タイ年末年始・・・・7

テスコから~タクシーで家に戻り・・・・
行く準備・・・・・w

M)タクシー呼ぶから^^
俺)今から??
M)5時に来てもらう^^
俺)うん・・・・じゃ~早く準備しないとw
M)ちょっと行く前に・・・髪セットしてもらうね^^
(まじ~自分でやらない奴w)
俺)早くねw
M)プーインも一緒に来て
俺)うんw

早めに準備をしないとなのでw
大きい鞄2個と・・・・スーツケースとメッチャデカイビニール袋で・・・やっと荷物が入ってw
疲れて暫く・・・休憩・・・・w
んで~シャワーを浴びて・・・・美容院に・・・・w

気が付いたら・・・・時間にw
でも・・・・時間になってもタクシーが来ないw
Mが電話すると・・・・渋滞であと30分以上掛かるから・・・他のタクシーで行った方が早いよと・・・
呼んだタクシーの運転手に言われ・・・・w
(ありえんw)
Mが怒りながら・・・・・電話を切り・・・w

M)普通にタクシー下で拾って行こう^^
俺)うん・・・その方が早いねw

んで~めっちゃ荷物を持って・・・・下で待ってると・・・・
Mの知り合いの女の子2組が居て・・・・・・
(手繋いでたので恋人同士かも・・・ってか~レズ系w)

M)何処に行くの??
女の子2組)これから・・・仕事w Mは??
M)今から・・・田舎に帰るのw
女の子2組)その人は??
M)恋人と一緒に田舎にw
女の子2組)えっ!!韓国人??
(何故か~・・・韓国人って良く言われる様にw)
俺)日本人だよw
女の子2組)おおおっ~~タイ語話せるの??w
M)うんw 前にタイ人の彼女が居たからw
(こればっかw)
女の子2組)ははははっw

って話をしてたら・・・・丁度・・・・・大き目のタクシーが通り掛かり・・・・
(タイで売ってる・・・トヨタのフォーチュナーみたいなのがw)
女の子2組)荷物いっぱいだから・・・このタクシーいいよ^^
と譲ってもらい・・・・長距離バスのターミナルまでw

タクシーの運転手・・・・・なかなかイイ人でw
(50歳ぐらいの人w)
話しながら・・・・w
運転手)何処に行くの・・・・???
M)田舎に帰るのw
運転手)田舎は・・・どこ??
M)OOOO・・・・^^
(ウドーンターニーの上の方の・・・名前忘れたw)
運転手)私の田舎も近いよ!!
と・・・・・2人で盛り上がってるしw
んで~途中・・・・会話に入ると・・・・またまたw
運転手)タイ語・・・話せるの!!
俺)少し・・・・話せます^^
M)前に・・・タイ人の彼女が居たからw
(って・・・最近~このオチがw)

んで~ターミナルに着き・・・・・・・荷物を担ぎながら・・・・・・チケットをw
P1040159.jpg
P1040160.jpg
2人で・・・・・970Bだったかなぁ・・・・・・w
(安いかも・・・・バスはw)
でも・・・・出発まで・・・・1時間ぐらい時間が有ったので・・・・・
セブンで・・・お菓子と水と・・・・何気にティッシュが棚いっぱいに並んでたので・・・・
お約束なのかなって・・・・ティッシュもw
帰ろうと思ったら・・・ダンキンドーナッツが目に入り・・・・食べたくなり6個買って・・・
バスの乗り場で食べながら待って・・・w
(Mは食べなかったので・・・・全部食べれなかった・・w 体調が良ければ6個は食えるのにw)

んで~バスに乗ると・・・・・・・
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





思ったより・・・・席が広い??かもw
(プレミアムエコノミーぐらいあるかも・・・・w)
P1040161.jpg
P1040162_20110120021258.jpg
P1040165_20110120021330.jpg
シートは2列1列の計・・・横3列だったw
ちょっと安心して・・・・・座ってると・・・・・

最悪の事態が・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

おはようございます^^
女の子同士の手を握り合う・・・・多いですよね・・・w
日本でも良く見てますし・・・PとMも握ってましたw
彼女らも・・・・・・・なのか!w

長距離バス・・・あれくらい広ければいいですね~~
でも13時間も14時間も絶対に耐えれませんが・・・^^;

最悪の事態が・・・・・ちょっと出ちゃいました?ww

プーインさん、

「前にタイ人の彼女が居たから」って
最初はイイですけど、あまりにしつこいと・・・ですよね。
んでもって、韓国人?って毎回笑ってしまいます。

最悪の事態が???
やっぱりバスの中で出しちゃうんでしょうか?
ってもちろん上からでは無く、まだあまり活躍していない
下から・・・(汗)v-8

今タイでは韓流ブームですから、プーインさんの容姿が韓国のスターに似てるんじゃないでしょうか?
ちなみに私も韓国の音楽大好きで、携帯の着信音は2NE1とかBIGBANGです。

最悪の事態ですか、、、

寝グソですか!!爆

前にタイ人の彼女が居たから・・・ってw
前にタイ人の彼女がいっぱい居たから・・・って正確に言わないと・・・ですよね^^

一緒に田舎に帰るのって~ホントに好きな子となら良いかもですね^^
ちょっとした旅行気分でw
最悪の事態・・・ボクもやっぱり腹の調子が・・・って思いますw
体調悪いのにドーナッツをたくさん食べたりするから・・・・w

最悪の事態…!?
皆さんお腹の具合と思っているようなので、私は…身体の具合が悪くてやってなかったため、バスの中でビンビンになってしまいパンツの中に出てしまった…に1500点賭けます。

ツオターン さん

こんばんは^^
タイで良く見ますねw
女の子同士でw

広いんですが・・・13時間も乗るのは辛いですw
更に~です。。。w
最悪の・・・・恐ろしいw

ちゅう太さん

前に・・・・タイ人の彼女が居たって言ったら・・・・
その後・・・・始めて会う人に・・・タイ語が上手いねって
言われる度にです;;
何か~韓国人って・・・・言われますw
多分~タイで韓国系が流行ってるから言われ易いのかもです・・・w

ん~~~~~~~
バスの中で・・・・出すってw
そんなのは無理ですw
そんなイメージですか・・・・・自分w

稲中田中さん

多分~韓流ブームだからだと思いますw
自分的には・・・良く~分らないですw
韓国のスターw
音楽も・・・・聴いた事・・・・無いかもですw


最悪の事態で・・・・寝グソって・・・・w
最悪すぎです!!w
それから比べたら・・・・w

とーたさん

いっぱいは・・・居ないですよw
数名ですw

Mの事は・・・最近の流れを見て貰うと分りますが・・・
かなり~好きです^^
他の子だったら・・・田舎までは行かないと思うんですが・・・しかも~体調不良で・・・・・w

この後・・・w

ぱた~やさん

えっ~~~~~何もなしで・・・・・・出すってw
しかもビンビンってw
1500点・・・没収ですw

おはようございます^^ダンキンドーナッツいいですね^^東京ではみなくなってしまいました。久しぶりに食べたいです、けどタイのドーナッツって微妙じゃないですか?美味しいのは、ちゃんと美味しいですか?6個買う位だから美味しいんですねWW

ゴンさん

こんばんは^^
ダンキンドーナッツ・・・・・美味しいですよねw
確かに~日本で見なくなりましたね・・・
味は~同じですねw
6個買ったのは・・・・本当は4個買おうと思ったら・・・店の人が・・・6個パックと値段が変わらないから6個にしたらってw
アメリカでは・・・12個セットで1000円しなかったですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんが閲覧できてもいいです!

黄金ちゃん さん

はじめまして^^
横浜ですか・・・・今でも有るなら行ってみたいかもです^^

横浜の風俗

6年前に前面閉鎖になってしまい、収入が激変してしまいましたよ!10年ぐらい前まではタイ人が多かったが、最後のほうは中国人が多かったです。私の店は、タイ人8人、中国人4人、ウクライナ人6人が在籍してました。閉鎖後は曙町でデリヘルを3件やりましたが、黄金町の売り上げにしたらビビたる金額です。県警には二度と風俗関係はやりませんと言うサインをさせられました。

黄金ちゃん さん

そうなんですか・・・・・
無くなってしまったんですね。。。
残念です・・・
やっぱ~タイに行かないとですね^^

プーインさん
タイはいいですよね!もう20年ぐらい行ったり来たりしてますが、変化したのは町並みだけですね。それとタイ女が賢くなったぐらいかな(笑)テルメにもよく顔を出しますが、可愛い子が多くなったような感じがしますね?

黄金ちゃん さん

20年ですか・・・・長いですね^^
自分なんか・・・まだまだ最近ですから行くようになってw

テルメは・・・余り~行かないので・・・良く分らないんですw
何か~連れて帰る勇気がです・・・
GOGOでは連れて帰るんですがw

おはようございます。
スクム周辺は友人が多いですが、以前江戸屋のおやじさんが新橋のガード下で商売してますが、元気そうでしたhね!タイには戻ることができないんですかね?タイの裏話もたくさん知ってますので、何か聞きたい事があったら言ってください!

追伸
テルメ画像掲示板て見ることはできないんですか?
出来れば投稿してみたいなと思いまして。無理でしたらいいですが?

黄金ちゃん さん

こんばんは^^
ほぼ・・・毎月~タイに行ってますが同じ所ばっか行ってるので面白い所が有ったら教えてください^^

テルメ画像掲示板は・・・レンタル掲示板に問題が発生して全部写真が消えてしまいましたw
なので~新しい掲示板を作る予定ですw
今の~掲示板は消す方向ですw
(良く~トラブルって写真が消えますのでw)

おはようございます。掲示板ができたら宜しくお願いします。私もテルメには知り合いがいるので行くだけですが、トンローやエカマイまで足をのばしますか?サンティカは常連でしたがたまたまあの日はトンローにいたため難をのがれました。わたしはケーレオですが、彼女は高校生ばかりです。

黄金ちゃん さん

こんばんは^^
良い掲示板が有ったら教えてください^^
消えない掲示板がイイですw

トンロー・エカマイ辺り・・・イイかもですね^^
最近~イイ店が出来てますよね^^
サンティカ・・・大変な事になってたみたいですね・・・・

若い子の紹介してください^^
犯罪にならない程度に・・・お願いしますw

おはようございます。プーインさんは今は日本なんですか?昨日タイから一人女の子が来ましたが、雪を初めてみて喜んでましたが、寒さで死にそうな顔してましたよ!

黄金ちゃん さん

タイの子・・来たんですか^^
雪~降っててビックリじゃ無いですかw
タイの子には・・・この寒さ辛いですね・・・自分も辛いですが・・・w

元ナタリーの子なのでプーインさんも知っているかもしれませんね?28歳ですがいい女です。私はよくピアノの女の子を見に行きますが、エラワン下のディスコかスクムのソイ3(ラブホテル行く途中)にある名前ど忘れしましたがハイソーな子がおおいですね!パヤオ行ったことありますか?お相手する子はほとんどが大学生です。私が日本でタイレストランしていたときの従業員がパヤオにいるのでいい子紹介してくれますよいつも!

元○タリーの子なのでプーインさんも知っているかもしれませんね?28歳ですがいい女です。私はよくピアノの女の子を見に行きますが、エラワン下のディスコかスクムのソイ3(ラブホテル行く途中)にある名前ど忘れしましたがハイソーな子がおおいですね!パヤオ行ったことありますか?お相手する子はほとんどが大学生です。私が日本でタイレストランしていたときの従業員がパヤオにいるのでいい子紹介してくれますよいつも!

二度同じもの投稿しちぇしまいすいません!

黄金ちゃん さん

ナOリーの子ですか・・・・
良さそうな感じですね^^
最近は・・・ディスコとか行かなくなりました・・・・・
エロ重視で・・・GOGO巡りのが楽しいかなってですw
パヤオは行った事・・・無いです・・・
そろそろ・・・地方も攻めたいかもですw

来週タイに行く予定ですが、皆さんはバンコクにいますか?今回はタニヤのノアのママが10年来の友人なので夜の仕事のけんで行く予定です。テルメにも顔は出しますが!

黄金ちゃん さん

来週・・・タイですか^^
自分も・・・行きたいです。。。
(帰ったばっかですがw)
ノアは3回~行った事があります・・・^^
良い感じの店ですね^^

おはようございます!ノアは落ち着く店ですよね。行くたびに顔をだしますが、同じ階の3階にあるプレイガール2のチーママ(日本ではメイ)も日本で15年ぐらいの友人で15年ぶりにタイに帰りましたので、時間があったらよってやってください。横浜の風俗の社長と言えばわかると思います。ピンク・ソーダのママも友人なので宜しく!新宿は崩壊状態で先月撤退しました。今は、湯島、日暮里が日本では穴場ですね!タイでは自分のコンドと女のコンドを行ったり来たりの生活ですが、タイ女はあくまでも仕事上しか利用しません。タイ女を愛してしまったら地獄をみますからね!
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: