3月タイ・・・・その18

メシ後・・・時間的にOKなので・・・

俺)M・・・一緒に~映画に行く??
M)うん~行く^^
M)妹も・・・一緒でイイ??^^
俺)もちろん^^
妹)OOOOが観たい^^
(タイの映画・・・w)
M)うん・・・プーイン良い??
俺)うん・・・いいよ^^

んで~向かったのは・・・・エカマイのメジャー・・・w

んで~観た映画は・・・・・・・
Hugna Sarakham
HugnaSarakham.jpg
最近~良く見る・・・トゥッキーが出てるw
ので・・・・お約束の・・・・お笑い系w

映画を観てる間・・・・Mは俺に抱きつきながら・・・・妹が居るのにw
(まったく~何時ものままw)

んで~映画後・・・・・・・
M)プーイン・・・妹を家まで送るから^^
俺)うん・・・妹・・・1人でいいの??
M)うん・・・大丈夫だよ^^
妹)オネーちゃんは・・・プーインと一緒が良いんだよね^^
M)うんw
俺)嬉しいなぁw

って事で・・・・妹を送って・・・・Mはホテルに来て・・・・
M)プーイン・・・私に逢いたかったの??
俺)うん・・・だから少しの時間だけど来たんだよw
M)う~~~ん・・・・本当w
俺)本当だよ!!!w

んで~お約束の・・・・1発w
M)プーイン・・・今日は凄かったw
(何発も撃ってるのと・・・何故か~いくら突いても逝きそうにならなくてw)
俺)ははははっ・・・w 何時も~ダメなの??w
M)何時も・・・凄いけど・・・今日のが1番w
(俺が1回・・・逝く間に・・・2回逝ったらしくw)
俺)ふ~~~んw

M)プーイン・・・本当に明日・・・帰るの??w
俺)うんw
M)本当に?? ウソじゃ無い??w
俺)うんw
M)なんで・・・ちょっとしか居れないのに・・・来たの??
俺)ちょっとでも・・・逢いたいからw
M)明日~何時??
俺)12時にチェックアウトして・・・空港に行く・・・
M)帰らせない!!
俺)また~直ぐに来るし・・・毎日~電話できるよw

んで~色々~話してると・・・・ウトウト。。。

↓下に~続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
気が付くと・・・・朝~だしw
しかも~準備して・・・・即~チェックアウト・・・・・w

空港まで~Mが一緒に~だけど・・・・・余りに~一緒に居る時間が短く・・・
逢わなかった方がなぐらい寂しい・・・

次回~もっと長く逢いたいなって思ったw

3月~タイ終了w

前半が~濃く・・・後半は・・・さらっと終わってしまった感がw

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

後半・・・さらっと終わらせてしまったのは・・・・もう出発だから~~って感じですねw

僕ももう1ヶ月無いので、頑張らないと・・・・まだ未更新が現地7泊分くらい残ってますけど・・・^^;

いいですね~~性格も良くてHも相性いいなんて・・・羨ましいw

この映画のポップを見た瞬間・・・目につきましたw
トゥッキー・・・よく出てますねw
確かにイヤミがなくておもしろいキャラだけど・・・なぜかタイのお笑い系にはついていけません^^;
しかも~今回はもしかして・・・学生の役なんですか??(爆)
おもしろかったです?

何回もヤってて~なかなか逝かなかったりな時・・・女の子はすごく良かった~~~ってあるみたいですねw
ってか~プーインさんにしてはめずらしいかも?w

3P出来なくて残念だったけど・・・Mちゃんの顔見れて良かったんじゃないです?^^
たった1日だけの再会・・・読んでてちょっと切なかったり・・・です。。
次回は~ずーっと一緒・・・かな?w

ツオターンさん

ちょっと・・・さらっと終わってしまいましたが・・・
Mと居ると・・・部屋でまったりが多いかもですw

後~1ヶ月無い感じですか・・・・^^
あと~何日かぁ~~~ってのを考えると楽しいですねw
(長すぎると・・・ですがw)

更新~終わらせないとですよ!!w
ガンバw

とーた さん

この人・・・人気みたいで良く~出てますねw
結構~歳逝ってると思うんですが・・学生の役したり
しますよねw
先生の~役も多いですがw
自分も~笑いのツボが・・・イマイチ合わない時があります・・・w

そなんですよ・・・・溜めて興奮しすぎだと・・・ですが
3回目ぐらいが1番良い感じですw
ってか~自分には・・珍しくって・・・・w
早い~イメージですか!!
自分w

3P出来なかったのは・・・残念ですが・・・・
Mに逢えると・・・逢えるで良いかもですw
(ブログ的には・・落ち着き過ぎですがw)
でも・・・神様に・・お供え中に・・・逢うなんて・・・・
何か・・・・有るんですかねw

はははw いえいえ~そうでなくて・・・・・w
前日何回ヤってても~ふつーに出来そうだから・・・ですw

きっと~Mちゃん・・・プーインさんに早く会えるよーに・・・ってお祈りしてたんですよ^^
そしたら~振り向いたらプーインさんが・・・って出来すぎですね!
やっぱ運命かもですね^^

次は~早く子供が出来てプーインさんと結婚出来ますように・・・ってお祈りしてますよw
あれ?順序が逆?w
じゃないと~プーインさん・・・なかなか結婚しそうにないですもんね(笑)

とーたさん

確かに・・・前日は前日・・・ですからw
10回やってても・・リセットされますw
なんてw

多分~Mはタンブン好きなので・・・基本~自分が幸せにって祈ってると思いますw
(家族の事も・・・祈ってると思いますがw)
自分の事は・・祈ってないですよw
(多分・・w)

子供は・・・・・・・・ですw
ってか~まだ結婚は~早いです・・・自分はw
とーたさんのが・・・早く結婚しないとじゃないですw

その気持ち分かりますよ。
後半さらっとは寂しいですねぇ。
次回の濃厚作戦練りましょうww

プーインさん

そーですよねー とーたさんもツオターンさんもいい年なんだから早く結婚しないと・・・(笑 お二人ごめんチャイ)

って アスはプーインさんの年齢知りませんが・・・

アスの半分ちょっとぐらいですか?

Mちゃん・・・・ タンブン好きなので・・・

絶対 神様に感謝していると思いますよ・・・

現実のはなしと・・・ 神様のプレゼント・・・ そのとき Mちゃんは怖いくらい幸せだったんじゃないですかね・・・

ますますタンブン好きになりオスですね・・・

プーインさん

<<ますますタンブン好きになりオスですね・・・>>

すみません ますますタンブン好きになりますねー・・・です・・・

プーインさん

うまくいきましたねぇ。(^_^;) 
しかも、Mちゃんに今回が一番とほめてもらえて!
ほんの少ししか会えなかったけど、超すばらしい3Pも
できて終わってみれば充実した訪タイだったのでは?
それぞれにあと+1日ずつあれば大満足でしょうけど。

Mちゃんとまた会いたい気持ちをさらに高めて
次回訪タイですが、C&Pとの3Pも秘かに計画に入れ
込んで下さい。楽しみにしています。

ojarufukuiさん

後半~さらっと終わってしまいましたが・・・
Mと居ると・・・何処に行くって感じじゃ無くなりますw
次回は~もう行く所を指定されて・・・行って来ますw

アスさん

ははははっw
とーたさん・ツオターンさんもイイ年なんですか??w
自分は・・・まだまだ結婚は・・・ですw
あと~5年は・・・無いですw
多分~半分ちょっとぐらいですw

Mは~家族思いなので・・・自分は・・・かなり下だと思います・・・w
(タイ人は家族思いの子が多いですよね^^)

NISHIさん

今回は~3P良かったですし・・・Mとも逢えたので時間は~短かったですが良いタイでしたw
後・・・+1日ずつ遊べたら・・・最高でしたね^^
(そんなに時間が有ったら嬉しいです・・・)

次回は~以前~良く逢ってた子達に逢おうと計画中です・・・・w
Jとか・・・タニヤMとか・・・巨乳Bとか・・・・・w
それと・・・・MOとも久々に逢うかもです^^
でも・・・・・・M次第ですねw

プーインさん

こんにちは
向かった先は、映画だったのですね。
タイ映画何度か見ましたが、、、、
何時も見させられるのは、、ホラー映画、、

言葉がチンプンカンプンな上にホラー映画、、

苦手なので、次回ハッピー系の見させてくれる様、オファーしてみます!

今回が一番って、さすがプーインさんですね!
次回以降、どうなるか楽しみにしてます!!
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: