タイのホテル・・・・・・

前回・・・怖い思いをしたので・・次回のホテル選びが・・・
ネタバレかもだけど・・・・・ナナプラ近辺は危ない・・・かなぁw

そろそろ我慢出来なくなってきて・・・・・アゴダからバンコクのホテル50%OFFみたいなメールが・・・・
タイ航空も・・・安いキャンペーンみたいのを出してるし・・・行かないとかなぁw

更新~途中だけど・・・・チェック!!!!!!!!!!!!!w
ナナ近辺から離れないとなので・・・・w

バイヨーク スカイ ホテル
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/baiyoke_sky_hotel.html
10637_1008112022003222983_STD.jpg
10637_1007191030003207247_STD.jpg
10637_1102221243003791290_STD.jpg
実は~ココのホテル・・・・タイに行き始め頃・・・日本人の女の子2人と3人で来て泊まったホテル^^
(3人で・・・タイに来て・・・楽しかったなぁw 今は・・日本人の女の子は絶対~連れて来ないないけどね・・・w)
ホテルの下に・・・屋台とか服屋とか~多くて買い物には便利w
(GOGO遊びとかには向かないけど・・・w)


ナナプラ近辺のマジェは・・・最近~危なくなってる感じw
(もう~Mにバレバレだし・・・w)
なので~ナナプラ近辺だったら・・・・・

パチャラ スイーツ スクンビット
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/phachara_suites_sukhumvit.html
OTHERS_165701_33_20110514000027.jpg
OTHERS_165701_9_20110514000044.jpg
ココ~微妙に気に入ってたり・・・w
(やっぱ~ナナから離れられないの・・・・??かなぁw)

でも~大本命は・・・・・やっぱ~ココになりそうw
S15 スクンビット ホテル
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/s15_sukhumvit_hotel.html
90440_080913000100125337_STD.jpg
90440_080913000100125336_STD.jpg

ここだったら・・・・Mに見つからないし・・・ホテル的にもイイし^^
でも・・・最近~到着が・・・早いからアーリーチェックイン・・・出来るかが心配・・・
(最近~泊まって無いから・・・忘れられてると思うし・・・w)

グランド ミレニアム スクンビット ホテル
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/grand_millennium_sukhumvit_hotel.html
90769_080913000100128384_STD.jpg
90769_080913000100126176_STD_20110514001958.jpg
90769_1012280953003512306_STD.jpg
やっぱ~危険を避けて・・・・ソイカで遊ぶのもかなぁw
ココ!!!!!
久々に~コヨーテの子を呼んで・・・・遊ぼうかw
(時々~だけど電話で話してるので・・・・w)
ただ・・・・JFが・・・・有るんかなぁ??w

んで~~~~さっきの続きで・・・・日本の女の子2人と・・来た時に・・・・
バイヨークスカイから・・・ホテルのタクシーで・・・・
パタヤに・・・んで~飛び込みで泊まったホテルが・・・・

アジア パタヤ ビーチ ホテル
http://www.agoda.jp/asia/thailand/pattaya/asia_pattaya_beach_hotel.html
10842_08091300010087536_STD.jpg
10842_1008041646003217277_STD.jpg
なんで~こんな所に泊まってしまったのか・・・微妙にってか不便で・・・部屋は・・・・だったw
(今なら~WSの近くに泊まるかなw)
しかも~ココに2泊して・・・・・w
その後~BKKに戻って泊まったホテルは・・・・・・・・・・
↓下に~続く・・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓


アジアホテルの人に・・・BKKに戻るんだけどイイホテルを紹介してって聞いたら・・・
ここ~イイよって^^

フォー シーズンズ ホテル
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/four_seasons_hotel.html
10716_0908031534001651637_STD.jpg
10716_0908031534001651636_STD.jpg
10716_0908031534001651638_STD.jpg

確かに~綺麗で・・・・ベットもデカイから3人でも・・・ゆったり寝れたw
朝食が・・・美味しかった^^
立地的に・・・遊ぶには・・・・かもw
連れ込める様な感じのホテルじゃないので遊びには向かないねw



コメントの投稿

非公開コメント

バイヨークスカイは僕がはじめて行った時泊まりました。
最上階の御飯が美味しくなかったイメージが強いですね!
眺めは最高でしたが・・・
お姉ちゃん持込厳しいホテルでしたよww

プーインさん

あららら・・・・ どきどき・はあはあ な展開・・・
ちょっとインターバルですね・・・ ふーーーー

アスの次回タイは・・・ ホテル BKKは
バイヨーク・・・ S15・・・と悩みました
バイヨーク アゴダで 無茶安いけど・・・ ナナまで遠いし・・・ 
S15・・・ リビングルームがほしいし・・・

で・・・・
パチャラースイートの 1ベットルームが 5000円ぐらいで
キャンペーン合ったので・・・・ 思わず・・・ ポチッ しちゃいました 
今回は bkkも パタヤも・・・ ベットルーム以外のスペースにこだわりました・・・ 
部屋に入っても・・・すぐベットに行かないで・・・リビングで愛を語る・・・ 
これがしたかったです・・・・


プーインさん アスは ブログ復活しました・・・
プーインさんにも いろいろ応援して頂きありが乙ございました  
これからはゆっくりやっていきますので

よろしくお願いします

プーインさん

前回、怖い思いをした?....
何があったのかな~?... 凸を切られそうに?...

恐そうですが、更新が楽しみです^^...
御気を付け下さい...

ホテルは、ナナを離れたく無いし...
離れられないのなら、Eさん流に2軒キープでは?

女の子の人数からなら、足らないでしょうが....55
取敢えず本命のMちゃんだけ別に....

更新待ってま~す♪.....

プーインさん

 同行者がS15の2-3軒先のフォーポイントシェラトンに泊まったので見学に行ったら新しくてキレイでしたよ^^
一泊3,000バーツぐらいとか言ってました。agodaならもっと安いレートが出てるかもしれません。

あの辺のホテルは最近できたのできれいでいいですね。

昔あのあたりからウエスティンぐらいまではオカマがウロウロしてて不気味だったですよねwいまでもいるかwww
でも夜でも屋台が続いてるから明るいですね。

Soi15の角のタイメシ屋も安くてうまかったですw

プーインさん

S15・・・あいてればできそうな雰囲気でしたが・・・
男だと・・・ぼったくられそうな気がw

僕は・・・・マジェグラはしばらく避けますw
今月、かなーり痛い目にあいましたし・・・・フロントで切れてかなり文句言っちゃいましたw
サービスは・・・・かわりに良かったですけどww

プーインさん

よっしゃ!!!  更新・・・3P連チャンは一休み。
まぁ 5発でしたから 休まないとね(爆)

前回の怖い思い・・・って何ですか? 
ホテルの場所が影響? 次回以降でわかるのですね。

そろそろ我慢出来なくなってきて → ぽちっと どうぞ!

ソイカのコヨーテをよべるのですか!!!
いいなぁ! 私もがんばります。

ojarufukui さん

バイヨーク・・・・目立ちますよね^^
最初に~泊まりたくなるホテルかもですねw

自分も~最上階のレストラン行きましたが・・・
超~~~眺めがイイですよね^^
女の子と一緒だったので連れ込めなかったですがw
持ち帰りは・・・・・なんですねw

アスさん

行く前は・・・・・ホテル選びが重要ですねw
パンチャラ・・部屋は広いですよ^^
お湯の出が悪かった記憶が・・・ですがw

自分は・・・・リビング無くても良いかもですw
ベットがデカければw
基本~H中心ですからw

そろそろ~気分を入れ替えて・・・タイにですね^^
こちらこそ宜しくお願いします^^

hideさん

怖い思い・・・やっぱ~です。。。
こーゆー展開になるのは必然だったかと・・・

次回は~ホテル2件取って・・・・ってのも良いかもですw
ソイカ近くと・・・ナナ近くで・・・・
ってか~Mに電話で話してたら・・・ホテルは取るなって言われました・・・・自分の部屋に泊まれって。。。
ホテルに行くのが・・・面倒だそうでw
お金も・・・無駄だからって・・・・w
遊べないです・・・ってか遊ばないかなぁMと一緒ならw

つくつくさん

フォーポイントシェラトン・・・気になってました^^
JFが気になって・・・泊まってないですがw

オカマ・・・・スリが多いって有名ですよね・・・・
自分の知り合いも・・・ケツ触るフリして・・・財布に手が
らしかったです。。。

S15の角のメシ屋ですか・・・・
最近~S15泊まって無いので・・・・そろそろ行こうかとw
(ソイカ・テルメなら・・・便利ですよね^^)

ツオターンさん

S15・・・・・OKそうですか??
OKなら・・・・泊まりたいかもです^^

マジェで揉めたんですか・・・・・・・・
何が有ったのか気になりますが。。。。
自分も~マジェは・・・しばらく止めてかなですw
(Mが・・・・ですw)

次回から~ナナ近くのホテル・・・何処を取ろうかなぁ
ですね^^

NISHIさん

ちょっと休憩です・・・・・
次回の~帰国まで時間が有りそうなのでw
5発・・・・3Pにしては少ないかもですねw

怖い思いは・・・・次回~更新にて。。。
自分的に・・・怖いかなぁですがw

そろそろポチしそうですw
我慢の限界かもですw
時間が・・・・・ですが・・・・・w

ソイカのコヨーテの子は・・・・・呼べます^^
また~XXXしようかなぁって・・・・・M次第ですw

プーインさん

 JFなかったそうです。タイ人&ファランとかタイ人&日本人とかのカップルがうじゃうじゃいるそうですしwww連れ込み易いかもです^^

 またBKK早朝着の羽田発のANA便でしたが、到着後すぐ部屋に入れてくれたそうです^^

プーインさん・・・タイで日本人の女の子2人と~3コンしたんですか!!
やっぱり~昔は鬼畜大王だったんですねw
今はMちゃんのおかげでナリを潜めてるみたいですが・・・チラチラとは現れてますもんねw

S15・・・確か~スネを打つホテルでしたよね?
ボクも泊まる時は気をつけなきゃ・・・って思ったのを覚えてます・・・(笑)

つくつくさん

JF無いなら・・次回~良いかもですね^^
カップルばっかですか^^
連れ込み易いんですか・・・・w
場所的にも・・・・◎ですね^^

アーリチェックインも・・・取られないなら良いですね^^
チェックします^^

とーたさん

鬼畜大王じゃないですよ・・・・w
自分が食われた感じですからw
GOGOボーイも連れて行かれて・・・見たくない物
見ましたからw

Mだけです・・・・^^
他は~Hのみですよ^^

S15・・・・超~危ないですw
スネから血が出ましたからw
でも~イイホテルですよw

プーインさん、

ただいまです。
プーインさんの言われてた通り、田舎生活アリ!かもですねぇ(笑)
めっちゃ満喫して来ました~

プーインさん

C&P との3Pで朝を迎えてから....
続きはどうなりました?....

更新を待ってますので.....
お願いしますねぇ~! m(_ _ )m

ちゅう太さん

おかえりなさい^^
(遅れましたがw)
田舎生活・・・・後々は・・・ありですよねw
好きな子と一緒だからかもですがw

hide さん

お待たせしました・・・・・
ちょっと香港に行ってまして・・・・
次回~行くまでに・・・更新~終わらせますので^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: