2月タイ・・・・・その2

思い切って・・・ドアを開けると・・・・・・w

今までで・・・・・デリで1番カワイイかもなレベルの子がw
(18歳なので・・・ロリな感じだけどw)
名前は・・・・G。。。

G)タイ語話せるよね??^^
俺)うん・・・少しw
(お店のママがタイ語が話せるって言ってたらしく・・・)
G)タイ語が話せなかったら・・・・来なかったw
俺)なんで??
G)話が出来なかったら・・・面白く無いし・・・・何してイイか分らないから・・・
何気に・・・雰囲気・・・性格悪そうなw
カワイイんだけど・・・・・w

G)シャワー浴びてくる^^
俺)うん^^

何気に・・・・可愛くて安心したけど・・・・性格が微妙そうw
(Hだけなら・・・・OKかなぁw)

んで~シャワーから出て来て・・・・・
G)シャワー浴びないの??
俺)もう浴びたよ^^
G)本当????^^
俺)うん・・・臭くないよw 臭い嗅ぐ??w
G)うん・・・チェックね^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
G)OK^^ イイ匂いw
俺)うんw

んで~テレビで映画がやってたので・・・一緒に観ながら・・・話してるとw
俺)仕事・・・始めてどのぐらいなの??
(入ったばっかってママが言ってたのでw)
G)ん~~1週間ぐらい・・・
G)でも・・・半年ぐらいしたら辞めて大学に行きたいんだ^^
俺)勉強したいの??^^
G)うん^^ したい^^
と・・・色々~話してたら・・・・予想に反して・・・・
お金が無いから・・・自分で稼いで学校に・・・・イイ子じゃん
(思わず・・・学費・・出してあげるよって言いそうなぐらい・・・・・w オヤジ臭いw)

気が付いたら1時間以上話してて・・・w
時間も無くなりそうなので・・・・・そろそろ襲わないとなので・・・・(爆)
(イイ話してるのに・・・溜めて来たから・・・・w)

ちょっと話が・・・切れた時に・・・・・
Gの肩に・・・手をまわし・・・巻いてるバスタオルを取り・・・・
キス・・・・w
P1040282.jpg
良くわからん・・・写真w ってかケツw

Bカップぐらいのオッパイだけど・・・・乳首が点・・・みたいなw
(めっちゃ乳首が小さいw)
細くてスタイルもイイし・・・下の毛も薄くて・・・・めっちゃ好みw
(人気が出て・・・即~居なくなりそうw)
んで~オッパイを舐めながら・・・・手マンしようとしたら・・・・・
G)手は・・・痛いから止めて・・・・・
俺)えっ・・・痛い??
G)痛くなるから・・・・・
(思い切り~深爪してるし・・・ので痛くないはずと思いながらも・・・・・w)
俺)んじゃ~~~舐めた方が好き??w
(と・・・エロエロなw)
G)・・・・・・・・・・・
(うん・・・とも言わず・・・w)
俺)好き??w
(なんとか・・・言わせようとw エロじじーじゃんw)
G)うん・・・

んで~クンニ・・・・・・w
(匂いチェックは既にしてて・・・無臭だったのでw 臭かったら無理だしw)

舐めてたら・・・濡れまくって来たので・・・・・w
俺)俺のも・・・咥えて・・・
G)うん・・・・
余り~上手くは無かったけど・・・気持ちはイイかも・・・
ってか18歳で上手かったら・・・辛いw

しばらく~69してたら・・・・・だんだんテンションが上がって来て・・・・
出そうにw
このまま~出したら・・・流石に・・・笑えるので・・・・

正常位で・・・・・ズボッと・・・w
細いからかもだけど・・・キツイ。。。
メッチャ~気持ち良いので・・・・・5分ぐらいで体位も変える前に・・・フィニッシュw

んで~一緒に・・・・シャワーを浴びて・・・・・帰るのかと思ったら・・・またまたベットで・・・
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

もう・・・1発w
(早く・・・イッタので・・・・w)
終了後は・・・・話が始まり・・・・・・w
(カワイイからOKだけど・・・w)

しばらくして・・・・Gに電話が・・・・・
どうやら~ママかららしく早く帰って来いみたいなw

G)ママが帰って来いって・・・
俺)うん・・・^^
G)まだ~帰りたく無いなぁ・・・・^^
俺)また・・・・逢えるから^^
G)名前は・・・・??
俺)プーイン^^
G)OK・・覚えた^^ 電話持ってる??
俺)明日・・・買いに行くよ・・・今は無いw
(これ以上は・・・・増えたらってか・・・・Mが居るから控えないとw)
G)買ったら・・・電話して^^
そう言いながら・・・・電話番号を貰い・・・・・・

バイバイした・・・・・・・・・・・・
そして・・・・久々に逢う・・・・・・・子に電話w

コメントの投稿

非公開コメント

ブーインさん   ・・・・おおおおお あのブーインさんが
帰ってきた~(笑)
Mちゃんには日にちさば読み 女の子呼んで
2発・・・すぐさま別の子呼んで・・・
年のせいか 1発やったらたまるのが遅いアスに
とって うらやましくって 読んでて楽しくなりますね
まるで自分が征服しているようで・・・
アスは次回はソンクランは避けました・・・
女の子少なくなるらしいし まだまだ初心者の
アスには早いって思いますので来年にします
包帯まであと 一ヶ月ほど・・・ アー待ちどうしいです

おぉ~~~もったいない・・・・・w
一応~電話番号くらい教えてあげたらいいのに・・・・ってw
んーーーそれだけMちゃんに・・・ですか?^^
でも~Hはするんですねw

久々に会う子・・・・・Jちゃんかな?
エロマッサーの巨乳の子かな?
うーん・・・もう1人のMちゃんかな~w

プーインさん

こんばんはー
Mちゃんにぞっこんですねぇw
僕ととーたさんには、絶対にできなそうな・・・^^;
めっちゃ都合の良い女性になってしまったJちゃんが・・・ほんと出番なしですよね・・・^^;

プーインさん、

プーインさんって本当にデリでの当たりが多いですよね~。それだけ男前って事なんでしょうけど・・・

やっぱ心はMちゃんですか?
今回はかなり優しさが続いてますよね~。
でも・・・この後???って展開ですかねv-8

ケツ!派の私も点みたいな乳首は大好物です!

点の乳首もいいけど、結構デカめで引っ張ったり吸ったりしてると固くなる30歳過ぎのもいいかもw
とか最近思ってきたりしてwww

アスさん

戻って来たって・・・そんなイメージですか自分w
最近は・・・Mに骨抜きにされてますのでw

今回は~5日間ぐらい溜めたので・・・まだまだですよw

ソンクラーン・・・・初心者とか問題無いですよ^^
ただ~女の子が少ないのは・・・ありますが。。。
1度~行くと・・・行きたくなりますよ。。。
でも~1日出来ればOKなんですが・・・w

とーたさん

一応~逢いたければ・・電話番号は貰ってますのでw
Hする為に呼んでるので・・・Hはしますよw

でも~Mが居れば良いかなって思ったりです^^
あと・・・Bも時々はw
本当は・・・居乳な子と逢う予定でしたが・・・ホアヒンMと繋がってて・・・逢い難くなってますw
(ホアヒンMに・・・来たら教えてって言ってるらしくw)

ツオターンさん

最近~Mばっかな・・・ブログになってしまってますよね・・w
それだけ・・・好きになってしまいましたw
鬼畜な人達には・・・マネ出来ないですよ~~~w
(なんてw)

Jは・・・久々に逢いたいんですが。。。
微妙に~時間が合わなかったりですw
次回~逢おうかなですw

ちゅう太さん

当たり・・・多いですかね??w
何回か・・・もの凄いのに当たってますよw
(それでも・・・頑張ってHはしましたがw)

Mは~続きそうですよ^^
何か~一緒に居て楽ってか・・・性格が良いです^^
顔・スタイルも良いので・・・今の所・・それ以上の子が居ません・・・w

ぱた~やさん

ケツ派・・・でも点乳首は好きなんですね^^
ピンポンぐらい乳首が有ったら・・・ちょっとですかねw
ってか~そーゆーマニアも居そうなw

つくつくさん

とうとう禁断の世界に入ってしまったんですね!!w
変態と言う・・・・w
引っ張って・・・・って・・・・そーなるんですかね・・・30過ぎると・・・・w

プーインさん

僕も・・・アヤの前では一途ですよ^^
鬼畜な人は・・・・・とーたさん、ちゅう太さん、yukiさんにお任せですww

ソンクラーンは、空港から空港までずっとアヤ付なので、チャンスがあったらご飯でも行きましょう~~w

いや・・・その前に生デビルマン見てみたいですw
並んで写真取ってもらいたいww

ツオターン さん

良い子が居たら・・・それも有りですよね^^
色々な~子と遊びたい人も居ますがw

ソンクラーンは自分も・・どうなるかですw
またまた・・・イサーン・・・行くかもです^^

デビルマングループはBKKに居るので・・一緒に~コスってください^^
(Eさん・デビルマン・あと2・3人増えるかもですw)
(あと・・・コスが条件らしいですよw)
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: