3月タイ・・・・その9

恐る恐る・・・見ると・・・・

あれれ・・・Eさんw
Eさん)今~大丈夫??w
俺)はい^^
Eさん)さっきの子・・・超~失敗したから・・・また~ナナに戻って来たんだけど・・
Eさん)来る・・・・ナナに??w
俺)自分も~終わったので・・・まだ~居るなら行きますよw
Eさん)んじゃ~30分ぐらいブラブラ周ってるねw
俺)はいw

すると・・・・・・・・・・・・・

A)友達??
俺)うん・・・さっき一緒だった友達^^
A)なんて言ってたの??
俺)遊びに行こうって^^
A)え~~私も行きたい^^
(1・歳の子を連れては行けないw)
俺)友達は女の子居ないから・・・・なぁw
A)・・・私は・・・・どうする??w
俺)ゴメン・・・また行くから・・・電話番号・・教えてくれる??ダメなら聞かないw
A)イイヨ^^ 教えてもw
んで~電話番号を聞いて・・・・・
A)電話してね^^
俺)うん・・・

んで~シャワーを浴びて・・・・タオルとか・・ちょっと畳んだりしてw

フロントでIDを受け取り・・・・・・・・・
一緒に~ナナプラの入り口まで送り・・・・・バイバイw
(そのまま~ナナプラに入る訳にも行かずw)
近くのセブンで・・・・ガムを買って・・・・ナナプラに戻り・・・Eさんに電話w

俺)Eさん~ナナプラ入り口ですw
Eさん)今~マンダリンに居るよw
俺)んじゃ~行きますw
(もし~マンダリン1・2が居たら・・・連れて帰ってもイイかなぁみたいなw)
P1000831.jpg
んで~エスカレーターを上がった所で・・・引きずり込まれそうになりながら・・・・w
マンンダリンへw

店に入ると・・・・ソファーの所に・・・Eさんが座ってて・・・・制服を着たロリが横に座っててw
Eさん)ういい^^
俺)ダメだったんですか??w
Eさん)何か・・・・当たったw マグロに・・・・・w
俺)マジですかw
Eさん)突いてる間・・・ずーっと俺の目を見ながらニコってw
Eさん)喘ぎもしないで・・・愛想いいのw 笑いそうになって~なかなか逝かないしw
俺)ははははっw(マジ爆笑w)
その姿を見て・・・・・制服を着た子が・・・何??何??みたいなw
Eさん)でも~めっちゃ頑張って逝った・・・目を閉じて想像してw
俺)オナニーに近いですねw
Eさん)近いと言えば近いなぁw
俺)この子・・・連れて帰るんですか??w
Eさん)お前が~ココで連れて帰るなら・・・この子でw
Eさん)他~周るなら・・・・リリースするよw
んで~マンダリン1・2を探すと・・・居ない・・・・・・ウェイトレスに聞くと・・・
今日は~来てないってか・・・今月は来てないらしい・・・w

他に~イイ子・・・居るかなって探したけど・・・居ないw
俺)居ないです・・・w
Eさん)んじゃ~次に行く??w
俺)ういw

んで~次に向かった店は・・・・・・・・・・・・・・w
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓




R2・・・・・w
お約束の・・・・ウェイトレスが寄って来て・・・・・強引に自分の持ち場の席に連れて行かれw
何も言わないのに・・・ダイエットコークが来てw
俺)なんで・・・ダイエットコークって分ったの??w
ウェイトレスA)知ってるよ!! コレしか飲まないでしょw
Eさん)俺も~ダイエットコーク??w
ウェイトレスA)コレしか飲まないでしょw
Eさん)俺は・・・オレンジジュースも飲むよw
ウェイトレスA)なんでもイイでしょw
(余りに~付き合いが長すぎて・・・こんな扱いしかw)
すると・・・他の知り合いも来て・・・・・
ウェイトレスB)E~~~元気??w
Eさん)元気^^
(この~Bは・・・Eさんの事を気に入ってるw)
んで~ウェイトレスB・・・・Eさんに抱きつきながら・・・離れないw

Eさん)この感じ・・・・どう??w
俺)どうって・・・w
Eさん)誰か~イイ子・・・居る??w
俺)見回すと・・・・前回~連れて帰った子が居ない・・・・名前も忘れてしまってて・・・w
(キープだった・・・はずなのにw)
Eさん)んじゃ~~~俺は・・・あの子にしようかなw
見ると・・・・お約束のカワイイ感じの子・・・・そう~ロリな感じw
俺)Eさん・・・ぽいですw
Eさん)分る??分るか~~~~w
んで~Eさんが・・・・・ウェイトレスBに・・・・・・・
Eさん)あの子・・・呼んで^^
ウェイトレスB)ダメ!! 呼ばないw
ウェイトレスA)呼びたく無いってw ウェイトレスB・・・・PBすれば^^
ウェイトレスB)うん^^ うん^^
Eさん)無理だよ~~~w
俺)1度~サービスした方はイイんじゃ無いですかw
Eさん)嫌だぁ~~~~w
Eさあん)お前は??w
俺)今日は~居ない・・・・ですw
Eさん)んじゃ~出ようw 
俺)何処~行きます?? Mが居るかもなので早めに店に入りましょうw
Eさん)OKOK・・・・w

んで~AWに向かったw

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

電話 てっきりMちゃんかと思いました。


喘ぎ声も大事ですよね。
それなのに何事もないようにニコッてされたら・・
Eさん やってるのに、別の想像でイクなんて(笑)。

ウェイトレスとお知り合いは便利なような不便なような。
まぁ、知られていないよりは良いと思います。
ときどき、ウェイトレスPBしたいと思う時もありますが、
このウェイトレスBは良くなかったんですか?

Mちゃんのかげにおびえながら、次号期待です。

NISHIさん

Mは~この電話番号知らないので掛かって来ないですw

喘ぎ声が・・・重要ですねw
何事も無い様に・・・ってのは確かに~辛いですねw
テンションダウンですねw

暇な時は・・・ウェイトレスかまってれば楽しいので
OKですが・・・w
ウェイトレスBは・・・ちょっとですねw
出来なくは無い様な・・・出来ない様なw

Mに見られたら・・・アウトですw
まだ~終わりたく無いので誰よりも~最優先ですw

おひさです。

R1とR3のシャッフルって本当のようですね
ウエイトレスも変わったようです。
電話で言ってました。

プーインさん、ベットに穴のあくほどの薬、教えてください。
最近、ED気味で困ってます。

ソンクランの次の週に訪タイです。
なんか、寒いらしいですが・・・

Eさん、相変わらず面白いですね

プーインさん、

続いてますね~面白いゲームが。
この後もまだまだですよね?
GOGOだと、こういう遊び方も出来るのがイイですよね。
って、ここまでの遊びをする方もあまり居ないかも?ですが・・・

プーインさん

おはよーございます^^
いいなぁ~~僕も一緒にゲームしたいw
というか・・・普通に選ぶだけでいいや・・・・^^;

マグロでも・・・目をつぶって・・・逝くってまさしくオ○ニーじゃないですか・・・(爆)

えっ○してて・・・愛想がいいって・・・^^;

Aちゃんリリースしたのはびっくりですw
たっぷりと遊ぶのかと・・・・w

AW・・・行ったことないので、こんど逝ってみたいですw

プーインさん

うーーん プーインさんとEさんの関係・・・
心地いいですね・・・ 信頼しあっているというか
行くならこの子 行かないならリリースって

アスには余裕が・・・

アスもやっとR2・R3・L店で 歓迎してくれる子ができました・・・ 
今回のR2の話も・・・ ああーー あの子の事かなとか
読んでて楽しいです・・・ R2のウエイトレス可愛いこいますよね・・・ アスには寄ってきませんが(笑)
R2では ユミしかPBしませんので・・・ 後は ウエイターとよく喋ってますので・・・ 
ウエイトレスにはいい人と思ってもらっているようです(笑) 
L店は・・・ いつもいっぱいお金使わされますが・・・ 楽しいんですよねー・・・

今回2階のセクシー何とかに入ったら 壁側でだけダンスフロアー(スペース)がありました
小さい店もあるんやなって思いました・・・

あ・ 2階とか3階に行っているんですよ・・・ 多分EWもM店2・3も入ってますが
酔っ払いで行くので あんまり覚えてないだけです・・・(爆)

あつさん

R3は客が少なかったですから・・・・
思い切って入れ替えたんですねw

クスリの名前がスーパーフィラグラってクスリ
でしたw
Eさん的には・・・カマグラゴールドが1番イイかなって言ってましたw

ソンクラーン終わってから行くんですか・・・・
自分は~行きたくても行けない感じです;;
行きたいです^^;

ちゅう太さん

終わったと思ったら・・・ですw
でも~この後・・・ゲームは・・・ですがw

こんな~アホなゲームしてる人・・居ないと思いますがw
場合によっては・・・お金が~勿体無いですからw

ツオターンさん

ソンクラーン・・・・Eさんは行くので・・一緒に~ゲームしたら良いかと・・・・w
自分は~行けなくなりましたので・・・・w

目をつぶって・・・・自分でしても同じ様なですが・・・・w
入ってるだけOKですねw

この時は・・・超~弾丸なので次々~行きたかったのでw
Aは~リリースしましたw
AWは・・・基本~ファランが多い店なのでファラン好みの子が多いと思いますw
色黒~好きな自分は・・・・良い店ですw

アスさん

Eさんと行くと・・・行く行かないの判断が早いですw
そして~次々~周る感じですw

知り合いの子が増えてくると・・・楽しいですよねw
R系は~日本人慣れしてる子が多いので・・・楽しいかもですし・・・w
1店1人が良いと思いますw
遊ぶなら~次々~PBしても良いかもですがw

周る時は・・酔わずに行った方がですw
んで~連れて帰る子は・・・酔わせてエロエロにしてってのが良いかもですw

ロリロリのAちゃんBちゃん・・・ダブルで逝っちゃいましたかw
その電話・・・てっきりさっきまで一緒にいたBちゃんかと思いましたw残念w
プーインさんもEさんと同じロリ好きになって来たんじゃないです?って・・・前からプーインさんはロリも好きでしたねw
AW・・・結構ノリノリで楽しいですよね^^

とーたさん

両方~逝ってしまいましたw
おおおっ~~~Bから電話だったら・・それはそれで
面白いかもですねw
自分は~ロリでは無いってか・・・可愛ければOKですw
綺麗系でも・・・OKですw
AWは・・・・・激しく踊ってる子も多いかもですw
(何処でも~ヤル気無い子も居ますがw)

プーインさん

あれぇ~..... 短期と言えども...
訪タイして帰国... そして楽しみに開いたのに...

更新無しですか?.... _| ̄|○

お願いします! 更新して下さい!!

プーインさん
ひょっとして・・・・ 電撃訪タイですか・・・・

ソンクラーンに・・・

やっぱり Mちゃんと一緒なんだろうなー・・・

帰ったら・・・・ 更新お願いしますよー

相互リンクの依頼

管理人様 はじめまして、『 おんなの窓』管理人のクニと申します。

突然の申し込み、申し訳ございませんが、今回相互リンクのお願いに参りました。

勝手ではございますが、既にこちらではリンク・の登録は完了しています。

まだまだ小さいサイトで、記事の更新にも1日数記事が限界ですが、
皆様に楽しんでもらえるように、工夫して、記事の更新を心がけております

相互リンクの件、是非、よろしくお願いいたします。

ソンクラーンですね?

私も週末バンコクです。

hideさん

更新~遅れてスイマセン・・・・
更新~出来ない場所に居まして・・・・
これからは~更新~出来そうですw

アス さん

タイでは無い所に行ってましたw
やっと帰って来れたので更新しましたw

早く~タイに行きたいんですが・・・・
次は~何時になるかですw

あつさん

ソンクラーン・・・とうとう行けませんでした・・・
来年は~確実に行く予定ですw
(予定じゃ~確実要らないですねw)

もう~タイですねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: