3月タイ・・・・その15

香港に行ってて・・・・・・
更新が遅れてしまって・・・・

インターコンチネンタル ホテル
http://www.agoda.jp/asia/hong_kong/hong_kong/intercontinental_hotel.html
2730_0910221612001713066_STD.jpg
2730_0910221614001713073_STD.jpg
2730_0912031733001793274_STD.jpg
香港に行ったら・・・ほぼココを予約^^
(慣れてる所・・・・ばっかに泊まってしまう・・・・ ココ~眺めが良くて・・・◎)
香港も~遊ぶ所が・・・あるんだねw

んで~前回の~続きに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昼頃に・・・・起きて・・・・・
寝起きの・・・・1発・・・・

元気なのは・・・・P・・・・・w
P)プーイン・・・スル??w
俺)うん・・・・シャワー浴びよう^^
P)うん・・・
まだ~Cは寝てるけど・・・・w

んで~歯を磨いてから・・・・・シャワーw
(Pは~磨きながらシャワーだけど・・・w)
ハミガキしてから~キス・・・・・
(歯を磨いてから・・・しないと不潔だよねw)

俺)P・・・ベットに行く??
P)ココでもイイよ^^

って事なので・・・・フェラしてもらったりしたけど・・・・
自分的に・・・・舐めにくいので・・・・
俺)P・・・・舐めにくいからベットに行こう^^
P)ピーCが寝てるよ・・・・
俺)昨日~3人で・・・SEXしたんだから恥ずかしく無いよ^^
P)恥ずかしく無いけど・・・寝てるよw
俺)静かにしようw

んで~ベットに行き・・・・Cの寝てる横で・・・・69してると・・・
C)ん~~~何してるの!!w
P)アオカンw
俺)アオカンw
C)・・・・・プーイン・・・疲れないのw
俺)寝たから元気だよw
P)プーイン・・・・もうイイから入れて・・・w
俺)うん・・・
んで~俺が下に・・・なり・・・Pを抱きながら・・・ゆっくり突いてると・・・
Cが・・・・入ってる所を・・・ガン見してるしw
C)人のって・・・余り見た事ないから面白いw
とか色々~話してきたけど・・・・・俺とPは・・・それどころじゃ無いしw

んで~しばらくして正常位になり・・・・・・
今度は激しく・・・・・
俺)P・・・・何処に出す??
P)プーインの好きな所でイイ・・・・
俺)何処・・・・P・・・言って!!
P)ん・・・・・中で・・・・・プーイン・・中で・・・・
(何か~これを聞くために・・・言わせた感が・・ってかAVじゃんw)
んで~最後は中で・・・フィニッシュ。。。。
朝の~1発は・・・・・良いかもw

その~抜いた・・・・・のを・・・・・・
俺)C・・・・・要る??w
C)要らない・・・・w
俺)欲しい・・・・??
C)・・・・・・・w
と無言だったので・・・・・そのまま~Pの横で・・・・・・・
Cの両足を持って・・・ブスっとw
(こーゆー流れで出来るのは・・・・ヤバいw)

Pと終わったばっかだったので・・・・・・なかなか逝かず・・・・・
最後は・・・Pと同じ事を言わせたけど・・・・・w
フィニッシュの時に・・・Cは2回逝ったらしく・・・グタっと・・・・w

H終了後・・・・・シャワーをして・・・今夜も逢う約束をして・・・・・・
(当然~今夜も・・・激しい夜を・・・みたいなw)
PとCに・・・・・・10時頃~行くみたいなw
PとCが帰った後・・・携帯を見たら・・・Eさんから電話が・・・・

電話をすると・・・・・最近~彼女的な・・・・Mちゃんと・・・一緒らしく・・・・
(この子もナナプラの子・・・・・w)
Eさん)電話したんだけど・・・出ないからMと逢ってるw
俺)今~2人・・・・帰った所です・・・w
Eさん)今まで~居て3Pだったんだw
俺)凄い・・・ですw また~今夜~逢う約束しちゃいましたw
Eさん)おいおい・・・・Mと一緒だから今夜は会えないね・・・・あの子達が居たらヤバいしw
俺)ですねw また~時間が合ったらで^^
Eさん)ういw

んで~・・・・・・疲れを癒す為に・・・・・・向かったのは・・・・w
↓下に~続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

もう~Hは・・・・イイかなぁなので・・・・・アカスリw
(相手が2人だと・・・・疲れるw)

向かったのは・・・・・・・・お約束の茜w
(久々かもw)
取り合えず~知り合いの子が居るか・・・・確認の電話を入れたら・・・仕事してるらしく・・・
向かった・・・・w

お店に着くと・・・・入り口の所で待っててくれて・・・・・
女の子)なんで来なかったの!!
俺)前に来た時に・・・・居なかったから・・・・
女の子)電話すればイイでしょ!!
俺)ゴメン・・・
んで~お店に通されて・・・・・・耳元で・・・・
女の子)後で・・・・・怒るから!!
(と・・・周りには・・・ニコニコ系な顔でw)

取り合えず~コースを伝えて・・・・・荷物を預けて・・・・・・・
(サイフとカメラと携帯w)
階段を上がってる間・・・ケツパンチw
部屋に入った瞬間・・・・背中を叩かれ・・・・w
女の子)脱いで!!
なので~自分で脱ぐと・・怒ってるっぽいけどTシャツとか脱いだ物は・・・ハンガーに掛けてくれたりw

んで~アカスリが始まり・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

いいなぁ~そんな3◯~
僕もしたいなぁ~
鬼畜なときは、とことん鬼畜ですよね~

早くタイに、行きたい~次は、長めで(笑)

プーインさん

プーインさんのテクも、もちろんすごいけど
PとCの関係が良いからここまでいくのかなぁ?
積極的なP、控え目だけど本当はHなC。
すごく理想的な3Pですね。うらやましいです。

・・・んで、茜でアカスリですか? それだけ???
次回更新をまってまーーす。

おはよーございます

もー プーインったら すごいんだから・・・って すべての人に言われそうなないようで・・・

朝から 3Pして・・・・ 茜ーーーー

で・・・ 今夜も3P・・・  どこまで行くのか?

更新無いので タイかと思いました・・・

しばらくタイ行ってないですね・・・

アスもみんなといけるようになりましたよー

6月・・・ プーインさんも 我慢できなくなってませんかー?

プーインさん

おおぉっ~! 更新されている (>_<)
嬉しいですぞぉ!...

日本で、長期間インターバルの為... これが癒しのブログ...
更新されないと... 辛いです...

で、3Pの続き.... 朝からも軽く3P...
入り乱れては、無しか.... 残念....
朝は、流石に厳しいかな?...

茜に行って... 軽く往き... 夜に激しく逝ったのかな?...

更新楽しみに待ってます!...

「次回までに終わらせる」...
次回は何時頃でしょうか?....

ツオターンさん

この時は・・・めっちゃエロエロでしたw
こーゆーHは良いですねw
今・・・行って・・・また~3Pとかしたいですw

そろそろ~ポチしたいですが・・・スケジュールが・・・
調整しないとですw

NISHIさん

最高の組み合わせでした^^
こーゆー子達には・・・なかなか出会えないですね^^
なので~次回・・・・逢いたいですw

タイに行くと・・・暑いので・・・アカスリしたくなります^^
それだけじゃ・・・ですのでw

アス さん

自分が凄いのか・・・女の子達が凄いのか・・・ですがw
夜の~流れから・・・寝起きのH・・・w
良かったですw

昼は~茜・・・以前の~定番コースです^^

今回・・・タイに行けない期間が長いです・・・
本当は行きたいんですが・・・友達の問題と・・・・・
彼女も・・・たまには連れて行かないとなのでw

6月は・・・・行きますよ^^
できれば~来週にでも行きたいんですがw
アスさんも復活ですね^^

hideさん

更新しましたよ^^

朝から~エロエロな感じでは無い・・・??ですがw
(夜中が燃えますw)
でも~朝の内容としては・・・エロです十分w

その後は疲れた体を癒す為に・・・茜ですw
(はたして・・・癒されてるのか??疲れるのでは??かもですが・・w)

次回は~6月予定です^^
もう~我慢ができませんw

プーインさん、

完全にエロエロでAVの世界ですねぇ
でも楽しそうです。
このあとも当然アカスリで・・?

台湾のお話に興味あり!(笑)
個人的には台湾のお姉さんの方がタイプだったりします。

行ったことないけどww

台湾じゃなくて香港でしたね(汗)
香港は色白美人が多そうですね。

ちゅう太さん

AV観すぎかもですね・・・w
でも~こーゆー流れは・・・なかなか無いかとw

この後・・・アカスリとは言っても・・・茜ですからw
当然・・・・・・・ですw

ノークチャイさん

香港のが・・・・好きですか??w
タイのが良いですよw
でも~香港も遊ぶ所・・・多いんですね^^

香港でも遊んで来たんですか??
ボクもてっきり~抜け駆けしてコソーっとタイに逝ってるんだと思いましたw

おぉ~!女の子同士仲が良くないと出来ないシチュエーションですねw
Mちゃんが知ったら何て言うか・・・言ってみたいです(笑)
しかし~Hが盛り上がってますね^^
これぞ~タイ!!!って感じでw
で・・・次は茜ですか^^
久しぶりですねーーー♪

とーたさん

本当はタイに行きたかったんですが・・・・・・
時々は~彼女も連れて行かないとなのでw

こーゆーのは・・・なかなか出会えない流れですw
Mには~言えないですねw

この後・・・・茜です・・・・
何か~最近~茜も・・・やっぱイイかなって思いますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: