タイ年末年始・・・・15&帰国したよ^^

タイに~行ってたり・・・
でも~前回の更新が・・・残ってるので・・・今回のは後々でw

プロンポン・・・・・・・w
久々に・・・・アカスリにみたいなw

店が~移転してからは初かもな・・・胡蝶蘭w
(イサーンで・・・・シャワーできなかったのが・・・微妙に辛くw)

取りあえず~女の子を選んで・・・アカスリw
(以前~指名してた子は休みらしく・・・居なかったのでだれでも良いかなでw)

めっちゃ~アカスリ・・・気持ちよかったw
最後は・・・久々の手コキで抜かれてw
(日本に居るときより・・・Hしてなかったので大量にw)

Mは~体調が悪く・・・寝てるのを良い事に・・・アカスリ後・・・坦々麺に・・・w
その後は・・・MBKに行って・・・熱を出してるMの為に冷えピタを買いにw

以前~見かけたので何処でも売ってるのかなって思ったけど・・・3件目で発見w
それと・・・今回~日本に彼女を置いてのタイだったので出発の時に・・・・微妙に攻められ・・・
お土産・・・買って来なかったら殺すって言われ・・・・たけどテキトーにカバンと切手を買ってw
(ディズニー好きなので・・・ミッキーの切手をw なぜか~タイでw)

すると・・・・Mから電話が・・・・
M)プーイン・・・何処に居るの!!
俺)MBK^^
M)私が・・・体調悪いのに・・・何時間も出かけて・・・心配じゃないの!!
俺)心配だよ・・・・・
M)おなか空いたから買い物に行きたいのに鍵持って行ったから・・・出かけられないし・・・
俺)ゴメン・・・
M)もうイイ・・・
と電話を切られて・・・・・・・・ちょっと反省。。。
(手コキで抜かれたのが・・・罪悪感w)
P1040221.jpg
即・・・・タクシーでって思ったけど・・・・早く帰らないとなのでBTSのが早いかなって・・・・

BTSに乗り込み・・・・またまた・・・・Mに電話・・・・
俺)今・・・家に向かってるから・・何が食べたい??^^
M)・・・・・ミルクが飲みたい・・・あと果物・・・・
俺)うん・・・あと・・・15分ぐらいで家に着くから^^
M)うん・・・・

駅前で・・・・みかんとイチゴを買ってセブンでミルクを買って・・・バイクに乗って家に^^
俺)ゴメン・・・少し良くなった??
M)良く無いよ!!
俺)コレ探してて・・・遅くなっちゃった・・・
(と・・・冷えピタを出してw)
M)・・・・・・・・・
俺)何時も熱が出たらコレ使ってて・・・・俺・・・・
M)ありがとう・・・・
俺)ゴメン・・・遅くなって・・・・
M)もう少し・・・したら友達の所に行くから・・・
(この後・・・・ビックリな・・・ってか体温計を買っておけば・・・・)
俺)んじゃ準備しようか^^

そして・・・シャワーを・・・・・
M)プーイン・・・寒い・・・・
俺)友達の所・・・行くのやめようか??
M)約束したから・・・・
んで~タクシーで・・・・ナナ方面に行き・・・・・お店に寄って・・・・友達の店に・・・
途中~薬局で・・・・解熱剤と体温計を買って・・・・田舎から帰ったよ報告^^

何気にオデコを触ると・・・・ちょっとヤバイ熱さなので・・・・・・
俺)もう・・・家に帰ろう^^
M)うん・・・頭痛い・・・・
タクシーの中で・・・
M)プーイン・・・・寒いよ・・・
俺)タクシーのエアコン切ってください^^
運転手)はい^^
M)ありがとう・・・・・
んで~家に着いて・・・・・熱を測ると・・・・・・・・
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

あれれ・・・・・・・壊れてる??w
(水銀の体温計だったので・・・・・・・)
何度か・・・・分らない・・・・と思ったけど!!

もしかして・・・・・・・・・・・・・・ってか良く見たら42度・・・・・・・
ギリギリの所まで・・・・行ってるし。。。。

俺)M・・・・・病院に行こうよ・・・・
M)大丈夫だよ^^
俺)大丈夫じゃ無いよ・・・・・
M)ちょっと寝たら・・・下がるよ^^
(こんな体温が高いなら・・・友達の所になんか行かない方がだし・・・)
俺)ダメだったら言って・・・・病院に行くから
M)うん・・・
んで~買って来たミルクを飲ませて・・・・クスリを飲ませて・・・・しばらく様子を見て・・・・
一緒に寝た・・・・・
(こんな熱じゃ・・・・Hできないしってか・・・今回~入れ替わりで体調不良w)

朝・・・起きて・・・・
俺)M・・・熱測るよ!!
M)うん・・・・・・
んで~体温を測ろうと体温計を振って・・・・・・ると・・・・力が入らないのか・・・・
そのまま~すぽっと体温計が飛んで割れて測れないし・・・・・

俺)M大丈夫??
M)分らない・・・・w
俺)病院に行こう!!
M)うん・・・・
直ぐに準備して・・・・・・・・病院に・・・・・
(こんな体温じゃ・・・・行かないとだし・・・・)
準備してる間に・・・・・Eさんに電話・・・・
俺)Eさん・・・Mが熱出して・・・42度もあるんですよ・・・・
Eさん)早く病院に連れて行かないとヤバいよ!!
俺)今から行く所です・・・・
Eさん)んじゃ・・・俺も直ぐにバンコクに戻るから・・・・
俺)あれ・・・今日BKKに戻るんですか??
Eさん)明日だけど・・・・何も出来ないかもだけど戻るから^^
俺)大丈夫ですよ・・・自分が居ますから^^
Eさん)42度じゃ心配だから・・・
俺)すいません・・・・・
(こんなに心配してくれて・・・もともと面倒見がイイ人なのでこれ以上断ると・・・なので・・・・)

んで~向かったのは・・・・・
P1040228.jpg
P1040224.jpg
んで~Mが診察しもらい・・・・・・・
診察室から出て来ると・・・・車椅子だし・・・・・・・・
思い切り・・・心配に・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「w」
こればかりつけているせいで、アタマ悪そうな印象ですよ

wさん?

すいません・・・・・
アタマは確かに良く無いです。。。
何か・・・流れで付けてしまいます・・・・

42度??やばいですね。インフルエンザですか?。
今回のタイはついてないですね~。

男なら精〇無くなりますよ

42度…私も20才くらいの時に出したことありますが…その熱で友人のところへ行こうと思ったMさんもスゴいです。
私は目の前がボヤけ頭がボーっとし、寝てるしかなかったです。
プーインさんなら…この状況のMさんにズコッ!っと一発!!…って訳にはいかないですよね?!

ブーインさん お帰りなさい  
Mちゃん・・・ 42度って  おたふくかぜ(タイにあるのか?)
を 思い浮かべてしまいます
40度越したら 意識レベルが落ちていくらしいし・・・
心配ですね~ 目いっぱい愛してあげてください
ブーインさんにも移らないように・・・
最近 タイ好きの 鬼畜な人々(失礼!)の
体調がよくないようなので みなさん気をつけましょう
・・・ 自分も含めて・・・

プーインさん

お帰りなさーい^^
Mちゃん・・・・かわいそうですね・・・きっとプーインさんの風邪が・・・うつったのかとww

Eさんもめっちゃ優しいですね^^
プーインさんの優しさで、そういう方々が集まるんでしょうね~~

出てきたら・・・車椅子って・・・かなりびっくりしますよね・・・・・・

ojaruさん

42度・・・一瞬・・・目を疑いました。。。
ちょっとヤバいですよね。。。
今回の~年末年始は・・・体調的に悪いのが重なりました・・・

自分も3回・・・40度オーバーしたので精O無いかもですw

ぱた~やさん

42度で出掛けたのって無謀ですよね・・・
正直~フラフラしてました・・・・
体温計も~振ってたら力が無くなって飛ばしたぐらいなのでヤバい状態でした。。。

流石に~42度のMに入れるなんて出来ないですw
今回~逢って思いました・・・何も障害が無く直ってよかったです^^

アスさん

42度だったんですが・・・・おたふく風邪じゃ無かったみたいです。。
普通の風邪が悪化したみたいです。。。
冷房が効きすぎたバスに10時間以上も乗ったからかもです・・・

40度越したら確かに意識がですよね・・・・
何事も無くて良かったです^^

鬼畜組は・・・・・・・・w
悪い事ばっかしてるのでバチが当たったのかとw
(失礼w)

ツオターンさん

ただいまです^^
多分・・・・自分のがうつったと思います。。。
キス・・・・しまくってましたのでw

Eさん・・・・・イイ人です^^
なので~良く遊んで貰ってますw

車椅子は・・・ビックリです・・・
しかも・・・・この後・・・・

プーインさん、

Mちゃん可哀想ですね~。
きっとプーインさんのウイルスが猛威を(爆)
でもこうやってまた親密になって行くんでしょうね。
遅ればせながら・・・おかえりなさ~いv-10

ちゅう太さん

ただいま~です^^
多分・・・うつった・・・っぽいです・・・・
ちょっと・・・熱が高すぎて・・・ビックリでしたがw
ここまで~毎回・・・一緒にってのは最近~無かったので・・・かなり好きかもですw

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: