12月タイ・・・・・1

今回は~羽田発・・・・・
仕事を・・・終わらせ・・・羽田にw
ラウンジは・・・俺的には成田のが良いかなってw
P1040083.jpg
取りあえず~カレー食べといたw

今回は・・・早朝着で・・・ホテルに入れなかった・・・何処に行こうかなって考えてたら・・・
飛行機に乗り込み・・・出発時間が過ぎても・・・・w
あれれ・・・・・
何か~電気系のトラブルらしく・・・2時間・・・機内でw
(微妙に寝ようかと思ったけど・・・機内の音楽が煩くて寝れないw)

バンコクに到着後は・・・・タクシーでホテルに・・・・・
今回も~ホテルはマジェ・・・・w
(最近~色々なホテルが出来て・・・他~泊まってたけど・・・やっぱ~ナナプラで遊ぶなら便利だw)
まだ・・・早い時間なのに・・・即~部屋に入れてくれて2・3時間寝ようかとw
(何か~鼻水が・・・・・・風邪っぽくてw)
なので~セブンで・・・M150とヨーグルト・・・それと水・・・w
(HANAMIも当然~買ったけどw)
薬局で~クスリを買って・・・・w

ちょっと寝てw
(到着時間が早かったから・・・・w)
1時30分ぐらいに・・・・起きて・・・・・
デリエロマ・・・・・w
ネットで・・・調べて・・・女の子を確認したら・・・カワイイ子は・・・休み・まだ来て無い・・・
って感じで・・・お店のママが・・・入ったばっかで写真は載ってないけどカワイイ子が居るからみたいなw

オススメ・・・・って言葉に乗って・・・・お願いしたw
30分ぐらい経って・・・・ドアがコンコン・・・みたいなw

んで~ドアを開けると・・・・・・あれれ・・・オススメは・・・・・だったw
(スタイルは・・・顔は・・・だけど・・・・女の子には責任はないのでw)
取りあえず~2500Bだし・・・高いタイマッサーって事でw

思ったより・・・マッサージは上手く・・・肩をメインでw
(PCばっかで疲れてたしw)
1時間ぐらい・・・・揉んでもらってw
(肩・・・1時間・・・女の子が可愛そうかもだけど・・・w)
女の子)貴方・・・・SEXしなくてイイの??
俺)うん・・・・・朝~タイに着いて疲れたからw
女の子)えっ~~~マッサージだけで2500Bは勿体無いよw
俺)勿体無く無いよ^^ マッサージ日本でやったら・・・4000Bぐらいするからw
女の子)本当に・・・イイの??w
(カワイイ子と・・・1発目はとも言えず・・・w)
俺)うん・・・・w

すると・・・・女の子が・・・・チンチンを触ってきて・・・・・
女の子)ココも寝てるねw
俺)さっきまで俺も寝てたからw
女の子)・・・ダメ!!w
俺)ダメって・・・・何??w
女の子)SEXしないと・・・・・・・w
俺)・・・・・・・・・・
(確かに~呼んで・・・Hしないって・・・失礼かもw)

んで~Tシャツを脱がされ・・・・・パンツもw
(パンツとTシャツだけだったので・・・・あった言う間に・・・マッパw)
そのまま・・・・・咥えられて・・・・w
女の子)硬くなったw
俺)咥えられたら・・・w
(悲しくも・・・・ここまで来たら・・・w)
と思ったら・・・女の子も脱ぎ始め・・・・
(脱ぐと・・思ったよりもってか・・・オッパイは綺麗だし・・・肌も綺麗だし・・・w)
体を見たら・・・・やる気が出て・・・w

ゴム着けて・・・・・グサッと・・・・w
正常位で・・・・ひたすらw

んで~1発終了w
(結局~抜いてしまったw)
終わった後も・・・・マッサージしてくれて・・・・・・・
俺)疲れたでしょ・・・・終わったのに・・・・・w
女の子)大丈夫・・・・^^
そう言いながら・・・・マッサージをしてくれて・・・・

結構~長く居た・・・・様な・・・w
(性格が良かったので・・・・OKかなw)
んで~女の子が帰った後・・・・・・ハラが減ったので・・・・・w
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


久々に・・・・・・・・・・・・w
と・・思ったら・・・店が隣に移動してるしw
P1040087_20101213212412.jpg
ちょっとボケてしまったけど・・・
P1040084.jpg
P1040085_20101213212544.jpg
お約束の坦々麺とスブタ・・・w
(今回は~カツ丼じゃなくて・・・スブタにしてしまったw)
前回~食べた・・・・・山岸より・・・・全然~美味しいw

お茶は・・・・無くなりそうになったら・・・直ぐに来るしw

んで~食べ終わって・・・ホテルに戻り・・・・またまたw

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず飛ばしてますね。
可愛い娘じゃなくても、性格とかおっぱいとか何か一つ良いところがあると、OK!!ってことありますよね…。
私の場合、ケツです!!ケツが良ければ百難隠せます!

ぱた~やさん

初日は・・・ちょっと飛ばしますw
後半は~微妙に・・・微妙にですがw
体が良いと・・・・OKな時もですw
ケツ・足も・・・重要ですw
(自分は・・・小さいケツが好きだったりw)

プーインさん、

ですよね~最初はやっぱ可愛い子と・・・www
僕もそう思います。
でも、顔が好みじゃない子に限って
綺麗な体だったりしませんか~?
これって不思議ですよね~。

そしてホテルに戻り、
デリ リベンジ?ですよね?v-8

ちゅう太さん

やっぱ~カワイイ子がイイですよねw

そなんですよ・・・・w
予想外に・・・オッパイが綺麗で・・・体が綺麗でw
なんか~やってしまおうかなみたいなw

流石です~w
ホテルに戻り・・・・ですw

やっぱり最初は…って考えますよね^^
自分は、弾丸専門みたいなみもんなので、毎回真剣ですよ
数もこなせないですし(爆)

今週末からまた弾丸ですが、行ってきます。
クリスマスが近いのでクリスマス気分が味わえたらとおもってます^^

やっぱり~ヤっちゃったんですねw
プーインさんの~本能ですねw
そりゃー呼んだからにはヤラないと失礼ですよw
自分に魅力がないのかな~ってショックでしょうし・・・・^^;
でも正上位でひらすら・・・・って笑えますねw
手抜きじゃないですかーw

RYOさん

最初は・・・溜めて来てるってのも有りますがw
毎回~真剣に行きたい所ですが・・・デリは当たりハズレがありますので・・・それも楽しいかとw

今週末ですか^^
ナナプラにツリーが飾って有って・・・クリスマスになってましたよw

とーたさん

やっちゃいますよw
女の子が部屋に来て・・・ヤラないと失礼ですからw
呼ばれたのに・・・なんの為に??ってなりますからw

正常位は・・・基本ですから・・・手抜きじゃ無いですw

プーインさん

今朝方帰国しちゃいました~~
帰りは、羽田の夜着が丁度、女の子を返して、荷物整理して・・・・チェックアウトして~~と考えるといいですね
今後は、それにしようかなぁーーーと思ってます

羽田ラウンジ・・・・僕もあんまり好きになれませんでした
電車降りたらセブンがあって・・・・お金が下ろせて助かりましたが(笑)

デリって当たり外れすごそうですねぇ
まだ怖くて呼んだことがなかったりします(笑)
次回は、挑戦してみたいですね~~

今度・・・チャンスがあったら、みんなで、乱○パーティーやりましょ(笑)
まず日本人はこないみたいです・・・・・・タイ人向けの風俗みたいですが・・・・かなり高級な仕様でした(笑)
ビリヤード2台にカラオケ、カウンターキッチンなどもあって・・・女の子をそこで脱がせたりしてるのに、横にタイ人の男性従業員がいる・・・・といった違和感のある空間でした(笑)
レストランなので、ご飯も食べながらです
すっぽんぽんでビリヤード台にまたがっている子いたし・・・
脱がしたのは私ですが・・・・そしてキューでつつきました(笑)
日本でならありそうな感じですが、お風呂(プール?)がやたらとでかい(笑)
20人で入っても壁廻り切れないくらいのと10人くらいようのと二つありました
タイ人向けなので、お風呂が冷たくてお湯にしてもらいましたが(笑)

基本は、2部屋あるヤリ部屋ですが、一緒にいたタイ人達は、トイレで1組、ご飯食べてたテーブルで1組、その影になる部分のプールサイド(お風呂サイドで、高い位置に設置されている椅子)で1組やってました(笑)

個人的には、サウナやスチームルーム、シャワールームで顔だけ出してやってほしかったんですが・・・・(笑)
金額は、2時間くらいで、チップ2000×5人含めて、27000バーツだったと思います(当然、タイ人含めて割り勘しました)
すでに忘れてますが・・・(笑)
その後、テルメで2人つれて帰った記憶が重すぎて(笑)

ツオターン さん

羽田便・・・帰りは良いですよねw
現地を12時にチェックアウトして・・・空港にみたいなw
自分は~羽田のが家に近いので・・・これからはですw

ラウンジ・・・微妙っすよねw
なんか・・・・・・・・・・・・・・w

デリは~ハズレるかもですが・・・どんな子が来るかなって・・・ちょっと楽しみも有ったりですw

おおおっ~~乱Оですかw
タイ人の・・・お金持ちが遊ぶ所・・・イイみたいですねw
カワイイ子も多いみたいですしw
5人で遊んで27000Bなら安いですねw
ジャグジーで・・・・乱Oみたいのも良いかもですねw

タイ人って冷たい風呂・・・・入りますよねw
日本人には・・・微妙にですよねw

ぷーいんさん

乱○・・・良かったです(笑)
ただ、途中までは乱○スタイルでしたが、最後は、みんなバラバラだったのが寂しいです(笑)
まぁでも・・・このとき一緒にいたタイ人のおじさんが結構、日本人のこないところを知ってるので、今後、いろいろ教えてもらおうかと(笑)
普段、プーケットにいる人だから、呼ばないと会えないんですけどね(笑)

僕は、来年の3月までは、成田が近いんですが・・・会社は羽田が・・・・羽田は、到着ラウンジでシャワー浴びればそのまま仕事いけますし(笑)

年始の帰国は、羽田の早朝なので、到着ラウンジでシャワー浴びてそのまま仕事へ・・・・

3月から、知り合いのマンションが開くらしいので、引っ越そうかなと・・・・知り合いというかお客さんの持ち物で、ちょっと安いくしてくれるし(笑)

ただ、知り合いのすけべ医者が徒歩3分くらいのマンションに住んでいるので、夜が毎晩危険だなと(笑)

S15ホテルから、タクシーでメーターで201Bの所にありました(笑)

ツオターンさん

最後はバラバラじゃ・・・ちょっとテンションダウンですねw
同じ~ベットでってのが良いかもですねw
タイ人は・・・恥ずかしがり屋が多いので男のが嫌がるかもですねw
日本人が遊ばない様な所ってのも良いかもですねw
スティサンとか・・・楽しいかもですねw

成田だと・・・1時間30分ぐらい掛かるんですが・・・
羽田なら30分ぐらいで家に着くので楽ですw

もう~年末年始タイ・・・2週間切ったのでカウントダウン始まりましたw
今回は~誰に逢うか・・・・・決めないとですw

ただいまバンコクです。
R1に行って、オキニのところへ行き、今日はPBせず、明日するよとイケズをしてきました。
ただ疲れてて、元気がなかっただけなのですが・・・

今日は、胡蝶蘭に行って、選べる子がいなくておすすめの子にしたのですが、外れてしまいました。性格は良い子だったのですが。

明日は、ナタリーかスウィートマンゴーあたりを攻めてきます。

プーインさんほどの伝説は作れないですが

あつさん

バンコクですか!!!!w
羨ましいです。。。。。。。w
バンコクに居て・・・疲れてるなんて・・・勿体無いw
R1にオキニが居るんですかw
(自分と・・・カブってたりしてw)

胡蝶蘭・・・最近~行って無いですw
そろそろ行かないとですw
ナタリーカワイイ子多いですよw
スウィートマンゴー・・・・行きたいんですが・・・・w
まだ~行ってないですw

伝説なんて・・・・無いですよw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: