12月タイ・・・・・2

ホテルに戻り・・・デリ・・・w
何か~最近・・・・・ってかw
出した後・・・ホテルのベットで・・・ゴロっとな感じがなのでデリってたりw
(終わって・・・BTSに乗ってってのが・・・ダルいかなってw)

またまた~ネットで・・・この子かなって・・・・のを発見!!w
居ないかな~と思いながらも・・・電話w

すると・・・居るらしいけど・・・30・40分ぐらい待ってくれみたいなw
なので~30分ぐらいならOKと・・・w

取りあえず~ベットでゴロっとしながら・・・待つw
気が付いたら・・・・気を失ってて・・・
あれれ!!!!!!!
電話してから1時間ちょっと経ってるしw
もしか・・・したら・・・来たけど帰ったかなって・・・w
それはそれでなのでw
(もう1時間以上経ってるし・・・・・w)

シャワーを浴びて・・・タイマッサー2時間後・・・ナナプラかなぁ~みたいなw
準備をしてると・・・・・部屋の電話が・・・・

フロント)Fって名前の女性が来てるけど・・・知り合い??
(このフロントの子は・・・もう4・5年ぐらい前からの知り合いでw)
俺)うん・・・・w
(ってか~1時間30分経ってるしw)
フロント)部屋に行ってもOK??
俺)うん・・・・w
かなり~遅いけど・・・・取りあえず~OKかなってw
(写真ではメッチャ可愛かったのでw 終わったらナナプラ巡り・・今回は~1人だけどw)

んで~ドアをトントン・・・・・・・
ドアを開けると・・・・・・
Fが立ってて・・・・・遅くなってゴメン・・・・・・・みたいなw
(手を合わせて・・・w)
(結構~可愛かったw)

そんで・・・・・ぼそっと・・・・・・タイ語で・・・・
F)カッコイイなぁ・・・・・w
俺)そんな事~言ってもダメだよ・・・1時間30分も待ったよw 怒ってるからw
(笑いながらw)
F)えっ~~~タイ人!!!???
俺)日本人だよw
F)日本人??タイ語・・・・上手い^^ タイ人の恋人が居るんでしょ??w
(Mが言うには・・・タイ人と変わらない発音の時が有るらしい・・・・w)
俺)前は・・・居たけど・・・今は居ないよw
(カワイイ子の時は・・・居ない時もw)
F)ふぅ~~~んw
P1040097.jpg
ナナプラのツリーw
時間も・・・無いので・・・即ベットで抱き合いながら・・・・w
服を脱がせて・・・・
俺)シャワー浴びなくてイイ??
F)うん・・・・
俺)臭く無いよね??w
F)バカ・・・臭くないよw
(これを・・・・・・・・・信じてしまった・・・・・・w)
全部~脱がせ・・・・・マッパ同士で・・・抱き合いながら・・・・手マン・・w
キスも激しく・・・・・F・・・・・エロいかもw
しかも~手マンしてる手がビチョビチョw

思わず・・・・・・w
俺)F・・・・アオカン好きでしょw
F)うん・・・・・
流れ的に・・・・・盛り上がってきて・・・・
取りあえず~そのまま~入れようかと思ったけど・・・・何か~嫌な予感が・・・・w
(このエロさ・・・・そこらじゅで刺されてそうなのでw)
思わず匂いチェック・・・・・・・

・・・・・・・・・・・臭いしw
(臭いのは・・・・危険w)
センサーが危険だって言ってるw
F)早く・・・・入れて・・・・
(そう言いながら・・・・チンチンを扱きながら自分のに引き寄せてるしw)
俺)うん・・・
俺)・・・・・・・・・・・・・
俺)・・・・・・・・・・・・・
俺)・・・・・・・・・・・・・
F)早く・早く・早く・・・・・
俺)・・・・・・・・・・・・・
俺)・・・・・・・・・・・・・
俺)・・・・・・・・・・・・・
俺)コンドーム有る??w
F)・・・・・・・・・・・・・・・うん
んで・・・・・ゴム着けて・・・・・・パコパコ・・・w
(中折れせず・・・・・まだ~硬い自分のチンチンw)
んで~Fをイカせて・・・・・取りあえず自分も出してw
終了後~即シャワーw

カラダを洗い・・・・手をw
1回~洗っただけじゃ臭いが取れないw
2回~まだダメ・・・・・w
(何分も・・・手マンしてたからw)
3回~完全に取れて無いけど・・・・w
すると・・・・Fも入って来て・・・トイレw
んで~一緒にシャワーをして・・・・・ベットにw
(こーゆー事も有るw ってか~シャワーを浴びてからすれば・・・ってかw あの~臭いじゃ無理かもw)
俺)F・・・・男居るでしょw
F)・・・・・・うん2人w
F)なんで分った??w
俺)分るよ!!!!!w
F)今日~仕事・・・終わったら来てイイ??ここw
俺)これから友達とゴハン食べに行くから・・・・明日の方がイイかなw
(もう・・・逢わなくてイイかなってw)
F)仕事が終わったら・・・電話するから・・・w 番号教えてw
俺)うんw
(取りあえず~教えたけど・・・出なければw)
んで・・・・・・・Fを帰らせて・・・・・
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


いよいよ~ナナプラへw
(タイに来始めの頃・・・ワクワクした感じが~最近またw)
R3に行き・・・・エンジェルウィッチ・・・・R4・・・・・楽しいw
んで~R1に行き・・・知り合いの子が居るかなって探したけど・・・居ないw

すると・・・・ウェイトレスが来て・・・・
ウェイトレス)元気??
俺)うん・・・・w
(良く~覚えてるなってw)
ウェイトレス)ちょっと待ってw
そう言いながら・・・・奥に・・・・

すると・・・・・奥から女の子を連れて来て・・・・ってか知り合いの子をw
一瞬~髪を切ってて・・・分らなかったw
Y)おおおおっ~~~プーインw
俺)髪・・・切ったの??w
Y)言わないで・・・・失敗したw
俺)短く切ったねw
Y)3ヶ月・・・経ったら・・・店に来て・・・(涙)
俺)髪~切っても・・・Yはカワイイよ^^
Y)うんw
(ってか~否定しないしw)
ウェイトレス)PB・・・・・するでしょw
Y)今日は・・・・元気ないから・・・・無理だよプーイン・・・1回しかw
俺)えっ!!!w
Y)プーイン・・・1回でもイイ??w
(ってか~俺って・・・・そんなイメージw)
俺)1回終わって・・・出来たら2回ねw
(ってか~そんな交渉ってw)
Y)・・・・OK・・・・w

んで~まずは・・・・・YをPB・・・・w
そして・・・・ホテルにw

部屋に・・・入り・・・
心の声)あっ!! 臭い消えてるかな・・・・w
んで~手の臭いを嗅ぐと・・・・微妙に臭うかも・・・・なので・・・
念入りに手を洗ってw
(Yが臭くなったら・・・・次回から生で出来なくなるのでw)
そして・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^1番ゲットっぽいですかね^^あ、名前33外して、ゴン33→ゴンです。臭いのだけは、本気で嫌ですね。。自分は少し調子の悪いイチローの打率位の確率で臭い子を引き当ててしまいます^^昔に、日本の風俗の子に聞いたら、アソコを洗いすぎると名前忘れましたが、なんやら菌が無くなって臭くなるって言ってましたけど、どうでしょうねW

いるんですよ!時々!!臭いのが!!!!
数年前の話ですが、会社の先輩がピンサロへ…久々の女体に興奮した先輩は、指で股間をワッショイ!ワッショイ!
満足して店を出ても先輩の手からは匂いが…ぷ~んと。その匂いは二日後の昼位まで微かに残っており、それまで飯もまずかったそうです。
臭いとちょっと…生は危険!ですよね。
自分の股間からあの匂いがなかなか取れなかったら…考えただけで恐ろしい~!

プーインさん

臭い子って・・・・(笑)
まだタイでは当たった事ないんですよねぇ
日本人で居て・・・・衝撃うけたことはありますが(笑)

プーインさんは数が多いからそういう子にあたるんでしょうね(笑)

R2だったかR3にちょー好みの子が居たのに・・・・10分程、見失ったから・・・と適当な子を選んでしまい、その子を選べなくなっちゃいました(笑)

後2週間きりましたねぇぇぇぇぇ
出発前には、タイの携帯番号をお伝えします(笑)

まだタイの女の子には誰にも伝えてないという処女な番号を(笑)

WSのGOGOの子も、ぶっちしちゃってから連絡来なくなったので、怖いけど完全フリーで年末の訪タイ(笑)
なーんか違うなと思うと、女の子には日本の番号しか教えない(笑)

そういえば・・・今年も年末はファーストクラスですか?
去年、たしかタイ航空のファーストでしたよね?(笑)

あらら~当たり・・・引きましたねw
においのある子は~ボクも一番嫌かもです^^;
自分で気づいてる子は~あそこに香水を吹きかけてる子もいたり・・・さらにキツイですね^^;

生でヤッて~プーインさんのちん○もしばらく臭くなったら面白かったのに・・・・w

臭いのは本当に勘弁です!手マンして何気なく臭いを嗅ぐのは演技がいりますよねww
初めてのナナデビューで初めに当たりを引き当てましたww
危機一髪ゲームでいきなり発射した気分です。
その運気で宝くじ購入しようと思ったぐらいでしたv-15

ゴン さん

33外しちゃいましたか・・・・w
臭い子・・・・キツいですよねw
洗っても・・・ダメなんですかね・・・ってか~洗い過ぎも
NGなんですよね・・・・
女の子はデリケートですからね^^

ぱた~やさん

今回は・・・キツかったです・・・・・w
臭いって・・・なかなか取れないんですねw
臭いが無かったら・・・・生で刺してたかもですw
他の子に咥えて貰う時に・・・臭かったら・・・ってかMに・・・
気の毒ですw
これからは~更に・・・臭いチェック強化ですw

ツオターンさん

タイで・・・自分も初かもですw
ちょっと匂った子は居ましたが・・・問題ないレベルでした・・・・w
R2・R3にカワイイ子・・・・居ますよねw

あと・・・2週間切りましたw
楽しみですw
パタヤの子・・・・切っちゃったんですか!!
自分は~女の子付きかもですってか・・・付きですw
何処も~周れないかもです・・・GOGOとかはw
ライブ見て・・・・って感じかもですw

良く覚えてましたねw
去年は~ファーストでしたが・・・・w
(年末年始・・・混んでるので楽にと思いw)
今年は・・・・エコノミーにしましたw
最近~使い過ぎまして・・・・節約ですw
大きい物を買いまして・・・・・w

とーたさん

臭い・・・・子・・・・ツライですねw
香水は・・・・更に~キツイかもですねw
そーゆー子には逢った事・・・無いですがw
(舐めるのも好きなので・・・香水も無理ですw)

ってか~チンチンが臭くなったら・・・・浮気出来ないかもですよね・・・・w
とーたさんも臭くなってくださいw
浮気者ですからw

ojarufukui さん

手マンして・・・・臭いを嗅ぐのは・・・・タイミングが重要です・・・・w
バレない様に・・・・自然にw

ナナデビューでいきなりですかw
宝くじ・・・14枚買ったら当たりそうですねw
(中途半端な枚数w)

プーインさん、

やっぱ正解でしたね。
連続デリ(笑)
そうだと思いました。

格好イイ~って僕も言われたいです。v-8
プーインさんって相当格好イイんでしょうね。

臭いんですか~?
興醒めな感じが・・・ですが・・・

プーインさん

昨晩調子に乗ってウィスキー、ブランデー、テキーラをチャンポンで飲んでしまい、家に着いて速攻でゲロしました。
で、今朝、まだ昨晩の吐き気が残ったまま出社してプーインさんのブログを読んだら臭いの話、、
マジでまた吐きそうになってしまいました。

みなさん、マン臭事変を経験されてるんですね。
処女の子は臭いと聞きましたが、経験がないのでわかりません。
私も経験があります。歌舞伎町の風俗店で・・・
入ったとき、女の子とシャワーに入って自分の息子をやけに洗われて、ひりひりするくらい。
そのこが言うには、時々臭い人があるからと言ってましたが、その子のマン臭の方がひどかった。

タイではあまりないですね。オシッコ臭い子はいましたが。

R1の子、今しがた帰っていきました。午前中ずっと寝てました。

ちゅう太さん

当たりましたね・・・w
連続デリw
それしか無いかもですw

たまたま・・・・女の子の好みに合ったみたいですw

顔は可愛かったんですが・・・・臭いのは・・・・ですw
それでも~ヤメないのは・・・自分でも凄いかなってw

稲中田中さん

飲みすぎですよ・・・・w
早死にしますよw
マジでw

気分が悪いときに・・・臭いマOコの話はツライですねw
吐きたい時は・・・臭いマOコですねw

あつ さん

自分が臭いのを棚に上げて・・・チンチンが臭いって・・・w
でも~臭いのは嫌ですねw
今回の子は・・・・途中で自分に気が付いたっぽいですがw

タイの子は・・・基本~清潔好きな子が多い様な感じがw
(良く逢う子とかは・・1日に3回4回シャワー浴びるって子が居たりですw)

R1の子・・・・寝て行ったんですねw
終わったら・・・帰って欲しいかもですw
(彼女は~別ですがw)


プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: