3月タイ・・・・その12

部屋に~入ると・・・・
Pは・・・ベットにゴロっと・・・・w

なので~ベットに座りながら・・・・両サイドに女の子・・・・・w
疲れてたけど・・・こうなると・・・何か~ヤレそうな気がするみたいなw

俺)P・・・寝ちゃった??
P)ちょっとw
C)子供だから・・・寝たいでしょw
P)子供じゃないよ!!w
このままぁ~~~Hしようか・・・・寝ようか迷った・・・・・
取り合えず~~~

俺)シャワー浴びて来る^^
C)Pも一緒に・・・シャワーしてきな^^
(ん~~Cは・・ただシャワーを浴びてきなって言ってるのか・・・それとも!!w)
P)うんw
俺)Cも~一緒に浴びる??w
(取り合えず~言うだけ言ってみたりw)
C)うん~~~w
P)ピー一緒に浴びようw
C)2人で浴びてきなよ!!w
(ニヤっしながら・・・俺の目を見て・・・w)
俺)P~~行こう^^
(そーゆー事ならw)
P)うんw
(でも・・・ゴムを持ってシャワーに行く訳にはだし・・・流れでイイかみたいなw)
んで~2人でシャワーを・・・・w
P)プーイン・・・歯ブラシ持ってる??
俺)うんw
(何時も~セブンで2個入りのを買ってるのでw)
それを持って・・・シャワーをしながら・・・歯磨きなP・・・w
(そー言えば・・・Mも良くヤルかもw)
P1040306.jpg
P1040307.jpg
↑この食べ物・・知ってる?? 食べたけど良く分らんかったw
俺は・・・ハミガキ後・・・シャワーにw

んで~シャワーの所に行くと・・・・・・・・
P)プーイン・・・臭い??
(と・・・言いながら顔を近づけて来て・・・ハァーってw)
俺)P・・・良く分らないよw
俺)キスしたら・・・分るかなぁw
(書いてて・・・恥ずかしいかもw)
P)プーイン・・・・バァーw
で~流れ的に・・・キスになり・・・・・・・・・
P)臭い??
俺)臭くないよw
P)ココで・・・・アオカンする??w
俺も~半分は・・・そのつもりだったので・・・・・w

シャワーを出しながら・・・・・立ちプレイ・・・・・w
取り合えず~キスしながら・・・・オッパイをモミモミ・・・
んで~バスタブの淵に座り・・・・Pにフェラして貰い・・・・

そのまま~座った状態で・・・w
しか~し・・・・P・・・・結構~声がデカイw
ってか~喘ぎ声が・・・・・w
もう~Cも・・・分ってるので開き直り・・・・・駅弁スタイルとかしたりw

若いのに・・・エロいw
(酔いが完全に醒めて無いのか分らんけどw)
ココまで来たら・・・・Pがイクまでと思い・・・激しく突きまくってると・・・・
(立ちバックでw)
Pが逝きそうになったので・・・一緒に逝く事に・・・・w
(クスリが残ってるのか・・・今回も長めw)
最後は~抜いて外にw

終わった後・・・2人で座り込み・・・・ハァーみたいなw
P)プーイン・・・もう疲れたw
俺)俺も・・・・w
んで~終了して・・・・・部屋にw
↓下に~続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓




部屋に戻ると・・・・・Pは~ベットに入り・・・・・
P)オヤスミ^^
俺)オヤスミw

んで・・・・・・
C)長かったねw
俺)うん・・・・・・w
C)私も~シャワー浴びて来る^^
俺)うん・・・・

んで~Cがバスルームに入ると・・・・・・・
P)プーイン・・・ピーCと・・・アオカンしてもイイよ^^
俺)ははははっw
P)明日~朝・・・もう1回ねw
俺)疲れたよw
P)私も・・・w

んで~・・・・しばらくすると・・・・・Cが出て来て・・・・・
Pは・・・いきなり~寝たふり??w

コメントの投稿

非公開コメント

モテるプーインさんが羨ましいです!
3Pかぁ…未経験です(汗)

タイに行きたいけど、行く時間がないです(涙)

プーインさん

いきなり3Pかと思いましたが、バスルームね。
でも、展開的にPが寝たふりならCと・・・する?
プーインさん 元気だから体力的には問題ないでしょうし。

次回は3Pか? それとも・・・待ってまーす。

プーインさん

このときのホテルも マジェグラですか・・・・

スクンビット付近 いろいろホテルあるので

見てるだけでも楽しいですね・・・

よし 絶対タイに行くぞーっていう モチベーションになります

で・・・ ロリなPと・・・いきなり 風呂でアオカン・・・

で・・・ Cとの・・・・ これが 意外とすばらしいHで・・・・

これからの キープっ娘になってしまう・・・って事ですかね? 

プーインさん

中々、良い展開ですね~^^

取敢えず.... 次にCちゃんと....

で、いよいよ Pちゃん&Cちゃん 入り乱れての...
エンドレス3P突入ですね!...

ここまで来たら、お約束ですよね?...
はぁ~.... 楽しそうやね... 行きタイです...

ノークチャイ さん

モテてるのか・・・良いようにされてるのか・・・・w
楽しければOKですw
3Pは・・・・女の子によってです。。。
ハマれば・・・メッチャ楽しいですw

自分も~タイに行く時間がですw
そろそろ~我慢できなくなるかもです。。。w

NISHI さん

連れて帰る時は・・・Hナシでもって思ったんですが・・・
部屋に居たら・・・ヤリたくなりますよねw
一緒に~シャワーしながらH。。。
その後・・・・ベットでw
多分~想像どうりの展開になりますw

アスさん

最近は~マジェ率・・・高いですw
早い時間に着くので・・・直ぐ部屋に入れてくれるので
ついついマジェですw

我慢~出来なくなるぐらいエロく書きますw
早く~復活してくださいねw
でも・・・1度~タイに浸かったら・・・我慢出来なくなりますよね・・・w

hideさん

こーゆー展開になるとは思わなかったですw

この後・・・・・・・
想像どうり・・・・ですw
お約束ですからってか・・・Hナシで寝れないですw

早く~タイに戻りたいです。。。

おぉ~~~いつものプーインさんらしく鬼畜になって来ましたねw
PちゃんとのHは相性良かったみたいだし・・・この後のCちゃん・・・そして~3Pも・・・イイ感じなHになりそうですねw
エロエロな更新・・・楽しみにしています^^

シャワーしながら歯磨き・・・ボクもいつもやりますw

プーインさん、

おお~PちゃんとのH良かったですね。
立ちバック 文字を見ただけで興奮しちゃいました。
そしてCちゃんと・・・
その後はCちゃん&Pちゃんで・・・^^
どうなっちゃうんだろう?

プーインさん

おはようございます^^
いいですね~~~お風呂でのH^^
まだ、僕は最初から3人で~~って以外ので3人でホテルってのが無いので、経験してみたいです^^

Cちゃんと・・・まーさかHしないなんて無いですよね?w

プーインさん

いつもシコりたくなるような文章サンクスですw
特にもう来週ですので妄想が膨らむばかりですww

とーたさん

鬼畜じゃないっすよw
エロいだけですからw
何気に~ロリの子・・・無邪気ってか積極的ってか・・・w

シャワーしながら歯磨き・・・やるんですかw

ちゅう太さん

バスルームだと・・・立ちバックになりますw
(ちゅう太さん好きですよねw)
押し倒してって出来ませんしw

終わったら即洗えるのもイイ感じでw
この後・・・思わぬ・・・・ww

ツオターンさん

3Pは基本~好きじゃなかったりですが・・・w
(女の子次第ですよねw)
ゴム付け替えたりしてるとテンションダウンしますしw

Cとは・・・・・ですよw

つくつくさん

来週から~ですか!!w
羨ましいです・・・・・
自分は~香港に行かないとなので・・・・
(香港でも遊ぼうかとw)
でも~その次の週から・・タイってのも考えてますw
(休みが取れたら行きますw)

プーインさんも3P好きですね!僕も3Pが好きです。高校生、大学生と楽しんでいます。住まいはスクムビットにありますが、年の半分は日本に帰ってます。

写真はルーク・ターンというらしいです。
別名 砂糖椰子の実、オウギヤシ、ウチワヤシ、ペルミラヤシ

タイ語で砂糖(ナームターン)の語源にもなっているとの事。
若い種子ならばゼリー状で食べられると記載してありました。

タイ人に写真を見せたところ、
「この前、食べたじゃないですか!」と言われました。
切った状態で一度煮て、冷やし、コップに氷と混ぜて出したでしょ!。
確かに食べたけど、最初の状態を見ていないのにわかるか!!
と心の声で言いました。(笑)

プーインさん

自分も香港でちょろっと仕事してからですw一泊だけします。
現地の人妻か、それがダメなら141でピンポンしてからBKK向かいますw

連休中は飲みすぎと睡眠不足で物凄く疲れてるのに、プーインさんの文章読んで息子がかなり反応しちゃいました。。。

怪しい親父さん

余り~3Pはって感じでしたが・・・最近~増えてるかもです・・w
(女の子同士が・・恥ずかしがってたりだと盛り上がらないかなって・・・・)
盛り上がると・・・クセになるかもですねw

NISHIさん

ありがとうございます^^
気になってましたw
ルーク・ターンですかw
食べた感想は・・・余り~味が無いなって感じでしたw
切って・・・煮て・・・氷を入れて・・・なら美味しそうです^^
(甘みが増して美味しそうです^^)

味の無い・・・ゼリーって感じでしたw

つくつくさん

自分も~香港に行ったら・・・141行ってみようかと思ってます・・・w
始めてなので緊張ですがw
ただ・・・・今回~繁華街から離れてるので・・・辛いかもですが。。。。。

稲中田中さん

また・・・・飲んでるんですか・・・ってか~
田中さんのイメージは何時も酔ってる感じですがw
息子が反応する文章を・・今後も意識して書きますw

プーインさん

今は日本ですか?タイにはいつごろ行くのですか?テルメ情報が少ないのですが、テルメにはあまりいかないのですか?

怪しい親父さん

今は~日本です。。。
今月・・・行きたいんですが・・・時間が無いです・・・
(何とか~時間調整して行きたいんですが。。。。)
テルメは・・・行って無いです。。。
1回は~連れて帰りたいんですがw
なかなか勇気がですw

プーインさん

タイ関係の仕事をしているのでタイにはよく行きまが、テルメではSUKIさんが有名ですよね!今月は17日から一ヶ月ぐらいの予定で行きます。

プーインさん

更新が止まってますよ~!?

お願いです... 更新して下さい!
私を含めて、皆さん待ってます...

怪しい親父さん

sukiさんは有名ですね^^
タイに住んでらっしゃるので色々~知ってて
下の掲示板でも・・御世話になってます^^

17日から1ヶ月ですか!!
羨ましいです。。。^^
今月・・・超~弾丸で行こうかなぁって思ってますw

hideさん

すいません・・・・
忙しくて・・・・止まってました。。。

そう言って頂けると・・・頑張れます^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: