タイホテル・・・・タニヤ近く・・・・w

今回は・・・タニヤに行くかも予定なので探してみたw
タニヤなら・・・Mにも見つからないしねw
でも・・・・ナナプラに行ったら・・・見つかるかw

サラデーン コロネード ホテル
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/saladaeng_colonade_hotel.html
186387_1009172028003248370_STD.jpg
186387_1009172026003248362_STD.jpg
186387_1009172026003248361_STD.jpg
ココ~以前~教えて貰って・・・・このエリアに泊まる時はココ!!って決めてたホテル
地図見たら・・・マジ最高な立地&価格・・・・・^^
部屋も~良い感じだし・・・・JFも掛からないみたいだしw

バンヤン ツリー ホテル
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/banyan_tree_hotel.html
10707_1102251731003809959_STD.jpg
10707_1102251731003809958_STD_20110530004352.jpg
この部屋なら・・・間違いなく女の子ウケ良さそう^^
場所が・・・イマイチ・・・タニヤに近いのか不明だけどw

アナンタラ バンコク サトーン ホテル
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/anantara_bangkok_sathorn_hotel.html
179078_1007281052003212325_STD.jpg
179078_1007281052003212319_STD.jpg
179078_1007281052003212318_STD.jpg
写真で見る限り・・・・メッチャ綺麗なのに・・・何故。。。
安い!!!
立地か・・・それともJF掛かるのか・・・・不明だけどw
泊まってみたいかもw
(泊まった事の有る人・・情報・・・欲しいかもw)

バンダラ スイート シーロム
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/bandara_suites_silom.html
49036_080913000100134403_STD.jpg
49036_110420182808336_STD.jpg
49036_110420182826273_STD.jpg
なかなか・・・ココも安くて綺麗な感じ・・・・
立地も良さそうで^^
普段~シーロムエリアは泊まって無いので・・・良く分らないけどw

↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホテル

いつも楽しく拝見しております。40歳代、マッサージ店、レストランを経営していますので、バンコクには毎月滞在しております。タニヤまでタクシーで5分の『フレーザー スイート サトーン』がお勧めです。30階建てで室内は70平方メートルあり大変綺麗です。私も定宿にしています。真横にバーンカニータというタイレストランもあります。1泊2700バーツ、朝食付、ジョイナーフィー不要です。女の子には好評です。

プーインさん 
へー プーインさんがタニアって 意外ですね・・・

また 新しい出会いが待ち受けているのでしょうね・・・

ホテルもいっぱい新しいのを 開拓してください

アスは あと20日ほど・・・  待てないので・・・

とーたさんと 大阪のナナプラザ行って来まーす(爆)

プーインさん

何時もホテル更新の際、プーインさんの情報を参考にさせて頂いております!!

前回の教訓を生かしてのシーロム地区って事ですよね。
私もスクンビットにしか何時も泊まらないので、いまいち立地が分かりません。。

掲載のホテルはいずれも良さそうなホテルですね!
私ならば、見栄をはってバンヤンにするかもです。。。気になります。。。

プーインさん

シーロム近辺に泊まって、見つからずに!
ぜひ、やって下さい。タニヤにもいって下さい。
私もタニヤ⇒ナナやソイカのハシゴしますし、
その逆もありです。

プーインさんのタニヤでのブログも見たいです。

アナンタラってホント安いのにキレイですね!
ボクも泊まってみたいです♪
バンダラは泊まった事ありますが、なかなか良かった・・・と思います。。
あんまり覚えてないけど・・・・・(笑)
でもシーロム方面ってめずらしいですねー!
かなりセーフティーじゃないですか・・・前回でよっぽど懲りたみたいですねw
それでもナナプラには逝くみたいですが・・・・(爆)

ご無沙汰です。歩いて帰るのであれば、コロネードが一番かもしれません。1ベッドルーム55㎡位ですね。フロントロビーも広くないけど、あまり人とも会いませんしね。バンダラも良いけど、昨年大雨になった時、ホテルまで臭い水を漕いで歩きました。膝まで水来てた所も有りました。ただ、朝食は部屋まで持ってくるので、面倒な僕はいつも要りませんと言ってます。コンプレックスも近いし、平日はホテル向のお店も美味いです。夜は併設のイタリアンも中々良いですし、金MK近くだし。コンプレックスの裏に有るタイ飯屋もお薦めです。部屋の中身は劣るかもしれませんが、静かで良い所です。プール狭いけど殆ど泳いでいませんよ。

AKIさん

返信が遅れましてすいません・・・・・
行ってましたw
マッサージ店、レストランを経営してらっしゃるなら・・・
詳しいですね^^
フレーザー スイート サトーン綺麗ですね^^
写真で見ると・・・広そうですし^^
女の子ウケが良いってのも重要ですね^^
目的は・・・それですからw

アスさん

ただいま~です^^
今回は・・・ちょっと離れた所にって思ってましたが・・・
結局・・・・・・でしたw
新しい出会いは・・・・・wwwwwですw
新しい~ホテルを探すのもですが・・・泊まり慣れたホテルも・・・良いなって改めて思いましたw

大阪に~ナナが!!
同じようなのが在ったら・・・捕まりますねw

ナ~ナ~さん

今回・・・・離れた所でなプランは・・・でしたw
遊び慣れた場所に・・ついついですねw

自分も~スクンビットばっかなので・・・シーロム方面は・・
良く~分らないですw

やっぱ~バンヤンですよね^^
見栄をはるなら・・・・w
女の子ウケも良さそうですよね^^

NISHI さん

行ってましたw
コメ遅れて・・すいません。。。

タニヤ・・・ソイカ・・・ナナをハシゴ・・・凄いですねw
自分は・・・ナナだけで・・・終了ばかりですw

色々な~店が有りで・・・飽きないのでw
しかも~毎回~新しい子を見つけてしまって大変ですw
そろそろ・・・本気で気を付けないとです・・・w

とーたさん

アナンタラ・・・写真で見たとき・・・高いかなって思いましたが・・・金額見て・・・ビックリですw
この金額なら・・・泊まってもOKですよねw
失敗しても・・・・この金額ならw

前回は~マジでビックリしましたからw
まさか・・・・・!!!!ですw
入り口が1箇所ってのがXですねw

ナナプラは行きますよ^^
行かないと・・・タイに行った気がしませんw

fon さん

コロネード・・・教えて貰った時に・・・ココ!!って思いましたw
立地・金額・部屋・・・・どれもイイ感じですね^^
1ベッドルーム55㎡・・・十分な広さです^^

バンダラ・・・部屋まで朝食持ってくるんですか!!
ちょっと面倒ですねw
自分も~メシ食べた事・・・無いですw
近所に・・・メシ屋が多いのはイイですねw
金MKが近いんですか??MKは必ず行くので・・・外せないですね^^
fonさんは・・・サラデーン近辺に詳しいですね^^
また~何か有ったら教えてください^^

食事をお部屋に持ってくるのは、コロネードでした。バンダラは、近辺が洪水になる事と日本人が多いです。僕は、こちらの事務所がスリウオン近辺なので、どうしてもこの辺りになってしまいます。そう言いながら、今もスリウオン辺りのホテルに居ました。でも、新しさやファッショナブルさで言ったら、スクンビットにはかないませんね。所で今年のバンコクは雨多すぎ、、、夜中の雷うるさいです。

fonさん

コロネードでしたか^^
何時も~スクンビットのホテルばっかなのでサラデーン
近辺のホテルは気になってましたw
事務所がサラデーンなら・・その近辺になりますよね^^

自分はナナプラ近辺に・・・ついついですw
自分の~滞在中も・・・雷きてましたw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: