タイ年末年始・・・・5

帰りは・・・・疲れたのでバイクに乗ってw
ホテルまで・・・・金額を聞かずに乗って着いたら・・・1人100Bって・・・・w
ピーマイだからってw
(明日は・・・1人200Bだって・・・・w 去年の大晦日・・・2人で100Bだったw)
Mは・・・・そんなもんかみたいなリアクションw
(何か・・・悲しいかな・・・Mのがタイでの相場が分って無いかもw)

ホテルに到着後・・・・まだまだ病み上がりなので・・・クスリを飲んで・・・ウトウトw
M)まだ・・・治らないの??w
俺)もう少しで治るよw 多分・・・・w
M)コレ・・・欲しいなw
(と・・・チンチンを弄られて・・・・w)
俺)ちょっと元気無いかな・・・・・・w
M)明日ねw
(こんな・・情け無い自分って・・・・今まで無かったかもw)

俺)明日・・・12時にチェックアウトだから^^
M)起きれるかな・・・w
俺)直ぐにタクシーに乗って行くから・・・タクシーで寝れるよw
M)うん・・・・w
んで~またまた・・・クスリも効いてきて・・ウトウトw

この夜も・・・・3回ぐらい起きて・・・・トイレにw
(下痢が・・・・w)

朝~10時30分に起きて・・・・シャワーを浴びて・・・・w
んで~Mも起きて・・・・テレビを見だして・・・・w

11時ごろに・・・1階のフロント前のタクシーサービスに行って・・・12時にタクシーを予約して・・w
(バンコクまで1000Bだったw)

12時まで部屋でゴロゴロw
12時丁度に下に下りて・・・・・チェックアウトしたら・・・・既にタクシーってか・・・
普通の4DWの車が待ってて・・・・んで~BKKにw
(この4WD・・・リフトUPしてて・・・・乗り心地最低w)

そのまま~Mの家まで・・・・・w
(ノンビリ運転で・・・2時間ぐらいで到着w)

もう~4日も経ったのに・・・余り~遊んで無い感じがw
なので・・・・・w
俺)M・・・・MBKに行きたい・・・w
M)病院は・・・・??
俺)行かなくてイイかな・・・・・w
(面倒になってきてw)
M)行かなくてイイの??? 行かないなら・・・MBK行ってもイイけどw
俺)MBKに行こうw
んで~タクシーに乗って・・・・・・・MBKにw

何か・・・・体調不良で・・・・ストレスが・・・・なので買い物しまくるかなってw

まず~着替えの服を買うために・・・何時も行ってる服やにw
店員)何時~来たの??
俺)4日前にw
店員)新しいのが入ったよ^^
俺)今回・・・長袖のが欲しいんだけど・・・・w
(イサーンは寒いよって・・・Mに言われw)
店員)OK^^
んで~色々出して貰って・・・・・値段を聞くと・・・・・
M)プーイン・・・なんでそんなに安いの??
店員)何時も・・・来てもらってるから^^
俺)えっ!! もう少し・・・安くしてw
(何時もの値段より高いので・・・・w)
M)プーイン・・・・!! 安いよ!!
店員)うん^^
俺)んじゃ・・・・・買うよw
(何か~セコイかもだけど・・・・Mと居ると・・・・高いw)
結局~この店で・・・・・2000B分・・・服を買ってw

ネットで見て・・・ちょっとイイかなって思った携帯を見に・・・w
bb_torch_9800_att01.jpg
何台も携帯は有るんだけど・・・・w
俺)M・・・・携帯が見たいから・・下に行こう^^
M)うん・・・・w
んで~何件か店を周ってたら・・・・・・・当然・・欲しくなり・・・・w
またまた~買ってしまったw
(何台目だよ!!w)
15800Bだったので安かったかもw

M)プーイン・・・・そんなに携帯要らないよ!!
(何か・・不機嫌にw)
俺)これ・・・カッコイイからw
M) iPhone 3台も持ってるから要らないでしょ!!
俺)1台はサムスンだよw
(この時は・・・ギャラクシーも持っててw)
M)同じだよ!!
(言い方が・・・ムカついたらしくw)
その後・・・・帰りのタクシーで・・・・無言のまま・・・Mに家に到着w
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


部屋でも暫く・・・・・会話が弾まず・・・・w

俺)M・・・今夜~何時に行く??
M)8時ぐらい・・・
(この時・・・・6時30分・・・・何気にMBKに居たりしてw)

結局~髪セットしたり・・・して・・・家を出たのは・・・・9時近くw

んで~今回・・・・・・カウントダウンは・・・・ナナプラw
次回~更新で・・・その模様を!! なんてw

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~^BlackBerry買っちゃったんですかw
ホント・・・めちゃケータイ持ってますねw
でも・・・Mちゃん・・・怖いですね^^;
ダメですよ~怒らせたら・・・・w

タイの子で・・・お金を持ってる子って価値観とか、相場とか・・・ちょっと違う子いますよね^^;
でも~あまりいえないし・・・難しいかもですね・・・w

おぉ~~~ナナプラでカウントダウン・・・ってあれ?
一緒に田舎じゃーなかったんですか?^^;

おお~ 「ちょっと元気無い」なんて…
プーインさんよっぽど具合悪かったんですね

しかしプーインさん、携帯好きですよね^^
自分も、日本の携帯をスマホにしようか検討中ですよ

プーインさん

携帯持ちすぎですねーw
ギャラクシーまで、持ってるとはww

iPhone買うときに悩みましたが・・・・おじさんとしては、使い慣れてるほうが・・・ということで、やっぱりiPhoneでしたw

僕は・・・・会話がない状態って・・・・耐えれないかもw
寂しすぎてww

とーたさん

前回~買おうと思ったんですが・・・w
日本で~まだ売って無いので・・・ついついw
今まで~日本でタイの携帯電源入れなかったんですが・・・日本でもタイのSIM使えるんですねw
SOFTBANK・・・・系でw

何か~毎回思うんですが・・・Mって金銭感覚ズレてる感じがしますw
って自分が言うのもですが・・・・w
(タイ人としてはw)
Mが~安い!!とか言ったら・・・もっと安くなるんじゃ??
って言えなくなりますよねw

ナナプラカウントダウンですw
田舎・・・予定では元旦出発ですからw

RYOさん

この時は・・・熱もですが・・・下痢が辛かったですw
何か・・・元気にってより・・・ヤル気が沸かなかったですw
次回は~ハメまくりますw

携帯・PC・デジカメとか・・・デジ物が好きかもですw
慣れたら・・・スマホの方がイイですw
ってか~変えてくださいw

ツオターンさん

新しいのが出たら・・ついつい買ってしまいますw
新しい物好きなのでw
iPhone~使いやすいですよね^^
今は~iPhone・BBをメインで使ってますw

会話が無い状態・・・辛いですねw
タクシーで・・・しーーーーーーんみたいなw

プーインさん

タイのSIMっていうか・・・日本のSIMをタイの携帯に入れたら使えるんでしょうか?

iPhone4って・・・SIMが小さいから・・・試すことができなかったり・・・w
DTAC+iPhoneだと、DOCOMO、SOFTBANKから選べましたよw

ツオターンさん

使えますよ^^
でも~日本のSIM入れて使うのは高いです;;
日本の携帯使ってるのと同じですから・・・

iPhone4・・・SIM小さいので他の携帯に入れられないですねw
DTAC・・・・キャリア選べるんですね^^
もしかしたら・・・AISも出来るのかも・・・・・・w

教えて下さい

こんにちは (^O^)
タイでI PHONE4を購入して日本でもシムを入れ替えて使用したいと思っています。シムの大きさが違うと書かれていますが、ドコモのシムは使用可能ですか?ソフトバンクのシムでしか使用出来ないのでしょうか?宜しくお願いします。

教えて下さい!

こんにちは (^O^)
タイでI PHONE4を購入して日本でもシムを入れ替えて使用したいと思っています。シムの大きさが違うと書かれていますが、ドコモのシムは使用不可能なのでしょうか?ソフトバンクのシムでしか使用出来ないのでしょうか?宜しくお願いします。

tさん

タイで売ってるiPhone4はSIMフリーですが・・・・
DOCOMOのSIMを~そのまま使う事は出来ないと思います。
iPhone4はmicro SIMを使ってるのでサイズが違います。。。
日本通信って会社がDOCOMOの回線で使えるmicro SIMを出してるらしいですw
ググってみてください^^
(日本通信でw)

プーインさん、

なに~(笑)また買っちゃったんですね携帯。
全ての女の子に違う番号を教えてもOKじゃないですか~v-8
Mちゃん可愛いですね。
触って来て・・・コレ欲しいな なんて・・・

教えて下さい

こんにちは(^o^)タイで購入したギャラクシー(シムフリー)は普通のシムの大きさですか?日本語に変換出来るのでしょうか?

ちゅう太さん

また~買っちゃいましたw
新しい物好きなのでw
SIMは~2枚しか無いので・・・w

M・・・今までタイで1番・・・かもですw
(トータル的にですw)

tさん

ギャラクシーは普通サイズです^^
SIMフリーのw
日本語変換は殆どの携帯で出来ますよ^^
(MBKで買うときに店の人に日本語にしてって言えば無料でしてくれます^^)
今回の~BBも20分ぐらいでしてもらいましたw

教えて下さい

こんばんは(^-^)/ i phone4はスカイプが出来ると聞いたのですが、ギャラクシーは出来るのでしょうか?宜しくお願いします。

tさん

こんばんは^^
ギャラクシーで・・・スカイプした事無いんですが・・・・
出来るらしいですw


プーインさん、

31日はバンコクに戻ったのですね。
実は私は30日までバンコクに居て、31日にパタヤに行きました。
入れ違いでしたね!!

MBKのBB、私も6カ月前に買ったんです。
でも先週そのBBを売りに行ったら、店の人が「このバッテリー正規品じゃないよ」って騙されてました。。
MBKで携帯買うのは結構リスク高いです、、、

稲中田中さん

そなんですよ・・・・31日はBKKでしたw
入れ違いですね・・・・・w
って事は・・・・カウントダウンは・・・パタヤですか^^

MBKで・・・BB買ったんですか^^
自分の買った店・・・10台ぐらい出して来て・・・・この中から好きなのを選べってw
なので~全部同じでしょ??って言ったら・・・違う!!
って箱のシリアル・・・携帯のシリアルを照合して・・・スイッチ入れて・・・色々説明してくれましたw
偽物は・・・売らないからってw

偽物・・・多いんですね・・・
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: