3月タイ・・・・その17

でも・・・明日帰るし・・・Mと逢ってもなので・・
やっぱ~今夜は・・・タイに来なかった事にみたいなw
(昨日の~3Pが・・・忘れられず・・・w)

時間がチョット早めだけど・・・・何件かGOGOを周ってから行こうかなって^^
ナナプラの入り口で・・・左回りにするか右回りにするか悩んで・・・・
右回りにw
R1から回って・・・R2・・・戻ってマンダリン・・・ファンタジア・・・R3・・・エロティカ・・・んで~
AWに行って・・・・みたいな予定で^^

ちょっとワクワクしながら・・・・・
P・Cを・・・・PBする前に・・・2発ぐらい出してから行くかと考えてると・・・

R1の入り口に知り合いの子が・・・・・・w
声を掛けようと思ったら・・・後ろから
え~~~~~~~~~っ
っと大きな声が聞こえ・・・振り向くと・・・・・・

Mが居るしw
(エスカレーター下の神様に・・・花をお供えしてるM・・・・・w)

M)プーイン・・・・なんで居るの??w
俺)サプライズ・・・・w Mに逢いに行く所だったんだ^^
M)なんで電話しないの???????w
俺)電話したらサプライズじゃ無いでしょw バカ???w
M)何時来たの・・・・・??
俺)うっ・・・ 今!! 今着いたw
(ちょっと焦ってる俺・・・w)
M)ちょっと待って^^
と言いながら・・・近くに居る人に花を渡して・・・お供えしてと渡してるM・・・・w
(これって・・・・運命的な・・・かなぁw)

M)今来て・・・・何時帰るの??
俺)うっ・・・明日・・・・w
M)えっ~~~~明日w 
俺)うん・・・・香港に行くって行ってたでしょ・・・・w
俺)乗り継ぎで・・・明日・・・香港に行くのw
M)はははははっw 本当に~明日・・・行くのw
俺)うん・・・少しでもMに逢いたいから・・・寄ったのバンコクにw
(もう~めちゃくちゃw)
M)今・・・妹が来てるから一緒にゴハン食べに行こう^^
俺)うん・・・w

んで・・・・・・GOGOを回らず・・・・・
M)今日は・・・・仕事に行かないw
俺)いいの??
M)うん・・・^^
M)家に帰って・・・・妹とゴハン行こう^^
P1040564_20110525215333.jpg
んで・・・・タクシーでMの家に向かい・・・・ナナが遠ざかっていく・・・・・
これで今夜は・・・・3Pは・・・終了ってか連絡も出来ず・・・w
(行けないって言うだけでも・・・次回に~繋げたかった・・・・・)

でも・・・・・Mと居るのも・・・・良いかなってw
タクシーの中で・・・・ただ・ただ・・ただ・・・Mに逢いたいから来たってのを強調しながら・・・w

んで~Mの家に到着・・・・して妹が準備するまで待って・・・・・・
M)プーイン・・・何処に行く??
俺)う~~~ん 何処に行きたい??
M)ソンブーンは??^^
俺)いいよ^^
M)ソンブーンでイイ??
妹)日本食が食べたい・・・・・^^
俺)日本食かぁ~~~・・・・・
(何処に在るかな・・・って考えてると・・・・さざえを思い出し・・・・)
俺)プロンポンに在るから行くか^^
M)美味しいの??
俺)うん・・・・日本人がやってるみせだから^^
(だよね????)
M)行こう^^
俺)お寿司・・・食べれる??
妹)うん・・・・少し^^

んで~タクシーで・・・プロンポンに向かい・・・・・・
さざえに・・・・到着^^

見せに入ると・・・・・お客が4人居たけど・・・・全員~日本人^^
(駐在な人っぽい^^)
Mと妹に好きなのを注文させて・・・・・・・
(10品ぐらい注文したけど・・・・・結局・・・・w)

どんどん来る・・・・・w
が・・・しかし・・・・1個食べたら・・・・・
M)プーイン・・・もうイイ・・・プーイン食べて^^
俺)食べないの?? んじゃ食べるね・・・^^

次のも・・・・・・・・
M)これ大きいから・・・・・要らないw
俺)大きいから要らないって・・・・食べなよ・・・注文したんだからw
’(大きいからって・・マジ意味分らないからw)

結局~俺が1番食べてるし・・・・・・w
刺身も注文して・・・・サーモンだけ2人で食べて・・・・あとは俺w
Mたちが~全部食べたのは・・・エビフライだけw
(エビフライは・・・美味しいって食べてたw)

余りに~注文が多すぎて・・・・・ちょっと残してしまったw
そして・・・・・・お会計は・・・・・・
↓下に続く・・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






全部で・・・・・・2500Bぐらいw
(高いし・・・・・w タイなのにw)

俺)高いね・・・w
妹)高い!!2500B!!・・・・・残して勿体無い・・・
M)高くないよ・・・・・^^ 
(金銭感覚が・・・・ちょっと・・・M。。。。)

俺だけ超~~~~満腹で・・・・動くと辛いw
妹は・・・生系食べれないし・・・・Mは~1個食べたら飽きるしw

次回は~ソンブーンのが良いかなって思ったw
(のが・・・安いw)

メシ後・・・・・・3人で・・・・向かったのは・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

こんばんは!リンクの件有難うございます!

やはり、Mちゃんと遭遇しちゃいましたか。。。

でもさすがプーインさん、誤魔化し成功されて。。。。。

やっぱりタイ語話せるってイイですね!

ちょっとナナプラは暫く危険ですね。。。

食事の件は、どの子も一緒ですね、食べきれないのに、頼むのは。。。

最終的には自分に回ってくると云うか、、

この後、何方へ向かわれたのかな?!

更新楽しみにしてます!!

プーインさん

はははーー 久しぶりに あせっているプーインさん発見です・・・

何か安心しますよ・・・・ プーインさんでも あせるんやって


えーーー いつ来たの 

 いま空港から・・・・

いつ帰るの・・・・ 
 
 明日  香港へ・・・・

もう少しつっこまれたら やばかったですね・・・・

って言うか Mちゃんは わかった上で・・・許してくれているかもですね・・・・

でも アスは いつも思いますが   プーインさん Mちゃんに遭遇する危険度高いのに・・ナナ行っちゃうんですね・・・

あ・・・ 先日は有難うございました・・・・ 助かりましたですー

プーインさん

Mちゃんに会っちゃいましたか....
しかも最初に!... まぁ、良かったのかな?...

連れ出し中とかなら、Mちゃんと終了でしょうし...
今、去られると辛いでしょうから、もう少し....

タイの子と日本食屋に行く時には、富士屋...
何処でも有りますが、ファミレスみたい....

現地在住の話ですと、「いもや」が良いみたい...
メニューにタイ語での説明があるらしいです....

敢えて行きませんけどね....^^

プーインさん

残念! P&Cとの3P 第二ラウンドを楽しみにしてましたが、
Mちゃんとの衝撃的な出会いもブログ的に良いですね(笑)。
プーインさん 言いわけがうまい・・と言うよりは無理やりですね。
しかし、これしか無かったような・・・
もっと修羅場が欲しかったような・・・(笑)

遠ざかるナナに手を振りつつ、次回更新に期待してます。

嬉しい半分悲しい半分ですね~。
体が2つ欲しいって感じでやばいっすなぁww

しかしチョメチョメの元気の秘訣ってなんですか?
参考にしたいです・・・

プーインさん、

早速Mちゃんに見つかっちゃって・・・(笑)
やっぱり悪い事は出来ませんね~v-12

さざえはやっぱり夜に行くと結構かかりますよね。
日本食はバンコクでは勿体ないですもんね。

んでこの後は・・・???

プーインさん

おはようございます^^
Mちゃん・・・・やっぱり運命の人かもですね(爆)

でもホテル・・・変えてもナナに行くわけですから・・・意味ないじゃないですか~~w
ってソイカとテルメにするってことですかね~~?

やっぱり純愛じゃない・・・w

プーインさん

すみません。笑ってしまいました。でも、神様へお供え中に
会うということは、ただならぬ縁を感じますね。

おぉ~~~惜しい・・・PBした後で、PちゃんとCちゃんと両腕を組んで歩いてる時に見つかって欲しかったですwなーんてw
ナナプラ・・・まずココは入り口が1つしかないのが超~危険ですよね^^;
しかも狭いから、あそこに立ってたら絶対に見つかるし・・・・・w

でもMちゃん・・・ホント金銭感覚が・・・・・ですね^^;
さざえで2500Bですかー!
そんなに掛かった事ないので・・・よっぽど多く注文したんでしょうね^^;
刺身とか結構高いですし・・・・
メシ後に向かったのは~さざえの後だしエンポリアムかな?^^

ナ~ナ~さん

リンク・・・こちらこそです^^

まさか~こんな逢いかたとはで・・動揺しましたw
誤魔化し方が~めっちゃくちゃですw
毎日~日本から電話してたり両親・・兄弟・・親戚にも会ってますので信用は今の所・・・OKですw

そなんですよ・・・・・
食べれないのにオーダーして・・・・・
結局~自分が・・・食べる事にですw

アスさん

あせりますよw
大本命ですから!!!w

多分~分かっての事かもです・・・・・
最近~そう思うことも・・・しばしばですw

香港には~行くって日本に居る時に話してましたので
不幸中の幸いかもですw

ナナ・・・・危ないと分かってても・・・行きたくなるんです。。
我慢が出来ないかもです・・・・・w
次回も~行くでしょう確実に・・・・w
(3Pがしたいので・・・PとCと・・・・・w)

いえいえ・・・自分は大した事してませんので^^

hideさん

いきなり~Mと逢ってしまいましたが・・・・
他の子と・・・一緒に居る時に逢わなくて良かったです^^

タイで日本食屋は微妙ですね・・・・・・
自分からは行くって言いませんが・・・w
やっぱ~タイ料理ですよね~タイならw

いもや・・・ですか^^
次回~行きたいって言われたら行ってみます^^

NISHIさん

自分も~予定を立てて・・・GOGO巡り後・・・・・
P&Cと3P予定でしたが・・・Mが来ら無理です^^
(次回~逢えるかな・・・・・・)

めっちゃ言い訳・・・苦しかったですw
何~言えばって考えてなかったのでw

次回は・・・・^^

ojarufukui さん

マジで・・・その通りです^^
Mに逢えた喜び・・・でもP&Cと3P出来なかった残念な気持ちが・・・複雑ですw
でも・・・・Mと逢えて・・・良かったかもですw

ちゅう太さん

いきなり~入口でですから・・・・w
あと・・・数分ずれてたら・・・逢わないで帰国だったかもです・・・・w
でも~ある意味・・・運命なのかもです^^
Mとの^^
他にも~Mより可愛い子は・・・大勢居ますが・・・何故か・・・Mが気になるんです^^
最初に~逢った時も・・・運命を感じましたしw

ツオターンさん

Mとは・・・運命的なかもですw

確かに~ホテル変えても行く所がナナじゃ意味ないかもw
ですが・・・・同じ~ホテルばっかじゃ・・・Mがホテルの人と・・・仲良くなったら更にですw
(その気配もですw)

純愛です^^
間違いなく!!w

tomさん

本当ですね^^
神様に・・・お供え中にって・・・・・w
ただならぬ・・・縁がですね^^

とーたさん

前から~思ってたんですが・・・ナナプラって入口が1ヶ所で・・・しかも狭いので見つかり易いですよね・・・・・w
でも・・・怖くても・・・ついつい行きたくなりますw
本当に・・・他の子と一緒の時じゃ無くて良かったです^^
もし~見つかったら・・・土下座しか無いですw

ちょっと高いですよね・・・・夜は高いのかもですね。。。
さざえ・・・・w
Mの悪い所は・・・金銭感覚がです・・・
でも・・・無いときは・・・気を使ってくれますがw

メシ後に向かったのは・・・・・^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: