2月タイ・・・・・その4

向かったのは・・・お約束の・・・w

ナナプラ・・・・・・
まだ・・8時ぐらいなので・・・取りあえずR3に・・・・
知り合いの子に久々に・・・w
(Mとホイクワンへ行った時に・・・ここの~ウェイトレスに会って・・・だったのでw)
入ると直ぐに・・・知り合いが来て・・・

ウェイトレスA)久しぶり・・・最近~何で来なかたったの??
俺)忙しくて・・・w
ウェイトレスB)恋人と一緒で来れなかったんでしょw
俺)うん・・・・w
んで・・・隣の店を~ぶち抜いて広くなったR3はどう??とか・・・
内装は・・・どう??とかw
そんな話をしてたら・・・・テーブルのフチで手を切りそうに・・・
(テーブルの周りの金属の下側が・・・何気に鋭く・・・・)
俺)このテーブル・・・危ないよ!!
ウェイトレスA)やっぱり?? 昨日~ファランが手を切って血が凄く出て大変だったんだ・・・
俺)早く・・・直した方がイイよ・・・
そんな話をしてたら・・・・ウェイトレスがママを呼んで・・・・ココ危ないよ・・・って
直した方がイイよって言ってたw

すると・・・・電話が・・・・・
Bからだった・・・・・
店で出ると・・・ヤバいので・・・・チェックビンしてナナホテルのフロントまで行き電話w

B)何処に居るの??
俺)マッサージ屋・・・・
B)今から・・・友達と行くから来てよ!!
俺)まだ~マッサージしてるから・・・終わったら電話するから
B)一緒に行く??
俺)まだ・・・分らないから・・・・
B)少しでイイから来て・・・先に行って待ってるから^^
俺)電話するね・・・^^
P1010039.jpg
ちょっと時間が無いかもなので・・・・マンダリンに行き・・・・・
マンダリン1を探してると・・・・後ろから肩をトントンw
マンダリン1)誰探してるの?? マンダリン2でしょ!!
俺)違うよ・・・マンダリン1を探してたの・・・^^
マンダリン1)本当??^^
俺)うん・・・・・一緒にホテル来て^^
マンダリン1)うん^^
んで~PBして・・・・・・・・ホテルに・・・・・

俺)今日は・・・時間が無いから・・・ショートでイイ?? これから友達が来るからw
マンダリン1)女の子でしょ!!
俺)日本人の友達・・・・
マンダリン1)明日は??
俺)仕事に行くから・・・今回は時間が無いんだ・・・
俺)でも・・・マンダリン1に逢いたいから店に行ったんだ^^
マンダリン1)ふ~~んw
マンダリン1)一緒に・・・シャワーしよう^^
俺)うん・・・・^^
んで~シャワーを浴びながら・・・・お互い洗いっこしながら・・・・そのまま~バックで・・・
シャワールームだと・・・立ちながらのみなので・・・・思い切って駅弁・・・・w
マンダリン1)プーイン・・・怖い・・・危ないよ・・・
俺)大丈夫・・・・w
(イマイチ・・・駅弁は嫌いらしく・・・・w)
またまた立ちバックで・・・・最後は抜いてケツに・・・・・w
(ケツに掛ける程の量は無かったかもw)

そのまま~サッと洗って・・・・ベットに行き・・・・2回目・・・w
1回・・・入れてるけど・・・69.。。
(何か~これしないと・・・・w)
そして・・・今度は・・・・正常位で・・・・・・
マンダリン1が逝ってから・・・・・自分もw

終了後・・・・・・・・・・・・・
↓下に続く・・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

俺)マンダリン1・・・友達が待ってるから^^
マンダリン1)えっ!!何処に??
俺)友達は・・・部屋で待ってるw 
俺)マンダリン1と・・・逢いたかったから待ってもらってる^^
マンダリン1)本当に逢いたかったの??^^ SEXしたいだけでしょ
俺)違うよ・・・・また電話するね^^
マンダリン1)うん・・・^^

んで~ショートでマンダリン1を帰らせて・・・・・・次に・・・・・w

何気に電話を見ると・・・・Bから3回不在着信が・・・・
B)なんで出ないの??
俺)マッサージ・・・気持ちイイから寝てたw
B)早く・・・来て^^
俺)12時ぐらいになるかも・・・友達が来たから・・・・
B)友達も連れて来て^^
俺)友達に聞いてみるね・・・・・
(超~テキトーw)
俺)また・・・電話する・・・^^
B)友達が来ないって言っても・・・プーインは来て!!
俺)行くときは・・・電話するから^^
B)うん・・・・・・

んで~次に向かった店は・・・・・・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

超回転モードですね・・・・ww
自分は・・・・・フェイスタオルで体を拭いてでも・・・ってやつですか・・ww

このハイペース・・・大好きかもww

一日3~4回ならまだしも・・・・・後4回で二桁ですか・・・w
Mちゃんに少ないといわれても・・・・チャックワーオしすぎたといって誤魔化しきれるプーインさんがすごいですよねw

マンダリン1ちゃんのSEXしたかっただけでしょ?に対して当たり前だろ!!とか答えて欲しかったです・・・・ww
逢いたかった・・・・といいつつエッチしたらバイバイで・・・マイペンライってちょっとマンダリン1ちゃん・・・素直すぎな気がww

これが・・・とーたさんなら・・・ホテルのロビーの外で、隠れて待たれて・・・・チェックされて・・・修羅場に・・・
プーインさんだと女の子が信用してくれて・・・・

でも・・・・・・プーインさんもいつか刺されますねw

ブーインさん ツオターンさんの言うように
なんであれで女の子が納得するか不思議です
<<マンダリン1)誰探してるの?? マンダリン2でしょ!!
  俺)違うよ・・・マンダリン1を探してたの・・・^^
  マンダリン1)本当??^^
  俺)うん・・・・・一緒にホテル来て^^
  マンダリン1)うん^^
  んで~PBして・・・・・・・・ホテルに・・・・・
  俺)今日は・・・時間が無いから・・・ショートでイイ??   これから友達が来るからw
  マンダリン1)女の子でしょ!!<<

この辺のくだりなんて 鬼畜以外の何者でもないのに・・・
で 2発やった後に まったりもせず すぐに帰らせる・・・鬼だ~

 <<マンダリン1)本当に逢いたかったの??^^ SEX     したいだけでしょ
    俺)違うよ・・・・また電話するね^^   
    
    マンダリン1)うん・・・^^<<

????・・・ うん・・・ なんで? うん(爆)

今 会社で一人で画面見て笑っているアスをみて
不思議がっている社員が・・・ やばい・・・
いやー さすが ブーインさんですね~

・・で 6発と・・・ やっぱ二桁は行くのか~ 

あ、コレを読んで思い出しました!
R3・・・可愛いウェイトレスの子が1人いますよね!
前回~お店に入った時、入り口付近でその子を見つけ・・・・その子の手を握って一緒に席まで連れて行っちゃいましたw
仕事があるから~って一緒には座ってくれなかったけど・・・それから近くを通る度に腕や背中を突付かれたり・・・気に入っちゃいましたw

マンダリン1ちゃんと~イイ感じでHを・・・ですね^^
しかしMちゃん・・・よっぽどプーインさんを友達に紹介したかったんでしょうね~w
逝っちゃうのかな??w
続き・・・楽しみです^^

ツオターンさん

初日は・・・超~~回転系ですw
次の日は・・・Mと逢うので遊べないのは確実ですからw

ブログでは細かく書いて無いですが・・・電話とかで話してる時に・・・Mに逢えないから自分でって何時も言ってるので・・・しょっちゅうオナニーしてると思われてますw

この~マンダリン1もですが・・・店に行った時に忙しいから時間がって感じを強調してPBしましたw
ブログでは・・・さらっと書いてしまいましたがw

自分の前に・・・とーたさんのが刺されますねw

アスさん

ちょっと・・・さらっと書きすぎましたが・・・・w
もっと・・・色々~話してますw
(全て書ききれないんですが省略しすぎましたw)
この内容だと・・・素直過ぎですね・・マンダリン1・・・w

PBの時に・・・忙しいけど系の説明を入れてました^^

ってか~こんなブログを会社で読んでるんですかw
もっとマジメに仕事してください(爆)

2ケタ・・・・どうですかねぇ。。。
このペースならですねw

とーたさん

何処でも・・・ナンパ紛いの事・・するんですね。。。w
確かに・・・1人・・・カワイイ子居ますが・・・w
その子では無いです;;
連れて帰れるので・・・次回~PBしたらどうですか??w
R3・・・何人かカワイイ子居ますよ^^

Bは・・・日本に居る時にも・・・熱い事を言うので・・・・
話してると1番楽しいかもですw
Hも・・・今回・・・熱かったです。。。

プーインさん、

本当に冗談ぬきで凄くないですか~!!
シャーワールームで1回、終わってベッドで即ってv-8本当に凄過ぎです。(笑)
僕も頑張ろうっと・・・って頑張れないか・・・(汗)

ちゅう太さん

シャワールームでの1発・・・・何気に好きですw
ベットでも・・・しないとなので・・・2回になってしまいますw
2発ぐらいならOKじゃ無いですか。。。w
元気が有れば何でも出来ます!!w
(どこかで・・・・・)

うーん・・・・そんなことを言われたら・・・・今度PBしてみよーかな~って思って来ましたw
でも~またロリ系ですねw
今度からちょくちょく覗いてみます^^

とーた さん

次回~逝ってみてください^^
ロリ系・・・好きな・・・とーたさんw
色々な~子と遊んだ方が楽しいですよね^^
ナンパは・・・ダメですよ!!w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: