3月タイ・・・・その8

ナナ方面に向かいながら・・・・・・

考えてしまった・・・・・
(女の子B)Bは・・・店に戻ってるよな。。。
また来たけど・・・・(女の子A)Aを連れて帰るって・・・・恥ずかしい
ってか・・・おいおい・・・あいつ~また来たよぐらいのリアクションだったらw

んで~店の前に到着後・・・・・ちょっと考えてると・・・・
店の前に・・・あれれ・・・女の子Aが居るしw
(私服姿・・・超~~カワイイかもw)
A)遅いよ!! 着替えてココで待ってたw
俺)えっ!! ずっと待ってたの??
A)うん・・・Bが帰って来たから・・・来ると思ってw
俺)えっ!! Bと話したの??
A)うん・・・一緒に来なかったの??ってw
俺)・・・・・・
(バレバレだしw)

ってか~女の子達も・・・仕事だしねw
なので~Aと・・・またホテルにw

ホテルに向かい途中・・・・・・・
A)Bと楽しかった??w
俺)うん・・・・^^
A)・・・・浮気者!!
俺)Aが・・最初にPB出来なかったから・・Bと行ったんだよ!!(怒)
(Bも可愛かったから・・・むしろOKだけどw)
A)でも・・・私の事・・・好きだったら行かないよ!!
俺)ゴメン・・・・もうAだけだから・・・・w

とお約束な・・・会話をしながら・・・・・・ホテルにw
IDチェックも・・問題なく・・部屋にw
(何か~Bのが安心だよって言ってたけど・・・Aのが安心感がw)

部屋に~入ると・・・ベットに座ってると・・・Aが・・・抱きついて来て・・・w
またまた・・シャワーを浴びずに・・・・始まりそうにw
でも・・・気になる事が・・・・血が付いてるのをシャワー後に気が付いたので・・・・
念入りに洗ってないかもってw

なので~w
俺)A・・・・シャワー浴びようw
A)浴びなくてもイイよ^^
俺)浴びなくてもイイの?? 臭くない??w
A)臭くない!! 
と言いながら・・・俺の顔を引き寄せてオッパイにw
(Bも~可愛かったけど・・・やっぱ~Aのがカワイイw)

なので~そのまま・・・キスしながら服を脱がせて・・・・・w
今度は~普通に・・・ブラとパンティーのまま・・・・エロエロw
(ちょっと・・・パンティーにシミでも作って遊ぼうかとw 変態系??w)
DSC06858_20110406001356.jpg
↑ココ~~~何度も行ってるなぁw
キスしながら・・・ブラの上からモミモミしてw
取りあえず~ブラを外すと・・・Bカップぐらいのオッパイがw

舐めながら・・・パンティー上からズブズブ。。。w
直ぐに~シミが出来上がり・・・・OKみたいなw
(いったい・・・何がしたいのか不明かもw)

んで~パンティーを脱がせて・・・・手マンしてると・・・・またまた舐めたくなり・・・w
舐めようとすると・・・・・
A)ダメ!! 汚いよw
俺)汚くない!! 舐めたいw
(これって・・・病気の様な・・・・w ってか・・・Hの時は・・舐めたくなるw)
A)待って・・・洗ってくるからw
俺)えっ!! もう~イイよ・・・洗わなくてw
A)ダメ・ダメ・ダメ!!
俺)早くねw

んで~スッポンで走りながら・・・シャワーを浴びに・・・・w
ってか~俺も洗わないとなので・・・直ぐに脱いで・・・・シャワールームに入ると・・・

片足~バスタブに・・・・んで~股を洗ってるしw
A)見ないで!!
俺)俺も・・・シャワー^^
A)1分待ってw
俺)うん・・・・・・・w
んで~外に待たされ・・・・・入れ替えでシャワーw

念入りに~洗って・・・・・w
ベットにw
即~69の体勢で・・・・・・・w
(フェラは・・・余り~上手くなかったけど・・・OK・・・w)
Aは・・・毛が薄くて・・・舐めやすいので・・・・長めにw

69後は・・・・・・長めのキスw
(この~流れがエロいかもw)
↓下に~続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




んで~キスしながら・・・・チンチンを擦ってると・・・・・興奮してきて・・
ズブっw

クスリの効果が切れたのか・・・気持ち良過ぎるのか・・・・キツイからか・・・
スグに出そうな気配がw

突いてる間・・・キスしながらの時間がw
(もう~あの店は・・・Aだけでイイかなって思うぐらいw)
キスしながらの喘ぎ声も・・・エロいかもw

直ぐに~出そうな気配がしたけど・・・・出そうで出ない・・・w
恐るべし・・・クスリ効果w
↓クスリの名前で検索してたらココが検索に・・・w

そのまま~またまた20分ぐらい突いて・・・・なんとかフィニッシュw

グタッと・・・・ベットでAを抱きながら寝てると・・・・・
電話が・・・・・・w
心の声)おいおい・・・誰だ・・・;;

A)電話・・・・・
俺)うん・・・・・
んで~恐る恐る・・・・電話を見ると・・・・・・えっ!! 何故w

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

最近終わり方がずるいですよ~w
続きが気になるじゃないですか~~~w

それよりも・・・・プーインさん・・・ジャオチューマクマークw
鬼畜の称号は僕よりプーインさんの方が似合ってますよねw
とーたさんとプーインさん・・・最強ですよねw
みんなMちゃんとの擬似純愛で、騙されてますが(爆)

鬼畜って・・・タイ語で、、、、ヤック サットでいいんですか?w
直接すぎですかねw
ヤープ カーイ サットの方が意味的には・・・分かるんですけど・・・

ツオターンさん

終わり方がズルいって・・・・w
続きが~気になる終わり方で終わらせる感じですw
んで~更新終了みたいなw
なんてw

自分は~鬼畜じゃ無いですよ・・・・w
この子達は・・・Hだけですからw
愛は・・・・Mだけですw
愛と・・・SEXは違いますw

鬼畜ってタイ語・・・分りませんw
そんなのは・・・教えてもらって無いですw
アイ・サッとかは有りますが・・・w
アイ・サッ・ヤック?? そんなタイ語
有るのか不明ですがw
こーゆー言葉は・・・鬼畜本人の・・とーたさんへw

プーインさん

よ、よだれが・・・ってくらい エロエロが良いです。
なにげに描写がうまいですね。
シミ作ったらOK⇒何がしたいのか不明
なんとなく納得できるだけに大笑いでした。
これって女の子に嫌われますかね?

AもBも・・・やっぱりプーインさんも鬼畜ですね。
Mちゃんとどうなるのかな? 電話は?
ううーーん 次回が待ち遠しい。

プーインさん

なるほどw
浮気じゃなくて・・・・浮体なんですね^^;

アイ・サッって・・・どういう意味ですか~~
初めて聞きましたw

僕も愛は・・・MとBだけですよ~~あれ・・・2人いる・・・
じゃーワカメだけです・・・あ・・3人に・・・うーんうーーん

NISHIさん

この行為は嫌われますねw
自分のパンツに・・・我慢汁出される感じですからw
女の子的には・・・汚れるから脱がせてって言われる事も有りましたからw

AもBもって・・・これはゲームですからw
普段は~Mだけですw
毎日~電話で話してますからw
友達と居るときは・・・こーゆー付き合いもしないとですw
あくまで・・・ゲームですw

ツオターンさん

浮気じゃ無いですよ。。。w
さっきも書きましたが・・ゲームでの行為ですw
仲間同士・・盛り上がってるのにMとだけなんて
テンション下げてしまいますからw

余り~イイ言葉じゃ無いので・・覚えない方が・・・
普段は・・使わない言葉ですw
喧嘩になるので・・・・止めましょうw

愛は・・・・1人だけですよ!!w
Mちゃんが愛なら・・・BちゃんはHな関係ですw
その~逆もですがw
ワカメって・・・可愛く思えないですw
写真~撮ったら貼ってくださいね^^
PASの方にw

プーインさん

おはよーございます^^
まだパスのあるBBS見たことないです^^;

パス自体知らないので^^;

今回逢えるのかなぁ~~~逢えたら写真撮ってきますw

確かに愛は一人ですよね~~正直、まだMなのかBなのか・・・決めかねます・・・
確かに二人ともいいなぁ~と思いますがどちらかだけ!!って言われると・・・^^;

プーインさん、

もうエロエロじゃないですか~。
ダメですよ興奮しちゃうから(爆)
Aちゃん なかなか律儀な子ですね。
なんだかイイ感じ。

この後の電話で・・・?

プーインさん

この子達は R1(つまり前のR3)なんですよね
アスはほとんど入ったことありませんでした

いつも一階で撃沈されるので・・・
最初にL店で ドリンクいっぱいおごってピンポンかって
キャーキャー言われて・・・ いっぱいチップ払って・・・
楽しいなーって出て行きます
これって ただしいい遊び方ですか?

でも Mちゃんとは 愛・・・ 他はHって
プーインさん 男前です・・・
アスもユミに そう言いたい・・・ タイ語勉強しよう・・・

ツオターンさん

貼りたい写真がありましたらPAS送りますよw
ただし~~~ワカメちゃんを撮ったらですw

愛は・・・・この子だけって子ですw
他の子から・・誘われても即~ぶっち出来るぐらいの子です・・・w
2人居るなんて・・・・鬼畜ですよw

ちゅう太さん

エロエロですw
おまけに・・・今回はロリ全開ですしw
Aは・・・次回も~かもですがw
どうなるかw

この後・・・・・w

アスさん

R系・・・・何処も~カワイイ子・・・多いかもですw
1階で・・・撃沈されたら2階・3階周れないじゃ無いですか・・・w
L店って・・・ナナ入って・・・いきなりですかw
ピンポン・ドリンク攻撃・チップばら撒いて・・・・・・ってw
結局~面白ければ有りですw

今までは・・・どの子に逢うか悩んだりですが・・・Mは悩みません・・・w
その他の子は・・・悩みますがw
タイ語で・・・話せる様になれば・・・そーなりますよ^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: