タイ年末年始・・・・14

Eさんから電話・・・・・w

Eさん)イサーンに・・・まだ居るの??
俺)はい^^
Eさん)今・・・パタヤで釣りしてるw
Eさん)釣れたから電話してみたw
俺)えっ!! 釣りしてるんですか??w
俺)自分も~釣りしたいですw
Eさん)んじゃ~BKKに着いたらMちゃんとパタヤに来いよ^^
俺)ちょっと聞いてみますw
Eさん)クルーザー借りて釣りしてるからw
俺)マジですか!! クルーザーですか??w
Eさん)うん・・・気持ちイイよw
(Eさんの香港の友達も・・・一緒らしく・・・エアポート・クラブの子も一緒だったw)
んで~帰ったら・・・・電話をする約束でw

俺)M・・・BKKに着いたら・・・パタヤに友達が居るから行こうか??
M)また・・・パタヤ??w
俺)うん・・・・
M)プーインが行きたいなら行こうか^^
と・・・思わぬ予定がw

んで~そろそろバスの時間かなって・・・・時間にw

取りあえず・・・・バイクに3ケツしてアニキ・M・俺でw
結構な~速度で走ってて・・・・怖いw
(これでコケたら間違いなく・・・痛いってか・・・死ぬかもな速度w)
すると・・・・前にガキ3人組が・・・・ノロノロ走ってて・・・・自分たちのバイクも速度を落とし・・・
(多分・・・15・6歳ぐらいの奴がw)
道路に横一列・・・・だったので・・・・何か嫌な予感が・・・

Mのアニキが・・・邪魔だみたな感じでピー・ピーと鳴らすと・・・
真ん中が空いて・・・通れみたいな・・・・
M)誰??知ってるの??
アニキ)知らない・・・見た事ない・・・
M)何か危ないから早く行こう・・・

すると案の定・・・・・同じ速度で・・・・・3人で話しながら付いて来て・・・
(バックミラーで見えて・・・・・)
1台が・・・イキナリ飛ばして・・・真後ろから迫ってきた・・・・
ふと・・・・自分の後ろポケットにサイフを突っ込んでるのを思い出し・・・・

予想どうり手が伸びて来たので・・・・・
後ろを振り向き・・・・サイフを隠し・・・ニコニコってw
すると・・・ピーピー鳴らされ・・・・・w
(付いて来たら・・・どうしようと思ったけど付いて来なかったw)

んな事も有りで・・・・バスターミナル??みたいなw
P1040217.jpg
5時に出発って言ってたので・・・4時30分ぐらいに到着・・・w
しばらくすると・・・Mのお母さんが・・・Mのオジさんと2ケツして来て・・・
アニキが乗って来たバイクを回収しに・・・・・

最後に・・・・Mのお母さん・オジさんに挨拶して・・・・お別れをw
んで~待ってると・・・5時になってもバスが来る気配なし・・・・
5時30分になっても・・・・・・
次第に~乗客が集まって来て・・・・
5時45分ぐらいに・・・バスが来て・・・・運転手が降りて来て・・・・
近くの店でメシを食べ始めてるしw

しかも~~~
話してるのが聞こえて・・・・バス受付のオバさんが・・・・・シャワー浴びてくるってのが聞こえて・・・
店の奥の方に・・・・・

結局~バスに乗ったのが・・・・6時30分ぐらい・・・・・・
しかも・・・行きに乗ったバスと違い・・・・4列で狭い・・・・
思い切り~ブルーに・・・・
(この狭さで・・・10時間以上乗ると思うと・・・・・)

M)プーイン・・・・バス遅かったね・・・
俺)うんw
M)プーイン・・・何か・・・頭が痛い・・・
俺)だいじょうぶ??
M)ちょっと触ってみて・・・・
んで~オデコを触ると・・・・・・・熱い!!
(めっちゃ熱いし・・・・)
俺)熱い・・・・寝てた方がイイよ・・・・
M)うん・・・・
出発すると・・・Mは寝始め・・・・・・

2時間ぐらいすると・・・・
M)プーイン・・・気持ち悪い・・・・何か袋ある??
俺)うん・・・・
買い物した時の・・ビニール袋を渡すと・・・・
いきなり~吐き始めて・・・・・w
(これは・・・・長時間で辛そう・・・・・・・)
結局~帰りは・・・・13時間ぐらい・・・・掛かりBKKに・・・・・・・・
途中~10回ぐらい吐いてて・・・・・死にそうになってるし・・・
M)早く・・・・家に帰りたい・・・・・
俺)俺も・・・バス狭くて寝れなかった・・・・
M)プーイン・・・次にイサーン行って帰るときは・・・バスじゃ無くて・・・飛行機にしようw
俺)うん・・・飛行機がイイw
んで~タクシーでMの家に・・・・・・・・・・・
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

家に着くと・・・・・Mはベットに・・・・ゴロっとなり・・・
M)プーイン・・・何か熱が有るみたい・・・
俺)何度か・・・計りな!!
M)無いから・・・計れないw
俺)んじゃ~シャワー浴びたら・・・買って来るね^^
M)プーインも疲れてるから・・・ちょっと寝よう^^

んで~昼過ぎまで・・・・寝ることに・・・・・・・・・

結局~2時ぐらいに起きて・・・・・シャワーを浴びて・・・・・
俺)M・・・・治った??
M)ゴメン・・・・もうちょっと寝るね^^
俺)分った・・・・ちょっと買い物してくる^^

Mが・・・こんな感じじゃ・・・・パタヤには行けないかな・・・・なので
Eさんに・・・今日は~Mの体調が悪いので・・・・行けたら明日~行きますって電話をして・・・・
イサーンでシャワーを浴びれなかったので・・・・スッキリする為・・・・向かったのは???w

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ・・・・・・・やっぱタイでも~田舎の方は特に・・・なんですね^^;
そんないい加減だとはw
でも~そんなバスで13時間は死にそうですね^^;
さすがに~ボクもダメですw
前にコンケーンに行った時・・・6時間でもブアでしたw
でもMちゃん可哀想ですね。
そんな何回も吐いたって・・・(>_<)

でも~バイクのヤツら・・・危なかったですね^^;
ボクも一度女の子の友達の家に行く時・・・ドンムアンの近くで絡まれた事がありますw
友達の彼氏が地元だったので治めてくれたけど~殴り合いになりそうでしたw
その頃は~タイの怖さをあまり知らなかったので・・・ですw

とーたさん

バス待ちしてる時・・・長かったですw
乗るまでに2時間ですからw
乗っても~13時間w
ニューヨーク着きますよw
6時間でも辛いと思いますが13時間を経験すると・・・
6時間なら行ってもって思いますw

バイク・・・・何気に雰囲気的にですw
自分も~何度か喧嘩になりそうにです・・・・・
掴み合いになって・・・・
ナイフとか持ってる奴も多いみたいなので気を付けないとですよね・・・・

プーインさんの、次はMちゃんが…ですか
そんな状態でのバス移動じゃ辛かったでしょうね

次回の展開楽しみですwww

ブーインさん バンコク帰着ですね~ やっぱりブーインさんには ナナが似合いますよ(勝手にイメージ・・・)
更新期待してます・・・

プーインさん、

Mちゃん可哀想ですねえ。
何だかとっても辛そうで・・・
この後どこに行ったんでしょう?
想像つきません・・・(汗)

でもプーインさんがずっと一緒って事はよっぽどMちゃんがイイ子なんでしょうね~?
僕もまた頑張りますよ~。
目指せホアヒン(なんちゃって・・・)v-8

RYOさん

そなんですよ・・・・・
この後・・・・思ったよりな展開が。。。。
パタヤにも行きたいけど・・・・です

アスさん

バンコクに戻り・・・・・・
ナナプラは・・・イイですね^^
次回は~ショートで連続PBしてって感じですw

ちゅう太さん

M・・・イイ子なんで辛いです。。。
そろそろ~思い切り・・・連荘でHしたいんですがw
ナナプラ巡り・・・・危険もです。。。
最近~Mの知り合いと何人も会ってて・・・見つかったらヤバい子が増えてますw

そろそろ・・・・ホアヒンに一緒に行っても良いかなな子現われんじゃないです^^
イマルちゃんとかw

プーインさん

僕もタイで釣りしましたw
でもクルーザーとは・・・・レベルが違いすぎww

Mちゃん・・・13時間・・・可哀想ですね・・・
というか・・・なぜ帰りもバスでw

バスは・・・2時間が限界です^^;

しかし、バイク・・・危険ですね
その危険に気づいたプーインさんはさすがですw
僕なら・・・そのまま持ってかれてそうですね^^;

ツオターンさん

タイで釣り・・・・何が釣れるかワクワクですよねw
見た事の無い魚が釣れたり・・・w

そなんですよ・・・・・
M・・・体調・・・後で酷い事に・・・です。。
行きに~思ったよりバスも悪くないかなって思ったんですが・・・帰りは狭いバスと知らず・・・

このバイク・・・・3人組・・・・動きが怪しかったので・・・
もしやって・・・思いながらバックミラー見てましたw
持って行かれたら・・・・テンション下がりますよね。。

うーん
さっぱりするには、茜あたりであかすり
私は胡蝶蘭に直行します。

あつさん

コメント遅れてスイマセン。。。
タイに行ってましたw

っすが~鋭いですね・・・まさにですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: