11月タイ・・・・その11

向かったのは・・・・・お約束のw
ナナプラザ・・・・・w

入り口に有る・・・焼き鳥やで・・・・5本買って食べながらEさんに電話・・・

俺)Eさん・・・・何処ですかw
Eさん)今~ラチャダーw
俺)何してるんですか??
Eさん)昨日のテルメの子の家に行って・・・帰りにナタリー寄ってたんだけど・・・
Eさん)ナタリーカワイイ子多いよw
俺)女の子の家に行って・・・MPも行ったんですかw
Eさん)これから~ナナに向かうから・・・待っててw
俺)来る前に・・・1発逝ってますw
Eさん)んじゃ~着いたら電話するw
俺)うい・・・

んで~昨日~居なかったので・・・マンダリン・・・・・w
(取りあえず~マンダリンとも1発ヤリたいかなみたいなw)

エスカレーターを上がると・・・・女の子達が寄って来て・・・店に引きずり込まれそうになりながら
上に・・・・・w

取りあえず~座る前に・・・見回して・・・探す。。。。w
すると・・・マンダリンは居ないみたいで・・・マンダリン2しか居ない・・・・
即~発見され・・・・・・w
ステージから・・・座って待ってろみたいなw
今日は・・・・マンダリンとヤリたいかな・・・なので・・・・
そのまま~店を出て・・・・w

そー言えば・・・・なので・・・・w
R2に行き・・・知り合いのウェイトレスに・・・会いに・・・w
ウェイトレスA)プーイン・・・・・終わったのw
(変な・・・・動きをしながらw)
俺)ヤッて無いよ・・・w
ウェイトレスA)ウソ・・・・Uに言うよw
俺)言っても・・・イイよ・・・してないからw
(取りあえず~Uはキープなので・・・変な事を言われないようにw)
ウェイトレスA)じゃ~言うから!!w
俺)ゴメン・・・・・・
そう言いながら・・・・・100B渡してw
(セコイ・・・w)
ウェイトレスAが・・・・コレだけ??みたいな顔をしながら・・・・w
ウェイトレスA)言わないよw
俺)今度・・・・ゴハン食べに行こう・・・
俺)今日は・・・・U来てるの??
ウェイトレスA)まだ・・・来て無いw
俺)んじゃ~帰るね^^ Eさんのホテルに行くから^^
ウェイトレスA)バイバイ^^
(これで口止め出来たかは・・・不明w)
P1030624_20101126010841.jpg
今回の子とは・・・違うよw
んで・・・・Eさんお所には寄れないのでR3に行くかなみたいな・・・・・w
(昨日~連れて帰れなかった子を・・・w)
んで~入り口で・・・ウェイトレスに捕まり・・・・・座らされ・・・・
座ったかと思ったら・・・・女の子が来て・・・・・・・

女の子)昨日~待ってたのに!! 電話も出ないで!! 女の子と帰ったんでしょw
俺)ゴメン・・・・飲めないのに酒飲んで・・・・吐いちゃってw
俺)直ぐにホテルに帰って寝てたw
女の子)・・・・・・・・電話してよ・・・PBされないで待ってたのに・・・・
俺)ゴメン・・・・昨日・・・・・寝ちゃって・・・SEXしたいから逢いに来たw
女の子)ははははっw

とか話してたら・・・・・Eさんから電話・・・・w
俺)今~R3ですw
Eさん)あれ・・・・1発終わって無いの??
俺)まだです・・・・w
Eさん)んじゃ~行くw

んで~Eさんが到着して・・・・・・・
Eさん)おおおっ~~昨日~俺が持ち帰りそうになった子だぁw
俺)これから・・・・行ってきますw
Eさん)んじゃ~俺・・・・ココ入らなくて良かったんじゃないw
Eさん)また~ゲームで負けて・・20B取られるよw
俺9誰か・・・連れて帰ります??w
Eさん)ちょっと待って・・・・w
(キョロキョロして探して・・・・・w)
Eさん)・・・・ちょっと居ないかなw
(微妙に・・・ストライクゾーン・・・狭いしw)

女の子)プーイン・・・・行く??wwwwwww
俺)何処に・・・・・・・w
女の子)アオカン!! やりたいんでしょ??w
(バシっと叩かれw)
俺)っと言うことなので・・・・行って来ますw タンブン宜しくですw
Eさん)どうせ早いだろうから待ってるw
俺)遅いかもなので・・・終わったら電話しますw

んで~PBしてホテルへw
↓下につづく・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





昨日・・・今日と・・・・女の子を連れて帰りまくりなので・・・・ちょっと恥ずかしいかもw
だけど・・・・・まだまだ逝くかなw

部屋に入って・・・・ドアを閉めた瞬間から・・・・・始まりw
バタン・・・と同時に・・・・キス。。。

女の子)プーイン・・・昨日は・・・・本当に1人で寝たの??
俺)うん・・・・・・
女の子)可愛そうw
女の子)電話してくれたら・・・部屋に来たのにw

んで~キス・・・・・・
キスして話して・・・キスして話してw
んで~駅弁・・・スタイルで・・・ベットまで運び・・・・・

両手を上げて・・・・・・・・
女の子)プーイン・・・脱がせてw
俺)バカw
(何か~Yと違い・・・・エロいw)
なので1枚ずつ・・・逃がせて・・・・全部・・・・脱がせると・・・・
女の子)私も・・・・・w
俺)自分で脱ぐよ・・・・w
女の子)はははっw 恥ずかしいの??w

なので・・・脱がせて貰い・・・・・・w
全部脱がされると・・・・そのまま・・・咥えてきて・・・・・

俺)さっき・・・オシッコしちゃったけど・・・w
女の子)汚い・・・洗ってきてw
俺)うそ・・・・してないよw
女の子)・・・・・・・・・・

んで~咥えて貰ってるだけじゃなので・・・・・俺も舐めて・・・w
(舐める前に・・・ちょっと匂いチェックはしてw 匂いの無いのを確認後w)
しばらく~69・・・・・・w

その後の・・・・キスが・・・・・エロくて好きかもw
(69後の・・・キスってw)
んで・・・・・女の子が・・・・キスしながら上に乗って来て・・・・

そのまま~上に上に上にで・・・・顔面騎乗って・・・・・・w
俺)おい!!w
女の子)もう少し・・・舐めて・・・
俺)すきなの??
女の子)うん・・・・気持ちイイ

何か・・・・鼻が潰れそうになりながら・・・・・・w
俺)何時も・・・・こんな事・・・するの??w
女の子)しないよ・・・・・舐めさせないから・・・・
俺)・・・・・・・
(この子とは・・・・今回で3回目?4回目?のHだけど・・・・だんだんエロくなってくる・・・w)

んで~こんどは・・・・下に下に下に・・・・・・・・・w
最初は騎乗位で・・・そのまま~正常位・・・・・
女の子)プーイン・・・・バックがイイ・・・
俺)バックだと早いよ・・・・・
女の子)出してイイよ・・・・もう1回・・・すればイイから・・・・
なので・・・・・フィニッシュ・・・・・w

女の子)プーイン・・・・・・・!!!
俺)えっ!! 何??
(めっちゃデカイ声で・・・・・)
女の子)少ない!!!!
俺)ビックリしたよ・・・w
女の子)少ない!!!!!
女の子)本当に昨日は・・・1人??
俺)ウソじゃ無いよ・・・・・・w 普通このぐらいだよw
女の子)もっと多いよ!!
俺)なんで・・・知ってるの??w
女の子)・・・・・知ってるよ・・・・・
俺)もう1回・・・・w
(なんとか・・・誤魔化さないと・・・w)

んで~2回目・・・・・・・・
終了後・・・・・・
俺)友達が待ってるから・・・・・行こう^^
女の子)待ってるの??
俺)待ってるって言ってたけど・・・・・
女の子)電話してみて

んで~電話をすると・・・・・・
Eさん)遅くない??終わった??w
俺)終わりました・・・・何処に居ます??
Eさん)タンブン中・・・・・w
俺)まだ・・・・店ですか??
Eさん)うん・・・・・
俺)んじゃ~行きますw


んで・・・・・・
俺)まだ・・・・店に居るって・・・・w
女の子)店に行くの・・・・・??
俺)待ってるから・・・・・
女の子)お店に行くの面倒だから・・・ここで寝ててイイ??
(って・・・・遊べないじゃん・・・・)
俺)ダメダメ・・・・行くよ・・・・早くw
女の子)・・・・・・・
んで~店に戻り・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

今回~ナナプラで逝きまくりですね^^
やっぱ~プーインさんはそれが似合いますw
しかしこの女の子・・・エロエロでいい具合のHですねw
楽しそう~w
量までチェックされて・・・・・w
あともう数回するのかな~~~w

とーたさん

今回は・・・ナナプラですw
ってか~これからも・・・ナナプラかもですw

何回か・・・逢ってる内に・・・エロエロな感じですw
(最初は・・・普通っぽかったんですがw)
量は~チェックする子・・・多いですねw

プーインさん、

イイですよね~。
段々と1回目より2回目、2回目より3回目って
徐々に女の子がエロくなって来てv-8
プーインさんが顔面騎乗されたんですね(笑)
あと何回でフィニッシュなんだろう?v-14

プーインさんのブログを見てると


タイってやっぱり面白いな~wwww



自分はまだまだ楽しみきれてないな~wwww

って思いますww
PBの回数を重ねていく事で女の娘がドンドンエロくなって行くって良いですよね^^
何か段々と距離感が近くなっていってるっていうかwwww

一体何回するんですかwwwwwww
〇ンコ擦り切れますよwwwwww爆

ちゅう太さん

最初は・・・ノリがって子が・・・・徐々にエロくってのが
楽しいですよねw
舐められるのが好きらしいです・・・・w
でも~普段は・・・舐めさせないって言ってましたw
(どーゆー事か・・・・w)

前日も出しまくりましたが・・・・・
この日も・・・・・ですw
2日間しか遊べないので・・・w
次の日は・・・・・Mと逢うので遊べない確定だったのでw

k-太郎さん

自分なんか・・・まだまだ同じ所で遊んでるだけですから・・・・w
もっと・・・遊んでる人・・・・イッパイ居ますよ^^
タニヤ系が弱いかもです・・・自分w
(嫌いじゃないですが・・・タニヤ・・・でも~GOGOのが楽しいかもですw)

今回の、エロエロぶりが、やっぱりプーインさんですね^^

昨日、誘惑に負けて、2月の連休にチケットとってしまいましたw
SQのトランジット便ですが^^

RYO さん

今回は~遊んでますw
(前半はw)
次の日からは・・・・落ち着いたりですがw
(それも良いかもですがw)

2月の予約しちゃいましたかw
自分もですw
12月・年末年始・2月の3回分ですw
そろそろマイル使わないとです。。。
あと~5回ぐらいはタダでいけそうですw

徐々にエロくなっていく娘…良いですね。
私も先の訪タイで会うのが4回目、一緒に過ごした夜が9回目にして初めて女の子からの求めにより生で…なことになり、ちょっと幸せな訪タイでした。
おじさんは歳のため、疲れてノーフィニッシュでしたが…

ぱた~やさん

女の子も・・・・何度か逢うと気を許してきますね^^
9回目で生ですか^^
気持ちが入ってきたんですね^^

でも・・・・・・・・・・ノーフィニッシュって・・・・ダメじゃないですか・・・・!!w
出さないと・・・・女の子に失礼ですよw

おぉ今回は、めっちゃ充実していますね
さすが、プーインさんだけあって、良い子を引き当ててますし、プーインさんだからこそ、女の子もそういう感じになるんですかねぇ

僕は、めんどくさがりやらしく・・・・・タイとの毎日の電話・・・耐えれなかったり(笑)
まずはここを乗り越えないと・・・・・・・・・

もうすぐご出発ですよね~~・・・・ということは更新終わらず!?

最高にタイを楽しんでますよね~^^今回は本当にエロ爆発な感じなんですね^^連射できるのも、モテモテなのも羨ましいです^^

ツオターン さん

今回は・・・・めっちゃ遊んでますw
不思議と変な子は居なかったりですw
タイの子は・・・良い子が多いかもですw
(日本の子も変わらないですねw)

マメじゃないと・・ダメですよw
電話は~マメにw
そして・・・・・愛の言葉をw
なんてw

もう直ぐ・・・ですw
更新~間に合わないですねw
ペースUPしたんですが・・遊んでると内容も濃くなりw

ゴン33 さん

今回は・・・遊ぶ!!で行きましたのでw
(前半は・・・ですがw)
連射は・・・・無理なくですw
モテモテでは・・・無いかと・・・思いますw
エロい奴が好きな子に・・・たまたま当たっただけですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: