2月タイ・・・・・その3

久々に逢う・・・・・・子は・・・・・
日本に居るときに・・・良く~電話してたりで・・・w
(多分~1番・・・電話してる時間が長いかもなw)

俺)着いたよ・・・BKKに^^
B)何処に居るの??
俺)ホテル・・・
B)なんで!!空港に着いたら直ぐに電話してよ!!
俺)電話に・・・お金が入ってなかったからセブンで買って部屋に戻って来たんだ^^
B)何処のホテル??
俺)マジェスティックって言うSOI2に在るホテル^^
B)BTSで行くから・・・30分ぐらい待ってて^^
俺)うん・・・^^

んで~部屋で・・・待ってると・・・思ったより早く到着w

B)プーイン・・・・太った私??w
俺)う~~~ん・・・少し^^
B)・・・・・・え~~~~~太って無いよ??
俺)うん・・・・太って無い^^
(ってか~太ったって聞くなw)
久々に・・・逢ったので・・・懐かしいかも^^

そのまま~ベットで抱き合いながら・・・・話しながらキスしたり・・・
徐々に・・・服を脱がせて・・・・・ブラ・パンのみで・・・・

B)プーイン・・・シャワー浴びてくる^^
俺)えっ!! 浴びて来なかったの??w
B)うん・・・^^ 化粧もしてないでしょ^^
俺)化粧・・・してないんだ^^
B)普段・・・余り~化粧してないんだ^^
B)化粧しなくても・・・カワイイから^^
(自分で言ってるしw)
俺)カワイイ^^
(確かに・・・化粧しなくても・・・OKかもw)

んで~Bがシャワーを浴びに・・・・・・
そして・・・タオル1枚で出て来て・・・・・・そのまま~w

長~~~~~いキス。。。
んで~オッパイを揉んでると・・・・・・
B)小さいでしょ・・・・
俺)丁度イイよ^^
B)大きくしようかな・・・^^
俺)このままでイイよ・・・大きくしないで^^
B)大きいほうが好きでしょ^^
俺)このぐらいが・・・丁度イイよ^^
B)本当??
俺)うん^^ 綺麗だし^^
そのまま~盛り上がり・・・・69・・・・

長めの69・・・・・・から・・・・久々~BとのH。。。
(1年ぐらい経ってるかも・・・・)

んで~~突いてると・・・・2発出してるのに・・・・直ぐに逝きそうに・・・
俺)B・・・出そう・・・w
B)イイよ・・・・・・^^
思わず・・・・出してしまったw
(5分も経って無いかも・・・・・)

俺)B・・・・もう1回・・・^^
(余りに・・・早かったので・・・)
B)うん・・・
まだまだ・・・・硬かったので・・・・
そのまま~即~2回目突入・・・・w
今度は・・・・Bが逝くのを確認して終了。。。

終了後・・・・・・
俺)おなかが空いた^^
B)うん・・・じゃ食べに行く??
俺)エンポリアムに食べに行こう^^
B)何が食べたいの??
俺)ソムタムが・・・食べたい^^

んで~BTSで・・・・エンポリアムに・・・・・・
P1040236.jpg
P1040237.jpg
ソムタムと・・・バーミー・・・・^^
Bは・・・おなか空いて無いらしく・・・・ペプシだけ・・・

色々と・・・話しながら・・・・・
そして・・・・メシ終了後は・・・・・お約束の・・・・・
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

アイスクリーム・・・・・・・・^^
P1040238.jpg
P1040240.jpg
P1040241.jpg
去年も入ったけど・・・・今年も~メンバーに入ってしまったw
毎回~10%割引と・・・・お得なクーポン付きみたいな^^

んで~アイスを食べながら・・・・・
B)今夜・・・私の友達と一緒にディスコ行こうよ^^
俺)ディスコ好きじゃないんだ・・・
(ただ・・・ナナプラに行きたいから断ってたりw)
B)友達に・・・プーインを見せたいの^^
俺)見せても・・・・喜ばないよw
B)プーイン・・・・カワイイから・・・見せたい^^
俺)可愛くないよ・・・・友達と行ってきな^^
B)一緒に行くって約束しちゃったのに・・・・・
俺)行けたら行くけど・・・・・
B)これから~友達の家に行くんだけど・・・一緒に行こう^^
俺)B・・・疲れたからタイマッサージに行きたいんだ・・・
B)ゴメン・・・プーイン・・・疲れてたんだよね。。
俺)タイマッサージ終わったら電話するから友達の所に居て^^
B)うん・・・終わったら電話してね^^
俺)うん・・・・・^^

んで~一緒にBTSまで行き・・・・・俺はナナ方面に・・・^^
Bは・・・オンヌット方面に^^

一旦~ホテルに戻り・・・・・・・向かったのは・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

私も彼女と一緒に、SWENSENSによく行きますが、シアダーイと彼女は言いながら、いつも注文し過ぎて、残りは私が食べますが、腹をこわすこともしばしばです。コンタイに適度といった言葉は無いようですね。

プーインさん

こんばんはー
おおおおぉぉぉぉぉ!
今回の初日は鬼畜モードですねw

なんか、嬉しいですww

とーたさんの鬼畜と比べると・・・
とーたさんは、結構・・・安全に安全を重ねて修羅場をw
プーインさんは・・・かなりぎりぎりのラインで突っ走りながらも・・・なぜか修羅場にならず・・w

その違いはなんなんでしょうww

tomさん

そですよね・・・・・
自分で注文しておいて・・・勿体無いから食べてってw
上の写真のを良く注文してるので・・・これも食べてって言われても辛いんですが・・・結局~食べたりですw
よく~下痢になりますw

ツオターンさん

こんばんは^^
初日は・・・突っ走りますよw
次の日は・・・・えっ!!ってぐらい一途にw
今回は~Mの誕生日の為に・・行ったので・・^^

とーたさん・・・修羅場になってるんですかね・・・
案外~上手く・・・立ち回ってる感がしますが^^
ただ・・・誰でもナンパするってのは・・・怖い気がしますw


ブーインさん 
そー言えば 過去のブログでも
ツオターンさんの言うように 
結構ダブル・トリプルブックですもんね
それでも修羅場にならないのは
その・若さと美貌でしょうね
アスはとてもうらやましいです 
あやかりたい・・・蚊帳つりたい・・ って 古い・・・
・・・・えっと  最初に2発・・・ Bちゃんで2発と・・・ 
とりあえず4発(数えるな?)
あとナナプラで どう閉めるのか?

って まだまだ閉まらないのですか?

あぁ~久しぶりに会ったのはBちゃんでしたかっ!
久しぶりに会ってのHは盛り上がりますよね^^
でも~せっかく友達にプーインさんを見せたがったのに・・・残念ですねw
もし行ってたら~絶対に彼氏だよーって紹介されましたねw
また動きにくくなった事でしょう~~~w

おぉ~~~!!SWENSENS・・・・メンバーなんてあるんですか?
ボクも入ろうかな~w
この写真見たら~ばーみーが食べたくなって来ましたw

プーインさんもツオターンさんも・・・勘違いですってー!
誰でもナンパなんてしないですよ・・・・・^^;

プーインさん

マイ カオジャイ ピッドです!!(爆)
とーたさんが・・・・言い訳してますが・・・ナンパですからね~~~ww
僕達が、気づくまでひたすら口説いてました
そういえば・・・パタヤで、レンタルバイクのおばさんも・・・・(爆)

飲み物を美味しいですか?くらいでいいのに・・・・
まずかったらデートね!!位の勢いで確認してましたよww

間違いなく飲んだことある飲み物なはずなんですが・・・ww

でもとーたさんやプーインさんみたいにタイ語ペラペラなら・・・その気持ちもわからないでも・・・・いや僕は一途ですから・・・^^

アスさん

確かに断れず・・・何人かと逢う約束してましたw
でも・・・なんとかなってしまったりですw
若さと美貌って・・・・そんな事無いです。。。
普通ですよ・・・全然。。

4発・・・って・・・まだまだですよ^^
Oケタ逝きますw
(3ケタは無理ですよね・・・さすがにw って事は分りやすいw)
ナナプラだけじゃ終わらないですよw

とーたさん

そです・・・久々に逢ったのはBです。。。
パトカーに乗った時に一緒だったw
なので~色々~思いでも有りで・・・・・^^
まだ・・・行かないとは言って無いですよ・・Bの所にw

SWENSENSのメンバーは去年も入りましたが元は取れましたw
今年は・・・更に~食べまくって元取りますw
(セコイ・・w)
エンポのバーミー美味しいですよ^^
次回~是非!!

とーたさん・・・めっちゃナンパしそうです。。。
(イメージですw)
ナンパは良く無いですよw

ツオターンさん

とーたさんは・・・性別が女なら年齢は関係ないんですね・・・w
レンタルバイクのオバさん・・・・・w
これは~仲良くなって・・・バイク代を値切る為ですねw

マズかたっら・・デートって・・・ナンパですね^^
何度も~飲んでるはずですから味は分ってるはずですw
しかも~美味しくてもマズいって言い掛かりを付けて体を要求する訳ですね!!
鬼畜です!!w

自分も・・・一途です!!w
最近は~~~~~w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: