3月タイ・・・・その14

Cがシャワーを浴びに行ってる間に・・・
Pと・・・Hって思ったけど・・・洗っておかないとだしw

俺)P・・・ココ・・・洗って来ないと・・・w
P)洗って来てw

んで~シャワールームに・・・・・・・
俺)C・・・入るよw
C)いいよ^^
んで~一緒に・・・シャワー・・・・
(ちょっと眠くなってきたりしてw)
C)もう1回・・・出来るの??w
俺)うん・・・後~2・3回は・・・出来るよw
俺)もう1回・・・・・する??
C)要らない・・・w もう逝ったから・・・w
俺)OK・・・・^^

んで~シャワー終了後・・・・・Pの待つ・・・ベットにw
Pの性格・・・子供と言うか・・・はしゃいでる感じが可愛いw
P)ピーCと・・・してたの??遅いw
俺)してたら・・・早すぎでしょw
C)私は・・・寝るw

と言いながらも・・・・Pとキスしてる間・・・見てるしw
俺)C・・・寝ないの??w
C)まだ・・・寝むくないw
P)プーイン・・・・早くw
(何か・・・この流れ・・・今までで1番・・イイ感じの3Pかもw)
キスしながら・・・・・徐々にってか・・・・Cの横で69w
P)プーイン・・・もうイイから入れて^^
俺)もう少し舐めてからw
俺)Pも咥えてw
P)うううっ~~~もう硬いから十分だよw
俺)OKOK!!w

んで~正常位から・・・・・・w
(基本~正常位が・・・・好きかもw)
すると・・・P・・・腰辺りに足を巻きつけてきて・・・・・足で・・もっと強く突けみたいなw
(この歳で・・・このエロさはw)
徐々に・・・盛り上がってきて・・・・
C)プーイン・・・寝れないから・・・もう1回w
と横から・・・次の予約がw
P1040314.jpg
なので~Pを突きながら・・・・Cのオッパイをモミモミw
んで~徐々に・・・・Cの下の方に手を・・・・・w
(これが~3Pだなって超~~思ったw)
女の子も・・・興奮するのか・・・シャワーで濡れてるのか・・・・w

そのまま~手はC・・・チンチンはPみたいなw
この時に思った・・・・明日も~この2人と遊ぼうとw
(さっきまで~Mと逢いたいって思ったけど・・・今回は2泊しかなので1日逢っただけじゃ辛くなりそう
なので・・・今回は~エロに徹してかなぁってw)
んで~ちっちゃなPを横にしたり・・・・して突いてると・・・・・コレやってみたかったみたいなのをw

俺)P・・・上になって・・・w
P)うん・・・・
俺)C・・・・顔に乗って(爆)
C)プーイン!!ww
俺)早く!!早く!!w
俺の上に女の子が2人・・・・・・・w
何か~ほとんどAVみたいなw
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓

んで~Pも興奮してきたのか・・・・エロなのか腰フリ速度が速くなってきて・・・・w
俺)P△□○※・・・うぅお・・・
(Cが顔面騎乗してて・・・・w)
Pが・・・イキそうに・・・・・ってか・・・・
俺も・・・出るって言えず・・・・出してしまった・・・中に。。。
ちょっと遅れて・・・・Pもグタって・・・
(結構~出してるので・・・量は少ないと思うけど・・・)
ちょっと・・・・手で・・・Cのケツを持ち上げて空間を作り・・・w
俺)P・・・・俺も逝っちゃった・・・
グタッとしてるPが・・・起き上がって・・・
P)中で出したの??
俺)顔の上に・・・Cが居て話せなかった・・・
C)プーインが乗れって言ったから・・・
C)明日・・・クスリ飲めば大丈夫・・・^^
P)うん・・・・
C)プーイン・・・次・・・
俺)洗って・・・・くる・・・
C)もうイイから・・・早く・・・
んで~そのまま・・・・・Cと・・・・・・・
正常位・・・・バックと・・・・最後は・・・・・・
Cが逝くのを・・・・・・確認後・・・・・・
Cが中で出してイイって事なので・・・・。。。
(洗って無いし・・・・Pと一緒に飲むかららしく・・・)

んで~その後も・・・終わらず・・・・・PとC・・・交互に入れて・・・・
最後は・・・・・Pで終了。。。。
5発出して・・・・・・寝る事に・・・・・・
ってか~もう普通に・・・・朝じゃねw

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

でたーーーー

久しぶりのAVの世界ーーーー

最初にアスがタイに嵌ったのが・・・ これです・・・これなんです・・・

アスはできないとは思いましたが それをやってのけるプーインさんに 興味を持ちました・・・・

アスもそろそろ 復活せねばと思ってます

有難う御座います・・・・・

で・・・ この子達・・・ これから普通の日本人相手できるんですか?

プーインさん

入れながら・・・もう一人の子に指を~~って最高ですよねww
でも僕は、ゴム付きだったんですよね・・・・^^;

いいな~~~僕もそんな経験したら今夜も~~って間違いなく言っちゃいますねww
5回もしてたら・・・昼間は、遊ばなくてもいいかもw

プーインさん

理想の3Pですね...

入れ替わり・立ち代わり・立ちっ放し?....
入り乱れてのプレイ!.... これですね ^^

上手くいかないと、1人づつで近くにもいない...
2人同時にいる意味が無い時が多々あります....

次の日もこのまま最後まで.... かな?....

プーインさん

恐るべし。EDぎみ(1日1回が精一杯)の私からすると、羨ましい限りです。

いやぁ 今回の記事は面白いですねぇ
読んでるとこっちがボッキしてきますわ。
へたな官能小説よりそそられ升わ

はははw この子達~2人のチカラでMちゃんに勝っちゃいましたねw
今回はエロに徹するって・・・昔のプーインさんが帰って来たーって感じですw
日本では味わえない・・・やっぱこーゆーのもタイの魅力ですよねw

しかしこの2人・・・エロイですね!
こんなHをしたら~そりゃー明日も・・・ってなるかもですねw
次の日は~変態プレイを期待してます(笑)

アスさん

また~行きたくなりましたかw
早く~何も考えず行けるとイイですね^^

こんな~事しちゃうと・・・・また~逢いたくなりますよねw
この子達に・・・w

でも~この後・・・・・ですw
それが・・・・タイですw

ツオターンさん

本当は・・・・ですが。。。
こーゆー流れだと・・・ゴム無しじゃないとですよね・・・

この時は・・・・かなり~燃えましたw
相手が~2人なので・・・ヤリたいだけヤレましたしw

次の日は・・・次の日なので普通に出来ますよw
余り~出ませんがw

hideさん

こーゆーのを味わったら・・・ダメですねw
また~この子達に逢おうって思ってしまいますw

一緒に~居ないなら・・・3Pの意味・・無いですねw
だったら・・・・1人でイイですね^^
(その方が・・・エロエロ度が増しますしw)

tomさん

1日1回じゃ・・・自分無理ですw
クスリを使うと・・・休みナシで3回・4回逝けますねw
でも~使い過ぎて・・・立たなくなったら・・・怖いですw

ojarufukui さん

ちょっと・・・エロ目に書いてみましたw
(もう少し・・エロく書こうと思ったんですが・・・w
ブログのカテゴリが・・・何時の間にか・・・アダルトになってましたw)
これから~もっと・・・エロくしてカテゴリを普通に戻して貰おうかなって・・・無理ですねw

とーたさん

Mには勝てないですよ^^
愛ですからw
(何か~最近・・・Mとはエロな感じが無くなってきました・・・・w)

こんな~Hしたら・・・・次の日もって思いますよねw
なので~その通りに・・・明日もって言っちゃいましたw

この子達を・・・エロ担当にしようかとw

エロな流れ
いいですね
うらやましい限りです。

この前行ったときも、いまいちはじけませんでした。

ナナよりソイカのほうがにぎやかだったですよ。

しばらく行けない気が・・・

プーインさん

超すごすぎです。\(^o^)/
ナナの子達なので現実と重なり、
読んでるだけで興奮しますね。_ト\○_

  C)プーイン・・・次・・・
  俺)洗って・・・・くる・・・
  C)もうイイから・・・早く・・・

PちゃんはともかくCちゃんの豹変ぶり。
それを引き出させたプーインさんのエロパワーに脱帽です。
プーインさんのデックは途中から脱帽してましたが(爆)

翌日も女の子達は期待していたでしょうね。
次回更新を心待ちしております。(笑)

あつさん

この流れ・・・ヤバいですw
ちょっとクセになりそうになってしまいましたw

ソイカのが・・・盛り上がってる感じしますねw
でも・・・何故か・・・ナナに惹かれてしまいます^^
何故か・・・w

NISHIさん

ナナプラに行った事が有る人なら・・雰囲気的に
ですよねw
やっぱ~女の子も・・こーゆー流れになると・・・・
エロくなったりですね^^

こんな流れだと・・・次の日もですよねw

最近~脱帽気味です・・・・・w

GOGOの女の子二人にしては「良い3P」をしましたね。
始業前に読んでいたら、チ○ポ起ってきました。女子社員のケツが気になる気になる…

プーインさん

自分も一昨日それに近いコトやってきましたwエデンでwww

最終日もう普通なのじゃダメなので突撃してきましたw
やはり年増ばかりですが意外にもオッパイはキレイだったので2連発できましたwww

あとは予定通りソイカ&テルメ&アムステルダムw&ちょっとタニヤでw
ホテルがアソークなので全部地下鉄移動で楽でした^^
ナナもAWのショーを見に行きついでにレインボー全店まわってみました。

久々だったんでバカラではテキーラ何十杯も飲んで1万Btぐらい豪遊しちゃいましたw
その後はお約束のイサーン系の超スタイルいい子で。。。w

やっぱいいですね~3泊でもだいぶマン喫できました!





ぱた~やさん

今回は~当たりって感じです^^
なかなか・・・こーゆー展開は内ですよね・・・

会社で・・・間違いを犯さない様にしてください^^

つくつくさん

エデンですか!!!
エデンの3Pは・・・・間違い無いですよね^^
でも~今回は・・・・エデンより良かったですw
(2人とも可愛いですし・・・生でしたのでw)

ソイカ・テルメ・MP・タニヤ~周ったんですか・・・
超~~~~忙しいですね^^
レインボー1・2・3・4全店・・・回ったんですか^^
自分も~回りたいです・・・・

イサーン系の子・・・イイっすね^^
3泊有れば・・・・楽しめますね^^

R1だけは行ったら「女の子は今日は3にいるよ!?」みたいなこと言われたんで覗いただけですw
しかし4の片方のステージでトップレスになってたのはびっくりでしたww
あと3にいたおかっぱの子もPBしとけばと、、、、w
プーインさんと好みがかぶるから知ってるかも?ですね。超スタイルがいい子です。
次の予定があるから見てただけですw

つくつくさん

最近~R系も・・トップレスな子居ますよね^^
ゆるくなったんですかね^^
好み~被るって事は・・・色黒なスタイルのイイ子ですかw

次回~R3・・・チェックしますw
(でも・・・ナナプラ・・・遊べなくなりそうです。。。)
おかっぱな子・・・ですね^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: