3月タイ・・・・その16

服を脱いだ後・・・・・
下に降りて・・・・アカスリ・・・・

始まると話は・・・イイ感じ・・・w
女の子)恋人できたんでしょ??
俺)居ない!!^^
(楽しく・・・アカスリ出来なくなりそうでw)
女の子)本当??w
俺)うん・・・本当^^
ちょっと機嫌が直ったのか・・・・急に・・・・
女の子)プーインは強く無い方が好きだよね^^
女の子)覚えてるよ^^
俺)うん^^ 肌が・・弱いからw

やっぱ~アカスリ・・・気持ちがイイかもw
ちょっと塩が沁みるぐらいがw

んで~アカスリ終了後・・・・部屋に戻り・・・・・・
女の子)直ぐに戻って来るから・・・待ってて^^
俺)うん

んで~あの怪しいベットに寝ながら待ってると・・・・ウトウトw
(アカスリ後・・・カラダがサッパリしてて気持ちイイからかもw)
P1040393.jpg
P1040309.jpg
P1040391.jpg
んで~ドアをノックする音で・・・・起きてw
女の子)寝てた??w
俺)うん・・・・w
女の子)うつ伏せになって・・・・w
俺)マッサージは要らないよw
女の子)うん・・・・・・
んで~微妙に着てるんだか着てないんだかな・・・スケスケなのを脱がせてw
ローションをベタベタ塗って・・・・抱き合いながら・・・w

何か~普通に絡んでるだけ感がだけど・・・・・3Pで出し尽くしたはず!!なのにw
めっちゃ硬くなってるしw
(クスリは・・・・そんなに持続するのかw)
んで~×××・・・・終了w
(量が少ないのを・・・言われたけど・・・・w)

んで~しばらく下で休んで・・・・MBKに向かう・・・・・
向かってる途中・・・・Mの事が気になり・・・・Mに逢いたくなって・・・・
心の声)でも・・・明日には帰らないとだし・・・・ちょっと逢っただけじゃ逆にだし・・・
心の声)PとCとも約束してしまったし・・・・・
(多分~この時・・・約束して無かったら・・・Mと逢ってた・・・)

考えてる内に・・・・・MBKに到着・・・・・・w
(どんだけ考えてるんだみたいなw)
P1040308.jpg
これが食べたくて・・・・・・・w
(何か~入ってるのかって思うぐらい・・・・クセにw)
んで~食べ終わった後・・・・iphone4のアンロックとゲームを入れて貰い・・・

ホテルに戻ると・・・・・・・・イイ時間になってるしw
(アンロックとゲームを入れるのに時間が掛かってるし・・・・・)

↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

部屋で・・・ボーっとしてると・・・・・Mに逢いたくなる。。。
(Mに対しての気持ちが・・・本気っぽい・・・・)

P・Cと逢おうか・・・Mと少しでも逢おうか悩んでると・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Mちゃんに一途なプーインさんも、なかなかいいですよ。

プーインさん

いつもこれ食べてますが・・・ 名前はなんていうのですか

アスはまだ MBK言ったことないので・・・

次回 言ってこようと思ってます・・

で・・・ この後・・・

前回のネタバレ系のお話ですが・・・

まさかまさかの P・Cちゃんと Mちゃんニアミスですか・・・

プーインさん

こんばんはー^^
この流れは~~我慢できなくなってチケット取りましたね?ww

茜・・・・そばまでは行くんですが・・・(バニラへ?w)まだ行ったことありませんw
どうも、手だけじゃ・・・・・・って手だけですよね?w

僕もその食べ物みたことありません(爆)
MBKは行ってるんですが、フードコート行ったことないので^^;

プーインさん

茜はまだ行ったことがないので、お勧めなんですね。
アカスリ好きなので、すぐ近くの胡蝶蘭はよく行きます。
指名の女の子は・・・ですが、この前突然手編み?のマフラーを
プレゼントされて驚きました。
こっちで必要無いですが・・(^_^;)

クセになる写真のお店はどこでしょうか?
坦々麺もおいしいけど、これもおいしそう!

この後はホテルで悩みに悩んで 3Pを選ぶのかなぁ?

プーインさん

はじめまして、私、ナ~ナ~と申します。
初めてコメントさせて頂きます。
プーインさんのブログ今までの分、全て拝見させて頂き、
いつも楽しみに読ませて頂いております。

プーインさんのブログの情報を参考に
実際にホテルを取ってみたり、遊びに行かせて
頂いたりして、とても参考にさせて頂いております。

つい先日私自身も細々と別のブログサイトでブログを
やっていたのですが、引越ししてまいりましたので、
これを機にコメントを今後入れさせて頂こうかと
思っています。

もし差し支えなければ相互リンクお願い出来れば
幸いです!

http://sawaddiithailand.blog.fc2.com/

(勝手ながらプーインさんのブログリンクに入れてしまってます。。。。)

アカスリってまだ行ったこと無いのですが、
すっきり?!するのですか?
今の私は日中であれ、隙がありませんので、
ちょっと逝き抜き?!したい時はいいのかも
しれませんね、、、

長文失礼致しました。。

今後とも宜しくお願い致します。

tomさん

Mは特別な存在になってしまいました・・・
なので~そろそろ行かないとですw

アスさん

この食べ物・・・名前は・・・良く~わかりませんw
(聞いた事・・・無いのでw)
店の場所は・・・MBKのフードコートを入って・・・左側の
1番手前の店ですw

ちょいネタバレしましたが・・・運命なんですねw

ツオターンさん

ううううううっ~~~鋭いw
今日~手配してしまいましたw

茜・・・行ってみてください^^
手だけでは無いです・・・

次回~MBKに行ったら食べてみてください^^
何気に~ハマりますよw

NISHIさん

茜・・・オススメです^^
でも・・・カワイイ子は・・少ないですよw
(ストライクゾーンの狭い人は無理かもですが)
胡蝶蘭も以前は~行ってましたが・・・茜のが良いです^^
(坦々麺の上だった頃は・・・良く^^)

マフラー貰ったんですか^^
愛を感じますね^^
日本は~寒い国だと思われてるんですかねw

ナ~ナ~さん

はじめまして^^
同じ~タイ好きの輪が広がれば良いなってますので
これからも~宜しくお願いします^^

いえいえ~リンクして頂き感謝です^^
相互リンクこちらこそ宜しく御願いします^^

アカスリ好きなので・・・それとついでに抜いてなので
ある意味・・・すっきりしますw

これからも~コメ入れてください^^

胡蝶蘭の近く?
33の茜でもアカスリやってますか?
次回、行ってみます!

バンコクに着くとまずアカスリです。

チットロムの茜には行ったことあります。
タイは暑いので、アカスリが最高です。

プーインさん

軽く「茜」で逝って.... 「少ない!」と言われる...

いくら初日から2日目で、元気でも....
合計12~13回目ですから.... 出るだけ凄いですね...

この後、考えている間に.....

女の子から連絡 or 直接来てバッティング...
しょうがないので、全員まとめて楽しんだ... 無いかな^^

そうなったら、最高かも....
R1のA&B... AWのP&Cの4人!...この辺りで...
1人2回づつなら、8回... 3回なら12回... 4回なら...?
薬を飲んだら可能かも.....^^

Mちゃんは、別でしょうから内緒で....
ひたすらエロ三昧ぃ~!....
で、次回ホテルはベットの大きい所に決定!...

修羅場もマッタリも楽しいですが、やはりエロ?...

この後も更新楽しみに待ってますよ~^^

プーインさん、

プーインさんのアカスリの記事を見てると、本当に行きたくなります。
気持ちイイんでしょうね~ 
Mちゃんに逢う!ないか~プーインさんなら・・やっぱないかなぁ?(笑)

最近MBKに行く機会が減ってしまいました。。
パタヤの滞在が長いので・・・w
フードコートなんていつぶりだろう・・・
また行きたくなりましたw

Mちゃん・・・プーインさんの中でかなり大きな存在になって来たみたいですね。。
今後の展開が楽しみです♩
もうすぐタイですかー!イイですね^^

あつさん

SOI33の茜は・・・アカスリ無いです^^
チットロムの方に行かないとです^^

アカスリ・・・気持ちイイですよね^^
暑いタイではw
胡蝶蘭・・・店移動して・・・あまり~行かなくなりましたw

hideさん

毎回~初日に使い切ってしまいますw
茜は・・・それでも出せますw

ってか~全員まとめてって・・・Mとですか!!w
無理です。。。w
多分~仲が深くなればなる程・・・それやったら終わります・・・・w
(浮気がバレたら・・・w)

Mと2人で居るのも楽しいですが・・・次々にPBして遊びまくるのも楽しいです^^
タイは・・・楽しいですねw

ちゅう太さん

アカスリ・・・良いですよ^^
毎回でもw

最近~思うんですが・・・本当に好きな子なら・・・・
ほかの子と遊ばなくても良くなるかもですねw
(多分・・・・w)

とーたさん

MBKとかエンポとか遊びに行かないとですよ^^
エロばっかじゃ・・・w
時々は携帯見たり・・・フードコートでメシ食べたり・・・
映画見たり・・・そんな感じも楽しいですよ^^

M・・・大きくなってきました^^
タイに行く目的にもなってきましたしw
でも・・・時々は遊びたいかもですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: