タイ年末年始・・・・11

到着したのは・・・・

M)プーイン・・・着いたよ^^
俺)何処に??
M)海^^
俺)ウソ!!w
おばあちゃん)海にみたいな^^
俺)あ~~~湖でしょw
M)うんw
P1040198.jpg
普通に~反対岸が見えてるしw
P1040197.jpg
P1040199.jpg
まるで海の家みたいな・・・・そんな雰囲気がw
んで~鍋を~みんなで・・・つつきながらw

周りを見ると・・・人は多いけど・・・日本人は自分だけw
(って・・・居たら~ビックリだけどw)
でも・・・目の前にはファランがw
(タイ人の嫁を貰ったらしく・・・子供は~ハーフな顔立ちw)

Mのアニキは・・・・バナナボートに乗りに・・・w
M)プーイン・・・乗れば^^
Mのアニキ)一緒に行こうよ^^
子供男)行こう^^
(10歳ぐらいの子供w)
俺)泳げないし・・・水着もないしw
Mのアニキ)このままで・・・イイよ^^
(着替えが無いし・・・・ってか有っても入らないよw)
M)行きなよ^^
俺)イイよw

んで~Mのアニキと・・・・子供の2人がバナナボートにw
そして俺は・・・・Mの膝枕で・・・・ウトウトw
(夜は寒いけど・・・丁度イイ気温で・・・w)

ハッと・・・目が覚めると・・・まだ2人はバナナボートにw
(30分ぐらいウトウトしてたw)
俺)まだ乗ってるの??
M)うん・・・・客が少ないから・・・サービスだってw
俺)幾ら・・・なの??
M)わからないw
そう言いながら・・・・バナナボートの2人の写真を撮ってるM・・・^^
兄弟って・・・・イイね^^

だいぶ寝て・・・・・体調が戻ってきて・・・・・・イイ感じかもw
そして・・・・家に帰る事にw

またまた30分ぐらい・・・車に・・・・w
(この時も・・・・Mのストールに入り・・・・・チュッチュw)

↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
んで~車が止まり・・・・・着いたかなって思ったら・・・・w
P1040200.jpg
市場に・・・・・・・w
何か~田舎の市場ってのも・・・・・良いかもw
Mの妹が・・・・・・Mに・・・・・・靴が欲しいって・・・ねだってたのでw
M)プーイン・・・・・妹が・・・・クツ買っててw
俺)うん・・・・どれが欲しいの??
Mの妹)コレ・・・w
俺)幾ら??
店の人)200B・・・・・^^
俺)はい^^
(微妙なクツ・・・・だったけど・・・・高いのか安いのかw)

俺)200Bって・・・・高い??
M)安いよ!!w
(ってか~金銭感覚が狂ってるMに聞いてもだねw)
P1040201.jpg
P1040202.jpg
P1040203.jpg
凄い~肉の売り方かもw
って・・・・・・買い物してたら・・・・・・・あれれっ!!
さっきの~ファランファミリーも買い物に来てる^^
(この辺りでは・・・・買い物はココだけなのかもw)

んで~家に到着すると・・・・・・・・・w
車を出してくれた・・・Mの家の前の人に・・・・・・車代を^^
M)幾ら・・・払えばイイのかな??w
Mの母)う~~~~ん・・・聞いたら??
M)プーイン・・・幾らぐらいかな??w
俺)しらないけど・・・・w 2000Bでイイかなw
M)2000Bじゃ足りないよ・・・・また~車出して貰う時に・・・頼めなくなるよ・・・
(確かに・・・・あの人数のってたしw)
俺)んじゃ~3000B渡そう^^
M)う~~~~ん・・・・1日・・・・・遊びに行ったからな・・・・w
とか言いながら・・・・・・・・・w
M)プーインも一緒に来て^^
俺)うん・・・・
そう言いながら・・・・・Mが自分のサイフから3000B出して・・・・・払おうとしてたので・・・
俺)今日~お金全部払ったのMだから・・・これは俺が払うよ^^
M)大丈夫・・・・・持ってるから^^
と・・・お互い~自分が払うで・・・・揉めてるしw

なので~ダッシュで・・・・・車を出してくれた人の所に行き・・・・・
俺)今日は・・・ありがとうございました^^
と・・・言いながら3000Bを渡すと・・・・・
車を出してくれた人)こんなに・・・要らないよ!! 1000Bでイイから^^
俺)いいえ・・・・また・・・お願いするので^^
車を出してくれた人)何時でもイイよ^^ でも・・・3000Bも要らないよ^^
M)ありがとうございます^^ 次に来た時に・・・また~お願いしますので^^
車を出してくれた人)ありがとう・・・・・・
んで~3000Bを・・・・w

この時になると・・・・かなり~体調が回復してて・・・・・・・
しかも・・・・・・暗くなり・・・・・・・w
 

コメントの投稿

非公開コメント

自分も1000Bで十分だと思うのだけど(^^;

車代1000B…高いのか安いのか……。
あっ、プーインさん、荷台でやっちゃったからホテル代として3000B払わないと…!!
なんて……

ブーインさん 12月にコメしたアスです タイに行ってきました・・・ 初ソイカ・・・初ナナプラザ・・・ はまりました
初日JALで着き 11時過ぎからソイカに行き ゴーゴーバー巡りが始まり楽しすぎていろいろな店に行きたくなり・・・
結果20店以上入ってしまった模様・・・ 女の子には 「あなた 今日3回目だよ!?」っていわれたり(爆) 朝ホテルで目が覚めて横にいる女の子にびっくりし 君はどこの店の子?って聞いたり・・ これでやっとブーインさんのブログを見ても楽しさが判る・・・って思ったら 最近は Mちゃんとの ローカルな内容・・・ また ブーインさんは 遠くに行ってしまった・・・(笑) 冗談です・・・ 今回2泊の弾丸ですが 翌日はナナでも同じような結果に 今回の一番のお気に入りは レインボーのMちゃんでした・・・再会を約束し  帰国して思わず次回の包帯予約しちゃいました(笑)  ビギナー親父ですがまたいろいろ教えてください 長文失礼しました  いつもブログ見てます・・・ 

マイペンライさん

よくよく考えると・・・・田舎ですし・・・・
1000Bで十分だったかもです。。。
後で・・・・・ですw

ぱた~やさん

自分も・・・高いのか安いのか分らなかったですw
結局~高かったみたいですw
荷台では無理ですよ・・・w
丸見えですからw

アスさん

行ってきたんですね^^
GOGO楽しすぎじゃないです??w
最近は~ナナプラだけで・・・OKですw
ソイカまでは周れないです・・・w

ってか~帰って直ぐに・・・予約ってw
嵌りましたねw
確実にw
ナナプラ・・・奥が深いので・・・次回~また新しい子が見つかりますよw

ブーインさん 嵌っちゃいましたよ(爆)
タイは最高ですね  本当は 皆さんのブログの楽しさが正直言ってあまり伝わらなかったって言うか  所詮風俗やから 私のような50の親父には営業スマイルが丸解かりの営業やろなーっと思ってました ブーインさんのような(失礼 勝手にイメージしていますが 若くてお金持ち・・・)方なら 女の子もうれしいやろうけど って 思ってました  ところが ダンサーも ウエイトレスもとってもフレンドリーで・・・ 現地で遊びなれしている風な日本の方を見ると ひょっとしてブーインさんかな?とか とーたさんかな?とか・・ 話しかけてみようかな? と思っちゃいました・・・ 帰ってきて過去ブログを拝見し 余計に面白く見させていただきました あーまた 長文になってしまった  すいません 返事ありがとうございます

お久しぶりです。
先週末、また弾丸やってしまいました。
今回、連絡取り合ってたGOGOの子に会いに行ったんですが
こんな、オヤジが来るのを楽しみにしていてくれたみたいで
1晩だけしか会えないと言うと、
『ずっと待ってたのに』と言って、泣かれてしまいました。
予想外の反応にすっかり、やられてしまいましたよwww

一人の子の為に、訪タイも良いかな、とか思ってしまいました。

後、やっとスマホひ変えましたよwww

アスさん

タイに行かないと分らない事も有りますよねW
あの~雰囲気とかW
いろいろ~行って思いましたがgogoが好きかもですw
まだまだ遊び馴れてないですよ・・・・自分なんて。。。
次回~行ったら・・・また更に嵌りますよw
どんどん・・・コメください^^

RYOさん

弾丸で行ってたんですね^^
約束して行って・・・・ってのも良いですよね^^
1人の子に・・・逢いにってのも良いですよw
良い子に出会ったら・・・・ですが^^
(今回は~であっちゃったんですね^^)

スマホ・・・・色々~出来るので楽しいですよね^^
今は・・・・無くなったら辛いかもですw

プーインさん、

車代で3000バーツは太っ腹ですね~
確かに気持ち良く貸してもらいたいから、これくらいはケチらないほうが良いかもですね。

あ、これからの展開読めました!!
Mちゃんの家ではヤレないから、車を借りて・・・ですね??
バンコクではできないですけど、人気の少ない田舎なら出来ますね。

稲中田中さん

やっぱ~3000Bは高いですよねw
Mの金銭感覚が・・狂ってるのか・・次回~気持ちよく貸してくれる為か不明ですがw

車・・・貸してくれないですよw
エロエロの為に・・・w
色々な~汁が垂れるかもですし(爆)
そとで・・・・なら出来そうですねw
誰も~居ないですしw

おもしろい体験して来ましたねーーー♪
写真・・・白と赤の服を着た~後姿の女の子が気になりますw
GOGO・・・いいですよねw
ボクもやっぱりGOGOが一番好きかもですw

しかし~Mちゃん・・・・若いのに金銭感覚狂ってるのは~それだけお金を持ってるからかもしれないですね^^;
ココは~プーインさんがビシっと!!・・・は無理ですよねw
プーインさん、鬼畜だけど好きな子には優しいから・・・・・w

とーたさん

おかえりなさい^^
今回は~なかなか出来ない体験してきましたw
白と赤の服の子・・・記憶にないですw

マッサー・・タニヤ・・MPと色々行きましたが・・・やっぱ~GOGOが好きかもです・・・自分w
慣れかもですがナナプラが1番好きですw

Mは~金銭感覚・・・ヤバいです。。。
なんとかしないとですが・・・・・w
まぁ~タイですから・・・・・OKですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: