11月タイ・・・・その10

マズい・・・間違いなく更新が間に合わない・・・ので連日更新・・・頑張るかなぁw

ホテルに到着して・・・・暫くしたら・・・・Yから電話がw
Y)プーイン・・・今から行くね^^
俺)うん・・・早くねw 
Y)うん^^

んで~暫く待ってると・・・・

Y)ナナに着いたから・・・迎えに来て^^
俺)SOI4の近くまで来て・・・・
Y)私の事が・・・好きなら迎えに来て!!
俺)ん~~~~分かったよw
(今回は・・・めっちゃ早かったのでOKかなってw)

仕方なく・・・・BTSナナまで行き・・・・・Yを迎えにw

Y)プーイン・・・・^^
俺)はははっw 早かったねw
Y)うん・・・・・w
俺)今度は・・・子供を連れて来ないでねw
Y)分かってる・・・・

んで~ホテルまで腕を組んで・・・・歩いてると・・・・・
後ろから・・・・・肩を叩かれ・・・・w

何か・・・・嫌な予感が・・・・・・・
後ろを見ると・・・ニヤニヤしながら・・・・・

ウェイトレスA)プーイン・・・・
俺)今から~仕事??
ウェイトレスA)うん・・・・ 何処に行くの??
俺)Eさんの所に・・・行くところ・・・w
ウェイトレスA)ふ~~~~~んw 
んで・・・・小さな声で・・・・・
ウェイトレスA)次・・・来たらチップ1000Bねw

何故か・・・・俺は親指を立てて・・・・・ウンってしてしまったw
すると横で・・・・Yが・・・・・ちょっと怒った様な顔で・・・・

Y)誰??
俺)友達だよw
Y)ウソ付いたら・・・怒るから!!
俺)ウソじゃ無いよ・・・友達・・・
Y)もし・・・ウソ付いたら切るから!!
俺)う・・うんw
(まだ・・・ウェイトレスAとはHしてないからウソでは無いw)

んで・・・ウェイトレスAより遅く歩いて・・・・・ホテルへw

部屋に入ると・・・・ちょっと緊張気味な・・・Y。。。。
(外を歩いてる時は・・・・腕を組んできたりなのにw)
俺)Y・・・昼間・・・来るの遅いし・・・子供は連れてくるしw
Y)ゴメン・・・・でもプーインだってタイマッサージ遅いよw
Y)2時間も・・・待ってるの暇だったから・・・連れて行ったんだw
俺)関係ないよ・・・・w
Y)関係ある・・・・
俺)あ~~~タイマッサージ屋に行ったら・・・マッサージのオバさんが・・・私の娘と付き合わないって・・・電話番号貰ったw
俺)23歳でカワイイってw
Y)フ・・・私は19歳だよ・・・・w 私の方がカワイイよw
(ん~~~~コヨーテしてて・・・チヤホヤされてるから強気だしw)
俺)年は・・・関係ないよw
Y)若い方が・・・イイよw
Y)プーイン・・・・・電話するの??
俺)しないよ・・・w 多分・・・・w
Y)んじゃ・・・捨てて・・・電話番号!!
Y)捨てて!!
(ん~~~何か面倒な感じが・・・・w)
なので・・・・紙を渡すと・・・・・思い切りビリビリ破いて・・・ポイされたw
(性格・・・キツイかもw)

P1040040.jpg
P1040042.jpg
カオマンガイとソムタイ・・・・w 俺的に定番w

俺)ははははっw ヤキモチ焼いてるのw
Y)バカ!! 浮気者!!

これは・・・・Hしたら面倒かもって分かってるけど・・・・

何気に・・・雰囲気が・・・・なので・・・・
(こんな場面では・・・・かもだけどw)
来たら・・・今回は・・・ハメるつもりだったので・・・・・

↓下につづく・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





Yの肩を抱きながら・・・・・
(一瞬・・・ビクっと・・・・)
俺)Yが恋人なら・・・・・俺は浮気しないよ!!
(こーゆセリフ・・・・日本語だと言い難いけどタイ語ならw)

そう言いながら・・・・・キス・・・・・
んで~舌を入れると・・・・・微妙に触れたり触れなかったりなキスw
何か・・・この感じが・・そそってしまい・・・
ブレーキが完全に・・・・・壊れ・・・・

そのまま~押し倒して・・・・オッパイを・・・・・・
Y)プーイン・・・・待って・・・
俺)・・・・・・・
Y)帰る・・・・・・!!

でも・・・止まらず・・・・・
そのまま~服を・・・・無理やり脱がせて・・・・・
下も・・・・半ば無理やり脱がせて・・・・・

Y)まって・・・・・
俺)我慢できない・・・
Y)・・・・・・・・・

パンティーとブラだけに・・・・・・
(この姿だけでも・・・・ヤバい・・・・コヨーテな子なので・・・・スタイルはメッチャイイw)

ちょっと抵抗が弱くなったので・・・・キスしながらブラを取ると・・・小さめな乳首が・・・
思わず・・ガブッとオッパイをw
そのまま~パンティーを脱がそうとすると・・・・
Y)待って・・・・次に逢う時まで待って・・・・
俺)もう・・・無理・・・
そう言いながら・・・・切れそうになりながらパンティーを脱がせて・・・
改めて見ると・・・・日本では・・・なかなか居ないぐらいのスタイルw

当然・・・・・ここまで来たらなので・・・・・・
オッパイ・・・を舐めながら・・・・尻に手を廻しながら・・・・
徐々に・・・・マOコを触ると・・・・濡れてるので指を入れて・・・・
(その間も・・・俺の腕を思い切り握ってるので微妙に痛かったり・・・)
この時に・・・あれっ・・・そー言えばYって処女って言ってた様な・・・・
と思ったけど・・・・そこには触れず・・・・

指を入れてると・・・ペチャペチャ音がたって・・・・・
Y)プーイン・・・恥ずかしいから止めて・・・
俺)もう少し・・・・
徐々に・・・・良くなってきたらしく・・・・声が出始め・・・・

ここまできたら・・・・・
俺)Y・・・コレ咥えて・・・
Y)やった事・・・無いから・・・・
俺)少し・・・・
そう言いながら・・・・指は入れたまま・・・Yの顔の方に近づけて・・・・
(指は・・・・1本だけしか入れてないけど・・・確かにキツイかも・・・)
Yがチンチンを握り・・・口に含んだりペロペロ舐めたりと・・・・上手くは無いけど
だんだん興奮して・・・・・w
(クスリって怖い・・・・まだ効いてる??w)
思わず・・・・69にw

微妙に・・・・Yの声も大きくなって・・・・・
Y)プーイン・・・恥ずかしい・・・もうイイよ・・・
俺)・・・・うん・・・・・・

んで・・・・Yの足を開かせて・・・・擦りながら・・・・少しずつ入れて・・・・
Y)プーイン・・・・痛い・・・優しくして・・・・
俺)うん・・・
んで・・・・徐々に入っていき・・・・Yが声を出し始めたので・・・・
普通に突いて・・・・
お互い~抱き合いながら・・・・・
濡れてるし・・・・キツイしで・・・・直ぐに出そうになりながらも・・・
直ぐに出したら勿体無いので・・・・w

我慢しながら・・・ゆっくり・・・
余り~体位は変えずに・・・・・正常位でフィニッシュw

今回で・・・・Yは3回目のHだったらしく・・・・・・
(1年近く・・・間が・・・らしくw)
終了後・・・・・

Y)プーイン・・・・・バカ!!w
俺)ゴメン・・・前回は我慢したけど・・・今回は・・・出来なかったw
俺)Y・・・同じ部屋に居たら・・・男は我慢できなよ!!
Y)・・・うん・・・・
俺)今日は・・・・泊まって行く??
(泊まるって・・・言ったら今夜は・・もう遊ばなくてイイかなってw)
Y)家に帰らないと・・・親戚のオバさんも居るから・・・・
(そー言えば・・・親戚の子が居たかw)
俺)もう帰るの??
Y)うん・・・・お母さんが怒るから・・・
俺)家に着いたら電話して^^
Y)うん・・・・さっきの女の子とか呼んだら切るからw

そして・・・・Yが帰った後・・・・・・向かったのは・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、

おお~連日の更新 嬉しいですv-10
なんかイイですね~Yちゃん。
現場の雰囲気がモロに伝わって来て、
朝から興奮しちゃいました(笑)

この後、ジャオチューがバレて、チョン切られ・・・
そんな展開もアリですよね?

マジヤバイです、、

プーインさん、

朝一で会社で読ませてもらいましたが、メッチャ興奮してしまいました!!
今回のエントリーは特にエロくてヤバイですよ。
ちょっと仕事にならなそうなので、昼休みにエロマッサーに行ってきます~

それにしても19歳のコヨーテ羨ましいです。
若くてスタイル良くて3回目なんて最高じゃないですか!
(処女だと面倒ですけど、、)
私の持ち駒の35歳子持ち(2人)と交換してください、、、

さすがプーインさんwwww

Yちゃん良いですね^^
総合すれば時間にルーズは許容範囲wwwwww


ホント仕事になりませんwwwwwwww

ダメっすよー!
更新が終わらないウチは訪タイ禁止ですからw
Eさんに連絡して~プーインさんの今、連絡を取ってる子みんなに・・・プーインさんの到着日と時間を連絡して迎えに来てもらいますよw

いやーYちゃん・・・ヤってしまいましたか^^
これで~もう逃げられませんねw
こーゆーマジメ系な子は怖いですよーw
しかも気が強そう・・・って事だしw
これでまた楽しみが出来ましたw

ちゅう太さん

そろそろ旅立ちなので頑張ってますw
最後までは間に合わないですがw

Y・・・良いんですが・・・続かなそうですw
Mのが良いかなってw
なので~切られそうですw

稲中田中さん

仕事中にマッサーに行って抜くって・・・・w
マジメに仕事してくださいw

コヨーテの子は・・・・良いですねw
ただ・・色々な~イベントに出たりらしく・・・自分に自身が有るっぽいのでワガママですので続かなそうですがw
なので~プンちゃんとならトレードOKですw
(妹より・・・何故か自分的に姉さんのが好みだったりです・・・w)

k-太郎さん

Y・・・良いと思いますが・・・・w
今回は~許容範囲ですが・・・何度も続いたら要らないです・・w・
時々・・・遊ぶぐらいなら・・・良いかなですw

仕事・・・頑張ってください^^

プーインさんお約束のお仕置きありがとうございます。私もペイバーした娘19才でなんとなくわかります・・・。やったり言ったりする事若いですよね、そしてなによりもみ心地いいですよね!22~23才の娘とは違いますよね?更新区切りつけてからタイに行ってくださいね。

とーたさん

時間的に無理ですよ・・・最後まではw
Mとのラブラブ編は・・・更新出来ないかもですw
でも~エロエロ編は更新しますよw
たぶんw

残念ながらEさんは・・・連絡先・・・知らないですよw
女の子のw
それより・・・・とーたさんもタイに行かないとですよw

Yとはヤッてしまいましたw
何とかなるかなってw
結局~男と女は・・・Hになるんですねw

aki.tさん

やっぱ~ヤラないとですよねw
Yは~余り経験が無いので・・・ガンガン突いたりってのは可愛そうなのでヤリませんでしたがw

エロい所~終了まで更新して行きますw

エロエロな展開ですね。プーインさんなら近いうちに切られるの確定ですかね。
切られたら…私のと交換してください!

19歳、コヨーテ、H3回目って羨ましすぎるシチュエーションですよね。ウェイトレスAさんに弱みを握られたことも含めて、しっぺ返しには充分注意ください。

ぱた~やさん

切られたら・・・・もうタイに行けないじゃないですかw
しかも~交換したら・・・・毎晩しないと死にますよw

tomさん

Yには気を付けないとですね・・・・
これからも~デートはしますので・・・・

ウェイトレスAとは長いので・・・・問題ないですw
(多分・・・・)
もっと遊んだ方がイイよって言ってくるぐらいなのでw
(店で・・・良く連れて帰らないのって言ってきますのでw)
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: