タイ年末年始・・・・10

リタイヤ後・・・w

Mのアニキ達は・・・・山頂まで行ったらしく・・・・w
俺と・・・Mは・・・ちょっと休憩後・・・散歩w

歩いてると・・・・w

椅子・・・・コレクション??w
P1040186_20110131005128.jpg
P1040187.jpg
P1040188_20110131005227.jpg
良く分らんけど・・・凄いのか凄くないのかw

P1040192.jpg
P1040194.jpg
田舎の寺にしては・・・・なかなか綺麗な感がw
P1040193.jpg
が~~~しかし・・・・眠気が・・・・w

俺)M・・・何か・・・眠いw
M)車に戻って少し休みな^^
俺)うん・・・・
んで~車の荷台に寝転び・・・気が付いたら・・・・横でMも寝てたw
しかも~みんな登山から戻ってて・・・・・次は・・・・OOOOに行こうって感じで盛り上がってるしw
(1時間ぐらい寝てたみたいw)
10歳ぐらいの・・・子供が居て・・・
俺)登れたの??
子供)うん・・・^^
俺)本当に登ったの??
子供)登ったよ!!w
俺)疲れたでしょ??w
子供)疲れてない^^
(本当かよ!!!!!!!!w)

ちょっと・・・・敗北感を感じながら・・・・また~狭い荷台に・・・w
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
足が・・・めっちゃシビれながら・・・・・w
動く度に・・・足が・・・ビリビリw

しかも~~~~砂を巻き上げ・・・・最悪な環境w
すると・・・・Mが自分の巻いてたストールを俺に被せてくれて・・・・
ストールの中で・・・・お互い~顔をくっつけながら・・・・・w

周りから見えないってか明らかに・・・何かしてるな感がw

ってか・・・・中でMがキスしてきて・・・・・w
(今回~Mとはキスだらけw 体調の悪い俺と・・・・キス・・・これが後々・・・・・)

またまた~20分以上走って・・・・・・車が止まって・・・・・
到着したのは・・・・・・・・!!

コメントの投稿

非公開コメント

はははw 10歳くらいの子供に~完敗ですねw
プーインさん、けーれーお・・・・・ってボクのが・・・ですねw

あらら~車の荷台で・・・しかも~みんながいる所で~イイですねw
でもなんか~わかりますw
こーゆー時間がまた~二人の距離を・・・ですよね^^

プーインさん、

楽しんでますね~。いや楽しんでますか~?(笑)
Mちゃんイイ子ですね。
なのでプーインさんもイイ人に???v-8
ほのぼの感がプーインさんのブログらしくないです。v-13

皆さんが帰ってくる前に、車の荷台でとりあえず一発!…なんてことはなかったですよね?!
プーインさんのことだから…もしや!!と、気になりました。

とーたさん

普段なら~流石に~~10歳の子には負けないかと・・・
思いますw
(多分w)

取りあえず~横になれれば・・・・って思って荷台にですが・・・丁度~木の影で気持ちよくて落ちてしまいましたw
最近~ヤバいかもです・・・・w
Mとばっかで・・・・・超~長距離恋愛みたいでw

ちゅう太さん

行くまでは・・・バスで長時間は辛いなって思い乗り気でなかったんですが行ったら・・・・行って良かった感がw
行く相手にもよりますが・・・・w
今回は~日本に居る時より・・・Hして無いですw
一途~ですからw

ぱた~やさん

普通の駐車場なので・・・人も多く・・・無理ですw
しかも~荷台ですから・・・w
公開~SOXになってしまいますw
Mの~お母さんも居ますからw

プーインさん

こんばんはー
なんか・・・・超恋愛モードなBlogになってますねww

僕もそんな恋愛してみたいです^^
でも・・・僕には無理だろうな・・・・超打算的に行動しちゃうしw

明日の深夜便で、一足お先に行ってきますww

ツオターンさん

ばんは~^^
今回は~ってか・・・最近~Mとばっかな感じですw
当分~続きそうですがw

ツオターンさんも出来ますよ^^
イサーン・・・・行ってみてください一緒に^^
そーしたら・・・・同じような感じになりますからw

あれれっ!!
明日~ですか・・・・^^
自分は~中旬ぐらいに行きますw
またまた・・・遊べない予定ですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: