3月タイ・・・・その11

んで~着替えてるの待ってると・・・
さっき~ファランがイイって言った子が来て・・・・・
何か~Kちゃんに話してる・・・・

K)友達が・・・一緒に行きたいって・・・・
Eさん)もう~要らないよ・・・他の子PBしたからw
K)ファランより貴方達の方がカッコイイから行きたいって・・
(こーゆー奴は・・・好きじゃない・・・)
俺)うん・・・・要らない・・・
んで~断ると・・・・・

また・・・・何か話してて・・・・・
K)一緒に~ゴハン行きたいって・・・・
Eさん)もう遅いよw
K)私がPB代払うから・・・一緒に連れて行ってイイ??
俺)・・・・・

Eさん)チップあげないよw
K)イイよ^^ 連れて行ってイイ??
Eさん)メシだけなら
K)ゴハン食べたら友達は帰るから^^
Eさん)OK

みたいな感じで・・・・連れて行くことに・・・・・w
(何か~頼まれたら断れない・・・Eさんw)
んで~Kちゃんが・・・友達のCちゃんのPB代を払ってるしw
(Kちゃんの名前は覚えて無いけど・・・何故かCの名前を覚えてる俺・・・何故かw)
みたいなやり取りをしてると・・・Pが着替え終わって来て・・・・・
Cと話して・・・・・Pが何故か喜んでるしw
P)ピーCも一緒に行くの??^^
俺)ゴハンだけ行きたいってw
P)ピーC・・・ニサイディーだよ^^
俺)本当?? 性格イイの???
P)本当だよ!!^^
(この時は・・・・んな訳ねーだろって思ってたけど・・・・・w)
んで~Cも着替え終わって・・・5人でメシに行く事に・・・・w
向かったのは・・・ホイクワンw
(最近~ホイクワン・・・良く行くようになったw)
(Mと良く~行くからだけどw)
P1040394.jpg
5人でメシを食べてると・・・KちゃんとCがビールを飲み始め・・・・・
Eさんも・・・・1杯だけと飲み始め・・・・・それを見てたPが・・・
P)私も飲む!!^^
C)ダメ・・・すぐ酔うでしょ!!w
P)1杯だけ・・・・
俺以外・・・・飲んでるしw
(Eさん・・・飲めなかったのに最近~軽く飲むようになってるしw)

見てると・・・Kちゃんが・・・Pに飲ませ始め・・・・・・・
C)P直ぐに酔うから飲ませちゃダメだよ!!
K)面白いから・・・もう少し飲ませようw
P)ピーC・・大丈夫^^
見てると・・・だんだんPの様子が・・おかしくなって来て・・・・w
明らかに~酔ってるしw

Kちゃんも~Eさんと・・盛り上がってるしw
見てると・・・CがPの面倒を見てて・・・・あれれっ・・・・めっちゃ面倒見良くて性格良さそうw
(後で~あれれな事を聞くことにw)
ってか~Pの様子・・・このままじゃ~連れて帰っても・・ゲロゲロで微妙になりそうなw
何度か吐きに行ってるしw
その様子を見てると・・・CがPを連れて・・・これは本当は性格イイ??と思えてきたw

Eさん)大丈夫??あのロリ・・・・・w
俺)ちょっと怪しいですねw
Eさん)ロリの子帰らせて・・・最初の子・・・連れ帰ったらw
俺)ん~~~それも有りかもって思えてきましたw
(俺の中では・・・Cはイイ子になってたしw)

とりあえず~Pが~落ち着いて来たので・・・・帰る事に・・・w
(何度か吐いたら・・・良くなったみたいw)
俺)Eさん・・・・Kちゃんと一緒に~タクシー乗ってくださいw
俺)俺は~Pの様子を見て・・・行きますからw
その間~KちゃんとCが・・・何か話してて・・・
Eさん)一緒に~5人で乗ろうよw
俺)5人って・・・・w
俺)誰が~2人連れてってか・・・PとCが一緒って事はw
Eさん)ロリ連れて帰っても寝てるよ多分w
Eさん)その間・・・最初の子とヤってればw
俺)ははははっw

みたいな感じで話してると・・・・KちゃんがEさんの腕を引っ張って・・・・
K)E・・・・疲れたから帰りたい・・・・
(めっちゃ可愛らしくw)
俺)先に~帰っててください^^
Eさん)一緒に~帰ろうよ・・・ホテル近いんだからw
んで~5人でタクシーに乗ろうとしたら・・・・Cが・・・・・
C)ちょっと待って・・・・w
俺)どうしたの??
C)袋~貰って来る^^
(気の利く子だなぁ~ってw)
俺)うん^^
(その間・・・・Pは俺に抱きついて来て・・・・w)

5人で~タクシーに乗り・・・・ホテルに・・・・・・
↓下に~続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓




ホテルに着くと・・・Cが・・・・・
C)私は帰るから・・・Pを宜しく^^
俺)帰るの??
C)うん・・・・・^^
P)ピーCも一緒に・・・ダメ??
俺)一緒でもイイよ^^
(何か~H無しでもイイかなって・・・C・・・イイ子なのでw)
C)イイよ・・・帰るよ^^
(何か~見てると・・・可愛そうに思えて・・・・)
俺)3人で寝ようw

俺)Eさん・・・・Hナシかもですが連れて帰りますw
Eさん)本当に連れて帰るの??w
俺)何か~C・・・イイ子なのでw
Eさん)良さそうな子だね・・・面倒見良くて^^
俺)なので~連れて帰りますw

んで~CとPを連れてホテルにw
(ホテルの知り合いに・・・おいおいみたいな顔~されたけどw)
そして・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

性格の良い子になんかグッとくる感じ。好きですww
そこそこの子でも可愛く見える時ありますね~。
理性と裏腹に股間はチョメチョメになる事もww
ギャップに弱いのが男かも

プーインさん、

さて吉と出るか凶と出るか?
楽しみですね~。
きっと〇〇プレイかなあ???^^

プーインさん

ほんっとうにプーインサンのブログは

見ていて・・・ ふふふ・・って 笑ってしまうなー

なんか 自分じゃないのに 

・・・でしょ・・・・ みたいな・・・ Cちゃんの事です・・・

・・・意味解かりますか・・・・ なんか アスの代わりに

やってくれた感が・・・    で・・・

この後は・・・ Cちゃんは Pちゃんの実の姉であった・・・

つまり 姉妹どんぶり・・・  ですねーーー   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プーインさん

K、P、C 仲良しなんですね。PB払うなんて!
それと面倒見の良さからアスさんの推察に同意。
どんぶり食べるかどうかじゃないですよ。(爆)
C姉P妹に同意です。どんぶり食べてほしいけど。
PちゃんがプーインさんにPBされ、ものすごーく
心配になってファランを捨てたのかな?

でもうらやましい展開ですよね。
次号の展開を楽しみにしてまーす。 

ojarufukuiさん

この子は最初・・・性格が悪いって所から入ったので・・・
アレって感じでしたw
この後~話してると・・・・最初の話が??って流れですw
性格は重要ですね^^
ギャップに弱いかもです自分もw

プーインさん

ニサイディーな娘って不思議と惹かれちゃいますよね。
作戦かもしれませんが。

ちゅう太さん

OOOプレイって何ですか??w
良く~分りませんw
この前に・・・何気に出してるのでH無しでもOKかなって
感じでしたが・・・居たらですよねw

アスさん

この時は・・・早く~部屋に戻ってシャワーを浴びて
寝たいかもでしたw
ただ・・・一緒に~居たらですよねw

Cは・・・この後!!ですw
Pは・・・ですw
タイって楽しいですよねw

早く~復活してください^^

NISHI さん

この~PB代・・・・実はですw
3人~仲イイみたいですが・・・実はOOOちゃん・・・
でしたw
どんぶりって・・・・・・w

PをPBして・・・心配でって・・・・悪そうに見えないと思います・・・・自分w
見た目はw

tomさん

性格は重要ですw
でも・・・超~可愛くて性格・・超~~~ワルな子・・・
超~~~ブスだけど・・・性格・・・神クラスだったら・・・w
どっちがイイか!!w
難しいw

おぉ~こーゆー時間が楽しいですよね^^
まさに~タイ・・・・・って感じでw

このPB代・・・実はCちゃんが自分で出してた?
で~3人・・・3姉妹ちゃん?w
いやーそんなワケないかw
ブログ的には~オカマちゃん・・・ってあって欲しいですw

超~可愛くて性格・・・超~~~ワルな子・・・と、
超~~~ブスだけど・・・性格・・・神クラスな子・・・w
すみません・・・ボクは迷わず・・・超~可愛くて性格・・超~~~ワルな子・・・を選びますw
(ドMなので~w)

とーたさん

こーゆー時間がイイですよねw
遅い時間に・・・ホイクワンw

おおおっ~~~近いですw
自分で出したっぽい感じですw
って・・・スルドイ&ネタバレみたいなw

オカマ・・・・って・・・みんな。。。w
無理ですよ~とーたさんは大丈夫でもw

自分も~Hだけなら超~~可愛い子・・選びますw

やっぱり可愛くても性格悪い子だと嫌ですね。
プーインさんには可愛くて性格の良い子が自然と集まってきますよね。羨ましいっす。

稲中田中さん

性格は重要です^^
毎回って訳じゃ無いですが・・・イイ子に良く~当たるかもです・・・・w
でも~Jの様な・・・ちょっと性格が悪い子にも当たった事もありますよw
(一緒に~パタヤに行ったのに・・・いきなり~泣きながら帰ってしまったりw)
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: