タイ年末年始・・・・6

Mは~テレビが好きで・・・なかなか・・・
家を出ないので・・・・w
遅くなったけどw

タクシーでナナプラまで・・・・・w
2年連続で・・・カウントダウンパタヤだったので・・・どんなか楽しみかもw

ナナプラに着くと・・・・ファランがイッパイw
(パタヤもだけど・・・こーゆーの好きだね・・・ファランw)

P1040153_20110118012829.jpg
P1040154.jpg
P1040155.jpg
P1040156.jpg
中庭は~風船が・・・・w

オカマがショーみたいのをやったりして・・・めっちゃ盛り上がってるw
んで~Mと・・・・店にw

店に入ると・・・何時もより客が多いw
Eさんにナナプラに着いたよ電話をw

俺)Eさん・・・着きましたが・・・もうナナプラですか??w
(音楽だ聞こえて・・・w)
Eさん)うん・・・・Mと一緒にカウントダウンって事に・・・w
(Eさんの彼女も・・・Mだったw)
俺)んじゃ~一緒には出来無そうですねw
Eさん)だね・・・・w
Eさん)タイって事で!!w
俺)また~時間が有るときに^^
(日本でも~普通に会えるので・・・・w)

お店では・・・・Mと踊ったり・・・・w
M)えっ!!!!! プーイン・・・ダンス上手い!! なんで!!
(そー言えば・・・Mの前で踊ったのって始めてだったw)
俺)上手く無いよ・・・w
(最近~踊って無いので・・・・・w 下手になるねw)
M)上手い!! 凄い~w
ちょっと調子に乗って・・・・しまったかもw

そんなこんなで・・・・・カウントダウンな時刻に・・・・・近づきw
店員)そろそろだよ^^
ママ)コレコレ!!
クラッカーを渡され・・・・・・w
ママ)100B・・・^^
(金を取るんかぁ・・・・・w)
ママ)クラッカー・・・・!!
俺)エッ!! ??○△□・・・
ママ)OK!!
てか・・・・・カウントダウン・・・・しないで新年w
(ここの店・・・・カウントダウンしないで・・・いきなり~サワディーピーマイってw)
(そー言えば・・・俺・・・踊りながら・・・DJに飲ませてたから酔ってたっぽいw)
なので~遅れて・・・・・クラッカーw

チョー新年???って感じの年明けw
M)プーイン・・・明日は・・・イサーンに行くからね^^
俺)本当に・・・明日行くの??w
M)プーインが行きたく無いなら・・・来なくてイイよw
俺)行くよ^^
(はっきりと行くって言って無かったので・・・・w)
(体調が悪かったので・・・バスに長時間って・・・気が重いw)
M)もう少ししたら・・・・買い物して帰ろう^^
俺)うん・・・・w

んで~ホイクワンに行き・・・・・買い物w
Mの~お兄さん・妹・・お母さんとかの服とか・・・生活品とか・・・・・
(この前・・買ったのに・・w)
俺)こんなに持って行くの??
M)うん・・・明日~行く前に・・・お菓子とか食べ物も買いに行くよ^^

気が付いたら・・・・両手に荷物で・・・・・いっぱいw
買い物終了後・・・・アイスを食べて休憩・・・・その後・・・家にw

だいぶ体調が戻ったけど・・・家に着いたら・・・寝てしまったw
念のため・・・クスリを飲んでw
ってか~まだ・・・・MとHしてなかったりw
(今回は~ちょっと弱い・・・俺w)
↓下に~続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



昼頃・・・起きて・・・w
シャワー後・・・・・・・・普段ならH・・・だけど・・・w
(今回は・・・・・・・・ん~~~~)

M)買い物に行くよ^^
俺)何時のバスで行くの??
6時か7時のバスで行こうかな・・・・
俺)そんな遅くてイイの??
M)うん・・・朝~着くから^^

んで~テスコに行き・・・・・・・
(オンヌットのテスコ・・・・・w)
(ここの~テスコ・・・思い出が多すぎw)

ショッピングカート・・・・・タイのって大きいのに・・・・殆ど~お菓子でいっぱいw
俺)こんなに買うの??w
M)うん・・・・子供が~いっぱい居るからw
俺)ん!!子供??
M)親戚の子供がw

んで~またまた両手・・・イッパイw
(こんなに持って行けるのか・・・・・・・って不安にw)

続く・・・・・・・・・・・・・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、

タイでの年越し羨ましいです。
僕は年末年始だけは未だに経験なしですから(笑)

Mちゃん張り切ってますね~。
プーインさんが珍しく?(笑)大人しいからでしょうか?
この後どうゆう風になっちゃうのか想像できませ~ん。

プーインさん

インフルA型のツオターンです^^;
プーインさんもカウントダウンは無かったんですねww

ダンスうまいってうらやましいです
僕は、元々ど音痴だけに・・・・・リズム感が無いですw

今日は・・・帰宅して寝るとしますww

ちゅう太さん

タイの年越し・・・毎年~行きたくなりますよw
暖かい~国で年越しですよw

M・・・田舎に帰る嬉しさからテンションUPしてましたw
体調不良で元気の無い自分とは反対でw
この後・・・・w

ツオターンさん

インフルですか・・・・・・
辛いですね・・・寒い日本ではw
カウントダウン・・無かったってか・・起きてましたからw

ダンスは・・・だんだん下手になって来てますw
時々は・・・後輩と踊って・・・練習しないとって思ってますが・・・時間が無いですw

寝て・寝て・寝て・・・・・治してください^^

プーインさん

オンヌットのテスコ、私も思い出ありあり?です。
(ありくらいかな?)
昔はよくここで待ち合わせたりしましたねMKや健太で元オキニとかと兄弟一緒に飯食べたり、今では良い思い出です。

最近は余り逝ってませんが道が込んでる時なんかはこの駅からBTSに乗り換えついでによってますね。

sukiさん

オンヌットのテスコ・・・・自分もケンタ・MK・・・行きますw
今回も~MK・・・Mと行きましたw
テレビ買ったり・・・冷蔵庫買ったり・・・家具も買ったり・・・何か~切ない思い出が多いかもですw

オンヌット・・・・・・個人的に好きですw

プーインさん

確かに・・・プーインさん起きてますからねぇ・・^^;
その分は、はるかにーww

僕も20分後には起きてますよーww

間違えて・・・・タミフルを1回1錠→1回2錠飲んでました・・・w
血中濃度高いから・・・・・・副作用の確率も高いだろうな・・・・
自殺企図の副作用起きたらやばいので、今日からタイへ・・・なんてできたら幸せですよね^^;

4年前にリンパ節炎で40°出たときは・・・真夏なのに、ショートコート着て歩いてましたよw
たぶん、タイでも寒くて耐えれないかも・・・w

プーインさん、

体調かなりヤバそうですね、、
そんな状態で長距離バスってかなりのチャレンジャーですね。。

それと、この時点でMちゃんとエッチ無しですけど、Mちゃんの実家に行ったらエッチする場所あるんでしょうか?
どんな風にエッチ遂行するのか興味津津です!!

ツオターンさん

起きてましたよ^^
でも~気が付いたら年越してましたw

タミフル・・・・2錠ですか・・・・
クスリは気を付けないとですね^^
自分も・・・・昨日・・・・即行きたい気分でしたがw
(Mに・・・直ぐ逢いたいって言われ・・・単純ですw)

以前~タイで熱が出たとき・・・寒いって言ったら笑われましたw
本当に寒かったですw

稲中田中さん

流石です!!
自分が1番~気になってたのは・・・それですw
体調がヤバくて・・・・長時間バスって・・・・って思い~なかなかMに行くって返事が出来なかったですw

Mの~田舎・・・・マジ田舎なので・・・当然~お湯シャワーなし・・・・今の時期・・・寒くて・・・シャワー浴びれ無いし・・・1部屋にベニヤの仕切りだけですし・・・無理ですw
遂行できませんでしたw

タイの子ってテレビ好きな子多いですよね~^^
Mちゃんも・・・・・ですねw
プーインさんも結構好きでしたっけ?

んーーー体調・・・全然よくなりませんね^^;
田舎のシャワーとトイレ・・・キツイもんがありますねw
体調が悪い時は特に・・・・w
でも~前に女の子の田舎に帰った時、妹がシャワールーム?の前でバスタオル一枚で待ってたのを見てちょっと興奮してしまいましたw
田舎の子は~あんまりそーゆーの気にしないのかな?w

とーたさん

多いですよねw
Jも~部屋に来たらテレビ・・・・観てましたw
タニヤMも・・・・ですw
ですってか・・・殆どの子がテレビって言ってた様なw
映画も~誘ったら確実に来ますねw

この時・・・・体調が良くなって来て・・・・バス10時間以上ってのが怖かったですw
また~体調崩して・・・遊べなかったら長期と言え意味無いなぁってw
シャワーってか水瓶のデカイのから汲んで浴びる感じですから・・・w
しかも~外でしたw
トイレもベニヤで囲んで・・・屋根付けただけみたいなw

妹居ましたが・・・確かにタオルみたいのを巻いて浴びてましたw
14歳だったので・・・・無理でしたがw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: