3月タイ・・・・その13

下着と・・・上だけシャツを着て出て来て・・・
ベットで・・・Cと・・・話をw

俺)C・・・・疲れた??
C)うん・・・w
俺)最初に・・・Cを呼んだら・・・行きたくないって言ったでしょ??w
C)言ってないよ!!w
俺)ファランが好きだから行きたくないってw
C)そんな事・・言ってないよw
C)本当に言ってない!!
俺)本当・・・??友達が言ってたよw
C)えっ!!P・・・??
俺)違う・・・Kが言ってた・・・w
C)Kは・・・日本人の・・お客とゴハン食べに行くって言ってたけど・・・
俺)一緒に行こうって聞いて来てって言ったんだよ・・俺w
C)本当に聞いて無いよ!!
(ん~~今までの行動を見てたら・・・Kちゃんがウソ言ってっぽいかなって・・・・)
俺)Kちゃんが・・・PB代払ったの??
C)うん・・・でも・・・前に私が~300B貸してて・・・・
C)Kが・・・300B出すから・・・一緒にゴハン食べに行こうって言われてw
(何か・・この辺りの会話・・・良く分らん感じで・・・w)

俺)疲れたから寝ようか・・・w
C)うん・・・Pは寝てる??
んで~見てみると・・・・寝息がw
(寝たふりしてると思ったら・・・本当に寝てしまったみたいw)
P1040305.jpg
んで~Cを腕枕しながら・・・・寝ようと思ったら・・・・・

やっぱり寝れないしw
なので~そのまま・・・・Cを後ろ向きにして・・・・オッパイを揉んでると・・・・
C)ダメ・・・・・・
俺)我慢できない・・・・

思わず・・・・後ろからCのケツ辺りにw
C)分った・・・・咥えてあげるから・・・
そう言いながら・・・・布団に潜って・・・咥え始めw
何か・・・微妙に興奮してしまったり・・・w
(隣で・・・Pが寝てるのに・・・Cは咥えてて・・・w)
でも~なかなか逝かず・・・・

C)疲れた・・・・w 出ない??w
俺)うん・・・・w
そう言いながら・・・・布団から出て来て・・・・w
横に来たので・・・・・・
Cを後ろ向きにして・・・・ケツ辺りに・・・・擦って・・様子をみてたりw
何も・・・反応が無いので・・・・指を入れてみたら・・・めっちゃ濡れてて・・・・
(こーゆーシチュエーション・・・濡れるのかも・・お互いw)
思わず・・・・そのままブスっと・・・・

Pが寝てるか起きてるか分らないけど・・・・激しいのはなので・・・
ゆっくりと・・・突いて・・・・ると始めは声を出さない様にしてたCだったけど・・・

徐々に・・・・w
その内~正常位とかになり・・・・横を見ると・・・Pがこっちを見てるしw
P)見てるから・・・続けて^^
C)・・・・・・・・・・・
俺)うん・・・
なので~そのまま・・・・続けて・・・・・
(見られてるってのは・・・・良いのか悪いのかだけど・・・w)
最後は~ハラにフィニッシュw

すると・・・・・・・・
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓

P)次は~私・・・・w
C)プーイン・・・次は・・・Pだってw
俺)さっき・・・・したでしょ!!w
P)起きたら・・・・もう1回って約束!!w
俺)まだ・・・寝て無いよ・・・俺w
P)私は・・・起きたよw

C)私は・・・シャワー行くねw
俺)うん・・・・・

んで・・・・・なんだか良く分らない展開にw

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、

おお~めっちゃ興奮するシチュエーションじゃないですか~。
なんかここからグチャグチャな展開になりそうな予感が(笑)
プーインさん、最近 生率高くないですか~?

プーインさん

なんか・・・Cちゃん・・・ ニサイデーな感じですねー

女の子の関係 良く分からないですね・・・・

あと Pちゃん1回・・・ Cちゃん1回で

とりあえずお休みですねー・・・・ で・・・

翌朝・・・ 二人に1回ずつですか。。。?

プーインさん・・・・ 何とか 次回タイに行けそうな

感じです・・・・ 復活目指して・・・ がんばります

プーインさん

更新を待ってましたよ!....

Cちゃん&Pちゃんと1回づつ済ませ....
いよいよ入り乱れて... の展開に持ち込めたのか?

順番にするのも良いけど、一緒はもっと楽しい!

親子丼&姉妹丼では無く、他人丼を盛り付け...
美味しく完食できまたかな?....

プーインさんの事ですから、お替りも沢山?...^^

プーインさん

超ーーー興奮する内容ですね。

Pちゃんとの聞かれながらのお風呂場立ちバック
Cちゃんとの見られながらのベッドでの正常位
そしていよいよ・・・かな!
こんなシチュエーションなら自然と3Pできそう。
うらやましすぎますよ。

可笑しかったのが
 P)起きたら・・・・もう1回って約束!!w
 俺)まだ・・・寝て無いよ・・・俺w
 P)私は・・・起きたよw
んーーPちゃんの言うとおり やるしかない!

次回は? 早めにお願いしますね。

先週、AWチェックに行きましたよ。
お客はややファランが多かったかな。
衣装がSMチックで良かったです。

プーインさん

思わずエロ動画をオカズにシコろうかと思っちゃいましたよw
来週のBKKでは、こういう展開を妄想してGOGOでもタニヤでも二人PBしちゃいそうですwww

っと・・・・・w
なんか~誰が本当の事を言ってるのか・・・2人ともウソついてるか・・・おもしろいですねw
まーとりあえず~Hしよう~って言われたらしないと・・・w
やっぱりHが盛り上がる子とのHは楽しいですよねw
あと何回かなー^^

ちゅう太さん

思いもしないエロが待ってましたw
怖いかもだけど・・・こーゆーHがイイですw
ゴム交換してるのも微妙にテンション下がりますしw
1人でも病気を持ってたら・・3人アウトですが・・・
臭い子は・・・危ない・・・
臭くない子は・・・取り合えず~OKかなですw

アスさん

Cは~良い子でしたw
取り合えず~連れて行って良かったかもですw
1回とか2回じゃですよねw
こーゆー流れになった時は・・・強いですよ自分w
(その前にも・・・何発か出してますがw)

何とか~早く~タイに行ける様になるとイイですね^^
タイが~待ってますよw

hideさん

2人とも・・・イイ感じでしたw
交互に・・・ってのも燃えますねw
疲れましたがw

次回も~逢いたくなるHでしたw
やっぱ~タイは~深いですw

NISHI さん

この流れ・・・・自然に~3Pな感じでしたw
こーゆーのが有るから・・・タイに行ってしまうのかもですw
(最近は~Mに逢うためですがw)

色々な~店を周りたいなって思うんですが・・・・
ちょっと・・・辛いかもです。。。
遊ぶ時は・・・ソイカしかないかもです。。。
(Mの知り合いに・・・見つかりそうなのでってか・・・・)

AW・・・・少ないですが・・可愛い子~居ますよw
基本~色黒な子・・・好きなのでAW・・・かもですw
ファラン~多いですよねw

つくつくさん

シコっちゃダメですよ!!w
溜めて行かないとですw
PBする時は・・・・仲の良い子を連れて帰らないと
ですよ・・・・w

とーたさん

どっちが本当の事・・言ってるかは微妙ですが。。。
多分~Cの方が・・・本当だと思いますw
Pが~Cは・・・性格がイイって言ってましたからw
Kちゃんには・・・触れませんでしたしw

この日・・・微妙に・・・回数が多かったりでしたw

二人PBしてH…楽しいですよね。見られながらとか…。
でも、絶妙なコンビネーションの3Pって期待できないですよね。やっぱ3Pはエデンかなぁ…。ゴムの付け替えも面倒だし…。
GOGOでPBできるレベルの娘で、絶妙なコンビネーション、ゴムの付け替えの心配なしのオール生!そんな3P専門店ないですかね?!プーインさん、作ってください!!

ぱた~やさん

見られながら・・・興奮しますねw
ゴムの付け替え・・・テンション下がりますね。。。

そんな店が有ったら・・自分も行きたいですよw
でも~病気が怖いかもですね。。。
これは~運次第ですね・・・そーゆー子達に逢えるかは。。。
なので~この2人はキープしたいかもですが次の日に・・・無理かもな展開になります。。
特定の子・・・居ると大変ですw

プーインさん

おはようございます^^
えっと・・・エ○小説かと勘違いしちゃいましたw

でもよくさーむこん・・・生でさせてくれましたよね~~これって・・・・プーインさんの信用があっても無理だと思うんですがw
僕の時は、こっちの指は私で、そっちの指は彼女ね~とか指ですら言われてましたしw

さーむこんするなら生じゃないと・・・・・ですけどw

3Pの鉄則

プーインさん、

連荘でヨーグルトパワーさく裂ですね ^^
私も3Pするときはコンビネーション命ですので、自分が気に行った子にもう一人選ばせています。
やっぱ気の知れあった友達同士の方がノリがいいですよね。

ツオターンさん

エロ小説ですかw

こんな事は・・・なかなか無いと思いますw
病気も怖いですが。。。。
仲の良い子が鉄則ですが・・・なかなか難しいかもですね・・・・・w
雰囲気も~大切ですしw
流れも・・・・w
こんなの無いかなって思い・・・・・直ぐに~約束してしまいましたw
今夜も逢おうってw

稲中田中さん

こればっかりは・・・仲の良い子同士じゃ無いと無理ですよね・・・・良い~Hはw
なかなかってか・・・・これだけ良いHはタイで始めてかもです・・・^^
思わず~今日もって言ってしまいましたしw
でも~2対1なので疲れますw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: