11月タイ・・・・その8

すると・・・・ママが・・・・
ママ)この子が・・・好き??
俺)・・・・・・・
呼び込みの子と・・・見つめあいながら・・・・w
俺)うんw
ママ)この子を連れて帰る?? 4万Bだけど・・・w
ママ)この子は処女だから・・・
俺)・・・・・
(4万Bかぁ~~w でもある意味・・・処女って微妙かもw H的には楽しくないしw)
俺)飲むだけでイイかなぁ・・・w
ママ)連れて帰りたくなったら言ってw
俺)うん・・・
呼び込みの子)名前は??
俺)プーイン・・^^
呼び込みの子)私は・・・J。。。^^
(Jって名前・・・多いかもw)
J)明日から・・・・私・・・休みだから・・・・

んで~呼び込みの子と話してる間も・・・・さっきのダンサーの子が来て・・・
私も・・・・みたいなw

んで~ウェイトレスの子も来て・・・何気に楽しいかもw
そして・・・・・
ダンサーの子)もう少ししたら・・・お店が終わるから・・・みんなでゴハン食べに行こう^^
俺)おなか空いてるの??
ダンサーの子)うん・・・w
J)・・・・・・・・
ウェイトレス)行きたい・・・・Jも一緒に行こうよ
J)うんw

んで~2時・・・過ぎても・・・しばらく営業してて・・・・閉店。。。

J)ダーリンン・・・・外で待ってて^^
(いきなり~ダーリンって・・・本当に処女かよみたいなw)

外で待ってると・・・・・・
J)下で待ってて・・・ママが待ってるの気が付いたみたいだから・・・
俺)うん・・

んで~下で待ってると・・・・・
5分ぐらいして・・・・来て・・・・・
ダンサーの子)ちょっと待ってて・・・直ぐに来るから^^
俺)うんw
ダンサーの子)嬉しい??w
俺)・・・うんw
(取りあえず~~~w ってかMと逢わないかなって方が心配だったり;;)
すると・・・・・・
ウェイトレス)J・・・来れない・・・ママが見張ってて・・・
(処女を守る為らしく・・・・w)
ダンサーの子)どうする??
俺)行こうか・・・・ごはんw
ウェイトレス)行こう・行こう^^

んで・・・・3人でメシに行く事に・・・・w

俺)何処に行く??
ダンサーの子)チュムチュム食べる??
俺)何処でもイイよ^^
ダンサーの子)じゃ・・・行こう^^
そして・・・・スクンヴィットSOI5に向かう近くの屋台みたいな所でw

そして食べながら話してると・・・・・
ダンサーの子)あ~~まだ名前聞いて無い・・・・
俺)プーイン・・・^^
俺)名前は・・・??
ダンサーの子)Oだよ・・・^^
ウェイトレス)オネーさんカワイイでしょ??
(この子の名前は聞くの忘れたw)
俺)うん・・・2人ともカワイイよ^^
P1040564_20101123013732.jpg
そろそろ・・・ホアヒンも行きたくなって来たけど・・w
俺)オネーさんって・・・本当のオネーさんじゃ無いでしょ??
ウェイトレス)本当のだよ・・・・!!w
俺)似て無いよ・・・w
O)お母さんが一緒だから^^
ウェイトレス)これ見て^^
と言いながら・・・・IDカードを見せてくれて・・・・
俺)本当だw
O)・・・・ご飯食べたら帰る??
ウェイトレス)私は帰るから・・・・プーイン・・・・Oちゃんと居れば^^
(何気に・・・Oちゃんってちゃんは日本語w)
ウェイトレス)それとも・・・私の方がイイ??w
そんな話になり・・・・・ちょっと考えてしまったw
もし・・・・Oとホテルに行ったら・・・絶対~Jにバレるし・・・・
でも・・・・Oを見てたら・・・・めっちゃヤリたいしw

O)ね・・・・一緒に居たいな・・・^^
ウェイトレス)私・・・分かるんだ・・・Oちゃんはプーインみたいのが好きだからw
O)・・・・・・・・・w
心の声)俺もヤリたいし・・・ってか一緒に居たい
俺)今日・・・日本から着いて・・・・ホテルの部屋汚いよ・・・w
俺)友達が・・・さっきまで居たから・・・・w
(こう言っておけば・・・・タオルを交換してなくてもOKかなってw)
O)うん・・・・大丈夫w

んで・・・・メシ後・・・・・妹はタクシーでバイバイ^^
またまた・・・・ホテルに連れて帰る事に・・・・w
↓下につづく・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


ホテルに着くと・・・・知り合いが居なかったので・・・変な顔をされずに住んだみたいなw
(さすがに~この回数だと・・・・おいおいって感じだよねw)

んで~部屋で・・・しばらく話をしてたら・・・・・・

1時間ぐらい話せてて・・・・・・
O)プーイン・・・・シャワー浴びよう^^
俺)うん・・・・
またまたクスリの影響なのか・・・・・・痛いぐらいに硬いしw

O)プーイン・・・・はははははっw なんで??硬いよ・・・もうw
俺)はははっw 最近・・・・SEXして無いから・・・w
(今日~ヤリ過ぎて疲れたとも言えず・・・・w)
O)可愛そう・・・・w
俺)1回じゃ足りないから・・・・w
O)私は・・・・1回しか無理w 逝ったら疲れちゃうからw
(何か・・・淡白そうな・・・)

んで~ベットに行き・・・・・・H開始w
お約束の・・・・Dキスから始まり・・・・・・・
手マンから・・・・・・・・69にw
Oもメッチャ濡れる子でテンションが高くなり・・・・・w
(この日は・・・・・・良い感じw)

ゴム着けて・・・・・正常位・・・・バック・・・・・
10分も突いてたら・・・
O)逝きそう・・・・・
俺)逝ってイイよ・・・俺も逝くから・・・・・
んで~ほぼ一緒に逝って・・・だけど・・・・・

まだまだ・・・硬く・・・足りない・・・・w
俺)O・・・足りない・・もう1回w
O)もうダメ・・・・疲れた・・・・
(そう言いながら・・・ピクピクしてるしw)
俺)寝ててイイから・・・・

と言いながら・・・・・2回目・・・・・・
途中・・・・・
O)プーイン・・・・もう止めて・・・・ダメダメ・・・
俺)後・・・少しだから・・・・
みたいな会話がw

結局・・・・ダメダメってのは・・・・ちょっとベットが濡れてしまってw
(それでも突いてたので・・・・・w クスリって怖いw)

O)プーイン・・・・何時も・・・こんなに・・するの??
俺)うん・・・・3回とか4回とかw
O)夜1回・・・朝~起きたら1回がイイ・・・w
俺)無理w

みたいな感じで・・・・・激しい1日目が終了w

次の日も・・・・・w 

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~~処女系の子でしたかw
処女って~面倒くさいですよね^^;
彼女にするのなら~嬉しいですが・・・・w
Hを楽しむには・・・・・ちょっと微妙・・・・・・w

あー・・・・その姉妹って・・・ボクも知り合いかも??w
やってはないですが・・・・・もしかしたら・・・ですw
この日は結構遊びましたね・・・ってか、かなりですねw
Jちゃんには~ボクが教えておきます・・・なーんてw

とーたさん

処女でしたw
ちょっと・・・・楽しむって感じだと微妙ですよねw
性格的には・・・面白い感じでしたがw

この姉妹・・・知り合いかもですか??w
妹は・・・1ヶ月前から働いてるって言ってましたw
妹はロリっぽい感じで・・・オネーさんはメッチャ大人っぽい
感じですw

この日は・・・遊びましたってか次の日もですw
その後は・・・マジメな感じにですがw
こーゆーガンガン遊ぶ感じは楽しいですねw

毎回楽しそうですね・・・。ほんとかどうか姉妹っていう娘多いですね!E店だけなのでよくわかりませんが私が行ったエロチカもダンサー19番とウエイトレスの妹いました。姉妹って言ってましたがあまりにてません・・・。ダンサーのおねーちゃんペイバーしようとドリンク(テキーラ)7~8杯おごったら酔っ払ってヘロヘロなのでやめてすけべったらしいダンスの18番にしました。前回コメントlのとおり三人目のペイバーです。ディスコに行って~。やばい位楽しかった・・・です。

サプラ~イズ! バージンショック!!
処女を○○バーツで!?っていう話しは時々聞きますが、本当にあるんですね。でも高いし楽しいHにはなりそうもないし…、その値段でも買う人がいるってことですよね?!楽しいのかな??処女マニアとかいるんですかね?
あっ、プーインさん…私もまだLB経験はないです…ないと思います…いや、きっとないと信じてます。
この前の訪タイ、ソイ6で、お口で…の後、さて中に…と思ったら……何故か、下はできない…と言っていた娘…お前、LBちゃうやろなぁ~!?!?

あーーー1ヶ月前から働いてるのなら・・・違います^^
よかったよーな残念なよーな・・・・・w

いやーしかし・・・・・それは薬のせいじゃーないよーな・・・^^;
多分~プーインさんの天然な持ちモノですよw

aki.tさん

姉妹ってのも良く聞きますねw
殆どが・・・お店での姉妹ですがw
おおおおっ~~~ディスコに行った子ですか^^
めっちゃ楽しかったんですね^^
4P・・・・やってみたいですが・・・・エロエロな子が3人だったら良いんですがw
ゴム交換して・・・次・次・次ってのも微妙ですよねw
みんなで検査して・・・生だったらって危ないw

ぱた~やさん

初めての子って楽しくないですよね・・・・
(痛がって・・・楽しくないですw)
でも~何万Bも出して・・・・って居るんですねw
ファランとか好きそうですがw

怪しいですよ・・・下は出来ないってw
ほぼ・・・間違いなくLBですよw
経験・・・有りって事で!!w
ソイ6ですか・・・・やっぱ~怖いかもw

とーたさん

えっ!!残念な様なって・・・何故??w
もしかして・・・知ってる子なら・・・どんなプレイだった??
とか・・・チOコ・・・小さかったとか??聞くんですか??w

多分・・・クスリのせいですw
回数は・・・有っても無くても同じ様なですが・・・
ヤリ方が・・・激しかったかもですw
(顔が・・・熱くなってw)
次回~使ってみてくださいw

プーインさん、

4万Bの子ですか?
ナタリーでも時々居ますよね。
何気に気になってたりして??

でも疲れた女の子に「寝ててイイから」って言って
ブスッと!さすがプーインさんですね。v-8

プーインさん、

たまにゴーゴーに処女いるんでビックリですよね。
でもさすがに4万バーツは高いですよね~
分割でもOKなら考えますが、、、

実は今ある処女を狙ってます。
って、処女を狙ってるんではなくて、ある子を狙ってたら彼女は処女だったという訳ですが。
チューまではしたんですが、次回はいろんな所にチューします。
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: