっと熱くなり・・・
タオルを巻いてる・・・・Uを見てると・・・・だんだんw

俺)U・・・テレビ消すよ・・・
U)うん・・・・

そのまま~タオルを取ろうとすると・・・・当然の様に・・・・

U)プーイン・・・電気消して・・
俺)うん・・・・

ベットと部屋側を消して・・・入り口の電気だけ点けて・・・・

取りあえず~キスから・・・・・・ってか・・・フレンチ系なキス・・・・
なかなか・・・激しい感じにならず・・・w

んで~タオルを取って・・・・オッパイをモミモミ・・・
(多分~Bカップぐらいかな・・・w 小さめw)
めっちゃ小さいけど・・・・乳首も小さくて・・・・バランスが良い感じw

オッパイを・・・・舐めながら・・・・モモ辺りを触ってると・・・・
だんだん・・・Uの息が荒くなってきて・・・・何か~ガマンしてる感じの喘ぎに・・
(何か~声を殺して我慢してる感じの喘ぎって・・・・興奮したりして・・・しかも~大人しそうなU・・
なので・・・w)
クスリの影響か・・・・飲んで気分的になのか分からないけど・・・・チOチンが・・・
硬くなりすぎて・・・・痛いぐらいw

そのまま~・・・オッパイから徐々に・・・下に舐めながら下がり・・・・
モモ辺りまで・・・下がった所で・・・
また上に・・・・w
ちょっと焦らしながら・・・・マOコは・・・触らず・・・・
(時々・・・こーゆー子の時に・・・・20分ぐらい焦らし責めて・・・・w)

上に行き・・・・またまた~オッパイを揉みながら・・・キスしに行くと・・・・
今度は・・・・Uも舌を絡めてきて・・・・
(だいぶ~良くなってきたらしく・・・・w)
ただただ・・・・・何か~我慢してる感じのUが・・・・微妙に・・・・なので
意地悪したくなり・・・・w

しばらく~オOコは触らず・・・・焦らしみたいなw
焦らしてる内に・・・・チンOンが痛くなり・・・・自分の方が我慢できなくなり・・・・
(クスリって怖いw)

触ってみると・・・・めっちゃグチャグチャになってて・・・・・・w
我慢できなくなり・・・・両足持って・・・・Uの股間にガブってw
(何か~舐めないと・・・・終われない俺w)

Uが恥ずかしそうに・・・・ダメ・・・とか言ってるので更に~エスカレートしてしまい・・・・
(クスリって怖いw)
今度は指を突っ込んで・・・・部屋の中にグチュグチュ音が・・・・

U)恥ずかしい・・・プーイン止めて・・・
俺)・・・・・・・・・・・・・・
U)プーイン・・・・・
俺)・・・・U・・・・・・
(名前を呼ばれたら・・・呼び返すのが礼儀w)
P1040118.jpg

余りに~濡れてるので・・・そのまま~69の体勢になって・・・舐めてると・・・
Uも・・・握って・・・咥え始めて・・・・
(余り~上手く無いけど・・・思わず咥えてしまった感が・・・更に~興奮w)

そのまま~お互いに5分ぐらい舐めあってると・・・・Uが濡れすぎてて・・・
口の周りが・・・グチャグチャだし・・・w

なので~そのグチャグチャなまんま・・・・Uとキス・・・・w
やっぱ~感じてくると・・・・Uも激しくキスしてきて・・・・・・・

そのまま・・・・気が付いたら・・・・Uのに・・・チンチンを素股状態で・・・擦ってるし。。w
(クスリって怖いw)
そして・・・・・・・・・・・・
↓下に~つづく・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747


ニュルニュルしてると・・・・思わず・・・そのまま入れたくなってしまい・・・・
ながらも・・・・我慢。。。

頭の中で・・・・入れちまえば・・・・・・ダメダメ・・・・と考えてると・・・
Uが腰を動かし始めて・・・頭の方が入ったり出たりw

こうなってしまうと・・・・そのままズブッと・・・・・・
(クスリって怖いw)

Uがうっ??と言ったものの・・・・・突きまくってると・・・・・
声が出そうになると・・・口に手を当てて・・・抑えてるし・・・

なので・・・思い切り激しく突きまくって・・・・・
なんとか・・・・声を出させようとw

15分ぐらいフル回転で突いてると・・・・逝きそうになり・・・・そのままハラに出して・・w
Uは・・・・グッタリして・・・・ハァハァ・・・・言ってるw
そのまま~Uの上に俺も倒れこむと・・・Uが腕を回して抱きついてきて・・・・

もう1回・・・・逝こうと思ったけど・・・時計を見ると既に・・・1時を過ぎてるし・・・・
(Eさんは~もう女の子と一緒だろうけど・・・もう1回転w)

俺)U・・・・友達が待ってるから行かないとw
U)えっ!! 店で待ってるの??
俺)たぶん・・・・
U)早く行かないと・・・・
なので~即~シャワーを浴びて・・・・・
一緒に・・・・・店に戻り・・・・・・・

ウェイトレスが来て・・・・・・・
ウェイトレスA)XXXどうだったw
俺)ははははっw
U)・・・・・・・
俺)Eさんは??
ウェイトレスA)プーインが帰った後・・直ぐに帰ったよ・・・・w
(多分~帰ったと思ったけど・・・・Uが・・・そのまま居るって言いそうだしなのでw)

U)プーイン・・・どうするの??
俺)友達の所に行くね^^
U)プーイン・・・・・
俺)・・・・U・・・・・
(名前を呼ばれたら・・・呼び返すのが礼儀w)
(くどいかw)
俺)何・・・・??
U)明日・・・・来る??
俺)友達・・次第かな・・・・
U)電話番号・・教えて・・・
俺)うん・・・・・
ウェイトレスA)プーインはイイ人だから・・・恋人にすればw
U)恋人は居ないの??
俺)・・・・・居ないよ・・・w
(フツーは居るって言うのに・・・・何気にUはキープしたくなり・・・w)
ウェイトレスA)前・・・居たけど・・・ね^^
俺)うん・・

そして・・・・・店を出て・・・・Eさんに電話w
(エンジェルとYから着信が有ったけど・・・・2時までは他の子を探そうかなってw)
(R3の子は・・・・w)
俺)何処ですか??ってかホテルですよね??
Eさん)うん・・・今日は~終了かなぁw
俺)あれれ・・・・終了ですか?? 自分は~後・・1回転しますw
Eさん)ん・・・・・まだまだガンガンだけど・・・・w これから始めるから・・・間に合わないなw
俺)んじゃ~また明日ですw
Eさん)うい・・・・w

時間は・・・1時30分過ぎだし・・・・・・・・
早めに行かないと・・・なので・・・・E店に・・・・行くことにw

ここは~久々かも・・・・
すると・・・・・入り口にカワイイ子が呼び込みに居て・・・・・・
その子の手を握りながら・・・・入店w

入った瞬間・・・・目の前で踊ってる子が・・・・そっちに行ってイイ??みたいなw
でも・・・手を握ってる子を指差して・・・この子が居るからみたいなw
すると・・・その子は・・・・・ダメ!!みたいなw
(手でバツを作ってw)
なぜ・・・・ダメなのかは・・・この時は・・・分からなかったけど・・・後でw

そのまま~席に座って・・・呼び込みの子と話してると・・・・外に居た他の子が・・・
戻って来いって呼びに来たけど・・・・戻らないよと言いながら俺の横にw
(ちょっと嬉しいかもw)
すると・・・奥で踊ってた子が・・・俺の方に来て・・・・
(さっきの目の前で踊ってた子と違う子w)
横に座ってイイ??みたいなw
良く見ると・・・・その子・・・めっちゃカワイイw
けど・・・呼び込みの子も居るので・・・・
俺)この子が・・・居るから・・・・w
ダンサー)その子は・・・ダメw
ダンサー)私ならOK^^
俺)・・・・・
呼び込みの子)・・・・・・
しばらくすると・・・・ママさんらしき人が来て・・・・
ママ)女の子にドリンク・・・・
俺)うん・・・・
取りあえず~呼び込みの子だけに・・・・w

すると・・・ダンサーの子は・・・・戻って行ってしまった・・・・・
(最初に・・・このダンサーの子が来てたら・・・即PBだったかもなぐらい可愛かった・・・けど・・・
後で・・・・・・w)

ママ)私も・・・ノドが乾いた・・・・
俺)ダメ・・・この子だけw

すると・・・・・・ママさんが・・・・・衝撃の話をw

コメントの投稿

非公開コメント

ん~なんでしょう…

まだ未成年とか…ノーPBな子とかですかね~
タニヤMちゃんみたいに…(笑)

Uちゃん…萌えますね(笑)
キープするのがわかります(笑)

今日は…六本木のキャバで飲んでました~店員と話してたら普段40000円のXPがただでボトルキープ(笑)
いや~値切ってみるものですね(笑)

でもタイと違って…簡単にPBできないのが…

早くタイにいってPBしたい……(笑)


おぉ~~~Uちゃん・・・イイ感じだったんですねw
なんだ~マグロじゃなかったのかw 残念・・・・・w

んーーーもしかして・・・LBだったとか?
みんながそこまで言うくらいだから・・・・めちゃ衝撃的な事なんでしょうねw
次の訪タイまで・・・更新、毎日頑張って下さいねー!
終わるまで訪タイ禁止っ!!w

おお~っ
Uちゃんいい感じじゃないですか。
おとなしそうな子が…
かなり萌えですよね。

今日の内容(Hの…)、ドツボにはまります。呼んでて堅くなってきてしまいました。
私的には最初「あ~」とか「あんあん」だったのが「お~い」に変わってくるのがグッときますが、声を押し殺しているのも良いです!
一緒に入店した娘…何があったんでしょう?気になります。
股間に同じものがあって、凄くデカかったとか…?

この流れだと間違いなくLBだったんでしょうね~^^

ツオターンさん

おおおっ~~~良く覚えてましたねタニヤM・・・w
ちょっと・・・違うんですよねw

U・・・・良い感じですよねw
大人しそうな子って・・・濡れやすい子・・・多いかもですw
キープしましたが・・・最近~キープな子が多すぎて・・・
無理かもですw

六本木のキャバですか・・・・w
行った事・・・無いですw
ってか~キャバ・・・・何処にも行った事・・・無いですw
タイと日本・・・違うんですかねw

とーたさん

残念・・・・って・・・・マグロの方が良かったんですか!!w
ニサイマイディーですねw

ははははっw
次回の更新で・・・・・書く予定ですが・・・・・・w
更新しないで・・・・終了しようかなぁw
早く~タイにです・・・w
とーたさん・・・・・行かないんですか??w

RYOさん

U・・・・良い感じでしたw
ナナプラ・・・・良い子が多いですw
自分から・・・咥えてきた時は・・・興奮しましたw
また~刺したくなってきましたw

ぱた~やさん

この子・・・良かったですw
自分から上に乗ってくる子では無かったですがw
恥ずかしいから我慢してる感じが・・・ツボですw
次回も~時間が有ったら・・・一刺ししてきますw

股間に同じもの・・・・しかも自分よりデカイ・・・・w
それは・・・萎えますw
ってか~LBって時点で無理ですw
自分も・・・ぱた~やさんを見習いたいんですがLBは無理です・・・w
LBって良いんですか??w
経験上??w

マイペンライさん

それもビックリですが・・・・w
違いますw
(ネタバレしてしまった・・・w)

はじめまして、ゴン33と言います。やっとたどり着きました^^
プーインさんのブログエロイです^^初コメで慣れなれしいとは思いますが、初めてなのであえて宜しくお願いします。

プーインさん‥

プーインさんこんにちわww

Uちゃんを大胆にさせたのもプーインさんのテクあってこそwwwwwwwww
勉強になります!!!押忍wwwwwwww

その呼び込みの娘なにがあるんでしょうね???
気になります・・・
何かプーインさんの動きを見てるとGOGOもアリなのかな~なんて思っちゃうんですよねwww
私は基本的にタニヤの方が好きなんでww
なんせタイ語が・・・・な感じなのでwww

更新楽しみにしてますww

プーインさん、

おお~段々とテンションが上がって来てますね~。
やっぱ グチョグチョ感 必須ですねv-8
僕も大好きで~す(ご存知の通り)

そして・・・ママさんの衝撃の話??
気になります~。
更新楽しみにしてま~す。

ゴン33 さん

はじめまして^^
辿り着くのが遅いですよw
エロエロが好きなので・・・これからは・・・もっと
エロエロで行きますよw

k-太郎さん

Hは~上手いって良く~言われますが・・・なんてw

この後・・・そーゆーのも有るんだって事がw

全然~有りですよ^^
GOGOは・・・・・w
自分~タニヤも好きですが・・・GOGOのが好きですw
タイだな~って感じがしますからw

ちゅう太 さん

テンションが・・・上がり過ぎました・・・w
初日は・・・・テンション高めですw
これから~徐々に・・・・一途な感じになりますからw
H的に~濡れない子・・・テンション下がりますねw

この店で・・・この後・・・・最後は・・・ですw

ボクはニサイマイディーって・・・今、気がついたんですか?w
Eさんに~聞いてみて下さい・・・なんてw

そーゆーのもあるんだ・・・って事は・・・LBとかのオチじゃーないみたいですねw
うーん・・・・なんだろう???
マジでこの続きを更新しないと訪タイ禁止にしますっ!!w

ボクは・・・来月です^^
今月は~ちょっと無理なのでw
また~メールしますねw

やっぱり、皆さんのコメ見てると・・・・・未成年でもなく・・・
LBでもない・・・・

両性具有なんでしょうか・・・・・・
ちょっと見てみたいです(笑)

とーたさんの言うとおり・・・ちょっと更新まで時期がなさそうで・・・・終らなそうじゃないですかーーーー(泣)

せめて・・・・一途になる前の・・・・・普段のプーインさんならではの行動を是非(笑)

とーたさん

今~気が付きましたw
ってか~Eさんは・・・とーたさんはイイ人だって言ってましたよ・・・w

更新しましたw
行ってきま~すw
なんてw

来月ですか・・・・・年末年始なら・・・・・・パタヤで会えるかもですね・・・^^
Eさんと・・・ゲームでもしててくださいw
自分は・・・・女の子が付いて来ますのでw

ツオターンさん

更新・・・間に合わなそうなので・・・・遊び編だけでも
更新しますw
後半は・・・ただただ・・・・・Mと遊んでるだけなのでw
エロエロも普通にMだけですからw
Mと居ると・・・・遊べないですw
年末年始も・・・・・Mと一緒だったら遊べないかもです。。。。。
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: