タイ年末年始・・・・13

んで~またまた隣の家に・・・w
既に~みんな食事が終わってるらしく・・・Mと2人で食事w

M)プーイン・・・食べないと怒るよ!!
俺)うん・・・・w

と・・・仕方なく2・3口食べて・・・・・w
あとは・・・食べたフリw

M)食べ終わったら・・何処行く??
俺)今日~何時のバスなの??
(取りあえず1泊して帰るみたいなw)
M)多分~5時ぐらい^^
俺)んじゃ~面白いところに行きたい^^
M)・・・・・・ないよw 田舎だしw
俺)散歩に行こうよ^^
M)うん・・・w

んで~昨日~暗くて見えなかった・・・・Mの買った家を見にw
昼間~見ると・・・・・エッ!! これじゃ住めないでしょみたいなw
M)新しく家建てるから・・・ここには住まないよw
俺)うん・・・・住めないよw
M)奥の方に・・・家~建てるんだ^^
(赤土で・・・車が通ると砂煙が・・・・凄いしw)

んで~周りに2・3件・・・・綺麗な家が在り・・・・・・・・・
俺)あの家と同じの建てたら^^
(明らかに~周りの家とは違う次元の家がw)
M)あの家の子・・・韓国人の恋人が居て・・・恋人が建てたんだよ^^
俺)あの家・・・幾らぐらいするんだろう??w
M)分らない・・・w
(隣に~もっと綺麗なのを建ててとか思ったり・・・なんてw)
俺)あれだったら・・・イイね^^
M)うん^^
俺)何か~ノドが乾いた・・・^^
M)買い物して帰ろう^^
P1040208.jpg
↑ここが~近所の・・・お店^^
5BのクッキーとHANAMIとファンタ・・・・スプライトを買って・・・家に^^
(HANAMIは売ってるんだw)
すると・・・何処からとなく・・・・老人が来て・・・・俺の買ったファンタを勝手に飲みだし・・・
HANAMIを・・・つまみ・・・クッキーまで食べだしw
俺に・・・・話しかけて来た・・・・w
老人)何処から来たの??
(なまりがキツくて・・・・エッ!!って聞きなおしてしまったw)
M)韓国^^
俺)違うよ・・・・日本です^^
(取りあえず~目上の人なので・・敬語でw)
そして・・・・色々~話してると・・・・元警察官で・・・・まだまだ働けるから仕事無い??みたいなw
(どう見ても・・・70歳ぐらいだし無理じゃんw)
Mも・・・もう良いから・・・・帰ってみたいな顔で頷くだけで聞いて無い・・・w
結局~20分ぐらい・・・・絡まれ・・・・帰る時に100B無い??って集られw
100B渡すと・・・財布に入れる時に・・・1000B10枚ぐらい見えて・・・・・
心の声)おいおい・・・持ってんじゃんw 俺よりw
ニコニコして帰って行ったw

M)プーイン・・・バスのチケット買うから1000Bちょうだいw
俺)うん^^
と1000B渡すと・・・・・・・・・・
M)ゴメン・・・・みんなに・・・お金~あげ過ぎてなくなっちゃったw
(確かに~お母さんに・親戚に・子供に・アニキに・・・・とあげてる姿を良く見たかも・・・・)
俺)いいよ^^ って・・・俺もあと少ししか無いけど・・・・w
(もっと持って来れば良かった;;;)
M)もう~帰るから・・・・OKだよw
んで~お母さんに・・・バイクでチケットを買って来て貰う事に・・・w

待ってる間に・・・・近所の子供が遊びに来て・・・・Mと子供2人で遊んでると・・・・
子供がMの庭に生えてる木を指差して・・・・・・
子供)あれ取って^^
俺)エッ!!あれ!!
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
P1040209.jpg
結構~高くて・・・・ちょっと・・・・w

すると・・・Mのアニキが来て・・・・・・凄い勢いで登り始め・・・・w
P1040210.jpg
何個か・・・・木の上から落として・・・・・・
P1040214.jpg
ココナツ・・・・w

中の・・・・・ジュースは・・・・余り美味しく無かったけど・・・・w
ナタデココ??みたいのは・・・・普通にw
P1040215.jpg
何か~田舎も・・・・・イイかもって思ってしまったw

んで~しばらく・・・バスの時間まで・・・・・・待ってると・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

自宅にヤシの木なんて南国ですね。
田舎ですからトイレとシャワーには困ったでしょうね。
もうすぐ田舎脱出ですね。バンコクではいつものプーインスタイルに戻ってることに期待してます。
私も早くバンコクに遊びに行きタイです!

ぺロタカ さん

ヤシの木・・・雰囲気ありますね^^
ちょっと気に入ってしまいましたw

そなんですよ・・・トイレは怖いしシャワーと言うか・・
瓶から水を汲んでですからw

バンコクに帰り・・・・またまた問題がですw
今回は~・・・・・・・でしたw

プーインさん

田舎・・・本当にのんびりできそうでいいですねぇ
まだ行ったことないので、イサーンにはいってみたいなぁと・・・・

田舎に誘ってきた子の二人がイサーンなので、どちらかと行ってみようかなぁ~~^^
でも遊べないからたぶん行かないかなww

おじさんに100Bたかられたのは、きっとプーインさんと話したチップですよね?ww

きっとホステスならぬホストなんじゃないですか?ww

ツオターン さん

ノンビリで良かったんですが・・・・w
何も無さすぎで・・・笑えますがw

1回は~イサーンに行ってもですよ^^
遊べないですが・・・楽しいですよ1回ぐらいならw
好きな子となら・・・・問題ないかも??ですw

おじさん・・・相手にするのは疲れますねw
100B貰っても・・・・でしたw
こっちが貰いたいぐらいでしたw

庭にココナッツの木って・・・めちゃ広い家なんですね^^
やっぱ~ありましたかw
どこの田舎にも~おっきくてキレイな家があって・・・外国人と結婚して建ててもらったんだよ~みたいなのを聞きますよね^^;
そういえば・・・タニヤの女の子の~7割だったかな?は日本人と結婚するんだよ~ってのを誰かに聞きました^^

ボクも時間があったら・・・そして~もしそんな一緒に田舎に行ってもいいなーって子が出来たら行ってみたいです^^
出来るかどーかわかんないけど・・・・w

ちなみに~このココナツのジュース・・・苦手ですw

とーたさん

田舎ですから土地は・・・めっちゃ広いですw
こんな田舎でも在りましたw
韓国人が建てた家とファランが建てた家がw
建てるなら・・・負けないぐらいの家を建てますw
なんてw

タニヤの子の7割ですか!!!!!!!!!w
凄い~確立ですねw

とーたさんはマオちゃんと行ってるじゃ無いですかw
そーゆー出会いは突然!!ですよw

自分も~このココナツジュース・・・・美味しく無いと思います・・w
みんな・・・残してましたからw

ブーインさん 最近は朝の出社後のコーヒータイムに ブログチェックさせてもらってます Mちゃんとの舞ったりタイムいいですね  過去ブログ見させていただきました 
最初の頃はいろいろやりまくって(失礼)すごいなーと思いました  特に去年の10月ぐらいからの2ヶ月は 壮観です 一日6発だとか 10発まではとか・・・ またMちゃんとの愛の合間にゴーゴーでのねた お待ちしています 次回ホテルはブーインさんのブログを参考に マジェステックスイートにしました ナナにすぐ見たいなので・・・

アス さん

過去のブログですか・・・・・w
最近は~落ち着いてしまってるかもですね・・・・w

次回は・・・・思い切り1日目は遊ぼうかと思ってますw
2日目は・・・・Mとなので無理ですがw
Mの事は・・・めっちゃ好きなんですが・・・遊びたい気持ちがウズウズですw
1人だけってのは・・・難しいですねw

マジェは・・・・立地的には最高です^^
下の階で・・・裏側の部屋だとナナプラの音楽が聞こえて・・・部屋でノンビリ出来ない衝動がw
3回転・4回転するなら・・・マジェですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: