11月タイ・・・・その12

店に戻ると・・・・・・・w

Eさん)何か・・・気が付いたら長くなっちゃったしw
俺)マジ・・・長いですw
俺)自分・・・2回出してきましたよw
Eさん)次に行こう・・・w

んで~チェックビン・・・・・

女の子)私も行く・・・^^
俺)他の店・・・遊びに行くから・・・ダメだよ。。
女の子)他の子・・連れて帰るんでしょ!!
女の子)だから・・・・少なかったんだよ!!
俺)もう2回・・・SEXしたから出来ないよw
(思い切り・・・口を塞がれw)
女の子)言わなくてイイ!!w
女の子)恥ずかしいw
ウェイトレス)2回したの??w
俺)うん・・・・w 
女の子)・・・・・・・バカw

なんとか・・・・女の子に開放され・・・・・
次の店にw

Eさん)次は・・・R4に行こう^^
俺)R4ですか!!w イイ子居ますかねw

とかイイながら・・・歩いてると・・・・
後ろから・・・プーイン!! と呼ばれ・・・・・

エンジェル)プーイン・・・何処に行くの??
俺)エンジェルウイッチだよw
エンジェル)ウソ付き・・・・店過ぎてるw
Eさん)んじゃ~行こうか・・・エンジェルw
俺)Eさん・・・他の子・・・逝きたいですw
Eさん)だねw
俺)エンジェル・・・・・後で戻ってくるからw
エンジェル)何時??
俺)2時頃・・・・かなw
エンジェル)遅い!!
俺)お店が終わったら・・・逢うよ・・・・
エンジェル)・・・・・OK
(ちょっと考えて・・・・)
エンジェル)終わったら電話するから^^

思わず・・・約束してしまったけど・・・・・・w

予定どおり・・・・・R4にw
相変わらず・・・客が多くて・・・女の子も多いw
P1040079.jpg
Eさん)こんだけ女の子が居るんだから・・・誰か連れて帰る??
俺)どっちでもイイですよw
Eさん)んじゃ・・・・ウェイトレスに頼んで1番カワイイ子連れて来てって頼んで・・・
Eさん)連れて来た子を連れ帰るってのはどうよ??w
俺)相変わらず・・・ゲームですねw
俺)んじゃ~俺は・・・あのカワイイウェイトレスに頼みますw
Eさん)俺は・・・・あのデブな子w
Eさん)あーゆー可愛いウェイトレスは自分よりカワイイ子は連れて来ないよw
俺)あっ!! そうだ・・・・良くありますよね・・・んじゃ~w
Eさん)NO! NO! もうダメだよw
俺)もう始まってるんですか!!w
Eさん)YES!!

なので・・・可愛いウェイトレスを呼んで・・・・・
俺)ここの店で・・・君が1番カワイイって思う子連れてきて^^
可愛いウェイトレス)私は??w
俺)・・・Eさん・・・こーゆーのは?? 自分・・この子でも良いかもですがw
Eさん)ん~~~連れて来ないとダメって事にするかw 面白くないしw
俺)君も可愛いけど・・・誰か連れて来て^^
可愛いウェイトレス)分った^^

んで~福袋的な・・・・流れで・・・・w

その間に・・・・・・Eさんも・・・デブな子を呼んで・・・・・
Eさん)1番カワイイ子連れて来て・・・w
デブな子)私が1番カワイイよ^^
Eさん)アブね~~~~~~~~~w
俺)ははははははっw(笑いが止まらない・・しばらくw)
Eさん)もし・・・さっきのOK出してたら・・・俺~死んでたw
俺)はははははっ・・・・・・・w
Eさん)ダンサーの子で・・・カワイイ子ね^^ ウェイトレスなら君が1番だけど・・・^^
デブな子)うんw
んで~100Bチップを渡して・・・・・る・・・Eさん
Eさん)金で・・・・釣るw
俺)はははははっ・・・w (笑いが止まらずw)

と・・・・大笑いしてたら・・・・・可愛いウェイトレスが戻って来て・・・・
思わず・・・・・
俺)えっ~~~~~~~~~~マジで!!!!!!!!!!!これって・・・まさかw
Eさん)これは・・・・・w 決定だねw

↓下に続く・・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

可愛いウェイトレスが・・・・・・w

可愛いウェイトレス)2人ともカワイイでしょ?? どっちが好き??
俺)・・・・・2人連れて来たの??w
可愛いウェイトレス)うん^^ 友達の女の子も連れてきた^^
俺)君が連れて来た子は俺がPBしないとダメだから・・・w
可愛いウェイトレス)・・・・・・えっw
俺)2人ともカワイイね^^ 
俺)2人ともPBできる??
可愛いウェイトレス)アナタが・・・女の子2人??
俺)うん・・・・・
(少し・・・女の子同士話して・・・・w)
可愛いウェイトレス)イイけど・・・・

と話してると・・・・・・・・デブな子が戻って来て・・・・・・
Eさん)普通にカワイイね^^ 何か~盛り上がりに欠けるけどOKかなw
(何か~ウケを取りたかったらしくw)
俺)何か・・・普通ですねw 

んで~俺は両隣に・・・女の子を座らせて・・・・・
A)名前は??
俺)プーインw
A)タイ語話せるの??
俺)少しね^^
B)3Pがしたいの??w
俺)・・・・うんw
(なんて言ってイイか分らずw)
俺)した事・・・無いからw
B)プーイン・・・タルンなw

こーゆー時は・・・・飲ませた方が良いかなって・・・なのでw
俺)テキーラ飲む??
A)うん
B)飲む^^
俺)んじゃ~5杯ずつね^^
A)えっ!!5杯?? 飲めないw
B)OK!! OK!! 10杯でもイイよw
A)私のも飲んでw
俺)ダメ!! 5杯ずつw
A)・・・・・・・・飲めないw
俺)飲めないなら1杯でもイイよ^^
(ちょっと酔わせて・・・・作戦w)
A)コーラが飲みたい・・・w
俺)テキーラ・・・・・・w 俺は飲めないけどw
A)一緒に飲もうw
B)一緒に飲んだ方が楽しいよw
俺)・・・・飲んだらSEXできないからw
A)寝るだけでイイよw 3人でw
と・・・・3人で盛り上がってると・・・・・・・

Eさん)んじゃ~俺は・・・ホテルに行くね^^
俺)分りました^^ 今夜は・・・終了っぽいです自分w 3Pですからw
Eさん)終わったら・・・電話するね・・一応w
俺)はいw

んで~この後・・・・30分ぐらい・・・・・・飲ませて・・・・・
Aは・・・・予想どうり酔っ払ってw
Bは・・・・余りみたいなw
(OKって言っただけあって強いw)

途中から・・・Aはキスしまくって来て・・・・・・
(その酒の匂いで酔いそうな俺w 弱すぎw)
なので・・・・更に3杯・・・Bに飲ませて・・・・・
Bも微妙に・・・w

んで~PBして・・・・・・ホテルに・・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

もーーーEさん・・・・もう最高っすねw
ボクも思わず笑ってしまいましたw
なんか~楽しいナナプラザになりましたね^^
次回・・・ボクもぜひEさんとそんなゲームしてみたい・・・けどヤメときますw
今回のヤバかったEさんくらいに、痛い目に合いそうだし・・・・・w

お次は3Pですかーーー^^
Aちゃん・・・酔っ払っていい具合にHな感じになってきましたねw
続き~楽しみですw

デブなウェイトレスが「わたしが一番…」って、飲んでいた三ツ矢サイダーを吹き出してしまいました!
もしタイで、プーインさんとEさんらしき人を見かけたら…逃亡すべき!と頭に強くインプット!!
こんなゲームに参加させられるなら、その場で全裸の罰ゲームの方がましです。
でも一緒に飲んで、このやりとりを見たいなぁ。

とーたさん

とーたさんなら問題ないですw
ストライクゾーン広いじゃないですか!!w
Eさん・・・ストライクゾーン狭い割りに無茶しますw
次回は・・・パタヤで・・・やってくださいw
SOI6とかでw

この後・・・・・・やっぱ~酔ってヤルと・・・・ですねw

ぱた~やさん

この~デブなウェイトレス・・・・何気に言いそうな感じがしてたので・・・その通りになって死にそうなぐらい笑ってしまいましたw
ぱた~やさん・・・・怖くないですよw
隣で見るだけって・・・無理ですw
参加は~強制ですよw

相変わらず、リスクの高いゲームしてますね^^
自分には、そんな勇気無いですよ。
回数もこなせないですしwww

RYOさん

もし~失敗しても・・・まだ~1・2回は出来るかな~なので・・・OKですw
でも~どんな子が来るかなって・・・待ってる時は楽しいですよw
回数は・・・・10回ぐらいなら問題ないのでw

プーインさん、

恐ろしいゲームです。
僕は酔うと面倒臭くなるので
無理ですが・・・wwww
この後の3P・・・どうなんでしょうか?
案外 全然盛り上がらなかったり??
でも、そこはプーインさん!
面白い展開を期待しております。

プーインさんこんにちわwww

Eさん最高ですwwwwwwww
吹きましたwwww

これから3Pですねww
Aちゃんが何かいい感じっぽいww
次回更新が楽しみですww

飲んだらSEX出来ないから、、

って、まさしくその通りです!!
でも飲まないと面白くない、、、
葛藤です。。

それにしてもプーインさん、冗談抜きで凄すぎです。
弾切れなんて言葉は無縁ですね。

ちゅう太さん

恐ろしくもあり・・・楽しくもありですw
是非~やってみてくださいw

この後・・・・ですw
これから~タイですw

k-太郎さん

Eさん・・・面白いですよw
普通じゃ済まない人ですw

この後・・・・ですw
やっぱ~タイは面白いですよねw

稲中田中さん

飲んだら・・・自分は気持ち悪くなって・・出来ないですw
吐きますからw
飲んだら面白くないw

自分~タマ切れても・・・ヤリますw
出ないですがw
ピクピクでOK~ですw

ゲーム、面白そうですね・・・・・

ちょっとやってみたい気がします
僕もゲームは大好きですが・・・・年1回だけタイに来る人とばっかりなので、みんなやってくれなかったり・・・(TT)

ストライクゾーンは、負けないくらいに広いので、是非、参加させて下さい(笑)

もう出発目前ですよね・・・・・・・いいなぁ僕は、まだまだ先ですが・・・・・・・・・・・

ツオターン さん

現地で会ったら・・ゲームしましょうw
確かに・・・年1回の人には・・・リスク高すぎですよねw

ストライクゾーンが広い人ならOKですw
でも・・・お金が勿体無い時もですw

そろそろですw

プーインさん~そろそろ・・・帰って来られる頃ですか?w
それとも~もう帰って来ないのかな?
Mちゃんに刺されてたりして~w
帰って来たら速攻更新をw

とーたさん

戻ってましたw
風邪ひいてしまって・・・・w
でも・・・・・あと3週間で・・・・また年末年始タイがですw
また~更新を急がないとですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: