タイ年末年始・・・・12

すでに夜近くに・・・w

ふと・・・気が付くと・・・どこからか爆音がw
カラオケ・・・・・???w

俺)M・・・・なんの音??
M)あ~~~ピーマイだから・・・カラオケ^^
M)後で~行こう^^ 映画もあるから^^
俺)映画・・・・・??w
M)プーイン・・・・ゴハン食べようw
俺)あまり・・・おなか空いてないw
(やっと治ってきたので・・・・まだ下ったら怖いのでw)
M)なんで・・・・今日・・・少ししか食べて無いでしょ・・・
俺)でも・・・おなか空いてないw
M)プーイン・・・少しでイイから^^

んで・・・・隣の家に行き・・・・ゴハンw
・・・出て来たのは・・・鳥とかを煮た様な・・・w
カゴに入ったカオニャオが出てきて・・・・みんな~手でつまみながらw
(みんな手で・・・煮たのとか食べてるからメシに・・・その汁とか付いてて食べるのに抵抗がw)
取りあえず~綺麗な所ってか・・・ちょっと奥の方のゴハンを・・・2口・3口食べて・・・ごちそうさまw

M)プーイン・・・・全然食べてない!!
俺)もう・・・おなかいっぱい^^
M)本当に・・・・?? 大丈夫??
俺)うん^^

んで~メシ後・・・家でゴロゴロ・・・w
ハンモックに・・・・Mと2人で・・・抱き合いながらw
が・・・しかし・・・重かったのか・・・ハンモックからバチッ!!と音が・・・・w
ハンモックの糸が・・・切れたみたい・・・
M)プーインが重いからw
俺)Mが・・・重いからだよw

すると・・・・Mの携帯に電話がw
(友達らしく・・・・今から来るからみたいなw)
10分ぐらいして・・・女の子2人が来て・・・MとMの妹と・・・5人で・・・映画を観にw
(女の子4人と俺1人・・・w だけど・・・w)

しばらく~暗い中を歩いてると・・・・・人がw
P1040205.jpg
P1040204.jpg
夜店で・・・・ジュース・・・お菓子を買って・・・映画をw
映画は・・・・バイオハザードw
バイオハザード・・・・を観ながら食べてると・・・・・
Mの友達とかが・・・何人か来て・・・紹介されたりしてw

途中・・・・ゲームをしたり・・・・して遊んでると・・・・・・
(ダーツを5回投げて・・・5個風船を割ると・・・ぬいぐるみが貰えるみたいなw)
Mの妹に・・・・ぬいぐるみが欲しいと言われ・・・15回目ぐらいで・・・なんとかw
(やり過ぎでしょw 買った方がイイかもw)
夜中の2時ぐらいまで・・・・そこで遊んで・・・・帰りに。。。
M)プーイン・・・ココ・・・買ったんだ^^
俺)ココ・・・・・??
M)うん・・・家w
(暗くて良く見えなかったけど・・・w)
俺)M・・・・家を買ったの??w
M)うん・・・
俺)幾らぐらいするの??
M)プーイン・・・バンコクと違うから安いよw
俺)えっ!!100万Bぐらい??
M)そんなにしないよ・・・!! 田舎だからw
俺)50万Bぐらい??
M)そんなにしないw 家建てないと汚くて・・・住めないからw
俺)家って幾らぐらいで建つの??
M)親戚が多いから・・・みんな手伝ってくれるから安いよw
M)10万Bとか20万Bとかw
俺)この家・・・・壊すの??
M)うん・・・・暗くて見えないから・・・明日~見に来よう^^
俺)うん^^
(20万Bとかで建つなら・・・何度もココに来る様になったら俺が建ててあげようかなってw)
(お風呂と・・・トイレは家の中に作ってw)

んで~家に到着後・・・・・寝る事にw
↓下に~続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
P1040206.jpg
ココで~2人寝てみたいな・・・・w
(壁に隙間が・・・・・w)
朝~~~~鶏の鳴き声で・・・・目覚めたけど・・・朝5時ぐらいだし・・・w
(まだ~暗いしw)
そのまま~煩かったけど・・・昼頃までMとw

起きて歯を磨いてると・・・・・
Mの妹)起きるの遅い!!
M)疲れてるのw
Mの妹)もう~11時30分だよw

と・・・・姉妹で楽しそうな会話w
俺は・・・・体が痛いw
(床の上に1枚だけ・・・・敷いて寝てたのでw)
腰を揉みながら・・・歯を磨いてると・・・・・

M)プーイン・・・どうしたの??
俺)体が・・・痛いw
M)ははははっw 田舎に住めないよw
俺)住めるけど・・・ベット買わないとw
M)・・・・・・・・
M)おなか・・・空いたからプーイン・・・ゴハン行こう^^
俺)余り・・・空いて無い・・・w
M)行くよ!!w

んで~またまた恐怖の昼ゴハン・・・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさんお久しぶりです。
この正月バージョンは非常にまじめなプーイン君ですね。体調不良の上に田舎での生活、なんとなく想像はできます。
ところでその家はいくらくらいで建つのですか?多分土地はタダに近いと思いますが....。
このあとバンコクでもも清き正しきスタイルを貫くのですか?

ぺロタカ さん

メッチャおひさしぶりです^^
ちゃんとコメは定期的にしてくださいw

正月バージョン・・・・初日からMに逢ったので・・・
まじめバージョンですw
体調不良で・・・・しかも~田舎にですからw
ちょっと田舎は・・・シャワーも浴びれないしトイレも・・・・
外になので怖いですw
家は~まだ詳しい金額・・・・分らないですw
(Mは~20万Bも有れば建つと思うって言ってましたが・・・今~建ってるレベルと同じだったら建てても意味無いと思うのですがw)
どんな~家を建てるかですが・・・・ネットで見たら100万Bで良さそうなのが建ちそうでしたw
自分的に・・・ちょくちょく行くようになったら50万Bぐらいなら出しても良いかなってw

この後・・・バンコクで・・・・・・w


はははw ボクは今回パタヤで・・・同じくダーツでぬいぐるみを取るのに~600B使いました^^;
買った方が安いし・・・良いのあったかもですw
でも~コレが楽しいんですよね^^

おぉ~~~プーインさん・・・家を建てるんですか?
いよいよ~マンですね!w
結婚式は呼んで下さい~!
Eさんと一緒に・・・何か芸のひとつでもやりますよ^^
タイ語で漫才とか・・・w

とーたさん

パタヤで・・・同じ様なゲームしたんですねw
ってか~またまたパタヤ行ってたんですねw
600Bなら間違いなく買えますねw
自分は~1回20Bだったので・・・そこまでは使ってません・・・w
楽しかったのでOKですが・・・自分もw

ん~~~何時まで続くか分らないですからw
続いたら・・・買っても良いですがw
2年ぐらいw
タイ語で漫才って・・・・ウケなさそうですねw

プーインさん

ただいまです^^

ってか・・・とーたさん・・・あの時、600Bも使ってたんですか!!
僕100Bなのにw

家って・・・今回、展示会で出てたので見てきましたけど・・・20万Bで、日本の2階建ての戸建てが建つみたいです
2件分をくっつけて駐車場3台だか4台だかが下にある3階建ての家で、60万Bちょいでしたよー

うちの横で、展示してた・・・物置が5万B(アメリカ製の輸入品でしたが・・・)・・・タイの物価が分からなくなってきました^^;

ツオターンさん

おかえりなさい^^
なかなか楽しい・・・タイだったみたいで^^
自分も~早く脱出したいですw

20万Bで建つんなら・・・・次に行った時に買ってもイイかもです・・・w
ネットで見たら・・・100万Bぐらいの金額になってましたので・・・w
んじゃy~50万Bぐらい出したら良さそうなのが建ちそうですねw

確かに~安いのか高いのか良く分らない国ですねw
それも~有って楽しいんですがw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: