タイ年末年始・・・・4

昼過ぎに起きて・・・・・
近くの・・・セントラルまで・・・ソンテウに乗ったら・・・直ぐに着いてw
(こんなに~近くとはw)
M)プーイン・・・乗らなくても良かったねw
俺)うん・・・w
M)おなかが空いた・・・w
俺)MKに行こうかw
(Mは~MKが好きなのでwってか~俺もだけどw)

MKと映画・・・バンコクに居る時と余り変わらない・・・行動w
P1040120_20110113164236.jpg
P1040122.jpg
まだ~・・・食欲が回復してないから・・・少なめにオーダーしてと言ったものの・・・・w
M)私・・・いっぱい食べれるから^^
俺)食べれるなら・・・w
(多分~食べきれないと思いつつも・・・・w)

野菜の盛り合わせ大・肉の大皿??・それ以外に小さい皿10皿ぐらい・・・・w
お約束のトゥアデンパンは・・・・体調が悪くても飲めるw

余り~食べられないよって言ってたけど・・・Mが・・・色々~入れてきて・・・w
(Mは~食べてると普段から・・色々取って食べさせてくれる・・w)
俺)M・・・食べられないよ・・・;;
M)あとコレだけ・・・・w

そう言われると・・・・w
でも~M・・・・腹が空いてたらしく・・・ほぼ完食w
M)もう食べられない・・・w
俺)良く食べたねw
M)うん・・・映画行こう^^

んで~タイ映画に・・・w
(Mは~お笑い系のタイ映画が好きなのでw)
映画の時間を確認すると・・・・1時間30分ぐらい時間があるけど・・・見ることにw
ゆったり観たいので・・・ペアで500Bもシートw
(空いてたら・・・ここが良いよ^^)
1時間以上時間が有るので待ってる間・・・・下でゲームw

んで~映画の時間になので・・・・上にw
今日~初日の映画だったのも有るけど・・・ほぼ満席w
広めのシートにしておいて良かったかもw

映画は~お笑いなだけ有り・・・・楽しかったw
(映画の名前は・・・忘れてしまったw)

映画が終わり・・・・
俺)WSの奥のステージで・・コンサートが有るよ^^
M)誰が来るの??
俺)行ってみないと・・・分らないw
M)ふ~~~んw
(余り~乗り気じゃ無いみたいなw  でも・・・・・w)

ブラブラ歩きながらと思ったけど・・・ソンテウで・・・WSにw

んで~奥の方に・・・歩いて・・・行くとステージが見えて来てw
コヨーテが車の上で踊ってるのが見えて来て・・・・w
M)プーイン・・・女の子が踊ってるから来たかったんでしょw
俺)違うよ・・・w コンサートw

んで~ステージに入る為・・・・荷物チェックw
男の入り口と女の子の入り口が別々で・・・・w
俺は・・・すんなり入れて・・・・Mが入って来るのを待ってたら・・・・w
Mが微妙に荷物チェックで引っかかってたら・・・・奥の方に居た責任者っぽい人が・・・・
通してあげなみたいなw

Mが来て・・・・・・
M)バックに色々~入れてたからチェックに時間がクスリとか化粧品とか・・・w
M)KYも入ってて・・・恥ずかしかったw
俺)ははははっw チェックの人・・・笑ってた??w
M)うん・・・・でも~責任者の男の人が・・・カワイイから通してあげなってw
M)私・・・・カワイイって^^
俺)うん・・・・カワイイw
(とりあえず・・・w)
んで~中に入ると・・・・爆音がw
P1040133.jpg
P1040134.jpg
コヨーテが・・・・・・w

んで~コヨーテが踊ってるのを見てたら・・・・電話がw
Eさん)おいおい・・・スゲー音だなw
俺)爆音ですよw コヨーテも踊ってますしw
Eさん)コヨーテ・・・見たいな!!w 写真撮っておいてw
俺)撮ってますよw
Eさん)何時~BKKに戻る??
俺)う~~~んMの田舎に帰らないとかもです・・・w
Eさん)体調大丈夫か??田舎に行ったら・・・病院とか無いよw
俺)無いですかね??
Eさん)行くんだったら・・・その前にBKKの病院で見てもらったら??
俺)明日・・・帰りますBKKに・・・知り合いの病院に寄ってw
Eさん)そーいえば田舎って何処??
俺)ウドンタニの空港から3時間ぐらい奥らしいです・・Mが言うにはw
Eさん)飛行機取れたの??
俺)取れないんで・・・バスなんですが・・・13・14時間ぐらい掛かるらしいですw
Eさん)・・・・バスでって・・・死にそうw
俺)明日・・・・カウントダウン・・・・ナナプラで会いましょうw
Eさん)うん・・・・時間が合ったらね^^
俺)電話しますw
んで~この時・・・帰る事に・・・・・・・・w
下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


M)誰???
俺)友達からだよ^^
M)何~話してたの??
俺)Mの田舎に行くから・・・・ってw
M)友達は・・・なんて言ってた??
俺)病気なら・・・行く前にBKKの病院で見てもらはないと・・・田舎に病院少ないってw
M)うん・・・病院に行くのに・・・車で30分は掛かるかもw
M)明日~BKKに戻っる??
俺)うん・・・・ホテル取らないとw
M)私の家に泊まればイイでしょ^^
(ホテルの方が・・・落ち着くんだけどw)
俺)うん・・・・・

そんな話をしてたら・・・・・ステージで・・・・・・・・
P1040141.jpg
P1040143.jpg
P1040151.jpg
ステージの前の方に居たので・・・・イイ感じで見れたw
3組のバンドが出てたw
(ポテト・ボディースラムとあと1組??w)
M~乗り気じゃ無かったので直ぐに帰ろうって言うかなって思ったけど・・・・写真&動画を携帯で
撮りまくりw
始まったら・・・・・面白いってw

気が付いたら・・・・4~5時間・・・・・見てたw
続く・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

KYって・・・・・やっぱ持ってるんですねw
バッグに入れておくなんて~w

でもコンサートって好きなアーティストじゃなかったらすぐに飽きるけど・・・コヨーテを見てても~あまり飽きませんw
不思議ですよね~w
バスで13~14時間・・・かなり死にそうですね^^;
ボクは6時間でも~半分死に掛けてましたもんw
でもプーインさんの場合・・・Mちゃんと一緒だったらそれも楽しいかもですね^^

とーたさん

KY持ってましたw
バックに入ってて・・・・見られて恥ずかしいってw

コンサートは・・・なかなか楽しかったですよ^^
自分~音楽好きなのでw
とーたさんは・・・女の子の方が好きだから・・・コヨーテですよね・・・w
エロ大王なので・・・w なんてw

13時間~14時間・・・・・死にそうですよねw
6時間でも・・・バスだと辛いかもですw

Mとは・・・長くなりそうかもですw
次回も~Mとの為に行く感じですからw

んーーーボクの音楽は好きなんdすが・・・・基本的に女の子の方が好きかもですw
エロエロ大王ですねw プーインさんは鬼畜大王ですがw

へーーーそんなにMちゃん・・・イイんですね^^
でも~プーインさん・・・長く続く子多すぎですよw
そういえば~Jちゃんは元気ですか?^^

とーたさん

最近・・・鬼畜とは呼べない奴になってしまいましたが・・w
ブログ的には・・・・鬼畜のが面白いと思うのですがw

自分的に・・・ちゅう太さんが鬼畜100%としたら・・・とーたさんが70%・・・自分は25%ぐらいかなってw
最強は・・・ちゅう太さんですよね??w

コヨーテ・・・・見てたら・・・・
Mが・・私の方がカワイイよ・・・私~踊ろうかなって言ってました・・w
確かに~Mの方が・・・全然~上でしたがw
(スタイルも・・・M・・・オッパイFカップ有ったりでw)

1度仲良くなると長いかもですね^^
まだ~Jとも時々連絡してますよw
居乳な子とマンダリン1・・・・もですw
それと~ホアヒンM・・・タニヤM・・・・あと~忘れたかもですが・・・Sとも時々w
MOも~電話だけですが・・・・話してますw
他にも・・・・コヨーテな子マッサーB・・・・多すぎですねw

プーインさん、

Mちゃん大食いですね~。
そんなに食べたら太っちゃいますよ(笑)
でも、たくさん食べる子って僕は好きだなあ。

バスでの長距離移動は死んでしまいますよね。
どうなっちゃうんだろう?

Mちゃんとのラブラブぶり、羨ましいですな。
でも、いつものプーインさんも見たいですね。
この後、体調が復活したらどうなるか楽しみにしてます。

28日から、羽田発TGで弾丸ですが行ってきますwww

プーインさん

こんばんはー
Mちゃんとのラブラブぶりいいですねぇー^^
しかし・・・・女の子と長くつなげておく・・・すごいですねw
僕・・・会えないと面倒になっちゃうので、僕には無理です^^;

MKのレッドビーンシェイク美味しいですよねw
プーインさんのブログがなかったら・・・まず飲まない選択ですw
とりあえず、物は試しで・・・と思ったらはまりましたからw

僕も・・・このまま行ってしまうと・・・4月辺りにウドンタニへ行かないとかもですが・・・^^;

ちゅう太さん

M・・・・めっちゃ食べますw
なのに~太らないんですよねw
余り~食べない子より・・・食べる子のがイイかもですねw
そーゆー子のが楽しい子が多かったりですねw

長距離バスって・・・考えただけで怖いですよねw
10時間以上乗るなんて・・・・・w

RYOさん

当分・・・・Mとラブラブなブログになりそうですw
それだけ・・・・ハマってますw
エロエロは当分・・・無いかもですw

28日からですか!!
羽田から・・・・・・・^^
自分も~これからは・・・羽田からになりそうですw
近いので・・・・楽ですからw

ツオターンさん

殆どの子が長いかもですw
なかなか切れないかもですw
逢えないほうが・・・良かったりですw
(何時も~一緒だと・・・・逆にですw)

MKのトゥアデンパン・・・美味しいですよねw
味が・・・飲んでも良く分らない味でw

ウドンタニ・・・・行った方が良いですよw
時々は~田舎にってw
バスは辛いかもですがw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: